facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/12/20(月) 18:57:02
色んなスポーツカー走っとるけど、なんかかっこええ車見たことある?


ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2010/01/16(土) 23:12:45
>>233 は福山じゃないの?

ここまで見た
  • 235
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 236
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 237
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 238
  • 削除したけえのお
削除したけえのお

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2010/01/20(水) 09:59:03
絶対に削除人は岡山糞土人だと思う。
絶対に削除人は岡山糞土人だと思う。
絶対に削除人は岡山糞土人だと思う。

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2010/02/14(日) 16:19:22
何で福山の奴は平気で前の車を煽るような運転するんだろ?
そんなに急いでるの?

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2010/02/14(日) 18:13:56
セドリック 4771 車高が低いので少しの段差で火花出るよかっけー

ルーミーはなし、しかしモニター付けているパネェっす兄貴!

18:10分春日古本市場の駐車場に入る、店に入ったかは未確認だ

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2010/02/25(木) 17:33:07
バラ卓志の社員はろくなやついねえ
自家用車にて、片手運転よゆうっす
いつ止まるか分からない運転、車間とってなかったらカマ掘るでぇ

事故入院で慰謝料ウマー&休業損害^^
春日付近はきつけーや

ここまで見た
  • 243
  • しげ
  • 2010/02/26(金) 01:39:43
本人です(^-^)
走る時は外してますが、直管だからうるさいですよ(^0^)

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2010/03/18(木) 01:22:34
昨日の夕方、伊勢丘ユーホーの駐車場でヘンな車を見た。
ホットロッドというのか、フェンダー無しのタイヤむき出しで、ボンネットカバーもなく、
エンジンが丸見えの外車が止まってた。
若い兄ちゃんが2人、車を気にしながら降りてきたけど、ナンバーはついてたけど
明らかに違法だろw

↓こんなやつ。屋根は超低くてホロだった。

http://www.dcc.snipers.se/Powermeet%20&%20Cruising%2030%20Maj%2008/images/Hot%20Rod%20T23.jpg
http://ohv.prettyblack.jp/event/photo/2007hrcs140.jpg

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2010/03/18(木) 02:12:08
仮ナンバーというものがあってだな

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2010/03/18(木) 02:52:12
>>245
普通の3ナンバーだったぞ。
仮ナンバーなら、見たらすぐわかる。

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2010/03/18(木) 23:49:18
シャシーが1940年代とかのT型フォードとかをベースにしてるのなら
フレームさえ残っていれば安全基準とかないからほとんどどんな改造しても平気なはず

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2010/03/20(土) 00:40:07
>>244
コレ、東深津の端っこにある車店?に駐めてるの見たケド
二桁のナンバーですた

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2010/03/21(日) 23:49:27
近畿から来たが先輩に道路事情の注意を受けた。
福山で右折レーンで待機中にウインカーを出さないのは
部落か在日でクラクションでも鳴らしたらタカラレル!
信号変わって左レーンに出て進もうとすると接触で保証金(休業・車両・体調・
精神苦痛・・・えとせとら・・)
むしり盗られる  と教わった。
旧 Nkkの門の前でも同じウインカーの出し方がまかり通るので
上場一部でも従業員はかなり運転マナーの質が落ちる
で集まる同類が関連会社・協力会社。  改造車でjfeの入場者多いよ!

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/03/22(月) 00:21:22
ニホンゴムツカシイアルネ

ちんちんに毛が生えてから出直しておいで

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/03/23(火) 10:47:17
1882 薔薇拓史ー 止まれ無視乙
当たり屋なんかね?
事故って慰謝料&休業損害とかうますぎだしwww

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/03/26(金) 00:12:23
蝠山って停止無視して突っ込んできたタク死にぶつかってもこっちが慰謝料やら休業損害とか払うんか
なんてとこや

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/04/24(土) 23:30:49
福山307 ぬ80-00
字光式ナンバー
助手席から軽に向かってゴミを投げる
蛇行

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/04/28(水) 15:58:41
>>253
同じような行動をとるメルセデスベンツのCLSも居ますね。
高級車に乗ると勘違いする、典型的な貧弱D・Q・Nだと思いますがw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/04/29(木) 22:57:55
GWがはじまったから、馬鹿車がいっぱい出てくるんだろうなぁ

今日はブルーの羽をつけた馬鹿ワゴン車を見た

恥ずかしいとはこれっぽっちも思ってないんだろうな

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/04/30(金) 08:19:54
バニング車か

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/05/04(火) 00:23:39
坪生町の新池公園の歩道に車が止まっているんだがー基地外の家ですね

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/05/19(水) 11:42:43
最近 車や歩行者に対して、やたらクラクションを鳴らす
黒の四駆がいるんだが誰か知らない?
金髪の不細工な女が運転してるらしいんだけど
クラクションの音はパ〜〜〜ンて感じ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/05/19(水) 12:07:53
>>252
それって何処の福山交通タクシー?五豊タクシー?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/05/19(水) 14:30:28
>>259
春日にあるバラだよ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/05/19(水) 15:11:09
>>258 サバーバン?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/05/19(水) 20:45:08
>>261
トヨタ SURF です。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/05/19(水) 21:29:43
>>258
こんなやつ?ttp://www.truck-suv-jats.com/modules/wordpress/0709/IMG_7086.jpg
これなら春日の出光の前の店によく止まってたような
運転荒いやつだろ?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/05/20(木) 15:36:15
>>263
それはただのハイラックスだろw
まあ、ハイラックスにしてもサーフにしてもドキュ御用達車だからな。
おつむのゆるい連中が乗ってるよ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/05/20(木) 19:59:53
今日それらしい奴に鳴らされた 黒サーフじゃ!
ムカついたんで後付けたら
ホンマじゃ!帰宅するまでバカみたいにクラクション鳴らしまくっとったwa
映画シュレックに出てくるフィオーナ姫を少しゴリラっぽくした感じで
格好は糞ギャル 男が一緒で既婚者ぽかった
ちなみに住まい確認済

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/05/20(木) 20:04:16
ホーンをむやみに鳴らすのだって、立派な道交法違反なんだから、どんどん警察に通報すりゃいいじゃん。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/05/20(木) 22:38:12
>>265
住所晒しちゃいなよYou!!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/05/21(金) 11:39:52
だいたいの場所教えてくればスネークしてくる

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/05/21(金) 14:58:04
木田消からほんの少し北西
平日19〜20時位にパ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ン

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/05/24(月) 11:43:15
東警が2〜3看板だしたね「不必要なクラクションはやめましょう」って

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/05/24(月) 13:16:32
>>270
何処にあんのその看板?
パトカーや救急車のサイレンの方がよほど煩い
最近は大して重大でもない事案でも平気でサイレンを鳴らしまくる
市民の平穏な暮らしを妨げている警察、消防は自重すべきだ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/05/24(月) 14:55:46
>>271
本気でいってんの?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/05/24(月) 18:10:29
平日の昼間からまた頭の悪そうなレスだな

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/05/26(水) 18:16:14
発見!
北消防署の近く
青いマンションの並びじゃの〜

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/05/26(水) 19:12:39
パ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ン

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/05/26(水) 19:21:31
6月1日より、IPが表示されるようになります。
IP表示への移行に伴い、6/1未明に掲示板が一時停止し、全現行スレはDAT落ちします。
同時に板の運営が安定するまで、一時的にですがスレ立て依頼制に移行します。
詳しくはこちらへ
まちBBS中国掲示板自治スレッド 30
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1179117705

※この書き込みに直接レスをつけても、お答えできません。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/05/26(水) 19:49:18
>>265
あの界隈のマンション住民だった?
それとも戸建?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/05/26(水) 19:59:41
パ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ン

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/05/26(水) 20:51:58
>>252
福山のタクシーは誰が見ても過剰で余りまくっている
駅前や繁華街では空車のタクシーが大行列で市民の通行の妨げになっている
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201005250062.html
これを受けて国家レベルで福山の過剰なタクシーを減らそうという会合が行われているのが現実で

何故休業補償なんていうふざけた話が出てくるのか理解できない

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/05/27(木) 21:20:07
パ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ンパ〜〜〜〜ン

ここまで見た
  • 281
  • 削除されるんけ?ボケ
  • 2010/05/27(木) 21:36:00
谷本タクシーが電話しながら走っていた
2010年5月27日17時10分くらい
川沿いから→春日ケイブンシャの前通って定位置のイズミに向かっていたのでしょう。

ナンバーは控えておりません。白色のボディーのやつでした
教育がなっておりませんね

削除されますの?6月からIP表示らしいからこれからは別のところで書きこみます
時間あったらサーフの写真でも撮りに行こうかしら

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/05/28(金) 16:02:28
>>281
楽しみにしております。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/05/28(金) 17:35:01
>>281ttp://ban-ban.com/bbs/top.shtml

こっちですねw分かります。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/05/29(土) 10:03:08
バンバンコム懐かしい 何年か前によく見てた サンチェ元気かな?

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード