facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/03/23(火) 22:48:46
http://chugoku.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1073677794&LAST=50
前スレ


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/06/19(土) 10:57:07
ネゴBOXにミッチー出てたね
ネゴの絵よりもミッチーの絵にワロタ
芸人潰しだw

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/06/19(土) 16:06:33
ミッチーと狭い空間に居られるなんて羨ましいです

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/06/20(日) 13:26:47
いいねぇ、ミッチー
はにかんだ笑顔がそそる
ネゴの足がミッチーの足に絡みそうだった

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/06/21(月) 01:14:10
>>249
243は文面から察するに、
たぶんどっかのマスコミの落ちこぼれ社員だから、ほっときましょう。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/06/25(金) 01:22:13
日本海の4時前ニュースで高井穴終わりのおじぎで、髪止めが・・・・ただの洗濯ばさみ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/06/25(金) 18:37:55
今日のテレポート山陰
杉原アナ『6月と言えば?』
亀『杉原アナも気になるジューンブライド』
宇田川『失礼だろ』




ワロタ(笑)

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2004/06/25(金) 20:04:57
↑どういう意味でいったんだ?
1、もう無理
2、またする気か
3、物好きね

誰か教えて?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/06/25(金) 20:09:10
>>254ニュース前に洗濯したパンツでも取り込んでいたのかも(w

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/06/26(土) 21:27:53
>256
杉原さんはバツありですか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/06/26(土) 22:55:31
失礼だろってのが失礼だろ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/06/28(月) 00:09:26
今年も逃したの?ジューンブライド
うだ&わだ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/06/28(月) 16:13:03
悲しい女のサガですかね・・・・・

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/06/28(月) 23:11:21
MASAKOさんってホントに結婚してるの?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/06/28(月) 23:45:45
近藤さんチの嫁ですが?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/06/28(月) 23:55:38
近藤さんチの嫁?どういうことですか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2004/06/29(火) 00:11:04
昨日車中でBSSの「スクランブルサンデー」を聴いていた。
番組内でアーティストに電話でインタビューするコーナーがあり、
アーティストを紹介する時に司会のアナが「この方がその張本人です」という表現を
やたらと使っていた。
「張本人」て犯罪者の事でしょ?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/06/30(水) 19:19:34
>>246 ロバみたいな顔だね。 ワロタ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/06/30(水) 19:23:33
>>265 「もっぱら悪党の親玉を指す」らしい。
http://www.yomiuri.co.jp/himekuri/030513.htm

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/06/30(水) 19:52:18
>>246
顔の長さはなすび(←よいこのみなさんおぼえていますか?)といい勝負だね。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/07/01(木) 11:48:30
>>265
ドリフターズが昔ギャグでよく使っていたと思うからそれからじゃないの?
その程度の冗談。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/07/01(木) 18:42:01
>>269
冗談?
あいつはまわりの見えない勘違い野郎にすぎない

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/07/01(木) 19:41:58
シャレもわからん馬鹿は聞くな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/07/01(木) 23:21:55
やっぱり見えてないな

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/07/02(金) 13:36:16
山陰放送ラジオ昼の山根穴。
「車を運転していて、女子高生のスカートが風にふかれてチラチラして気になった」
谷口穴についでスケベ穴発見

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/07/02(金) 18:32:56
おい!亀
お前かわいいな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/07/02(金) 19:18:49
>>263
近藤が本名じゃないの?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/07/02(金) 19:19:08
山陰のアナウンサーと言えば、やはりNHKの堀江清市アナに尽きるだろう。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/07/02(金) 20:01:09
えりりんのノースリーブ姿も可愛かった

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/07/02(金) 22:31:07
>273
男なら誰でもそうでしょ!
口に出して言うぐらいだからまだまっし。
むっつりスケベだったら困る。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/07/03(土) 00:25:09
>>276
この前、広島に転勤になってしまいました。>堀江アナ

ここまで見た
  • 280
  • 名無し
  • 2004/07/03(土) 00:28:45
アナじゃないけど山陰といえばみ○えさんでしょう。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/07/03(土) 12:47:35
>スカートが風に吹かれてチラチラして気になった

って言うくらいフツーじゃん!言うことも見た目も男前じゃん。
小学生じゃね〜のに、それごときでスケベ呼ばわりなんて大変だねぇ〜。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/07/03(土) 13:13:54
↑女性の視聴者の聞いてることを承知で堂々といえる感覚がすごいと思う。
>スカートが風に吹かれてチラチラして気になった
の後にも「スカートの丈」がどうのと、おまえそんなに気になるのかよ?
前の谷口穴のように「美人ですか?」と女性に平気で聞ける感覚もすごいが
山陰放送はセクハラ親父の巣ですね。

ここまで見た
  • 283
  • 駒タソ (*´Д`)ハァハァ…
  • 2004/07/03(土) 14:00:34
さよならチェリタソ(*´Д`)ハァハァ…

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/07/03(土) 21:05:01
>>282
気になるんじゃないの。別にいいじゃん

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/07/03(土) 23:34:14
>>282
正直それが普通で健康な男の姿といえましょう。
勿論気になるからといって写真に撮るとか、凝視するってのは論外
ですけど。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/07/04(日) 12:00:06
NKTのO崎アナのファンです。変かな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/07/04(日) 12:22:17
アナじゃないけど今や山陰といえばネゴシックスでしょう。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/07/04(日) 18:03:53
>275
そうですよね、近藤ってのがもともとの本名ですよね!?
ってことはやっぱり結婚してないのかなぁ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/07/04(日) 18:48:54
>>286
大丈夫です。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/07/05(月) 10:08:30
>>284、285
男ならあたりまえとか、そんなことを平気で言うのがセクハラの元。
>凝視するってのは論外ですけど。
凝視してるから言ってるとしか思えませんが?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/07/05(月) 16:06:29
>>290
お前は「セクハラ」の意味を知らないんだろ? 
まあカタカナ言葉を安易に使うマスコミにも問題はあるが、「セクハラ」、「リストラ」
「ボランティア」、これらを正しく使っているやつは少ない。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/07/05(月) 21:32:51
>>291
言葉の使い方は合ってると思いますが?
性や性差に関する言動で人を不快にさせるのがセクハラでしょ。
そこまで言うなら、正しい言葉の使い方をを教えてください。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/07/06(火) 00:00:52
丈が異常に短いスカートで自転車に乗って風に吹かれれば
ヒラヒラして当たり前なのに、
当の女の子は原因と結果がリンクしてないのが困ったもんだよ。

見たくても、見たくなくても、たまたまそこに居合わせたら、
男女問わず、誰だって眼のやり場に困るって言ってただけじゃん。
あれ聞いてて、スケベとか、セクハラオヤジとか騒ぐ人って、
小中学校で、感想文の宿題とかサボってたような人なのかな?
エライ世の中になっちまったもんだ。

だいたい、人前で下着姿でもOK!という感覚の持ち主でなきゃ、
風の強い日に超ミニで自転車乗るのはいかがなものか…。
むしろ、彼は逆セクハラの被害者じゃないのかと問いたい!

でも、男なら当たり前って言った285の人は、確かにセクハラ野郎に認定!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/07/06(火) 07:08:18
>>292
やっぱり意味を知らなかったようだな。例えば企業内では以下の条件が満たされれば「セクハラ」と認定される。

(1)明示的あるいは暗黙に、性的要求に従うことが、個人の雇用の条件にされる場合
(2)性的要求への諾否が、個人に影響を与える雇用上の意思決定の基礎として使用される場合
(3)そうした行為が、相手の職務の遂行を妨げるか、あるいは脅迫的敵対的で不快な仕事環境を形成する目的によって行われる場合、あるいはそのような効果を持つと十分判断される場合

これは雇用関係にある場合だが、学校内などでの師弟関係にもこれに準じて適用される。

で、アナウンサーがスカートの中身が気になると言ったところで、誰に対するセクハラになるのか説明してもらおうか。

ここまで見た
次は
山陰のアナウンサー選手権・女も男もOK!其の拾参
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1089083729

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/07/06(火) 17:32:46
>>294
どこからコピペしてきたかわからないけど
アメリカの、それも対価型だけの基準をそのまま持ち込んであなたったら(藁
一体どこで認めてもらうつもり?
日本ならまず「男女雇用機会均等法」とかさぁ
でこの場合、スタッフに女性がいたとして、
猥談によりその女性が不快だと感じたらセクハラの可能性があるといえなくない

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/07/06(火) 17:42:05
>291>294
バカだから簡単に説明してくれないとわからん。
>290>292のほうがよっぽどわかりやすいよ。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/07/06(火) 17:59:46
>>296
>猥談によりその女性が不快だと感じたらセクハラの可能性があるといえなくない

それはセクハラではない。例えば上司が猥談をし、それに異を唱えるのが立場上困難な
場合であるというのであればセクハラと言える。

>>297
馬鹿なんだから難しい事は考えるな。分からなくていいよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/07/06(火) 18:19:31
>>298
何いってんだよ
環境型セクハラも知らないの?
もうちょっと勉強しろよ
なんて反論するのも馬鹿馬鹿しいか

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/07/06(火) 19:31:41
続きはこちらで

山陰のアナウンサー選手権・女も男もOK!其の拾参
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1089083729

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード