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  • 521
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  • 2013/01/19(土) 09:21:35
なんだ小さなディズニーランドってwそりゃ普通の遊園地w

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  • 522
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  • 2013/01/19(土) 09:26:13
ディズニーランドは東京以外でできる当たり前だけど可能性は0
TOKYOディズニーリゾートは本番ディズニーランドリゾートに匹敵するブランドがある

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  • 523
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  • 2013/01/19(土) 09:52:43
広電も高架案に変更だって、駅前。

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  • 524
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  • 2013/01/19(土) 10:24:58
駅ビルは絶対建て替えるべき。
隣接する東郵便局ビルとフタバ図書も含め一体的な建物にするべき。
じゃないとまた中途半端な小さな駅ビルになってしまって県外から来る人ががっかりすると思う。

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  • 525
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  • 2013/01/19(土) 11:06:23
>>523
社長のインタビュー記事が載ってたけど、自分も高架案に特に反対という訳ではないのだけど
前社長は広電として(工費等も社内で算出し比較して)地下案推してたけど
あれは何だったの?とならないかな・・・。公益で飯食ってる会社としてコロコロ意見を変えてたら
それはそれで今後の信用問題に関わると思うのだけどね。
市民や市政そっちのけで自社に都合のいい調査結果や改ざん等平気でする会社なんだ〜ってさ。
まぁ新社長も言葉選んで慎重に進めるべきだよ。

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  • 526
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  • 2013/01/19(土) 11:07:44
二葉の里に第2バスセンター作ってそこに南口北口のバスプール機能を統合移管すればいい
自由通路からペデストリアンデッキ経由する感じで
バスプールに駅ビルを建てれば立派なのができるでしょ

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  • 527
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  • 2013/01/19(土) 11:49:50
またまた平和大通りに高層ビル浮上
平和大通りの高層化が一気に進むね。
・ソシオタワー中町
・ライオンズ平和大通り
・ウイングタワー平和大通り
・アイレスト中町
【新情報】
アイレスト中町
複合ビル(オフィス+住宅)19F
着工 2013年5月
完成 2015年2月

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  • 528
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  • 2013/01/19(土) 12:17:23
大学教授氏や中国新聞論説委員氏などテレビ出演が多い人の共通項
彼らは広島愛やカープ愛を語るが、「何故、球場は連日満員なのにカープは強くならないか。何故広島の結節点はメチャクチャなのか。」問題の核心に触れることは絶対にない。

球場跡地問題も同様で「何故、球場が空き地のまま存在しているのか」核心に触れることはない。つまり常に上の人たちの顔色を伺いながら発言しているということ。非常にわかりやすい。

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  • 529
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  • 2013/01/19(土) 14:46:30
>>526
南口から路線バスを無くせと?
それは、無理ですね。
貴方はバスを使ったことが無いのですか?

ビルの敷地を大きくするには、
一階をバス・タクシーとして二階以上をビルにする感じにするのが限界。

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  • 530
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  • 2013/01/19(土) 15:05:52
>>529
何がどう無理なんか知らんがw
少なくとも北口は移転できるでしょ

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  • 531
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  • 2013/01/19(土) 15:22:04
東郵便局を二葉の里に移転してそこに立体バスセンター作れば南口のバス機能を移せるんじゃないの

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  • 532
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  • 2013/01/19(土) 15:34:38
西広島バイパス都心部延伸は可部バイパス、南道路、東広島バイパスを優先的にやってかららしい
バイパス延伸は市県国との協議中とのこと
西広島バイパス都心部高架延伸で広島市が負担する額は100億円
駅前大橋線の負担は200億。意味がわからん
これなら市が西バイに100億出資、駅ビルに100億出資したほうが良いだろ

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  • 533
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  • 2013/01/19(土) 15:39:13
>>531
東郵便局と大須賀一帯は地元住民の要望があれば再開発が検討されるらしい
南口広場拡大事業もあるし駅ビル建て替えの計画次第では一帯開発もあるかも

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  • 534
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  • 2013/01/19(土) 15:50:00
>>526
JRの線路が高架になって、駅前大橋から高架をこえてすぐ新幹線口に
行けるなら可能だと思うが、線路が地上である以上、車は完全に分断されてるので、
それは厳しいと思う。

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  • 535
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  • 2013/01/19(土) 16:22:26
線路と川と山と歴史の無さは障壁だね

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  • 536
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  • 2013/01/19(土) 16:29:17
歴史の無さって何だよw

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  • 537
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  • 2013/01/19(土) 16:35:00
マツダ本社工場で15年からイタリア最大手フィアットの高級車「アルファロメオ」の新型が生産されるらしい
日本産アルファロメオならぬ広島産アルファロメオだな

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  • 538
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  • 2013/01/19(土) 16:36:06
>>530はジョークじゃなかったのか…と呆然としてしまった。
勿論、物理的に不可能ではないが、利便性を考えれば>>530は無理ですね。
利用者もバス会社も誰も得しないから。
言いたい事を>>534さんが代わりに言ってくれた。
大前提としてバスはJRへの乗り換えがスムーズである事が求められ、
バスの行き先は広島駅南部が大半であって、
尚且つ北口二葉の里からその南側への行き先へスムーズに向かう事が困難であるという道路事情を無視して、
南口から路線バスを排除すると?
ジョークですよね?

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  • 539
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  • 2013/01/19(土) 16:52:36
>>537
ロメオ買っても中身はマツダw

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  • 540
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  • 2013/01/19(土) 16:53:04
>>538
は、はぁ…そうですか
5号線が開通すれば北口方面に今以上需要が高まる
駅ビルを建てる以上今の位置にあるのは邪魔だし南口広場が拡充が進めば自然と移転せざるを得ないだろ
もっともショボい駅ビルで良いんなら変えなくても良いけど
南口で幅とってるのはバス>>路面電車>タクシー>一般駐車場
高架が決定ならどちらにしろバス乗り場は減るだろうけど

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  • 541
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  • 2013/01/19(土) 16:56:58
>>539
エンジンはフィアットから技術提供されるよ
今のマツダはホンダ、スバルと並んでボディ剛性が世界トップクラスの評価得たからな

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  • 542
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  • 2013/01/19(土) 17:11:02
>>540
輸送量・範囲ともに足りない広電を補う意味で大きな意義を持つバスを無視するというのは視野が狭すぎます。
もう少しバス利用者をはじめ、広島の交通を一から勉強しなおさないと恥をかくだけですよ?
極端な話、バスを無視して良いなら、地上案で十分ですから。

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  • 543
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  • 2013/01/19(土) 17:11:51
広島の繁華街が駅より南にあるわけだから無理でしょ。
八丁堀や紙屋町に行くのに、誰も北口に降りて二葉の里のバス停まで行きませんよ。

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  • 544
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  • 2013/01/19(土) 17:24:38
>>543
最悪、紙屋町や八丁堀だけなら「頑張れ広電すし詰め!」で済むけど、
例えば大洲や東雲や仁保な段原・広大病院や合同庁舎や富士見町や原爆資料館・吉島・加古町といった「広電で行くには不便な場所」に行くことを無視してる、というのがジョークなのか単純に思慮が浅いのかよくわからなかった。
どうやら大真面目に思慮が浅かったようだが。

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  • 545
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  • 2013/01/19(土) 17:30:13
>>540
駅ビルを大きくしたいなら、バスホームを排除するのではなく、バスホームの上にビルを建てる(ビルの一階部分をバスをホームとする)といった立体的な考えが出来ないんですかね?
そごうバスセンターやアルパークバスターミナルを見たことが無いんですか?

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  • 546
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  • 2013/01/19(土) 17:45:59
>>545
結局、広電がネックになってるなぁ
あなたが言う自信満々で言ってる立体的なバスセンターに期待してみますw
勿論、現時点でそんな計画は無いし駅ビル建て替えって言っても新設するだけでASSE自体は
建て替える計画もない

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  • 547
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  • 2013/01/19(土) 17:50:52
スゲー自演臭いなdocomoと上のSoftbank

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  • 548
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  • 2013/01/19(土) 17:56:42
>>546
いや、広電の路線網より短くなる(つまり網が荒くなる)地下鉄ならば、今以上にバスが網目の様に活躍する事が求められるんですけれど…
広電がネックなのではなく、寧ろ、広電がなくなれば更にバスが増えかねませんよ。

これ以上の恥の上塗りになる前に、書き込み控えて真面目に勉強した方が良いですよ。

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  • 549
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  • 2013/01/19(土) 17:58:52
>>536
繁盛するには歴史の積み重ねが必要なのよ
良い例が八丁堀。アクセスが悪いけどみんな行く。

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  • 550
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  • 2013/01/19(土) 17:59:20
>>544
すまねーよwすし詰めにも関わらずバスより遅いポンコツじゃん
広島のメインストリート、最大の繁華街と中心駅を結ぶインフラじゃねえよ

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  • 551
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  • 2013/01/19(土) 17:59:50
>>539
世界中大歓迎だろjk

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  • 552
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  • 2013/01/19(土) 18:02:26
>>546
「広島駅ビル建て替え=ASSE建て替え」という日経記事を見たんですが、
あれから、また違う続報が出たんですか?

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  • 553
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  • 2013/01/19(土) 18:04:25
広電
横川駅を昔あった場所に戻して延伸して白島線に繋げて八丁堀を十字の線路にして
八丁堀から御幸橋駅あたりまで延伸したらいいのに

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  • 554
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  • 2013/01/19(土) 18:05:41
>>548
バスと路線網が被りまくってるのがチンチンじゃんw
広電が無くなればバスが増える?アストラムがあるよ
西風新都線を伸ばそうと思ってるんだから財政的に絶望じゃないし
アストラムはバスと住み別けどころか速達性、大量輸送考えればバスの客も奪えるしな
後、県内市内の公営民営バス会社の経営状況がどれだけ酷いか知ってる?

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  • 555
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  • 2013/01/19(土) 18:12:38
>>552
イメージ図には南口広場にASSEと隣接する形で新棟が設置されてるしか無い
ASSEは18年完成を目処に大改修を行ってる
今からASSE丸々建て替えしたら18年どころじゃない

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  • 556
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  • 2013/01/19(土) 18:15:28
>>550
その通り。
その様に広島では大きな役割を果たしているバスを駅ビルの為に南口から排除したいとか言ってるauさんが居るので、
私は呆れているんですよ。
すし詰め云々は、もしauさんが言うようにバスを二葉の里に追いやったらいかに酷くなるか、を具体的に分かりやすく話してるんですよ。
貴方が「バス排除なんて冗談じゃない!」と思うなら、
私ではなく>>540に伝えて欲しい。
どうも>>540は広電のすし詰めをのぞんでいるらしいから。
もしくは、>>540は、自身のアイデアが採用された場合広電のすし詰めとなる事が想像できない程度に思慮が浅いようです。

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  • 557
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  • 2013/01/19(土) 18:21:29
>>547
俺じゃないよね?
ソフトバンクのやつとドコモはサカスタの時も自演してたからな

>>551
CX-5は強度テストで世界最高水準の結果だしたからな

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  • 558
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  • 2013/01/19(土) 18:21:43
>>554
まず、こちらの説明の前に確認したいのだが、
「アストラムライン延伸」というのは、どこからどこまで伸ばすという話?

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  • 559
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  • 2013/01/19(土) 18:26:57
>>558
本通り〜広島駅以上に利用客が望める路線はあるか?
西風新都線伸ばせる財力あるんなら駅前線も行けるだろ
チンチンがある前提でもな

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  • 560
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  • 2013/01/19(土) 18:28:17
>>555
そのイメージ図とは、JRが駅ビル建て替え構想を出す前に広島市が造った古いものでは?

どこ情報?

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  • 561
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  • 2013/01/19(土) 18:32:03
>>556
バス排除=広電すし詰めならバス排除だけでパンクするポンコツが必要ないんだよ
そもそも駅前大橋線はバスから客を奪い返す意味もあるのに本末転倒だな

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  • 562
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  • 2013/01/19(土) 18:41:58
>>560
いつのか知らんが探せばあるよ
支社長が日経で言ってた
・既存の駅ビルでは強度が足りないので新しいビルが必要となる
・工期中はほとんど影響出ない
・駅前大橋線と平行して行う

工期中ほとんど影響が出ないレベルで駅前大橋線と平行して行うなら大掛かりなASSE丸々建て替えは不可能

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  • 563
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  • 2013/01/19(土) 18:43:13
>>559
その延伸によって広電の一番や三番六番系統がなくなったり減便したりすれば、市役所や千田、江波方面へのバスが増える可能性がある。
アストラムラインからそれらの地域へ歩いていけというのは無理がありますので、
広電が満たしていた需要の受け皿にバスが求められます。

広電を撤去すればより細かいバス網が求められますが、
そうであるにも関わらず南口の路線バスを二葉の里に追いやれとかジョークとしか思えません。

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  • 564
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  • 2013/01/19(土) 18:44:29
ASSE大改修だけでも18年完成予定
先に駅前大橋線が出来たら意味がない

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  • 565
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  • 2013/01/19(土) 18:45:14
日○組=クソ電

クソ電が広島の発展を阻害しているのは明白。
アストラムがあればすべての問題は解消すると思う。

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  • 566
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  • 2013/01/19(土) 18:49:35
>>562
それがいつの記事かが重要なのでは?
私は、ASSE建て替えニュースを年末に読みました。
あなたの情報がそれより前の古いものなら、
JRがASSE建て替えに方針転換したという事なのでは?

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  • 567
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  • 2013/01/19(土) 18:52:42
>>563
アストラム駅前線は広電とは被らないんだが
大まかにすると本通り〜白神社〜八丁堀〜広島駅
それにアストラム開通されたら奪われるのはチンチンだけじゃなくてバスもなんだが
駅前線だけでも紙屋町、八丁堀、平和大通り付近は持ってかれるから
西からの客はバスセンター、東と北は北口、南方面の客以外は需要ないね
南はチンチンで事足りるか

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  • 568
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  • 2013/01/19(土) 18:53:58
>>562
つまり、私の見たこの情報↓は古いって事?
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/?mode=m&no=595&cr=eb5402b9bc21bbcd55d2583b15b8cca6

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  • 569
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  • 2013/01/19(土) 18:59:11
広電は本線と宇品行き以外は混雑することはない
高架で乗り入れするんなら大橋線の車線は減るし柱でバス乗り場も減る
結果バス需要は今以上に減ってくだろうよ

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  • 570
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  • 2013/01/19(土) 19:01:11
>>568
お前の見た情報が古いとか知らねーよw誰がそんなこと言ったんだよ
後、個人blog勝手に貼るお前の無神経さにはビックリだわ

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  • 571
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  • 2013/01/19(土) 19:02:10
>>567
広電廃止・減便によってアストラムラインがカバーしきれない地域(市役所・千田町、江波等)が新たに増えるのですから、広電の網が薄くなるほどバスの網が新たに作られますよ?
ここのスレ住民が大好きでやたら比較したがる博多〜天神を見てると、
安さ勝負のバスが増えそうな気がしないでもない。

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  • 572
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  • 2013/01/19(土) 19:25:58
市役所も千田町もアストラムラインの南北線に入ってるな
江波だけなら広電残しとけばカバーできる、バスを増やす必要なし
博多天神って福岡都心100円バスのことならあれは無理だよ
バス所持数日本一の西鉄でさえ赤字スレスレでやってるから
福岡ですら市内のバス事業者の7割が赤字で年々減っていく状態
鉄道や新交通の発達で必要性が薄れていく邪魔だし

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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