■福山市総合スレ Part123■ [machi](★0)
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- 849
- 2013/10/07(月) 19:47:03
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>>846
人口30〜50万くらいの中途半端なサイズの都市の駅前は何処も寂れている
駅前に集客力のあるテナントを誘致したとしても
盆正月の繁忙期になると天満屋渋滞のおかげで駅前周辺は通行困難となり
せっかく駅前で買い物をしようと思った客も諦めて郊外に予定変更する
これが福山市の現実
諸悪の根源、天満屋渋滞、邪魔なタクシーの排除
まずこの問題を解決できなければ何を持ってきてもダメ
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- 850
- 2013/10/07(月) 19:51:02
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>>846
MrMaxは食品買うのにも便利いいですよね。
ナフコを眺めるのにも良いですし。
個人的にはホームセンターはロイヤルが欲しいです。
コーナンやユーホー、タイムはちょっとなって時に築港まで行くのは遠いんです。
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- 851
- 2013/10/07(月) 19:59:48
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Mr.MAXタバコの種類少ないし、けっきょく向かいのハローズ使ってるわ
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- 852
- 2013/10/07(月) 20:04:39
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>>851
判断基準がタバコの人間がスーパーを語ってもまったく意味ないな
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- 853
- 2013/10/07(月) 20:08:33
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>>852
まだあるぞ、あそこマリネの素も売ってない
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- 854
- 2013/10/07(月) 20:11:58
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>>849
排除をしたいのは同意。
でもね、ただ排除だけするってのは納得できない。
天満屋の満車による路上停車による渋滞も何で起きるのかと考えたら
必要な数の駐車場を確保出来ていないので渋滞が起きる。
また、旧ロッツの第二第三駐車場が催し物開催日や内見会、土日にも満車になることは少なかった。
つまり、離れた駐車場に誘導しシャトルに乗り換えてもらうというパーク&バスライドの利用促進が十分に出来ていないから発生するのである。
また、広島の上野学園ホールなども駐車場が十分数は無い所であるが開催日にも路上渋滞などはあまりみられない。
皆、アストラムラインで来ている。
そのことからわかるように福山は公共交通機関が貧弱すぎる。
便利よく各方面から出てくることが出来ないから市民はマイカーで出てこざるおえないから中心部でマイカーによる渋滞が発生する。
したがって公共交通機関を便利にすることによりこのことは解消できると思われる。
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- 855
- 2013/10/07(月) 20:13:01
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次にタクシーの違法駐車についてだがこれも乗る人が居るからあのような危険な事を運転手が行う。
乗る者が居なければ行わないと思われる。
事業者側だけでなく利用者にも問題があるのでは無かろうか。
だが、一方的にダメなモノはダメだとしてしまうのも問題がある。
そこで地下駐車場内もしくは建物南側(自由軒の向かいあたり)を整備し、
岡山の天満屋のようなイメージでタクシー乗り場を整備しそこでのみタクシーの乗降を許可し、
その他の現在の違法駐車が行われている所には広島のクレド前のように係員を配置し絶対に停めさせないようにし、違反者には行政処分すればいい。
ただただ排除するのでは対処にはならない不満が出てくるだけだ。
物事には何かの理由がある。それを解決してやるのが一番の対策ではないか。
そのためには自治体や企業、市民の協力なくしては行えない。
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- 856
- 2013/10/07(月) 20:28:54
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某市の職員さんとその上司さんへ
「あのキチガイじみた主張を繰り返しているのは貴方ですか」とは何事だ。
納税者の市民に対してキチガイとはなんだキチガイとは。
私で間違いはないがキチガイとはなんだキチガイとは。
気が触れたようなことを言っている自覚はあるがそう間違ったことは言ってないだろう。
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- 857
- 2013/10/07(月) 20:32:56
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>>847
横浜のラー博ってあんまり客入ってないし福山で建ててもすぐ潰れると思うよ
電車の路線は増やせないとして、バスでもう少しいろんな所に行けるようにならないかなー
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- 858
- 2013/10/07(月) 20:50:55
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まー正直このへんの主張を市職員に言われてもどうしようもないわな
市議会議員になって言えは暴言かもしれんが
ある程度人数集めて根気良く言わんと動かん話だわな
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- 859
- 2013/10/07(月) 21:04:02
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鞆は湾だけでなく、もっと広く埋め立てて、仙酔島を陸続きにしてしまえ。
景勝地でなくなってしまうって? 住民の生活の為、そんなの関係ない。
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- 860
- 2013/10/07(月) 21:05:02
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>>857
市政100周年事業にて多目的スポーツ施設などの建設を行う。
その中にバスセンターを含んでもらい
中バスの本社発、本社行きをバスセンター発着しに井笠も手城方面、東部方面をバスセンター発着、トモテツも草戸橋経由ではなくバスセンター経由、バスセンター発着の水呑橋経由の路線を創る。
次に福山駅前、バスセンター、市立大学、日化、鋼管病院、市民病院、
フジグラン、中国中央病院などくらいをハブ施設として相互基幹路線を走らせる
そこに各地から枝路線としてハブ基地に集約させる。
隣接枝についてはデータを採りながら合わせて運用等を行う。
枝路線は勿論、期間路線も旅客人数によってはコアタイム以外はデマンド化させてやる、人件費は減らすことが出来ないのでその他の経費を削るなら車両を小さくするそのことにより償却をはじめ経費を減らすことが出来る。
基幹、枝路線全てが既存の路線より距離が短くなるので一台あたりの運行回数は増やすことが出来る。
網の目状に路線をつくり、乗り換えの待ち時間が少なければいろんなところに行けるようになり、
総台数も増やさないといけないが便数は増えて便利になる。
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- 861
- 2013/10/07(月) 21:07:31
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>>848
広島、札幌、福岡と同規模のハンズが福山に出来るわけないだろ。都合のいい数字だけ並べてないでちゃんと考えろよ。
あと、投稿が全部無駄に長い。
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- 862
- 2013/10/07(月) 21:17:48
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>>859
なに唐突に間抜けなこと言ってんの?
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- 863
- 2013/10/07(月) 21:18:13
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>>858
このへんの主張をしつこいくらいに繰り返していたら拾ってくれるヒトは拾ってくれるんですよ。
暴言を言うとその為に繰り返しています。
私は地位欲も名誉欲もありません。ただただ地域が良くなればと考えているだけです。
駅前地下送迎場の出口の表示や入り江大橋南詰めの道路看板、福山駅前南タクシー乗り場入り口の看板表示や
これは予定ですが伏見町商店街からバスターミナルに渡る横断歩道の手前に横断歩道有リ、歩行者注意。の表示
この辺はずっと主張していたが
同じことを行政側も考えていたから実現されたのだろうが、実際便利になったし、
気づきも増えたでしょ。
キチガイとしては主張していることのいくつかを叶えていただいたと判断しているのでこれからもキチガイじみた主張を繰り返すのです。
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- 864
- 2013/10/07(月) 21:23:51
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>>861
だからいらねえって言っているでしょ。
むしろ出来ると思ってない。
おもしろいとしか言っていないのですよ。
詐欺師とは都合のいいことしか言いません。
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- 865
- 2013/10/07(月) 21:25:08
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ID:2WlC/fpQはマジキチ。
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- 866
- 2013/10/07(月) 21:34:03
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マジキチ言いたいだけだろw
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- 867
- 2013/10/07(月) 21:57:42
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>>860
具体的に示してくれてありがとう、凄くいい案だね。その案を是非ともバス会社に提案したいね
それと併せて運賃も下げて欲しいなー
因みにここは市営バスってないの?
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- 868
- 2013/10/07(月) 21:59:23
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ここ見てると福山市民は福山が田舎だとわかってないみたい
かなりマイナーな地方の町なのに井の中の蛙で街だと勘違いしてる
前向きにものを考えずにマイナス思考なのは田舎そのものだよ
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- 869
- 2013/10/07(月) 22:10:14
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神辺住まいからすれば、福山市内も十分やかましいけどね
あそこの住人は何時まで外ぶらついてるんだ
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- 870
- 2013/10/07(月) 22:36:25
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未来の首都「岡京」
今のうちに広島から分離して岡山に入らないとヤバイな
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/158-chizu.jpg
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- 871
- 2013/10/07(月) 22:42:12
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>>868
ここ見てると田舎なのが分かってなくて、都会にあるいろんなものが福山に出来ればいいな、って思ってる、よく言えば前向き、悪く言えば馬鹿な人が多いと思うけど。
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- 872
- 2013/10/07(月) 22:56:43
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>>868
まあ笠岡井原から尾道三原まで広域併合して政令指定都市になったら
どんな区割りになるかとか電波垂れ流す井の中の蛙が居たりするからなw
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- 873
- 2013/10/07(月) 22:58:00
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田舎とか都会とか書いてる人の方があまり都会に行かない田舎の人っぽく感じる
他の人はどうだか知らないけど
自分は以前のような街の活気が戻ってほしいと思うだけだわ
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- 874
- 2013/10/07(月) 23:00:26
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私は大海を知っています って自慢したいのですね
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- 875
- 2013/10/07(月) 23:11:31
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>>873
身の程を知れっていう意味じゃ同意するよ
上とか下とかよそと比較せんでもそれなりに住みやすい街だとは思うんだけどな
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- 876
- 2013/10/07(月) 23:19:35
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まあ、鉄鋼業で大きくなった町やしなぁ
鉄鋼不況になればお金はなくなります
一時期よりはマシなんだけどね
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- 877
- 2013/10/07(月) 23:20:25
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そういう捻くれた考えは辞めようよw
ここの人に限った事じゃないけど、地方の人は自虐的になり過ぎて進歩的な考えを否定する人が多過ぎるよ
地方なんて似たり寄ったりかもしれないって思うかもしれないけど、歴史のあるいい街だと思うし、もう少し地元の事を誇りに思ってもいいんじゃないかな
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- 878
- 2013/10/07(月) 23:33:55
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>>877
進歩的な考えってなんだよ。
ハンズ出来たらいいな、100万都市と同じ規模のハンズ出来たらいいな。
イオン出来たらいいな、乗馬クラブ出来たらいいな、って進歩的な考えなんかよ。
安易で浅いだけじゃないの?
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- 879
- 2013/10/07(月) 23:54:14
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>>878
それも充分発展的な考えだと思うよ
卑屈な意見しか並べない非生産的な事をするよりも可能性を求めて動く方が有意義なんじゃないの
マジキチとか避難するより、市民ならもう少し出来る事はあるでしょ
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- 880
- 2013/10/07(月) 23:57:55
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避難は非難の誤変換ね
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- 881
- 2013/10/08(火) 00:04:44
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>>879
発展的って身の程も知らず無い物ねだりをすることじゃないと思うんだよ
そもそも今あるものを破壊して新しいものを追い求めるのが発展と勘違いするから
数年で飽きられて閑古鳥の鳴くような商業施設や、いい加減な工事で雨漏りのするような
地下駐車場とか残念な施設があちこちできてイマイチな街になってんじゃねえの?
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- 882
- 2013/10/08(火) 00:13:43
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>>881
解釈が乖離してるみたいだけど、私は福山の街づくりを担ってる人間ではないから貴方の期待する返答はできないよ
とても興味深い意見だから是非とも行政に意見してみてはどうかな
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- 883
- 2013/10/08(火) 00:18:21
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>>882
上手な逃げ方ですことw
まあ発展的(笑)とか仰る方の底はそのあたりって事ですか。
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- 884
- 2013/10/08(火) 00:20:34
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>>882
これは酷い逃げだwww
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- 885
- 2013/10/08(火) 00:21:57
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>>860
バスセンターなんて福山市には間違いなく不要
バス会社が破綻寸前で負担できないのにそんなもん作ったら市民の負担が増える
バスを使うのは市民の一部に限られるので受益者負担でバス運賃を値上げするしかないが
値上げすると今ですら高い運賃がさらに高くなり益々客がいなくなる
結論、バス路線を維持する為には極力無駄な金を掛けず、客が少ない時間帯にはそれに見合ったサイズのバスを走らせて経費削減
ヒュンダイのバスを買っているような国賊バス会社の為に福山市民の血税を使うなんて絶対反対!
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- 886
- 2013/10/08(火) 00:30:51
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現代のバスは安いから買ってるんじゃないの?
他の地方でもよく見るけど
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- 887
- 2013/10/08(火) 00:31:55
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なんもいらんが駅前に若いかわいい子がいるHな店があればいい
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- 888
- 2013/10/08(火) 00:32:28
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>>883
しつこいから逃げられたんじゃねーの
普通の人は明日も仕事だぞ
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- 889
- 2013/10/08(火) 00:39:35
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>>888
普通って何?よくわからんのだけどw
.pool.e-mobile.ne.jpさんwww
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- 890
- 2013/10/08(火) 00:53:18
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消費税は上がる
消費者は減る
年寄りは増える
若者は減る
こういう現状で普通の地方都市に(特別に未来があるなら別)
商業施設が増やせるわけないだろ?
商圏人口、もしくは集積をどう増やすか考えるのが先
それができないなら、これから駅前になにが必要か
なにも必要ではないのか見えてくるはず。
福山だけの問題ではない。
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- 891
- 2013/10/08(火) 01:38:26
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まぁそういった下らんものたくさん作った
福山市長は税金使ってハワイ旅行中(中国新聞記者連れて)
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- 893
- 2013/10/08(火) 04:02:09
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>>892
それどこ情報?どこ情報よー?
小売2倍つっても、コンビニ、100円ショップ、ケータイ屋が増殖って感じがするんだよなぁ。
もちろん、郊外型SCの影響のほうが強いんだろうけど。
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- 894
- 2013/10/08(火) 04:37:24
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夜勤行っている間にえらい進んでいるなと見たらアンタら暇だな。
>>885
ヒュンダイいらねーのは同意だが安いんだからしょうがない。
同じ値段で岡山ふそうが新車売るんなら新車のふそう車が入ってくるんじゃないかな。
バスセンターがいらないとしてもバスセンター機能を持ち合わせたモノは必要ですよ。
駅前のターミナルもある意味でバスセンターです。
そうした発着拠点をいくつか設けてやって網の目に走らせてやろうと言うことです。
競馬場跡地に何を造るにしてもそうした機能を一部に取り入れて運用したら便利だろうということです。
高い運賃ってなにを根拠に何を比較対照に高いのでしょうか
初乗り料金も加算料金も他と比べて安いですよ。
今は出先ですので資料がないですが広島市、岡山市、福岡郊外、都内郊外の比較資料をつくりましょうか?
また、一部なのは一部が使わざるおえないから使っているだけで使わなくても何とかなるヒトは使わない使えないものが現状だから利用者が少ないだけです。
ヒトは誰しも老います。ある日突然事故や病気でクルマを運転出来なくなる時がくるかもしれない。
そうしたときにお世話になるのが公共交通機関です。自分が使わないからいらないと言うのではなく必要なヒトもいる自分も必要になるかもしれない、弱者の保護のことを考えると便利にしていこうと考えないとならないのではないでしょうか?
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- 895
- 2013/10/08(火) 05:19:26
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>>871
わかるw
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- 896
- 2013/10/08(火) 07:54:02
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>>892
その条件下で20年ってw
まずここから違うんだが?馬鹿?
ソースを要求する以前の問題
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- 897
- 2013/10/08(火) 08:07:41
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>>894
夜勤行くような底辺労働者は黙ってろよ。
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- 898
- 2013/10/08(火) 09:07:14
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夜勤を底辺と言っちゃう男の人って…
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- 899
- 2013/10/08(火) 09:40:27
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>>897
ばーかばーか。役所にも宿直勤務はあるし、インフラ系職種や公安職、鋼管なんかにも交代勤務はある。議員も夜中に議会をしていたりもする。
何を基準にした底辺だ?
お宅さんは商社か何かにお勤めか?
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