facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/01/12(火) 23:30:48

前スレ
□福山のガソリンスタンド 2□
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1180366445/l50



ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2010/04/10(土) 21:00:17
常石のガソリンスタンドで車検したら次の車検までリッター5円引きだって!
皆さんの評価は? クジラの有料会員とどっちがいいんだろ

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2010/04/10(土) 22:17:27
>>144
5円引いても鯨より高いw
俺はガソリンスタンドなんかで車検やオイル交換をする気にはならないな

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2010/04/10(土) 22:52:43
GSが整備屋と勘違いしてる輩がまだ居たのか
油売りに車検といえども任せられないな、トラブル多いみたいだし

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2010/04/11(日) 03:06:24
くじらより笠岡井原で給油した方が
断然安い

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2010/04/11(日) 12:18:32
>>145
>>146
あそこは常石の車屋が車検してるんだろ?

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2010/04/18(日) 21:39:57
井原がなぜか気合入った価格付けてるよな。
大体福山のレギュラー価格が井原でのハイオク価格って感じ。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2010/04/19(月) 00:01:04
レギュラー¥134/L
ありがとうございます

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2010/04/20(火) 19:59:36
いったいどこまで上がるんだ!?

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2010/04/21(水) 07:17:42
今朝ブリカ買って127円で給油したんだが値上がりしてねーの?蔵王周辺のガソスタ

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2010/04/21(水) 20:03:18
GWまでにレギュラー140円以上になるだろな・・・

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2010/04/24(土) 11:25:25
昨日の井原、R127円、P137円。
大体福山と5円差位か?

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2010/05/09(日) 20:56:33
また値上げか…

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2010/05/13(木) 13:01:06
現在は詐欺に近い価格だよな。
しばらくすれば大幅値下げ確実なのに

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2010/05/13(木) 13:07:30
井原もとうとうハイオクが140円台に突入した。

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2010/05/13(木) 21:51:18
結局 安値で備蓄したガスを
市場にリアルタイムで価格上乗せさせる
詐欺のような値段設定で元受各社はうはうは
やがて値段は下がると待つ客と小売店は大損 公認の談合独禁違反のえじき

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2010/05/14(金) 00:28:58
相場のものは上昇相場だけじゃなく下降相場もあるんだよ
確かに上昇局面じゃ安く買った玉を高く売る場面もあるけど
逆に下降局面じゃ高く買った玉を安く売らなきゃならない場面もある
業者も商売だから利益を出さなきゃならないわけで、上昇局面で儲けとかなきゃ
下降局面で損出せずいずれ行き詰まる
そうやって業者が淘汰された後に残るのは、少数業者による寡占で
価格高止まりした世界だけ。

ま、今でも価格高止まり傾向だがなw

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2010/05/14(金) 17:41:08
>>159
元売の守銭奴が素直に連動させてるわきゃねえだろ。
みんなしってるよ。
安値は遅く高値は即刻反映させる。。。知らないの?あなた

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2010/05/14(金) 19:13:54
>>160
そりゃ企業の存在理由は利潤の最大化であるから当たり前だろw
企業の利益>>>>オマイラの利益なんだから出来うる限り利益が出るように動くさ

オマイはあいつらがボランティアやってるとでも思ってたのか?

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2010/05/15(土) 13:50:57
>>161
残念!企業の利益は、内部留保で貯められておりますのよ。

セルフで雇用が出来るわけかいな?

高校生のあんちゃんを小遣いくらいで雇えるわな

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2010/05/15(土) 18:07:12
<<159,161  多分同じ
何がいいたいんだ?
ガソリンが高いって言ってんだよ。
利益もくそもねえだろ、カルテルは詐欺だって言ってんだよ。
なにがオマイラだ?お前車乗れるような歳か?
それとも、文句だけいっちょまえの、頭でっかちの厨房か?
免許取れる歳になったら、またおいで

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2010/05/15(土) 21:44:25
>>162
内部留保が何かわかってる?それは無限にあるとでも思ってる?
残念なのはオマエだよw
雇用?そりゃ企業の利益とは直接関係ないな
利益優先するために人切ってるじゃねーか
ま、それが回りまわって消費の冷え込み呼んでるんだけどさ。

>>163
バカなの?
企業は利益出さなきゃならねーの
それが存在意義だから。
安値で買った玉を即市場価格に反映させて高値で売る
高値で売った玉はぎりぎりまで市場価格に反映させない
なんて文句言ってるけど、そうしないと利益でねーだろ
企業が利潤追求することを頭から否定するって
オマエはまともに社会にでて働いてるのか?

余所に比べてガソリンが高いのはその通りだけど
それを業者のカルテルだ犯罪だなんて愚痴ってたらガソリン価格下がるのかよ?
高いのがカルテルのせいだって言うんなら、オマエが先頭に立って
公取に調査させて価格下げさせてくれよ。俺も期待してるからw

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2010/05/16(日) 10:45:39
>>164
おまえ、免許取れる歳になっても働いてないのか?

ここまで見た
  • 166
  • 165
  • 2010/05/16(日) 10:54:38
間違えた
>>163だった

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2010/05/16(日) 18:40:00
164
くどい
165
IDかえて ご苦労だな
身銭切ってねえ奴は楽だなぁ 親の財布あてにできて
バカが お前に付ける薬はねえ 
もうレスは返さんから一人で唄ってろ

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2010/05/16(日) 19:37:23
>>167
くやしいのうwwwくやしいのうwww

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2010/05/17(月) 19:07:14
来週値下げするみたいですよ 宇宙人

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2010/05/18(火) 20:28:47
ユーホ明日から5円引き 宇宙人

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2010/05/18(火) 23:37:13
赤松様の御冥福をお祈り致します

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2010/05/19(水) 19:10:48
B級ガソリン店がいくら値下げしたところでなぁ

ま、つられてA級ガソリン店が値下げしてくれることを期待lするぜ!

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2010/05/20(木) 20:12:09
B級ガソリン店がいくら値下げしたところでなぁ

ま、つられてA級ガソリン店が値下げしてくれることを期待lするぜ!

?????????????????????????????????????????????????????????????????

A級ガソリン店てなに???????????

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2010/05/20(木) 20:19:38
>>173

そのまんまだろ

B級・・・無印スタンドとかの添加剤等(泡消し剤とか酸化防止剤、他)を入れないぶん安く提供できる
自社ブレンドのスタンド


A級・・・全国的に知名度のある看板をしょってるスタンド

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2010/05/20(木) 21:18:50
クスクス

変わった人多いね。A級B級って
わろす F1レーサーみたいね上の人 あ〜ラリパッパ

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2010/05/21(金) 01:15:53
↑ b級スタンド店員必死だなw

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2010/05/21(金) 01:55:25
都市伝説とかオカルトの類だな

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2010/05/21(金) 18:25:23
確かに燃料にグレードはある!前スレでも誰かが書いていたけど
俺は軽油車だけど、某セルフでいれると泡があふれてまともに給油なんてできない。
でも、別の某スタンドで入れるとすんなり入る。(この違いななんだよ!?)
某セルフの軽油には泡消剤が入ってないのかもな?わからんが・・
でも、スタンドによって燃料の添加物の配分が違うのは間違いない!
でも、スタンドによって燃料の添加物の配分が違うのは間違いない!
大事なことだから2度書きました。

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2010/05/21(金) 23:33:14
少なくともレギュラーガソリンは混ざりまくってどこも同じだけどね

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2010/05/22(土) 00:29:52
>>179

混ざりまくって・・・・・ということは
レギュラーにもやはりいろいろな(グレード?規格?自社ブレンド?)があるってことだね?

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2010/05/22(土) 15:46:15
つーかさあ薄利多売のレギュラーを遠方から持ってきて商売になるのかと。
ここいらのレギュラーなんて水島か菊間の2択だろうに

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2010/05/26(水) 18:46:56
>>181

もってくる所が同じでも中身の成分がみな微妙に違うのじゃよw

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2010/05/28(金) 22:36:01
日本のガソリンの質の差で文句言ってたら他国では生活できないな

そんなことよりまだ下がらないのか?
ボッタクリすぎだろ

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2010/05/29(土) 00:56:22
>>182
未だにこんな事信じてる情弱っているんだw
ハイオクならまだしもレギュラーで微妙な成分の差ってねぇ・・・

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2010/05/30(日) 00:13:59
店自体でいろいろ混ぜ混ぜしてるケースも多々あるらしいじゃん。
抜き打ち検査でサンプリングにくる石油なんやらセンター?も
混ぜ物があっても規格の範囲内なら文句言えないらしいわ。
つまり規格内ならレギュラーに軽油や灯油が入っていてもOK
てことであの店は合法なわけですな。

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2010/05/30(日) 00:45:53
>>185
アホw
灯油自体に混ぜ物してるから混入すりゃたちまち問題になるわ
GSとしたら自殺行為だよ
灯油を車の燃料に使うのは脱税行為で、規格がどうとかの話じゃねーんだよ

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2010/05/30(日) 06:47:36
>>185
おまえバカ過ぎる
そんなにガソリンの質に疑問があるならガソリンスタンド行かなきゃいいだろ

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2010/05/30(日) 09:50:50
>>187
たぶん貧乏なんだから仕方ないんだよ
不景気だし何かとかとクレーム付けないと損だろ?
明日からIP表示でいなくなるだろうけどなww

>>185
何もできないカス乙

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2010/05/30(日) 19:13:15
>>185
おまえバカ過ぎる
そんなにガソリンの質に疑問があるならガソリンスタンド行かなきゃいいだろ


何もできないカス乙

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2010/05/30(日) 19:52:48
何もできないカス乙って
みんなでしょ、
>>185 186 187 188 189そんでわしも
カス乙

ここまで見た
明日からココはさびしくなりますね。
でも捕鯨はしっかりゴミカスを取り込みます。
やすかろうやるかろう+半強制的整備でウマー
洗車していっても汚れてますね洗車どうですか?
新車客に渡す前の車で行って、ワイパーゴム交換しないと駄目ですよ!新品未使用状態でも交換かよ!
クーラーガス減ってますよ、新車1年目でガスへらねーよ
コンプレッサーオイル減ってますよ!お前がチェックした分減ったんだよ
ラジエターの水減ってますよ、クーラント入れましょう、本当に入れたのでしょうかね?水補充しただけじゃないの?余った分くれよ

オイルレベルゲージが無いぞ!!
 店に取りに行く・・・お客様のはどれですか?? 他の客のも付け忘れかよ
洗車券お得ですよ!買った矢先に別店員から洗車券いかかですか〜 はぁ?さっき買ったぞ!沢山持っていても損は無いですよ〜

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2010/05/31(月) 19:06:41
6月1日にも燃料価格引き下げ
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-15592320100531

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2010/05/31(月) 21:40:17
ここも明日から過疎ですね

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2010/05/31(月) 23:47:44
明日から5円値下げ!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード