facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 459
  •  
  • 2023/11/15(水) 11:12:50
それじゃJRが復旧せんだろうが。

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2023/11/15(水) 21:35:55
外国人観光客を増やすしかないよ。寺や神社、五重の塔を建てて小梅太夫みたいのでいいから舞妓を歩かせる。ちっくしょー

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2023/11/20(月) 20:30:47
>>459
新幹線使うなら厚狭まで車で行くからな
その方が早いし

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2024/08/28(水) 19:59:08
58億円って路線基盤だけで河川工事費用入ってないの?
人口減少の中、さらなる費用負担は流石に厳しかろう(2010年梅雨末期豪雨災害と合わせて71億円以上負担)

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2024/10/13(日) 10:24:35
秋吉台でも「低緯度オーロラ」(X1.8クラスの太陽フレア、10/11早朝観測)見れたんだね
緯度的に山の陰に当たるからスルーしてたけど

ソース:県庁HP/県立博物館

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2024/11/01(金) 07:17:53
やっと上下分離方式という言葉が出て来たか
結局、復旧費用を出したくない・その後の維持に責任と費用を持ちたくない
沿線自治体が鉄道会社であるJR西日本に自力・自腹で復旧を求めるいつもの構図
県に助けを求めたとしてこのご時世58億プラスα捻出出来るのか?

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2024/12/07(土) 16:27:47
山陰線粟野川橋梁は「点」、美祢線厚狭川「面」。
素人には難しい例えだが、被害面積の大きさじゃろうか?

ソース:10月末に行われた美祢線復旧検討部会資料より

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2024/12/20(金) 06:13:32
最初に氾濫(2010年)した区間(厚保〜湯ノ峠)がBRT構想か

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード