facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/10/06(火) 02:59:50
前スレ
■三次市 Part23■
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1222526283/

三次市HP
http://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/


ここまで見た
  • 342
  •  
  • 2010/05/06(木) 12:02:10
トゲトゲしいな。

GWで疲れを溜め込んだんですかね。
間違いもにこやかにやりすごせますように。

ここまで見た
  • 343
  •  
  • 2010/05/09(日) 20:48:44
最近市が100%の新会社を立ち上げたたけど詳しい情報を求む!

ここまで見た
  • 344
  •  
  • 2010/05/10(月) 18:18:20
>>319
値段下がったっていうから行ってみたら逆に値上がりなんですけど。
一部は確かに下がっていたが、ほとんどが値上がり。
例えば210円がなくなったから210円の皿→252円になっていたりと。

ここまで見た
  • 345
  •  
  • 2010/05/12(水) 22:00:35
すし辰にかよっている人へ
あのネタであの値段とは、三次の人はかわいそう
シャリはマズイわ、ネタは今ひとつ
三次には競合がいないから、殿様商売できる

あの寿司ならオール100円で十分と思うけど

ここまで見た
  • 346
  •  
  • 2010/05/12(水) 22:14:44
>>345
ほんとそれ。
今年岡山から5年ぶりに帰って来たけど、向こうには100円でも美味い寿司食わせるみせがよっけーあったのに…
三次はすし辰オンリー。
やれやれよ。

てかハローズが無いのに困るわぁ。

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2010/05/13(木) 08:26:49
たしかに、備後南部はハローズは便利。
府中市から神辺まで5km間隔で24hスーパーはすごいね

三次で一番遅くまでやっているスーパーは(コンビニ除いて)
十日市の農協Aコープが22時までかな
次は、サングリーンは21時だよね

ここまで見た
  • 348
  •  
  • 2010/05/13(木) 08:41:26
>>346  やれよやれよ

すし辰って、庄原の西◯鮮魚店がやってるよね。
東広島市R375沿いに「すし鮮」という回転寿司の店がる
ここも庄原の西◯鮮魚店がやってる。
昼時や夕方もわりと行列ができている。

しかし、少し前に行ったが、三次の「すし辰」と同じかそれ以下なのに値段が異常に高い
備後〜備前のオール100円の店のほうが間違いなくうまいよ。

他にも東広島市の他の回転寿司店も行ったが、どこも「すし鮮」と同じく
シャリはまずい、ネタは今ひとつ、種類も少ない。

これ見ると、単に店が増えても、良くならない典型。

三次にうまい100円回転寿司が来ないかな....

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2010/05/13(木) 13:29:55
山の中でうまい寿司を食おうという発想が残念

ここまで見た
  • 350
  •  
  • 2010/05/13(木) 16:11:13
ワニなめんな

ここまで見た
  • 351
  •  
  • 2010/05/14(金) 06:39:10
>>350
そんな物普通は食べません。

ここまで見た
  • 352
  •  
  • 2010/05/14(金) 09:59:22
>>350
=351
ワニは普通なめるものではありません

ここまで見た
  • 353
  •  
  • 2010/05/14(金) 11:53:29
>>351
>>352
ワニを知らんのか〜!

>>350の言う通り
ワニなめんな!!

ここまで見た
  • 354
  •  
  • 2010/05/14(金) 14:48:46
なめられましたね、ワニも!!ちなみにワニバーガーもあります

ここまで見た
  • 355
  •  
  • 2010/05/14(金) 20:15:50
ワニバーガーどこで売ってるの?

ここまで見た
  • 356
  •  
  • 2010/05/15(土) 20:14:27
>>355
ペットショップ。

ここまで見た
  • 357
  •  
  • 2010/05/15(土) 20:52:39
>>355
中国道・七塚原SA下り線(庄原)

ここまで見た
  • 358
  •  
  • 2010/05/15(土) 22:48:17
三次市が所有する「国民宿舎三次長寿村」について、運営会社の社長が2000万円の債務を抱えたまま行方不明になっていることがわかりました。

ここまで見た
  • 359
  •  
  • 2010/05/15(土) 22:55:00
ちゅーぴー見りゃわかるよ。

ここまで見た
  • 360
  •  
  • 2010/05/16(日) 01:38:14
三次ってのは、誰が開いた街なの?
山林の大地主かなんか?まだその一族が支配してるの?

ここまで見た
  • 361
  •  
  • 2010/05/16(日) 22:37:15
>>360
有名人ではなさそう
一族もあまりきかないな

ここまで見た
  • 362
  •  
  • 2010/05/18(火) 12:47:18
1円パチンコが出来たらしいので、ポパイとナポレオン行ってきた。

ポパイ
相変わらずの糞店ww
通常パチですら客ぶっとんでるのに、1円パチのシマが狭いは出玉はしぶい。
回らない、スルー通らない、アタッカーの上の釘も激閉め。
当たらなくても地獄、当たっても地獄w
さらに魅せ台のような新しめの台も1円には無しwどうせ4円で置いても稼動
しないんだから1円にいれとけよw
経営苦しいから今の状態を改善できないのもあるだろうが、今更付け焼刃の
1円パチにしてもここはじきに潰れるなと思った。
1円のシマですらもう店の余裕の無さが見える。

ナポ
初めていく店だが、1円パチの出玉は良好。
ただし、一部の台のみ。
当たらしめの台もきちんと入れてある。
ただ、不自然すぎるほどの出玉傾向がある。
角台が異常な連荘を始める事や、角台以外のミドルスペック以上の台のハマ
リ方が不自然。
角以外のミドルスペック↑の台は打ってはいけないレベル。
自然と客も気づいているのかミドルスペック台はガラ空き。

非常にキナ臭い店だが、ナポかポパイかと行ったら間違いなくナポに行く。
当たらしめの台もあるし角台打ってりゃいい、負けても1円なら支障はない。

ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2010/05/18(火) 13:57:59
>>362
レポついでに換金率教えて。だいたいどこも2.38円?2.33円?

ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2010/05/20(木) 23:11:25
粟屋のセブン今月の20何日に閉店するみたいね。入り口に張り紙してあった。
従業員の接客態度がどうのとかうわさもあったが、そんなことで客はへらんだ
ろうから、単に客の流れが変わったんかね? 少し不便になるなぁ。

ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2010/05/20(木) 23:22:25
>>364
あそこなくなるとちょっと不便だなぁ…

てかナポレオンの反対側の元パチ屋業者が入ってなんかしてる。
何が出来るんだろ??

ここまで見た
  • 366
  •  
  • 2010/05/21(金) 09:57:10
サングの前にできるよ セブン

ここまで見た
  • 367
  • 奈々氏なんじゃ
  • 2010/05/21(金) 11:46:34
さいきんフー@の事務所、片付けていたけどなんかあった?

ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2010/05/21(金) 12:19:04
>>364>>366
廃業じゃなくて移転じゃなかった?
知人はそのセブンをサングに移転って言ってた気ガス。

ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2010/05/22(土) 15:47:29
>>365
上物崩して宅地造成

ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2010/05/23(日) 22:32:04
セブンは移転だよ。でも移転なら槙原プロパンの前の方の新しい道ができる所の方が良かったような
気がするけど。

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2010/05/23(日) 23:09:04
>>370
激しく同意。

ただ、あの道が完成する直前に開店じゃないと
それまでがきつい。

何気に三次町のセブンが消えて不便になったw

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2010/05/24(月) 00:00:59
>>371

同意。
店も小さくて品数も少ないけど、そっち方面に店が少ないから結構重宝していた。

ここまで見た
  • 373
  • 名無し
  • 2010/05/24(月) 07:38:52
その内に、セブンが出来ますから、しばらくお待ち下さい。当初はコープのスーパーの
予定でしたが、セブンにほぼ決定していますから。

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2010/05/24(月) 18:03:40
>>370
その槇原プロパンだが今日前通ったら閉まってたが…?
トンだの??

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2010/05/24(月) 18:38:43
?でたらうちのマンソンのガスどおなるんだYO!

ところで長寿村って結局どうなったんだ?
新聞のとおり?

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2010/05/24(月) 18:41:42
>>375
うちは下○だからおk。
長寿村は1億8000万の負債で社長トンダンケ?

8年前から滞納してたらしいね。

森の泉があるから無理だろうに…

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2010/05/24(月) 19:11:16
>>375
四十貫の本社と統合したんだってさ〜。

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2010/05/24(月) 19:13:43
6月1日より、IPが表示されるようになります。
IP表示への移行に伴い、6/1未明に掲示板が一時停止し、全現行スレはDAT落ちします。
同時に板の運営が安定するまで、一時的にですがスレ立て依頼制に移行します。
詳しくはこちらへ
まちBBS中国掲示板自治スレッド 30
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1179117705

※この書き込みに直接レスをつけても、お答えできません。

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2010/05/24(月) 19:48:05
寺戸に行くぐらいなら巴橋のがよっぽど良かった。
コンビニに接客を期待してもあれなんだけど
寺戸の所でいい思いした事がなかったし。

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2010/05/24(月) 23:15:06
九州のファミマにでっかいプリンがあったけどこっちでも売ってるのかな?

ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2010/05/26(水) 05:17:20
サングリーン周辺のどの辺に移転するん? まん前ならしてもしょうがない
気がするが…。ワシなら同じもの買うならサングへ行くで!深夜も車の通行
量少なかろう!そもそも駐車場はあるんかぁ?

ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2010/05/26(水) 19:05:53
>>381
花壇の隣。まん前と言っても良いとおも。
28日オープンだげな。

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2010/05/26(水) 22:45:26
>>365
パチ屋だよ。

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2010/05/29(土) 16:21:01
age

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2010/05/30(日) 09:23:45
>>383
パチ屋が来るわけない

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2010/05/30(日) 17:40:33
あれは解体しているんじゃないんですか。

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2010/05/30(日) 22:15:17
ネットカフェの夜のバイト二匹態度悪過ぎだろ。
お客は静かにしているのに、茶髪の馬鹿男と馬鹿女の
バイト二匹ずーっとしゃべりっぱなしじゃん。

出張で三次に来て暇つぶしにネカフェ来たんだが驚いた。
だからあんなにお客さん少ないんだろ。

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2010/05/30(日) 22:32:45
あれは本当にひどい。以前、本部にメールでクレーム入れたけど、相変わらず。
ポットの湯がなくなっても、5時間くらいほったらかし。

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2010/05/30(日) 23:35:19
田舎だからサービスレベルが低いんだな。

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2010/05/31(月) 20:50:07
>>388>>389
真面目なバイトの子もいるんだけどね。
ただ一部のアルバイトがあまりに酷過ぎる。

もうバイトというレベルじゃなく部活で顧問も先輩も居ない、
通学途中の会話レベルとでも言うのかな。

お客の方が静かでフロントにいるアルバイトが大騒ぎしている
ネットカフェなんて初めて見たよ。

この前は夜間のアルバイト二名が本当に酷かった。
茶髪の男女二人だが。

他の真面目な人も同じように思われるのは気の毒だね。

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2010/05/31(月) 22:08:36
>>390
ネカフェもひどいがマックも酷過ぎるぞ…

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2010/05/31(月) 22:43:24
競合他社がないとこはひどいな。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード