facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/11/23(木) 12:57:18
前スレ
★島根県安来市周辺のスレ★part2
http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1111928571&LAST=50


ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2010/04/02(金) 20:44:54
セット組んで撮影しているのは、茨城県とか千葉県だと。

しかし、公式サイトからリンクされているブログ
www.nhk.or.jp/gegege-l-blog/

「ふるさと大塚」って…手前に怪獣が並んでいる写真はアウトだろw

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2010/04/04(日) 19:13:37
オープンセット作ってまで山陰でやる程でもないけんな
役者や撮影スタッフの宿泊、交通の便を考えたら関東近辺になーな
しかし、イマイチ盛り上がってない感じだがな

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2010/04/04(日) 21:19:06
大塚にぎわってたじゃないか

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2010/04/05(月) 22:44:02
you tube で見ちょっただがん、そのうち日本疱瘡教会からクレームで
消えると思ちょったが第6話まで見れた。7話からは規制がひゃってUP
されん1〜6話も消えちまった。DVD買えってか〜

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2010/04/06(火) 09:55:24

イエローバスがゲゲゲの女房バスになっちょって大笑いしたw

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2010/04/11(日) 10:04:22
>>200
NHKオンデマンドなら一話100円。でもちょっと高いな。

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2010/04/11(日) 14:32:13
高いどころか受信料取っておいてさらに有料にするとは何事か

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2010/04/11(日) 18:51:38
NHKオンデマンドは赤字だからな、無料なんて無理だな。
無料にしたら受信料払わなくなるだろ

日本橋(東京)のしまね館に行ってきた、清水寺のようかん売っててワラタ
あとは伯太町の番茶売ってたなぁ、ゲゲゲ関係の特別な売り場が出来ているかと
思いきや何もなし。
木次乳業の種類が多くて驚いた、安来乳業もがんばれや。

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2010/04/14(水) 12:20:23
ショッパーズ閉店の噂を聞いたが真偽の程はいかがですか?
情報求む。

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2010/04/14(水) 16:44:26
ショッパーズはまだ営業やってるな、売り場はどんどんこじんまりしてきたが
1Fとかに産地直売野菜売り場とかやればもう少し客も来るとおもうんだけどなぁ
開店時は商品が溢れかえるくらいあったのが今ではガラガラだもんな
無くなるとちょっと困る、日常衣料とか買うのに便利だし

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2010/04/14(水) 20:32:06
駅あたりから大塚までバスの車窓風景を動画サイトに上げたら結構再生してもらえるんじゃないかな
誰かやってみない?

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2010/04/14(水) 23:02:18
ショッパーズは昔の靴やさんの場所に新しく休憩所ができたから
閉店の噂はガセだと思うけど・・・
「3月いっぱい」って聞いてたけどまだやっちょるし。

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2010/04/15(木) 00:33:06
休憩場所が出来たのはテナントが入らなかったからで、多分閉店のうわさで
募集掛けても無かったんじゃないかや。靴屋だった分が店に入らなくなった
けん、依然厳しいのは変わらんかもしれんなぁ。3月閉店の噂は現実味あった
話かもしれんけど回避されたって事だろうな

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2010/04/15(木) 15:21:18
どうしてもサンアイやラムーに流れちゃうから厳しいだろうね。

スポーツ用品店が便利だったのに、無くなっちゃったしなぁ・・・・・

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2010/04/15(木) 21:51:36
ショッパーズは地下に食品売り場があって不便っていうか敬遠

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2010/04/15(木) 22:33:51
ショッパーズって地下があったっけ?

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2010/04/16(金) 00:42:40
地下2Fからダンジョンになってて地下25Fのボスを倒すと一生買い物がタダって言う
都市伝説はダメか、そーか。

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2010/04/17(土) 01:43:37
「大塚芝居」って言い方、安田や母里や井尻の方ではするの?

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2010/04/17(土) 02:48:12
大塚美人は聞いたことあるけどな
あいつの彼女も

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2010/04/17(土) 15:03:30
>>214大塚夢芝居?

http://outukayumeshibai.hp.infoseek.co.jp/

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2010/04/17(土) 18:11:10
米子市と安来市
どちらが、求人が多いですか。

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2010/04/18(日) 13:00:38
単純な数だけなら米子だろうな、ただ求職人数も比例して多いと思うで
自分のやりたい仕事があ−なら自分から会社なりに問い合わせた方が入社率は
高くなーな。会社側からしたら職安や求人情報誌に出すにも金掛かるけんな

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2010/04/18(日) 13:15:27
その程度の金をケチるような会社がまともには思えないが
かといって職安もいまや機能不全じゃないか?

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2010/04/18(日) 18:50:50
一回に15〜30万だけんな、それも期限決まってると何回も出すと結構すーだ
それに出してもいい人材が来るとは限らんと、知り合いの会社人事が言ってたで

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2010/04/19(月) 10:14:09
職安に求人出すのにお金が掛かるんか・・・・・
知らんだったわ。

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2010/04/19(月) 10:49:30
求人情報だな、そのうち職安もお金取るようになるかもしれん
つまんない方向に向いてきたな

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2010/04/19(月) 11:14:33
米子スレで騒いでいる奴がこちらにも来てるのか?

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2010/04/19(月) 20:19:00
安来も少しはネット環境が整ってきたってことじゃないの。

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2010/04/21(水) 15:06:53
ゆうべ(今朝?)の火事はどこだった?

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2010/04/21(水) 15:16:44
古川町

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2010/04/21(水) 17:04:01
被害は?

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2010/04/21(水) 17:50:07

保険は?

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2010/04/25(日) 10:44:33
昨日の夜、ショッパーの看板がトラックにドナドナされて出て行った

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2010/04/25(日) 18:44:34
看板が新しくなるのか?看板なう

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2010/04/30(金) 09:43:55
昨日は大塚がすごく賑わっていたらしい。

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2010/04/30(金) 20:53:34
刃物まつりってどうですか?
岡山から行ってみようか、と思ってるんですが・・・

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2010/05/01(土) 12:04:00
ぜひお越しください

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2010/05/01(土) 12:55:41

『ぜひお越しください』 花柳幻舟

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2010/05/01(土) 14:40:55
信用ならない店
「この包丁、長持ちで良いですよ! 一生モノですよ!」
と言って年寄りに勧める。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2010/05/04(火) 15:33:53
どうよ、3万以上来たかや大塚に。3万って言ったら安来の人口の半分以上だな
http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2010/05/04/20100504spn00m200018000c.html?inb=fe

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2010/05/05(水) 00:21:49
べとべとさんの着ぐるみはつくるのかな

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2010/05/08(土) 11:37:30
プラーナのラーメン焼き飯のセットが大好きだった。
でも、あのおばちゃんが居なくなってから味が落ちたような気がした・・・
麺は茹で過ぎで焼き飯は火と通りがちょっと足りない。
おばちゃんが居なくなってから二度食べにいったけど、二度ともそんな感じだった。

あれ以来全然食べに行ってないけど、味は戻ってるのかな?

おばちゃーん、カムバーック!

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2010/05/12(水) 21:11:06
最近のプラーナのラーメン焼きめしはいささか焼きめしの焼きが甘い。
ラーメンのチャーシュウが減少、もやしもネギも減少。
値段から言えば米子の自称美味いところよりいけていたが、今はちょっと
残念気味。
おばちゃんのせいなのか?
俺が行くときは兄ちゃんがやってたが。

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2010/05/15(土) 10:15:27
やっぱり今も味は戻ってないのか・・・・・
あのおばちゃん(おばあちゃん?)の味は、今の若いおばちゃんや兄ちゃんには出せないんだね。
昔は雑誌にも載った事もあるのに、残念。

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2010/05/21(金) 14:09:11
今日の午前中, いつもと違う爆音が鳴り響いてたけど、何が飛んでたの??

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2010/05/22(土) 00:17:09
>>241 航空ずぇ〜たいの多分F2かF15又はぶるーいんぱるすのT4
と思われまふ。あすたの大社ワンとあさっての美保航空祭のデモ飛行
(展示飛行と言うらしい)の練習らしい。

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2010/05/22(土) 08:44:00
30キロ周辺はご注意下さい。

ここまで見た
  • 244
  • 241:
  • 2010/05/22(土) 11:09:09
>>242
thx
またこの季節がやってきたか. 南北朝鮮の緊迫化で 各地の航空基地の目視確認にでも飛来したかと思ったw

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2010/05/31(月) 18:42:20
つるべが来てたのか…

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2010/05/31(月) 19:45:49
絶対に見よう。

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2010/05/31(月) 19:52:53
6月1日より、IPが表示されるようになります。
IP表示への移行に伴い、6/1未明に掲示板が一時停止し、全現行スレはDAT落ちします。
同時に板の運営が安定するまで、一時的にですがスレ立て依頼制に移行します。
詳しくはこちらへ
まちBBS中国掲示板自治スレッド 30
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1179117705

※この書き込みに直接レスをつけても、お答えできません。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード