■広島の再開発を語るスレ Part31■ [machi](★0)
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- 806
- 2014/06/19(木) 11:05:07
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いや、アホか
鉄道の駅が徒歩圏内の客しか拾えないわけないだろ
しかもバスなんか所詮は中心部と周辺部の2地点の往復しか使い道がないじゃないか
広域ネットワークの機能としてはバスなんかお話にならないんだよ
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- 807
- 2014/06/19(木) 11:23:26
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>>806
高速バスがいつ各停になったのか。
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- 808
- 2014/06/19(木) 11:29:52
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>>805
天下り先程度にしか思ってない。
一般企業ならこんなところ金貸さずに倒産レベル。
後ろ盾に自治体とかあるから潰れてない。
公共性を言ってる人もあるが、なかで店作ってやるんだから、
当時強気の家賃とかアホなことに。
今下がってるのにテナントが入らない。
それで収支が当初計画と合うわけがない。
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- 809
- 2014/06/19(木) 11:38:55
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>>807
ん?ごめんちょっと何言ってるか全くわかんない
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- 811
- 2014/06/19(木) 13:07:55
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>>810
話が噛み合わないな。
「広域ネットワークなんかあるわけない」からそれを作るんだろ?
広島で唯一ニュータウンと呼べる場所が車社会のままでいいと思ってんの?
本当はイの一番に鉄道を敷かなきゃいけなかった
それをしなかった結果とりあえずバスでしのぐハメになってるんでしょ
だからイマイチ発展しない
アストラムも本格的に機能しないから儲からない
すべてが未完成だから上手くいかないのは当たり前
なのに市民は失敗作だ不良品だと言う
まずは完成させようや
西風新都とアストラムに文句を言っていいのはそれからよ
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- 812
- 2014/06/19(木) 15:06:25
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新たに鉄道敷く気がないのだったら何でアストラムの駅を中心に
西風新都の開発をしなかったのかと疑問
まあ、アストラムの駅が家の目の前にあっても中心部まであんな遠回りでは
自分なら利用しようとはおもわんけど、
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- 813
- 2014/06/19(木) 15:13:49
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大塚駅前の道路の混雑をなんとかして欲しい。
バス停もバスが溢れ出している状態で、さらに車線を塞いでる。
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- 814
- 2014/06/19(木) 17:53:35
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「路面電車」が復活の動き その背景は?
6月19日(木)16時0分配信
現在、中央区の銀座や豊島区の池袋などで、路面電車を復活させようという
動きがあります。かつて東京中を走っていた都電は、時代遅れの烙印を押され
て姿を消しました。栃木県宇都宮市でも路面電車の復活を公約に掲げた市長が
再選しています。路面電車を復活させようとするのはなぜか? その背景を探
りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000022-wordleaf-soci
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- 815
- 2014/06/19(木) 17:56:40
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「技術の進化で、路面電車の車両も大きく変化しています。最初に路面電車の復権
を提唱したのは岡山ですが、その後につづいた広島や熊本が路面電車のイメー
ジを大きく変えました。低床化された車両とホームとの間には段差がなく、車内も
フラットです。機能面だけではなく見た目も洗練されたデザインになり、一昔前の
“チンチン電車”ではありません」(佐藤編集長)
最近の路面電車はもはや昭和なイメージは感じられません。窓やドアが大きくなっ
たことで車内は明るく乗り降りしやすくなるなど、近未来的な雰囲気さえ漂ってい
ます。
今、路面電車の“革命”が静かに始まっているのです。
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- 816
- 2014/06/19(木) 18:00:36
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西風新都のためにアストラム作ったわけではない。
それに西風新都民なんて広島市民の何分の一だと思ってるんだ?
そのわずか少しの住民のために何百億もの税金使うの大反対。
市民全体及び、観光客、ビジネスマン全てにメリットある本通り以南延伸すべし!
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- 818
- 2014/06/19(木) 18:05:41
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大塚の交差点通る度に、こっちの坂の途中からあっちの坂の途中まで
アストラムラインの線路を越えて、立体交差の橋をかけたらいいのにと思ってた。
あとJRの新車
http://thepage.jp/detail/20140619-00000020-wordleaf
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- 819
- 2014/06/19(木) 18:06:34
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>>815
でたプロ市民w
銀座でチン電復活なんて100%ないわw
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- 820
- 2014/06/19(木) 18:33:00
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「リニアで訪れた方が、名古屋のまちを見ながら栄や大須、名古屋城へ移動できる手段として、『路面公共交通システム』の検討を進めます。
これは、最新技術を取り入れた路面電車やバスシステムのことです」今でも、各名所までは地下鉄で移動できるのだが、回遊などを目的とした新交通網というのが新たな発想である。
名古屋では、愛・地球博で活躍した「リニモ」をはじめ、道路の専用レーンを走る「基幹バス」、
専用の高架を走る「ガイドウェイバス」など、先進的な交通システムを導入してきた実績がある。
もしかすると近未来には、名古屋の都心におしゃれな路面電車が走っているかもしれない。
http://www.homes.co.jp/cont/press/reform/reform_00079/
名古屋市クラスの都市規模だと地下鉄と路面電車やバスシステムの共存できるのか。
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- 821
- 2014/06/19(木) 18:37:53
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>>816
西風新都の面積はデルタ並みだからな
http://www.seifu-shinto.jp/about/location_map.html
新しく開発した所は部分的
>>817
以南は確かに本通駅で広電に乗り継げるし
1、3、7号線が通るから本数が多い
先は住宅や病院しかないし家の近くの電停・バス停から客を取るのは不可能だろう
幸いシールドマシンは>>672によるとNHK前に埋めてあるみたいだから平和大通りを通して広島駅に向いて行くべきだと思う
>>818
おーすげー
赤ってのがいいねー
カープカラーじゃん
最高速度も上がってるね
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- 822
- 2014/06/19(木) 19:18:36
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>>811
西風新都の人間が、わざわざバスでアストラム駅まで行って、乗り換えて紙屋町にいくなんて、絶対にしない。
そのままバスで紙屋町に行くのは当たり前。
それでもアストラムに乗せたいなら、紙屋町までのバスを廃止さるしかない。
4号トンネルができた時点で、アストラム延伸は有り得ない。
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- 823
- 2014/06/19(木) 19:41:52
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>>822
現実、バスの方がはやく到着するからな。
高速4号にバス走らんとか考えてたんだったら、そもそも詰めが甘い。
トンネルが無かったらあの辺買う人がそもそも限られる。
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- 824
- 2014/06/19(木) 21:17:28
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西風新都の面積がデルタ並み?w笑わせてくれるねw
可住地面積で比較するだろ普通。
君の頭はどんだけお花畑??
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- 825
- 2014/06/19(木) 22:16:48
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http://www.westjr.co.jp/press/article/2014/06/page_5792.html
JR西日本在来線新車、今年度は43両を導入!
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- 826
- 2014/06/19(木) 22:23:51
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JR定例会見
このなかに227の事がある
http://www.westjr.co.jp/press/article/2014/06/page_5792.html
抜粋
広島らしさを感じさせる「赤色」採用→厳島神社の大鳥居・広島県の木もみじ・広島カープ
→ 先頭車両前面・側面・客室内を「赤色」でコーディネート
今年度に43両を投入いたしますが、今後、平成30年度までに計276両を広島地区に投入する計画です。
広島支社管内ではJR発足以降、初めての新型電車の投入であり、
国鉄時代にさかのぼっても約30年ぶりの新型電車でございます。
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- 827
- 2014/06/19(木) 22:31:35
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JR在来線の2割が今年度中に新車になる計算。結構、割合は高いよ。
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- 828
- 2014/06/19(木) 22:32:40
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3連と2連の比率が気になるところだ
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- 829
- 2014/06/19(木) 22:49:06
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3両編成64本、2両編成が42本
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- 830
- 2014/06/19(木) 22:59:22
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今日久々に出島に行ったけど、そこから眺める都心の風景は広島高速の高架もあってなかなか都会な雰囲気だった。
なんか広島全体が都会になるべくブレークスルーし始めている感じかなあ
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- 831
- 2014/06/19(木) 22:59:25
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【広ヒロの車籍】
115系:4両編成22本(88両)
113系:4両編成17本(68両)
103系:3両編成3本(9両)
105系:2両編成14本(28本)
計:194両
【227系】
3両編成64本&2両編成42本
計:276両
事実上大増車だな。
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- 832
- 2014/06/19(木) 23:19:18
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>>820
広島でいうところのめいぷるーぷを路面電車orBRTでやる、って発想だな。
名駅、栄、大須、名城って半径1kmの円の中に納まる位置関係。
都心〜郊外をある程度の速度で結ぶ地下鉄とは求められる機能が違うから共存できる。
名駅〜栄や名城(市役所・県庁)を速く移動したいという奴までこれに乗せることはおそらく想定してない。
>>831
276両全部が広島(広ヒロ)に入るわけではない。
広セキ所属車
115系:4両編成46本(184両)+2両編成4本(8両)
117系:4両編成5本(20両)
(このほかに105系22両と123系4両がいるが割愛)
406両が最終的には276両になる。
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- 833
- 2014/06/20(金) 00:10:58
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JR3両編成じゃんw
しかも車両デザインがダサいしw
JR通勤者&通学者は1両減って狭くなるザマーw
見た目がキモイサラリーマンは痴漢冤罪になるなよw
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- 834
- 2014/06/20(金) 01:16:15
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3行目と4行目の関連性がわからない
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- 835
- 2014/06/20(金) 01:29:44
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車両数が減ったらますます混雑して狭くなるとおっさんとお姉ちゃんの距離が短くなるw
でお姉ちゃんに触られたと勘違いされたりして痴漢冤罪になったりとかw
昔のニュースでやってた奴だよw
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- 836
- 2014/06/20(金) 01:33:56
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通勤時間に3両だけで走らせると思ってんの?
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- 837
- 2014/06/20(金) 01:43:24
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通勤時間帯は
3+3+2か最低でも3+3で行くでしょう。
利用客の少ない平日デーは3両のまま。2両そのままの運用は山陽、呉ではないでしょうね。
ただ休日デーは3+2でお願いしたい。カープ戦とサンフレ戦重なった時の混雑は半端ない。
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- 838
- 2014/06/20(金) 02:19:32
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夕方の可部線の混み具合も悲惨だから、何とかしてくれ
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- 839
- 2014/06/20(金) 02:29:18
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>広島地区での新型電車投入はJR発足以来初めて
これがすげえ
どんだけ長持ちさせたんだ
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- 840
- 2014/06/20(金) 04:55:11
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残りは関西のお古で賄ってたから
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- 841
- 2014/06/20(金) 07:54:14
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国鉄末期に新造車を導入して以来全く放置だったからな
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- 842
- 2014/06/20(金) 08:00:43
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>>824
まあ落ちつけ
そんなに広い所に5万しか住んでないのにこれ以上軌道系など不要ということだ
しかも以前からあった団地なんかも含めた人口という詐欺っぷり
JRへ乗り継ぎは大町・新白島や高速4号バスの横川でいいからデルタに注力すべき
今年度は本線の白市〜岩国と呉線の広まで
来年度中に可部線にも導入
可部線延伸部分に227か
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- 843
- 2014/06/20(金) 09:15:50
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球蹴りバカ終了のお知らせ
時代はイベントと野球
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- 844
- 2014/06/20(金) 12:58:45
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デザインというかカラーセンスが絶望的に無い。
阪急みたいにエンジ色一色とかで統一した方がよほどいい。
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- 845
- 2014/06/20(金) 16:47:14
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赤一色車体は名古屋にそういうのがあるね
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- 846
- 2014/06/20(金) 16:50:41
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よく見たら基本白で申し訳程度に赤使ってるだけだなw
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- 847
- 2014/06/20(金) 17:40:50
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イラストだから白く見えるが
車体はステンレスだから 新快速に一部赤が塗って有る様な物
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- 848
- 2014/06/20(金) 17:42:42
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左翼が発狂しそうな色だな
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- 849
- 2014/06/20(金) 19:58:00
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>>832 めいぷるーぷほど観光用に特化した用途になるの?
リニアで効率化合理化はしても、地域活性化になった試しはない思うのだけど、
とりあえず名古屋市の話は棚上げしておくとして、ここでの疑問点は2つ。
広島電鉄とアストラムラインは都心部で共存できるのか?
共存できる前提条件はなにか?
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- 850
- 2014/06/20(金) 20:06:06
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カープのロゴみたいなんがはいっとるねw
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- 851
- 2014/06/20(金) 21:53:29
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>>832今後、平成30年度までに計276両を広島地区に投入する計画ですって社長が会見
で言ってるぞ。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2014/06/page_5792.html
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- 852
- 2014/06/20(金) 22:20:03
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広島地区が、広島支社管内を指すのか広島都市圏のみを指すのかは
判んないけど、乗客数は横ばい、速度向上と信頼性アップで予備車も減らせる
て状況で大幅増車はないと思うよ。少ない車両でいかに効率よく回すかが、地方圏での
鉄道の生き残りの施策だからな。
ただ、広島都市圏では大幅減車もないと思う。しわ寄せは山口県内の山陽線中長距離列車だろう。
2連で徳山から下関までロングランとかそんな感じ。
。そ
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- 853
- 2014/06/20(金) 22:30:28
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>>844
デザインの感じ方は人それぞれなんだろうけど、俺もこういうビビッドな色を
平凡に配色するという実に凡庸なデザインだと思う。フロント周りもデザインに
エグ味しか感じない。かといってグリーンムーバーのようなモダンデザインって
わけでもない中途半端さ。
JR西日本は一世代前の系列のほうが色もデザインもまとまりがあって好きなんだ
けどな。なんて系列だっけ?
湿度の高い日本の、霞がかった風景にこういう色合いって似合わない。
もっと淡い色使いや濃色でも紺・群青・鶯といった色合いがいいと思うが。
ま、都市景観もボロボロだからいいのかもしれんがw
個人的な意見ね。聞き流してくれ。
デザイン画より実写のほうが全然いいじゃんってのに期待したいね。
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- 854
- 2014/06/20(金) 22:47:37
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人が減ってると脅して、それ以上に輸送力を減らすのが西のやり方。
公益企業のくせに外国人株主にしか配慮しないし。
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- 855
- 2014/06/20(金) 22:57:52
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4連を造らなかったのは柔軟な増解結をして、無駄を排し、車齢をぎりぎりまで伸ばす作戦ではないかな。
2連から3連、4連、5連、6連、7連、8連までと容易に自在に組成できる。
広島駅では次が何連かよく見ておかないと乗りそびれるかもねw
今回2014〜2018年投入ということは次の更新は2050年ごろからだろう。俺生きているかな
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- 856
- 2014/06/20(金) 23:14:56
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朝のラッシュ時に無駄な車両なんてあったっけ?今現在
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- 857
- 2014/06/20(金) 23:24:46
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しらーん。朝ラッシュが混むのなんて当たり前の現象で、だがそれに合わせて
車両を際限なく準備するわけにもいかんわけでさ。
となると、朝ラッシュは慢性的に車両不足となるわけだわ、別に広島に限らず
ある程度の輸送密度を持った都市圏ではね。
鉄道会社にとって理想なのは混雑度が全日を通じて平準であることだけどね、そういうわけにも
いかないからさ。
あと、無駄かどうか判断するのはJR様。聞きたいんならJRにきいとくれやす。
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