facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/08/01(月) 23:27:44
新スレ立てました!

前スレ
岡山の車・・・44台目
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=cyugoku&KEY=1293021517&LAST=30


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/09/09(日) 19:59:55
ウィンカー出さずに合流してたならLSかカス
出してもブロックしてたらヴェル炎がカス

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/09/09(日) 20:55:23
建物からの合流とかでウインカー出すほうが珍しい。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/09/09(日) 22:52:12
でもいちいちキレてたら、キリがない…
短気は運転するな!って、いつも思うわw

文句言う奴って、今でもいるんだ?
もし自分なら、スルーしてやるけど☆

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/09/09(日) 23:19:15
>>951
>>949はR2上り玉島ジャンクションのこと書いてるんじゃね
建物からの合流点なんてあの付近は無いだろ
>>952
最近週に何度かそんな変なの見かける
時節柄心にも余裕が無いのが増えてるんだろ
土曜日もR429四十瀬で対向の軽が微妙な距離からか無理して右折せず右折待ち、
その軽の後ろに乗用車
早く右折しろと言わんばかりにバッシング&ホーン鳴らしたのはさらに後ろの両備バスの観光だった
対向になる俺の後続車なんか遥か後方
帽子上向きに被ってドヤ顔で座ってる姿なんかWebや外向けで社長が言ってる事と真逆なのな

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/09/10(月) 08:57:19
そりゃあナンバー控えて会社にクレームだろ。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/09/10(月) 17:35:06
>>949
トヨタの車乗ってる奴、頭おかしいのがとても多くなった。
特にアルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、プリウス、レクサスでデカい系。
キチガイ認定してもいいんじゃ?と思うほど。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/09/10(月) 21:03:01
いろいろむかつくことはあるけど、ぼくは譲り合い厨。どんなカス相手にも譲っていきたいなっo(^-^)o

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/09/10(月) 21:54:44
両備の運転手は結構DQNだと思うよw
自分が客としてバスに乗っていた時、両替でもたもたした客がいた。
その人が降りた後、車内放送で運転手が
「両替は早めに!!!!わかったかね?!!君たち!!!」と言いはなった。
今ならすぐに会社に凸電するわw
あり得ない、客に説教しかも「君たち!」だってww

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/09/10(月) 22:21:08
>>957
両備に限った事では無いけどね。
トラックの運転手と変わらんよ、俺も車の駐車で1度揉めて
降りてこいって言ったら、制服着とるから勘弁してやらーって言われたw

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/09/10(月) 23:03:23
>>953
合流はもっと先の橋の直前から入る所、総社との分岐

>>955
多分そのヴェルも強引に入ろうとした車が気に入らずブロックして
まさかぶち切れて降りてくるとは思わなかったんだろうな
LSが喚いた後、事なきを得たところを見ると、ヴェルの運転手が謝ったんだろう

当然のようにその後LSは右折レーンから、直進レーンの先頭に割り込んだけどw

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/09/11(火) 00:40:01
岡山医学という軽自動車がむちゃくちゃ暴走しとった 怖い

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/09/12(水) 12:53:02
レクサス乗りなんてまともなヤツが少ないような…
特に中古でポロポロ出だしたヤツを下品にして
我が物顔で乗り回してるバカ多い
ウインカー出さない、右折レーンから直進
あおり運転の三点セットがもれなく付いてます

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/09/12(水) 14:43:23
30cmはあろうかという真っ白な顎髭ジジイがマルナカの駐車場を暴走してた
要注意されたし

岡山52負
旧誤碌録

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/09/12(水) 14:50:58
>>962
どこのマルナカか書かないと注意できんよ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/09/12(水) 15:27:19
>>963
忘れとった
新倉敷の

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/09/12(水) 17:50:20
タ○ラ自動車ってどんなですか?
優良店?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/09/13(木) 21:10:42
今朝、東区竹原付近で、島根ナンバー2223のワゴンR黒色が蛇行運転を繰り返していました。
キチガイが運転しているので、近寄らないほうがいいです。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/09/13(木) 22:00:51
合流は1台1台交互に入るのが常識!

岡山は絶対入れん!みたいな奴が多い。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/09/13(木) 22:27:24
多分ね、それ岡山だけじゃないよ。
他府県に高速で行くと渋滞中の合流なんて酷いもんだわ
真面目に並ぶのがアホらしくなる。
一般道で合流する時なんだけど、女性は此方を敢えて見ないねw
入れてもくれないけど、世代的な事も有るけど。
オバサンは入れてくれない!

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/09/13(木) 23:58:41
>>968
そうそう!
女のこっち見ない確率メチャクチャ高い!!
目が合ったら入れなくちゃいけないと思ってる?
しかし何で女ってあんなに「何人たりとも…」なんかな?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/09/14(金) 01:24:11
>>967
そうかな?よく高梁川の渋滞にハマってるけど
大抵交互に入ってるよ
たまに入れない車は、ああ、こいつブロックしそうだなって事前にわかる

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/09/14(金) 03:19:09
2wd自転車がいいよ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/09/14(金) 09:22:00
>>966
確かにボロボロのワゴンRとかボロボロのその他軽は危険な奴がいるよな。
大抵真夏でも窓を開けて(エアコンが効かない)たばこを吹かしながら無茶苦茶な運転している。
何なんだあいつらは?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/09/14(金) 16:46:34
皆、自分の思ったとおりにならず、気が立っているのです。よほど酷い人生なのでしょう。
よく見てください。高所得、家族円満、他者から尊敬受けそうな人たちの運転が変ですか?
DQNには、心中で手を合わせ「ハヤクシアワセニナレヨ」略して「シナレヨ」と念じましょう。

それにしても≫955さんと同じことを私も感じていますが、何かあったんですかね??

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/09/14(金) 19:58:33
でかい車に乗ると、態度も大きくなるんだよ。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/09/14(金) 20:39:47
多少スレ違いだが今日国土交通省の奴(公務員)が助手席で寝ていやがった
しかもスマートフォンもって!
その寝てる奴いかにも池沼って感じでしかも見た目は50以才上!
一般常識のかけらもない甘ったれたような顔がすっげえむかつく!
おめえら税金で働いてんだからサボってんじゃねーぞ!
俺は今度からこういう輩見つけたら苦情の電話入れるようにしてやるからな
今日もナンバー控えてやったからな!覚えとけよ!
ちなみに公務員の仕事現場は撮影OKだから今度から撮影もすっからな!

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/09/14(金) 20:55:37
↑地方公務員って大した用でもないのに常に二人以上で行動してるよね〜
あれって犯罪や不正防止の為?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/09/14(金) 21:04:00
>>976
違うよただ単に暇なだけ
知ってのとおり公務員(以下人間の屑)の奴等は要らない部署(本当にいらない意味不明の部署)を造り
いらない仕事(正確に言うと仕事ではない)を増やし人がいかにも必要のように見せている
このように天下り同然のことをやっては要らん人件費を増やして私腹を肥やしているのだ
管理職1人に対し部下2人とかアホの所業
人間の屑は今すぐにでも死刑にしなくてはいけない

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/09/14(金) 21:28:07
次スレは
岡山の交通マナー 46台目
とかでよくね?
スレタイわかりにくい

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/09/14(金) 23:01:38
窓開けて大音量のカーステでうるせーな、と思ってたら、単車の安本丹だった。
筍か!

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/09/15(土) 06:33:37
国土交通省は地方公務員なのか
違うでしよ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/09/16(日) 18:27:45
ウィンカーなぜ出さない?岡山来て本当にイライラする!

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/09/16(日) 20:49:09
>>981
大体挙動で分からない?
譲り合いの精神よ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/09/16(日) 21:17:19
>>981
本当に岡山人として恥ずかしい限り。
教習所がかなりぬるいらしい…
全てではないらしいが桃太郎は特にぬるいと聞いた。
申し訳ないが車間は通常の倍とることをお奨めする。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/09/16(日) 21:18:42
>>982
お前は出していてそんなこと言ってるのか出さない輩か…

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/09/16(日) 21:44:47
ウィンカー出さないやつと夕方ライトつけるのが遅いやつ
後キープレフトできないやつは本当クズ中のクズ

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/09/16(日) 22:45:41
>>985
禿同!
後、窓からゴミ捨てる奴。
グズはオレに迷惑掛ける前に死ね!一刻も早く!!

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/09/16(日) 22:58:06
>>985 >>986
気持ちは良く分かるけど、此処で何時までも吠えても誰にも届かんよ
何度も同じ事書かれると、俺関係無いけどウザイわ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/09/17(月) 08:27:47
どなたか次スレお願いします。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/09/17(月) 18:29:22
いってみる

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/09/17(月) 18:32:58
次スレです
岡山の車・・・46台目
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1347874284/

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/09/17(月) 20:03:37
>>987
トイレの落書きにマジレスカコワルイ
orz=З

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/09/17(月) 20:07:04
>>991
必死になるなよw

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/09/17(月) 20:26:05
>981
この前も、某所マルナカで買い物してたら、おばさん3人組が
「ウィンカーださないのよ!プンスカ」
「そうそう、ださないわよねぇ〜なんでかしらねぇ」
と怒ってたよ。
自分も心の中で「そうだそうだ」と怒った。

>983
安全のために車間距離開けてるのに、すぐに割り込まれる。危ない。

謎のハイビームされた。
家に帰るのに右折ウィンカー出して曲がったら、後ろの車がわざわざ止まって
こちらにハイビーム。
なんか気に障ることしましたか? 
そのあととろとろ走って、家の周辺でうろうろ。キモイ。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/09/17(月) 23:25:30
信号待ちの時、右折レーンから直進の先頭に
出るのは流行りか?
最近二回ほど遭遇した
片方はセルシオかなんか
もう片方は軽だった

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/09/18(火) 01:02:15
>>993
無灯火じゃなかったかい?
今日、俺は撫川辺りで無灯火知らせようと何度かハイビームして知らせようとしたけど、そのまま暗い中、南に旧国道から逸れていった車が居ましたが…

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/09/18(火) 20:10:53
埋めます

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/09/18(火) 22:54:33
埋めます

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/09/19(水) 01:52:58
埋めます

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/09/19(水) 07:52:01
埋めます

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/09/19(水) 07:53:17
埋まったな

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード