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  • 598
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  • 2013/01/19(土) 21:46:51
ほれつhttp://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-688.html

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  • 599
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  • 2013/01/19(土) 21:58:47
>>596
利点
渋滞と無関係に早く定時性を保って走ることができる
高架から降りる道をつければそのまま一般道路に乗り入れることもできる
既存のバスを使えば臨時で本数を増やすのも簡単

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  • 600
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  • 2013/01/19(土) 22:00:38
>>598
そりゃこのコメントした殆どの外国人は地下鉄や鉄道が発達した都市に住んでそうだから不思議に見えるわな
路線電車絶賛してるやつの大半は地元に路面電車が無いやつか観光客
日常生活で毎日利用する地元民と観光客じゃ意見が違うのは当たり前

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  • 601
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  • 2013/01/19(土) 22:10:03
>>598
スピード加工しなきゃ見せられんわな
実際の糞ノロさにウンザリするわ

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  • 602
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  • 2013/01/19(土) 22:17:46
暗躍って自演も含まれてるんか?
どう見てもSBと文質が同一なんですけどw
しかもこんなとこでさえ支持されないオマエじゃ足引っ張るだけだし

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  • 603
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  • 2013/01/19(土) 22:30:27
もうこれ以上道路にクソ汚い石畳、クモの巣電線作るな!
戦前と変わらないチンチン電車は恥ずかしい

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  • 604
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  • 2013/01/19(土) 22:52:02
>>599
例えばBRTが大町から出発して白島を通ってバスセンターへと往復するとします。
大町を出発する時間と白島を通過する時間は定時かもしれませんが、
バスセンターから帰ってきて白島を通過する頃には時間帯次第では定時ではなくなるのでは?

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  • 605
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  • 2013/01/19(土) 22:55:16
>>602
だな、ソフトバンクとドコモは言ってる内容も文体も同じだわw
しかもキモチワルイくらい他人のレスにいちゃもんつけるだけw
あげく狂ったようにクソみたいな言いがかりだけのレスを連投w

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  • 606
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  • 2013/01/19(土) 23:01:45
こいつが来てからスタジアム反対派の声が多くなった気がする
冷静に考えたらあの場所に作っても費用対効果が酷いからな
皮肉にも逆効果になってしまったわけだ

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  • 607
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  • 2013/01/19(土) 23:04:42
>>602
私は、実社会での対話を重視しているので、
ココで支持を得る必要は無いですよ。
反対意見を集められれば、とりあえず成功です。
一方の論理が崩壊してる時点で、ココを中立な人が見たらどちらの筋が通っているか一目で分かりますし。

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  • 608
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  • 2013/01/19(土) 23:10:27
>>605

たいがい反論に詰まると他人様には出て行けだの駅前演説しろだの政治活動しろだの署名活動しろだの喚き始める
で、ご本人は自信満々に多数派の後ろにくっつくことが暗躍なんだとさ
幼稚すぎて相手するのしんどいでしょ

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  • 609
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  • 2013/01/19(土) 23:16:08
>>606
費用対効果云々では、
賑わいを考慮する限り、
複合型スタジアムへの対案が無いんですよね。

三十万を超える県民の方々もソレが分かっている。


単純に確実な費用対効果を考えるなら、
ハノーバー庭園の様に極力放置して費用を限りなく0にすれば良いのですよ。
ホームレースや犯罪者を追い出すのに警らの人件費が必要になりますが。

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  • 610
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  • 2013/01/19(土) 23:19:04
ついにボロが出始めたぞww
サカスタ支持派じゃなくてただのネット工作員
サカスタ支持派は気持ち悪いなぁ
て、思われても仕方無いわなw
そういえばサカ板や芸スポにも似たような異常な工作員いるけどあれもお前の仲間か?それとも自演?

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  • 611
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  • 2013/01/19(土) 23:21:52
このスレ土日はよく伸びるね

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  • 612
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  • 2013/01/19(土) 23:30:20
>>611
クリスマスに伸びてるのを見たときは笑った。
貴殿方、他に何かする事なかったのか?

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  • 613
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  • 2013/01/19(土) 23:59:01
クリスマスなんかに限らず
平日の昼間っから大量に書きこむ口癖が多数派の馬鹿にはいつも大笑いさせて貰ってるよ

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  • 614
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  • 2013/01/20(日) 00:16:20
docomo君はクリスマスはサカ板と芸スポ梯子して工作活動でしょw
暗躍してるらしいし

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  • 615
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  • 2013/01/20(日) 00:34:01
結局の所、この様に言葉に詰まると、感情論に走るしか無いのですね。

複合型スタジアムを建てるという主張に対して、
複合型という部分を無視して二十試合云々を叫び続け、
またサッカーに興味のある者しか役に立たない等、
およそ検討違いの事しか言えない人ばかりですか?
複合型としてサッカー観戦以外の機能を付ければよく、
また座席やコンコースや大型ビジョンを使ってイベント開催も可能である事も聞こえないふりですもんね。

もう少し筋の通った反論は出来ないんですかね?

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  • 616
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  • 2013/01/20(日) 01:03:47
・ビッグアーチ及び今後の広域公園周辺は無視
・ビッグアーチだと車とシャトルバス、アストラムじゃ捌けないけど広電と白島新駅なら2万人捌けると思ってる
・都心交通の快適性を唱える癖にボロ電支持、アストラムを妄想と吐き捨てる
・人を妄想呼ばわりするが自分の言ってる複合スタジアムやスタジアムでのイベントもまさに根拠の無い妄想
・フードフェスタ(2日 74万人)に負ける、サッカー(20日 30万人)の為に中央公園を潰すらしい
・子ども文化科学館(年間44万人)以下のくせに文化案よりサッカーのほうが上だと言い張る
・海外の観光客や修学旅行生、県外からの観光客はサンフレの試合を良く観るらしい(ソース無し大嘘)
・サッカーで平和発信(年間30万人) 、それが万民の幸せ(工作)
・サッカーの試合以外は女子サッカー(平均数百人以下)と高校サッカーで稼働率を稼ぐらしい
・維持費は市持ち、建設費は市持ち、年間使用料は市が補助、使用するのはサンフレ(民間)
・複合による建設費は無視
・他に優先するべき事業がある(西バイ、東バイ、アストラム延伸)のにビッグアーチがありながらサカスタ優先する意味がない

キリが無いね

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  • 617
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  • 2013/01/20(日) 01:15:40
署名も市外の人と重複を除くとそうでもないしな
だから本気で専スタほしい人は第一球技場改修で話進めろって

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  • 618
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  • 2013/01/20(日) 01:17:19
市街地だけでもいいから、石畳なんとかしてくれ
恥ずかしい

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  • 619
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  • 2013/01/20(日) 01:23:18
茶色くて汚いし横断歩道上のは凸凹して年寄りが蹴躓きそう
全部コンクリにできないのかね

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  • 620
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  • 2013/01/20(日) 01:34:25
良く観戦に行く俺からすりゃサカスタ支持する意味わからんけどな
・中四国九州最大のキャパのスタジアム
・特徴的で巨大なビッグアーチ
・大自然に囲まれていてる←ここ重要
・サンフレ創設時からJ2降格、国際大会、初優勝まで多くの思い出がある
・修大生が試合の手伝いをするなど地域一体
・西風新都線または増便次第でアクセス改善は出来る

サカスタ支持してる連中はこういうスポーツの魂胆を忘れてやれサカスタじゃあ平和じゃあて言って何か酷いよな
俺はビッグアーチが好きだし、サンフレも好き、ビッグアーチで試合するサンフレが大好き
何年も前からサカスタは言われてたけど俺はビッグアーチが第2の市民球場になると思っている
苦楽を供にして念願の初優勝した途端、サカスタ造れって俺は正直がっがり
やるんならズムスタの時みたいに樽募金くらいやれよネット署名なんかで満足してんじゃねぇよ
自分らが1銭も出さずに税金で建ててもらって当たり前に思うなよ

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  • 621
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  • 2013/01/20(日) 01:45:31
後、西風新都開発は確かに負の遺産かもしれん
だからといって放置するという選択肢は無いと思うわ
実際、西風新都は年間1000人単位で人口も増え団地開発も進んでる
あるものを何とかやりくりしてきたのが広島らしさじゃないのか
放置したらそれで終了。何も無し。というか負の遺産どころかタブーレベルまで行ってしまう
市民球場跡地は広島に無いものが良い。少なくとも既存のものじゃダメだ
都心を活性化させたいならまず、サカスタって何かおかしいだろ

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  • 622
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  • 2013/01/20(日) 01:52:36
渋滞がなくなる
20日分広域公園を自由に使える

サンフレがいない方が西風新都は発展する

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  • 623
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  • 2013/01/20(日) 01:54:26
>>620
西風新都線ねぇ…
サンフレのためだけにそれを通すってのもどうかな
せめて住宅開発がもっと進み人口が増えれて確実に利益が望めるなら良いけど
上の部分はわかるよ、MOTTAINAIは日本人固有の精神だからな
3000億円もかけた開発だし無駄にはしたくないけど現時点で物流センターの設置と住宅開発しか打つ手がねーんだよな

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  • 624
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  • 2013/01/20(日) 01:55:47
てかサンフレッチェ強かったらあんだけ立地悪くてもきてくれるんだから
使えるもんは使おう
優勝した熱気ムードも冷めて冷静になるべき

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  • 625
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  • 2013/01/20(日) 02:02:29
イオンモール経由して新井口まで繋げればモーマンタイ
東西線は諦めてJRに大量輸送してもらう
あの通りは免許センターがあるし自動車学校もあるし全然いける♪

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  • 626
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  • 2013/01/20(日) 02:04:49
>>620
・大自然に囲まれていてる←ここ重要

これはまったく重要ではないよ。
プロスポーツチーム(おまけに優勝するんだぜwww)は都市ゆえに存在するわけで、
その他の都市の機能と補完・助け合うものだよ。

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  • 627
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  • 2013/01/20(日) 02:36:33
>>623
2万超えそうな試合にだけ3万以上入ったのに大した混乱も無かった優勝決定試合の時のように横川シャトル倍増などクラブが対策すればいいだけ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201211220025.html

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  • 628
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  • 2013/01/20(日) 15:21:17
>>604
街中では時間帯で優先レーンでも作れば?
いずれにしても色んな手段が使えるのがBRTの利点
しかも低コスト

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  • 629
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  • 2013/01/20(日) 15:38:46
>>628
へぇ〜
広島にある5,6社のバス会社にしてみればうれしいよね。
でもアストを駆逐してまでやることではないわ。

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  • 630
  •  
  • 2013/01/20(日) 15:50:01
市が車両更新に予算組んでるからな

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  • 631
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  • 2013/01/20(日) 15:58:33
いまだに一括変換で西風新都が出てこない。

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  • 632
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  • 2013/01/20(日) 16:22:50
駅伝見てたけど広島けっこう都会だよな。

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  • 633
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  • 2013/01/20(日) 16:34:01
アストラムは今の尻切れトンボじゃ力を発揮できない。
それをさせまいとするのが広島の癌「クソ電」だよ

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  • 634
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  • 2013/01/20(日) 16:42:47
結局、広電のせいでアストラムは相生通り経由じゃなくて平和大通りルートになってしまってる

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  • 635
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  • 2013/01/20(日) 17:49:20
>>620
大自然は、ちょっと違うと思う

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  • 636
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  • 2013/01/20(日) 18:16:46
都心のど真ん中にサカスタとか有り得んけどな
複合とか結局中途半端になるのが目に見えてえる
文化案なら文化案で、サカスタ案ならサカスタ案でそれぞれで統一しろよ

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  • 637
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  • 2013/01/20(日) 19:27:10
>>629
でもアストラムは莫大なお金使って延伸しないと真価発揮できないんでしょ?
未来永劫できるかどうかも分からない延伸を待ってるより現実的で
アストラムより良いとなればBRTを選ばない理由はないんだけどね

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  • 638
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  • 2013/01/20(日) 19:39:24
>>637
今あるバスレーンで十分なんじゃない?
それともそれ専用の高架を作るの?
それも莫大な費用になるし、民間のバス会社にそこまで投資する必要あるの?

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  • 639
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  • 2013/01/20(日) 19:40:49
BRTて結局は道路も走るわけだし一般車からしたら邪魔なんだよね
それにアストラムに比べて大量輸送が出来ない
静寂性も無いし快適性も欠ける

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  • 640
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  • 2013/01/20(日) 19:42:05
BRTは幕張みたいに道路整備された場所だから効果発揮できるんじゃないか

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  • 641
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  • 2013/01/20(日) 20:12:56
白市駅やら西条バイパスから空港までBRT通せば山陽道リムジンの代替手段になるな

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  • 642
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  • 2013/01/20(日) 20:35:04
複合サカスタ案の内訳はサカスタの収容能力は2.2万人〜2.6万人で建設費は215億円もするらしい
複合施設といっても中途半端でスタジオとギャラリー、500席のホールしか入らない

B案のイベント広場と文化芸術施設案というと
「緑地広場機能」
都市の森、噴水、池、子どもの遊び場、芝生広場
ステージ、広場、音響、証明、膜構造屋根、界壁
慰霊碑・モニュメント(イサム・ノグチのセノターフ、大仏)
平和のための広場
菜園
植物園

「文化芸術機能(中規模施設)」
劇場
ホール(歌舞伎座、神楽殿、公会堂、音楽専用ホール、ライブハウス)
アニメ・漫画拠点
文化芸術活動拠点(文化芸術活動や展示・発表のための拠点)
映像ライブラリー

が、全て入って123億円で済む

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  • 643
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  • 2013/01/20(日) 20:40:40
>>641
実は東広島には新交通システムの導入が計画されたことあったんよ
あれは西条だったけど、大量輸送が出来るんならやる価値はあるね

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  • 644
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  • 2013/01/20(日) 20:51:07
>>642
福岡タワー60億円
タワーと広場の方が観光名所になる
>>643
そういえば西条にLRTって話その後どうなったんだろうね

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  • 645
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  • 2013/01/20(日) 21:05:49
>>644
安いと思ったらバブル前か。
人件費もだか、今は資材費が跳ね上がってるから三倍はかかるぞ。
マンションやホテルより低い展望台に価値あるかね?

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  • 646
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  • 2013/01/20(日) 21:08:56
あるでしょ
東京じゃ珍しくもない展望台すら広島に無いんだから

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  • 647
  •  
  • 2013/01/20(日) 21:14:30
なら必要ないだろ。
低い展望台で良いなら広島にもあるだろ。
山の上でも元宇品でもな。

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  • 648
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  • 2013/01/20(日) 21:18:11
何で観光名所の話で山や島が出てくんだw
別に広島で一番高くなくてもよかろうに

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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