facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/05/18(金) 20:07:44
前スレ
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1162381944


ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2009/12/01(火) 19:17:24
大丈夫だ、結構入ってる。

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2009/12/01(火) 23:08:50
今日もやってた。
ただし大人しくキスだけだ。
(俺はなにを見にいってるんだ orz )
娘の敵討ちだけじゃなくなってるな。

ひとつ気になったことが。
55−●5車と8●2車の周辺にエンジンをかけたままの一人乗りの車が数台。
警察関係か? もしくは興味本位のアホどもか?(俺も含む)

嫁さんが「いい加減帰りましょ!」と半分怒ってたので10分で帰ったけど。
娘は気にしてないようなので心配は半分だけだが。


警察には相談しているがまともに動いてくれるのかな?

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2009/12/02(水) 19:43:32
もういいじゃん。
気持ち悪い露出狂中年なんかほっとけばいいじゃん。

さて、話変わって熊野の話題を・・・

無いねえ話題が

ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2009/12/02(水) 20:58:17
ストリートビューが見れるようになったよ

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2009/12/03(木) 11:11:17
フジ横の本屋さんが年明けに閉店だってさ
店先に張り紙してあった。

あの店って開店したのいつ頃ですか
古い人教えて

ここまで見た
  • 375
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2009/12/14(月) 13:53:48
ユアーズの駐車場入り口付近で
おっさんが旗もってた(敷地内のレストランの呼び込み)

スーパー内のレストランなんて
近所の目が気になって食べる人いないでしょ普通
よほど売りになるメニューでもない限り

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2009/12/25(金) 22:12:34
>>374
たしか95年くらいだったと思う
あのころはよかった

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2009/12/26(土) 09:58:15
サンクスの周辺で爆音だしたり、やたらホーンを鳴らすのやめろ。

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2010/01/02(土) 19:05:03
あけましておめでとうございます。
今年こそ結婚できますように。

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2010/01/02(土) 20:57:30
NHK総合
2010/01/03 08:00〜08:25 の放送内容

特集・冬 小さな旅「母のぬくもり ひとふでに〜広島県熊野町〜」

全国の筆の生産量の8割を占める広島県熊野町。
昔から筆作りは女性たちが中心に担ってきた。
手仕事への誇りを受け継ぐ人たちと出会い、その優しさとたくましさに触れる。

ここまで見た
  • 381
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2010/01/16(土) 22:43:58
道路工事、早く終わんねーかな。

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2010/01/17(日) 22:30:18
大号令のにごり酒が待ちどおしいなあ。
毎年、楽しみにしてます。

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2010/01/20(水) 13:18:39
ニゴリ酒は甘くて飲みやすいがカロリー高いからな。

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2010/01/23(土) 03:57:51
4月から熊野町に越してくる事になりました。
見知らぬ土地やからドキドキしてます。

早速やけど、熊野町のピアノ教室は沢山あると聞いてんけど…
大手音楽教室と個人教室1件しかヒットせんかったです。
熊野町役場付近には、ありませんか?

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2010/01/23(土) 23:58:14
>>385
タウンページでヒットしなかったらそれまでかな?
送迎を親がやるならば、矢野町、坂町、海田、黒瀬まで検索してみてはいかが?

>>383
「にごり」   大好物です。
地元びいきではなく…

>>384
…カロリー?
ヤバいな。
血糖値がヤバいんですよ。

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2010/01/26(火) 03:11:57
バッティングセンターらへんのあの工事
なんの工事よまったく。

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2010/01/27(水) 17:56:18
>>385
個人のピアノ教室、何軒か知ってるよ。
地区はどの辺かな?

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2010/01/27(水) 18:10:40
>385
引っ越し完了したら探そうと思います。
今は、ネットだけが頼りなんですが、ヒットしませんでした。


>388
中溝です。

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2010/01/28(木) 01:04:30
子供の絵が表彰されることになって、
12月に行きました

N川H直氏が「地元選出」の国会議員として
プレゼンターに呼ばれていましたが、
彼は、比例復活でしたよね、、、、

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2010/01/28(木) 08:04:46
教えてください。
友人の頭に腫瘍ができて、除去手術をしなくてはならなくなりました。
腫瘍は良性なのですが、神経に接しているとかで、大変な手術になってしまい、
後遺症で片耳が聞こえなくなったり、麻痺などが残るかもしれないと言われたそうです。
県病院を紹介されたようなのですが、私はあまり良い印象がなくて…。
どなたか良い病院を知っている方がいらしたら教えてください。

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2010/01/28(木) 10:16:27
広島で一番大きい病院は広島大学付属病院じゃないのかな。
上記が良いか悪いかは別として、難しいオペは一番機能の優れた所に行くのは当然でしょ。
あとは全国探すしかない。

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2010/01/29(金) 23:35:24
yahooBBから電話があって ADSLからヤフー光に変更しないかって言われて、
調べてもらったらまだ我が家周囲には光 通ってないみたい(ーー;)
熊野の他の地区はもうヤフーでも光に出来てるのかな?
ちなみに我が家は城之堀。

ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2010/01/30(土) 22:38:13
親父が昔の写真見せなかったのはヤンキーやったからだった。

熊野の成人式の写真
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51595397.html

ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2010/01/31(日) 10:55:36
修学館ってどんなー?

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2010/01/31(日) 18:47:03
>>394
こんなんあったんだー。
俺、平成元年だったんだなー。

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2010/02/07(日) 21:57:33
駅伝。
30年前、小学生の時に走ったのが最初だったなあ。
区間賞だった。
中学、高校は陸上部だったのでやっぱり走ったなあ。
今、メタボで走るどころか階段も・・・
あの頃のように走りたいなあ。

ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2010/02/07(日) 22:50:34
オリンピック選手がまた熊野から出るぐらい頑張ってほしいね

ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2010/02/08(月) 23:10:08
まだユアーズで土日にメロンパン売っているのでしょうか
土日限定でカードまで作っているけど いつまであそこにいるのでしょうか
買った事ありますか

ここまで見た
  • 400
  •  
  • 2010/02/09(火) 00:28:51
最近、また清蔵団がウロウロとしとるね。

ここまで見た
  • 401
  •  
  • 2010/02/10(水) 23:13:00
清蔵団?
せいぞーだんって読むのかな
つかそれ何ですか?

ここまで見た
  • 402
  •  
  • 2010/02/21(日) 22:36:49
金曜日の夜にキツネを見た。
ボランティア(?)が近所の野良猫にエサを置いてるわけだが、おこぼれを狙ってたらしい。
最初、犬かと思ったが、尻尾のフワフワ具合、デカ耳、口吻の尖がり具合、逃げる時の走り方。
キツネだったな。
熊野町内(団地)でキツネを見れるとは。
いい街だなあ。

ここまで見た
  • 403
  •  
  • 2010/02/27(土) 08:22:31
宅配便の仕事をしている時、到着時間帯が午前指定がり、独身女のところへ荷物を持って行くと、判子押してもらう時に必ず見えるんだよね、前かがみになるから・・・
よそに比べて、熊野は独身女の一人暮らし多いぞ。

ここまで見た
  • 404
  •  
  • 2010/02/28(日) 03:45:25
www.toyoseat.co.jp

第6回くまの町健康まつり
〜こころとからだの健康づくり〜

ここまで見た
  • 405
  •  
  • 2010/03/14(日) 00:53:38
3月12日中国新聞より

液晶テレビなど71点、男二人が窃盗容疑。呉・海田署が逮捕
呉署と海田署の合同捜査本部は11日、

熊野町川角 無職、保田貴志(23)と
坂町坂西1丁目、飲食店店員植木俊行(23)

の両容疑者を窃盗などの疑いで逮捕した。

ここまで見た
  • 406
  •  
  • 2010/03/14(日) 14:38:33
赤ちゃんの誕生を記念しましょうw
長いこと街宣しとるで、大之木ダイモさん

ここまで見た
  • 407
  •  
  • 2010/04/12(月) 08:36:03
10日午後2時45分ごろ、広島県熊野町の山中に止めた乗用車の中で、同町の運転手の
男性(29)と女児3人がぐったりしているのを通行人が発見、交番に届けた。海田署員が4人の
死亡を確認した。

捜査関係者によると、死亡したのは男性のほか8歳、6歳、3歳の娘。遺書は見つかっていない。
車内に練炭が燃えた跡があり、男性が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。
男性は妻、娘3人の5人家族だった。

http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041001000800.html

奥さんはどうしたんだろう。
自分は東広島なんだけど、熊野はよく行くからどこの山なのかちょっと気になる。

ここまで見た
  • 408
  •  
  • 2010/04/12(月) 19:10:01
中溝地区にある「ゆるぎ観音」という天然水を汲む事ができるところです。

毎日、人通りがあるところなので・・・
本当に心から死にたかったのか・・・
本当は誰かに止めて欲しかったに違いない・・・
噂どおり、嫁さんへの当て付けなのか・・・

どちらにせよ、あまり心から死にたいと思っていないように見える。
そんな状態で巻き込まれた子供は、かわいそうだ。

ここまで見た
  • 409
  •  
  • 2010/04/12(月) 19:13:48
嫁に聞けば答えが見つかるんだろうけど

ここまで見た
  • 410
  •  
  • 2010/04/17(土) 09:48:16
嫁さんへのあてつけらしい・・・
借金ばかり作る旦那と離婚したがってた嫁さん
旦那は、どうしても離婚するなら・・・って
子どもが一番かわいそうで・・

ここまで見た
  • 411
  •  
  • 2010/04/19(月) 19:30:09
俺の家の反対だ…
借金ばかり作ってた俺に嫁さんが
「次は子供と心中してやるから!!!」
と言ってきた…

ここまで見た
  • 412
  •  
  • 2010/05/04(火) 19:59:35
私が聞いたのは、奥さんに彼氏がいたとかなんとか…
いろんな噂が出回ってますね

ここまで見た
  • 413
  •  
  • 2010/05/07(金) 02:02:37
今度熊野町にいくのですが、
お勧めなラーメンやさんとか、
お好み屋さんとか
ありますか?

ここまで見た
  • 414
  •  
  • 2010/05/07(金) 20:37:40
>>413
お好み焼きは熊野町役場前の丸福
ラーメンは中溝にある玄海

ここまで見た
  • 415
  •  
  • 2010/05/21(金) 14:05:09
玄海の営業時間を教えてください。
いつもタイミングが悪くて閉まってるもんで・・・

ここまで見た
  • 416
  •  
  • 2010/05/22(土) 20:38:07
お昼時と夕飯時。月曜日休み

ここまで見た
  • 417
  •  
  • 2010/05/27(木) 19:46:49
お好み焼き丸福のおばあちゃん、まだご健在ですか?
20年以上前に行って以来、行っていないけど、あの頃からおばあちゃんだったような・・

ここまで見た
  • 418
  •  
  • 2010/05/30(日) 07:05:29
age

ここまで見た
  • 419
  •  
  • 2010/05/30(日) 12:45:29
東洋シート事件の支持者社長は洋光台に住んでるんだって。

ここまで見た
  • 420
  •  
  • 2010/05/31(月) 22:42:56
>>419
kwsk

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード