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  • 471
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  • 2014/06/04(水) 17:26:29
チン電信者の皆さんって二言目には高齢者に優しいって連呼するけど
その割にはスピードアップのために電停廃止しろって言うよね。
電停が多いほうが高齢者に優しいのになぁ。
駅前大橋線の騒動でも電停廃止派クズ扱いだもん、
いやぁ、高齢者に優しい優しいwww

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  • 472
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  • 2014/06/04(水) 17:41:52
>>461>>469>>471
まさに
>>463
広島にもアストラムの地下駅があるから
さして大変でない事はばれてるのにね
日本地下鉄協会に加盟している歴とした地下鉄なわけだし

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  • 473
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  • 2014/06/04(水) 19:41:54
>>453
二度も三度も書かない。
まえにこの辺に書いたからまた読んでくれ。どれが俺の意見かは読んだらわかるだろ。
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1384622970/400-500

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  • 474
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  • 2014/06/04(水) 20:01:13
ここが2ちゃんだって初めて知った

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  • 475
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  • 2014/06/04(水) 22:16:34
ま、ここを2ちゃんなんて勘違いしてるのは、ごくごく少数だとは思いますがw

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  • 476
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  • 2014/06/04(水) 22:25:17
あんな大通りのど真ん中を走ってて、やたら混雑する広島の路面電車のどこが高齢者に優しいのやら
確かに一般論として路面電車は高齢者に優しいって見直されてはいるが、目指すところは広島の路面電車とはまるで別物だろ
あんなんと比べたら、他所の地下鉄の方が余程高齢者に優しいよ

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  • 477
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  • 2014/06/04(水) 22:34:02
ここって2ちゃんではないのですか?

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  • 478
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  • 2014/06/04(水) 22:47:43
>>477
http://mastiff.2ch.net/chugoku/

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  • 479
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  • 2014/06/04(水) 22:53:24
他都市はしかるべき時期に、必死になって調整して、必死になってお金のやり繰りして、頑張って地下鉄作ったんだけど、広島市民がそれをサボっただけ
今になって公共事業は借金を次世代に残すから問題云々いってるが、じゃあ広島市の財政とれだけ素晴らしいかといったら、最悪に近い酷さで笑えない状況
自慢の高速道路は片側1車線のショボイ道路で、これもさっさと地下鉄作って都市の拠点性高めてたら今頃福岡北九州並の立派なものができてたかもしれない
高速の機能性では、格下だと密かに思っていた仙台にも負ける有様で、それもこれも広島人の口だけは立派の負け惜しみかつ自画自賛体質が招いた自業自得としか思えない

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  • 480
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  • 2014/06/04(水) 23:09:16
地下鉄つくって立派な高速つくっても賃金水準や物価水準は広島に及ばない
のなら逆に広島のポテンシャルがあるともいえる。都市の発展は所得、
賃金、物価等で決めるのが世界の常識。インフラやハコモノじゃありません。

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  • 481
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  • 2014/06/04(水) 23:20:10
なんで東京さんは必死なの

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  • 482
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  • 2014/06/04(水) 23:22:24
松井市長の白島新駅視察のニュースみたら、市長が
「新駅は西風新都と中心部を結ぶアストラムライン環状線の形成への第一歩」
とか言ってるじゃないか。
西風新都線やる気満々だな。いらないっての。

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  • 483
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  • 2014/06/04(水) 23:34:41
広域公園〜西広島が完成しない=広島駅と中心部を結ぶ明日トラムは作れない

ということ

本通りから広島駅直結は不可能
本通りからは宇品方面
広島駅から紙屋町付近経由西広島、広域公園経由本通り

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  • 484
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  • 2014/06/04(水) 23:37:28
賃金水準や物価水準って言うが、なぜ広島市の人口増加数は、
札幌、仙台、福岡より少ないのか説明してくれないか?

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  • 485
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  • 2014/06/04(水) 23:45:49
地下鉄や都市高速があっても福岡の天神ではバスが数珠つなぎ
一般道の南北方向は渋滞
仙台も昼間ガラガラの4両地下鉄が2系統になる

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  • 486
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  • 2014/06/04(水) 23:58:47
広島は放射能やPM2.5の脅威が比較的少ないにも関わらず、仙台福岡と比べて人口増えてない。
引っ越したい人はたくさんいる。

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  • 487
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  • 2014/06/05(木) 00:10:05
>>484
低賃金のサービス業は近場で職がみつかる。求人が多く、女性がつきやすい。
比較的高賃金のエンジニアなどの職は産業集積があるところじゃないと求人
はないし絶対数も少ない。あと東京も同様だけど人口増加の多くがまだ死ぬ
時期じゃない老年世代というのもある。

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  • 488
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  • 2014/06/05(木) 00:29:35
広島の賃金も物価水準も良いとはいえないから

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  • 489
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  • 2014/06/05(木) 00:33:39
結局広島人の自己満足にしかならない街づくりしかしてこなかったから人が集まらない
低賃金のサービス業すら求人が少ないほど人が集まらない

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  • 490
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  • 2014/06/05(木) 00:46:09
>>483
ちゃんとニュース見れば違うとわかる
西風新都の為の擬似環状線の一環と市長は言ってる
それしか頭に無いのよ
白島新駅は秋葉が着工にこぎつけたもの
単線で己斐まで14年14分最大でも8分間隔でしか走らせられない西風新都線は東西線と無関係
だから東西線南北線共に再検証するの

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  • 491
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  • 2014/06/05(木) 00:55:46
仙台在住の俺が来ましたよっと

今度の秋に、慰安旅行で5人位で広島に行くことになったんだが、ここは行った方がいいよあるいは、
ここの食べ物は美味しいよなどの情報をここでいただけないでしょうか?
ローカルで構いません><

予定としては原爆ドーム、(どっかの)あなご丼を食す、錦帯橋?観光、(行けたら)広島ビッグアーチ、
厳島神社あたり。。

どこに泊まるのかも日取りも全然決まってない現在、候補が欲しいんです。お願いします。

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  • 492
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  • 2014/06/05(木) 01:08:30
>>491
付け加えるなら呉のてつのくじら館は?
呉も錦帯橋もバスセンターから高速バスが出てるよ
ビッグアーチ(エディオンスタジアム)もバスセンターから五月が丘免許センター行きに乗って広域公園前駅で降りな

穴子は宮島口のうえのか広島でなら月あかり
お好み焼きならそごうの10階にみっちゃんがある

>>483
擬似環状線って西広島〜白島新駅がJRで補うって事だから

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  • 493
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  • 2014/06/05(木) 01:43:53
>>491
アンデルセン本店を見ておくのはどうかね
いまや全国に展開するアンデルセンやリトルマーメイド、デニッシュバーの本店
なにが特別すごいというわけじゃないけど話のひとつに
二階で食事もできる

つかスレチじゃの

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  • 494
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  • 2014/06/05(木) 01:49:48
宮島行くなら神社の周りをちょこっとみるだけじゃなく、
天気が良ければ弥山の山頂に登って瀬戸内海の景色を堪能して欲しいわ。
途中までロープウェーあるし。
あと、お好み焼きと汁なし坦々麺と激辛つけ麺を食え

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  • 495
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  • 2014/06/05(木) 01:51:17
アンデルセン行くなら近くの夢ぷらざも行った方がいいな
バスセンターにも土産物はあるが数が桁違い
予算が許すなら宮島行くのに平和公園から遊覧船で行くといいよ

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  • 496
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  • 2014/06/05(木) 01:55:07
みなさんありがとうございます!
そごうの10階みっちゃんとデニッシュバー本店と汁なし担々麺、、と
スレチだったことに気づかず申し訳ありません。スマソ

スレ立てるまでもない云々でこれから質問させていただきます。。
ついでに交流60Hzを体験してきたいと思います。

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  • 497
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  • 2014/06/05(木) 01:57:17
>>491
広島ビッグアーチ遠いような…
タイミングが合えばサンフレの試合見てね
ズムスタのカープもタイミングが合えば見てね

幟町教会の世界平和記念聖堂と縮景園

あなご飯は宮島口にある「うえのや」で11時ごろには食べておいてね

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  • 498
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  • 2014/06/05(木) 11:02:41
西風新都線できたらサカスタいらないよね
ビッグアーチが西広島から15分あれば行ける好立地になるわけだし

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  • 499
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  • 2014/06/05(木) 12:23:33
エディオンスタジアム改修でスタジアム一つ立つらしいよw

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  • 500
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  • 2014/06/05(木) 12:28:07
今でも公共交通利用率の低さが問題
白島新駅ができれば単線の可部線を挟まなくてよくなるから来シーズンから30分で広域公園まで行けるようになる
横川シャトルとダブルアクセスで割合が増えれば駐車場不足も幾分良くなる

西広島ルートは単線だからね
市の計算上は最短14分だが行き違い待ちで20分くらいかかるとみた方がいいから大差無い
土地買収が超順調に進んだとして開業は今年度を除いて13年かかる
まぁ20年以上かかるだろう

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  • 501
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  • 2014/06/05(木) 20:27:59
とりあえず単線って言っとかないと相手にしてもらえないから単線って言ってるだけだと信じてる
15年後には立派な複線が出来てると信じるしかない

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  • 502
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  • 2014/06/05(木) 21:41:16
西広島〜広域公園前が20分とすると山陽本線が近くなると感じる人は白島新駅からと西広島から26分でちょうど中間地点になる大原駅より先の3駅しかない
その内、大塚駅は高速4号のバスで横川行った方がいいし本当に意味が無い

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  • 503
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  • 2014/06/05(木) 22:27:08
>>491
本通りの平和公園側にあるうずしおかなんかそんな名前のお好み焼き屋は避けたほうがいいよ

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  • 504
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  • 2014/06/06(金) 00:00:07
>>502
複線なら14分だ。
よって中間地点は22〜23分、つまり長楽寺と伴の間。
そしてなぜ新線の駅を勘定しない?
既存の4駅と新駅4つぐらいを合わせてだいたい8駅だ。

それと
人口規模の大きい五日市をかすめること、
巨大なイオンの街ができること、
山陽本線経由で西風新都に通勤通学する人間は間違いなく新線を使うこと、
これらも忘れてもらっちゃ困る。
っていうか西風新都は商工業、大学、その他もろもろの集積の面で
間違いなくアストラム沿線ナンバーワンの地域なんだから、
ただのベッドタウンの右半分と一緒にしてもらっちゃ困る。

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  • 505
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  • 2014/06/06(金) 00:08:17
西広島につないで五日市かすめないだろ

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  • 506
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  • 2014/06/06(金) 00:23:48
>>505
何を勘違いしてるのか知らんが、湯来町以外の佐伯区は全域が旧五日市町だぞ?

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  • 507
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  • 2014/06/06(金) 00:36:45
>>504
複線じゃ700億円かかるから市議会で失笑されるわ
そもそも長楽寺より先はアジア大会の為に急遽延伸されたお荷物部分
その先は佐村の実家の団地とイオン団地の計画人口2700人

西風新都は坂だらけでアストラムの駅まで行くのに一苦労だからバスが充実していて
五月が丘も己斐へボンバスが出ている
イオン団地の新住民にも言えるが公共交通使うのは中心部に通う旦那の通勤ぐらいで車での生活が主だろ

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  • 508
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  • 2014/06/06(金) 00:46:26
>>506
旧五日市町ならそうかけばいいのに

でも、端っこのをかすめたところでそこに書くほどのことじゃないだろ

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  • 509
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  • 2014/06/06(金) 00:50:20
単線でいくらかかるのかも知らないが
サカスタがビックアーチになるのならアトム延伸したらいい
サカスタが違う場所ならアトム延伸不要だな

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  • 510
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  • 2014/06/06(金) 00:54:02
高萩が浦和、青山が海外に移籍でもなったら低迷期に入る
3万入ったなんて遠い昔の出来事になるよ
1万数千で落ち着くだろうから当面第一改修でよろし

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  • 511
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  • 2014/06/06(金) 00:57:40
ビックアーチが遠くて不便な場所にあるから行きたくない

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  • 512
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  • 2014/06/06(金) 01:05:34
アトムは小さすぎて客を捌けない。JRが使える中央公園あたりじゃないと。

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  • 513
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  • 2014/06/06(金) 01:12:41
白島新駅からサンフレ応援乗車券使えば片道310円
試合終了後もその切符で本通りまで行ける
年20試合しかないのだから苦にならない

アストラム利用率はたった15%余力がある

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  • 514
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  • 2014/06/06(金) 14:17:29
>人口規模の大きい五日市をかすめること
旧町域で五日市をかすめようが何の意味もない。
五日市の人口集中地域は広電・JR沿線で、アスト新線沿線は現状山の中がほとんど。
そして、駅勢圏はせいぜい500m〜1km程度。

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  • 515
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  • 2014/06/06(金) 14:28:36
アストラムラインの駅まで坂道を登ったり下りたり、駅に着いても街までは西広島で乗り換え。
乗り換え無しで行こうと思えば超遠回りで運賃もバカ高い。
それなら団地まで入ってくる中心部直通のバスの方がいいに決まってる。
無理矢理直通バス無くしても、前の時みたいにクレームだらけで復活するよ。
イオンだってあの辺の住民ならほぼ車で行く。西風新都線はいらない子だよ。

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  • 516
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  • 2014/06/06(金) 15:40:23
ここの都心との連絡性にあるけど
将来は擬似環状線のJRを使って白島新駅まで行き本通り行きに乗り換える
もしくは西広島からバス
運賃は余計にかかり乗り換えめんどくさい
結果たいして時間も変わらないみたいだし
www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1385630312701/activesqr/common/other/53561382006.pdf

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  • 2014/06/06(金) 15:55:31
資料は>>426のと同じもん

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  • 518
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  • 2014/06/06(金) 16:29:21
批判とかじゃなくて純粋に聞いてみたいんだけど、
アトム延伸に反対の人って、そのお金を何に使って欲しいの?
それはアトム延伸より優先順位が高い事なの?

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  • 519
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  • 2014/06/06(金) 17:02:35
>>518
もともと金なんかない

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  • 520
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  • 2014/06/06(金) 17:09:37
>>518
「擬似環状線 松井」でググればわかるように幾度となく市長は取材や定例記者会見で環状線を提言している
ならなおのこと白島新駅の重要性、本通駅から先の延伸を見据えてのこと
東西線南北線の再検証とはつまりそういうこと
延伸費用はそっちに使い己斐中央線にはバスを走らせ西広島駅北口にロータリーを設置して擬似環状線にすればいいんだよ

さて今日からとうかさんか
明日行ってみるかな

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  • 521
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  • 2014/06/06(金) 19:44:45
>>518
いらんこと金を使わず財政健全化せえよ、ってこと。
「財政健全化の指標」が千葉に次いで政令市ワースト2とかあほかと。
しかも、他都市が着実に改善しつつあるのに、広島市は悪いまま横ばい。

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  • 522
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  • 2014/06/06(金) 20:19:55
>>521
そういう指標は各自治体がそれぞれの基準で算出してるからほとんど
説得力ない。企業会計と似たようなもの。中央官僚の知り合いがやばいって
いってる政令市を暴露してた奴がいたけど広島市は含まれてなかった。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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