facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • とんぼ
  • 2010/06/01(火) 12:09:33
山口市に住んでる人も住んでない人も色々と語りましょ♪
もち、荒らし・煽り等は禁止、スルーでw

山口市ホームページ
http://www.city.yamaguchi.lg.jp/


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/03/07(月) 11:13:09
>>950
高層か?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/03/07(月) 11:25:44
>>951
6 階建て以上のマンションはそこらへんで見かけるが?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/03/07(月) 11:37:28
>>951は一般的に「高層」が6階以上ってことを知らなかったのか・・・

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/03/07(月) 12:35:06
予想通りのレス乙w
ここでの高層発言は定義じゃなくて、世間一般の認識での
発言だったんだが・・w
いちいち説明しなくてよいと思ったが、しないといけなかったなw

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/03/07(月) 14:15:13
自分の間違いも認められないアホか

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/03/07(月) 14:31:36
>>955
罵ったあげくアホ発言・・
はよ謝れや、お前の勘違いなんだから
正当な反論もできないかw

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/03/07(月) 16:21:16
950以降の一連のレスを第三者として判定する。
951=954=956が馬鹿だわな。
953、955が正しい。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/03/07(月) 16:22:40
>>957
代わりに正当な反論してあげてもいいよw

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/03/07(月) 18:28:43
954は954の中で自分で、勝手な解釈してたかなって、言っとるやん

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/03/07(月) 19:16:12
盆地では6F以上なら
充分に高層だと思いますが、何か

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/03/07(月) 20:25:04
明日は公立の入試ですな
俺が西京受けたとき、教室の蛍光灯の傘の内側がアルミで前の奴の解答用紙が
写って丸見えだったけど、あれは今でもそのままなんだろうか
16年も前のことだからさすがに変わってるかな

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/03/08(火) 01:17:49
一番痛かったのは“予想通りのレス乙w”という一行だったな。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/03/08(火) 11:01:41
来週月曜から柳井田交差点が暫定新路線へと切り替わるらしいね。
事故がなければいいけど。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/03/08(火) 11:28:43
これか
http://www.ogori-yanaida.com/3-1.html
通る人は十分気をつけてね。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/03/08(火) 12:04:22
柳井田交差点ってどこ?県外出身なのでわからん。
スーパーとか電気屋とか牛丼屋とかわかりやすい目印があったら
教えてくだされ。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/03/08(火) 12:19:38
すき家から一キロくらい盆地側。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/03/08(火) 13:22:24
これを見ればまあ分かってもらえるかと・・・
http://yj.pn/Cp9ZhV

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/03/08(火) 13:36:07
>>962
予想通りだったからなw
で、正当な反論は考えた?
まさか考えてない、もしくは俺には関係ないなんて言い出すつもりかな?w

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/03/08(火) 15:31:36
他でやれ、スレチ

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/03/08(火) 15:47:44
しかし、本屋の明屋ちかくの工事は遅々として進まないな。
国体までに間に合うのか?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/03/08(火) 15:52:23
bbtec.netはよっぽど悔しかったらしいなw

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/03/08(火) 20:56:42
>>965
http://www.cgr.mlit.go.jp/yamaguchi/gaiyou/kokudo24/kokudo24_2_4.html
1番の写真、歩道橋から右。現車線と右側工事部分を切換
なお、「中領交差点」が正

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/03/09(水) 06:17:27
火事だ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/03/09(水) 06:55:26
朝から空襲警報で目が覚めた

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/03/09(水) 07:18:43
5:55頃下東付近(歯科衛生士学院周辺)で火事が発生した模様
煙がまだ上がっちょる

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/03/09(水) 09:21:49
今春山口でるけど
山口には現状維持してもらいたい。
県庁所在地なのに、発展していないでも都市機能は整備してある。この按配が効いた町ってあんまりないような・・・

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/03/09(水) 12:56:13
>>976
県庁の力で都市機能が発展してきたようなもんだからな

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/03/09(水) 22:03:21
宮野で行われたオープン戦見てきた
はんけちなんとかが来なかった見たいだけど中ショー見れて良かった
やっぱ生プロ野球はええのう

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/03/10(木) 01:40:29
ハンカチは千葉の2軍練習場にいたみたい
山口での試合なんかどうでもいいんだろうね

ここまで見た
  • 980
  • 965
  • 2011/03/11(金) 00:29:15
みなさんありが?。おかげで交差点の場所わかりました。
水曜日、ちょうど朝あの辺で「横浜ベイスターズ」って書いた観光バスと
すれ違った。

ここまで見た
  • 981
  • あるある
  • 2011/03/11(金) 03:59:13
ちょっと聞きたいのだが、業種問わず山口市で胸の大きい店員さんがいる店はありますか?
コンビニとか本屋とかパチンコ屋とか何でも可です

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/03/11(金) 08:29:01
変態ストーカーキモい

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/03/11(金) 08:45:40
県内中のスレにマルチ巻き込みしてるみたいだから
何か怪しいスカウトマンが手抜きしてネットで情報集めしてるんでしょう。
個人だったらそれこそ変態。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/03/11(金) 13:37:02
学生が卒業式も終わりヒマで馬鹿やってるだけかもなぁ
まぁ何かあれば親が引っ張られるだけだし

ここまで見た
  • 985
  • あるある
  • 2011/03/11(金) 21:09:08
別に何かするわけじゃありません
どなたか教えてくれませんか

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/03/14(月) 07:45:22
募金してくる

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/03/14(月) 11:00:16
何から書けばいいのかわからなくなる位日本が大変な事態なのに
山口はほぼ無傷な事実・・。
日本の一端として何かできる事や今後への教訓はないのだろうか。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/03/14(月) 11:06:33
>>987
山口だけじゃなくて、西日本と北海道は無傷だろ

>何かできる事
静かに見守る
お金があれば義援金を送る

>今後への教訓
防災の準備をする

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/03/14(月) 12:09:50
>何かできること

こんな状況を悪用した募金詐欺には騙されないように。
一軒一軒まわって募金を集めるような事はないし、今募金しなくても必要になればテレビ等で募金を呼び掛けるから怪しい集団には気をつける。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/03/14(月) 14:08:31
>何かできること
市や配布の防災マップとハザードマップ(無い人は検索)を確認して避難経路等を確認するのは一番だと思うよ
風水害に危機感が無いとはいえ、断層が市の真ん中を通過しているのだから…

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/03/15(火) 13:49:13
おちる

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/03/15(火) 16:25:56
「中領交差点」は昨日の夜から新路線じゃなかったっけ?
今朝ドキドキして行ったらまだだったよ。
まだしばらくかかりそうな雰囲気だった。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/03/16(水) 12:59:06
??

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/03/17(木) 18:17:30
山口市内のほとんどの店で単一乾電池が品切れだ...
なんで、なんの被害にもあってない山口で買い溜めしようとするのか。
被災地の知り合いに送る人もいるだろうけど。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/03/17(木) 20:09:45
マスゴミの影響で(ry。(※他地域スレも参照)
因みに14日はコンビニで販売されてる水が半分消えた。
影響に流れやすいのかな? 今日も「お米が〜」なんて話してた伯母さんを見たよ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/03/19(土) 14:28:46
歩くのレジが感じ悪かった
2人制でやってるレジで、レジ袋の札を入れたら
バーコードに通してる係りが打って、そいつが会計の係りに言わないものだから
「袋くれ」って言ったら、そいつ打とうとして二重打ちしようとする
こっちがいちいち「袋ください、もう打ってあります」(棒読み)とか言わなきゃいけないらしいなw


>>994
今日、ホームセンターに行ってみたら本当に売り切れててワロタ
俺はデジカメ用の単三充電池を買ったけどな

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/03/19(土) 16:20:37
997

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/03/19(土) 18:49:31
次スレ

◆山口市総合スレ Part15◆
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1300526680/l50

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/03/19(土) 20:25:15
俺が998をゲット

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/03/19(土) 20:28:28
1000!!

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2011/03/21(月) 09:53:31
892
コープ葬祭 うーん

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード