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  • 2013/01/17(木) 18:42:21
風が強いなあ

サッカーの応援に来る人たちは今度から岩国錦帯橋空港から来ることになるのかもな

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  • 493
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  • 2013/01/17(木) 22:46:54
邪魔な秋葉のいなくなった広島市は本当に東西線やりたくて仕方ないんだろうな
まずはボロ電を刺激せず一見すると無駄な西風新都線通すのもそのためだろ
値上げも出来ず新車入れる広電はそのうちもっと疲弊しまくるだろうし
そうなれば大手を振って着工できると踏んでいると読む

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  • 494
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  • 2013/01/17(木) 23:12:11
ぶっちゃけ秋葉より前の平岡の頃から酷かったけどな
だが、秋葉はそれ以上の無能だった。アストラム計画を財政難を理由に議論や見直しもせず
自慰行為にも等しい平和()活動に12年もの間、市民の血税を利用した
社民党出身の売国奴を当選さしたこの街は原爆に2つの意味で破壊されてしまった
戦前、東洋最大の軍港を有していた呉とならび臨時首都として陸軍の一大拠点だった街とは思えない
平和っていうのは市民の生活をないがしろにしてまでも必要なことじゃない
少子高齢化もいつまでも続くわけじゃない。50年先を見据えて取捨選択をしてほしい
質実剛健な都市廣嶋と国際平和文化都市ヒロシマが融合された21世紀の広島こそ理想

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  • 495
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  • 2013/01/18(金) 00:04:23
>>464,466
広大にとって東広島への移転はメリットあったの?ギリギリ都会 田舎スレスレ都会の広島よりもド田舎の東広島に移転したら学生が敬遠して集まりにくくなるんじゃないの?東広島でキャンパスライフとか想像つきにくいし

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  • 496
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  • 2013/01/18(金) 00:10:19
移転以降の広大生だけど、広大を中心にあの辺にマンションアパートがポコポコできたから、周りの人がみんな広大生で
友達がみんな近所にいて学生の街って感じで楽しかったわ

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  • 497
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  • 2013/01/18(金) 00:19:46
早急に観音の西飛行場跡地にイケアを誘致するべき。
観音マリーナのマリオなんかあんな場所なのに昔から結構お客さん来てる。
そしてマリーナホップももう少しテナントをどうにかしないと。
イケアが来ればマリーナホップも観音マリーナのマリオも相乗効果で凄いことになると思うんだよ。
まあマリーナホップは最近では、
BMWと中四国唯一のナップスが出来てたりするからバイク乗りやBMW好きには良いんだがね。
都市高速3号線が商工センターまで開通するわけでさ。

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  • 498
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  • 2013/01/18(金) 00:26:26
>>488
それは広電のせいじゃなくて広島市が悪いんじゃないの?アストラム作ったあとに高速4号線の西風トンネル掘ったとかあほかと思ったし
広島の交通行政はどっか頭おかしい

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  • 499
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  • 2013/01/18(金) 00:44:51
>>496
西条や八本松のラーメン屋で飲んだくれてるような姿しかイメージできなーい
西条にはちょっと行っただけだけど加茂ボールってボーリング兼温浴施設とリサイクルショップとフタバ図書とゆめタウンぐらいしかなかったように記憶してるし

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  • 500
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  • 2013/01/18(金) 02:41:59
IKEA誘致は結構望んでる
コストコは最初だけで飽きられそう

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  • 501
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  • 2013/01/18(金) 06:40:36
>>491
・定員286(ラッシュ時400以上)
・定時性に優れる
・ゴムタイヤ採用により45‰の勾配でも全く問題無し。走行音が無く深夜運行可能
・自動改札で大人数に対応できる



・定員80〜149(道交法上限界値)
・朝は台数でカバーしているので数珠つなぎになり駅前を高架にしたとしても広島駅で引き込み線を増やさないと対応できない(建設費増)
高架を降りれば道路信号で停車するので団子運転解消には繋がらない
・鉄輪は勾配にめっぽう弱く高架案でも相当手前から橋脚を建てる必要あり(建設費増)
・降車は車掌か運転手の扉のみで一人づつ

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  • 502
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  • 2013/01/18(金) 08:32:22
>>500
誘致してるの?
そんな話初めて聞いた

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  • 503
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  • 2013/01/18(金) 09:57:57
>>502
どう読んだらそうなるw
誘致することを望んでいるだけで、
誘致してるとは言ってないっしょ。

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  • 504
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  • 2013/01/18(金) 10:34:37
>>495
同棲率と自殺率が全国トップクラス

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  • 505
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  • 2013/01/18(金) 10:56:10
>>502
>>503の通りです

個人的な意見ってことだけど
少なくとも自分の周りにはIKEA待望してるひと多い
神戸に行ってまで買いに行く人もいるし

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  • 506
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  • 2013/01/18(金) 11:13:12
IKEAは臨海地区しか建てられないからやっぱ観音かね
南道路が完成したら車での利便良くなるし中四国から集客できる

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  • 507
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  • 2013/01/18(金) 11:16:37
南道路もええが、バイパスを早く延伸してほしい。
今のままじゃ渋滞が酷い。

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  • 508
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  • 2013/01/18(金) 13:22:56
>>502
確か仙台がまだIKEAを渇望してたころ仙台や福岡とともに広島も誘致に手を揚げてると仙台の人のサイトに書いてあったみたいだね。
まあ仙台は復興支援の一環ですでにIKEAが出来ちゃったし福岡も出来た。
ただIKEAの出店計画によると平成32年までにあと6店舗ほど政令指定都市から選ぶみたいだよ。
ちなみにIKEAのTwitterかなんかで広島への出店を要望する意見も何年か前からかなりあるとネットで見た。

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  • 509
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  • 2013/01/18(金) 13:54:17
てか、折り鶴広場はどうなったんだ?
中止ならそれに越したことないんだけど

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  • 510
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  • 2013/01/18(金) 15:00:55
IKEAって臨海地区にしかできないの?

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  • 511
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  • 2013/01/18(金) 15:30:05
広大
県内の国立私立進学高校からは  医学部歯学部薬学部
県内の公立進学高校からは    理工系学部 教育学部 
に極端に偏る

県内から東広島の半田舎の広大の法学部経済学部文学部に行くのは
通学不便で役立たず無駄なので極力避けられている。
有名私大や大都市付近の入りやすい穴場国公立大学のほうに行っている。

法経文は県外から旧帝神戸大とか狙っているのがセンター成績悪くて仕方なく
実態を知らず受けて入ってきて、盆地で下宿して鬱になったり同棲したりバカに
なって地元に帰って行くだけになっていて、広島にとっては死に枠。

広島市内県内から学力だけでなくコミュ能力高く経済活動活発な有力人材を
広大法学部経済学部文学部に集めるのは、広島市内中心部の元キャンパスに
戻すのが最有効であり市内活性化の起爆剤にもなる最高の処置。

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  • 512
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  • 2013/01/18(金) 15:41:58
>>510
船から直接卸すのが基本
イケアがデフォのヨーロッパとかはイケア鉄道があって陸路を使うらしいけど

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  • 513
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  • 2013/01/18(金) 16:20:38
みんな物知りだなあ
イケアは宇品どうかね?沿岸部だし
出島のとこか競輪場さっさと潰すか

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  • 514
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  • 2013/01/18(金) 19:19:35
IKEAは観音のマリーナホップ横がいいと思う
空き地は他にないんじゃ?

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  • 515
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  • 2013/01/18(金) 19:30:49
駐車場も確保できるし観音が有力だね
マリーナホップも活気が戻るかも知れないし
何より観音マリーナと宮島を繋ぐ航路も計画されている

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  • 516
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  • 2013/01/18(金) 21:32:25
>>486
同じ日のNHKニュースでは

松井市長は広島駅前の路線を変更する場合、高架で進入させる案と地下で進入させる案の2案が検討されているとしたうえで、現行ルートを維持するかどうかも含めて、今後、市民や議会の議論を見て方向性を出したいという認識を示しました。

と言ってるから議会での議論によっては現行ルートの維持ってこともあるらしい
まともな市議会議員がいることを願うばかり
駅ビル建て替えとセットでアストラムを高架で延伸してほしい

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  • 517
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  • 2013/01/19(土) 00:33:34
わけのわからないレスする。

西バイが少しだけ延伸するのに30年以上の空白があったはず。
東京の首都高劣化のニュースで、
40年ぐらい使っていて激しく劣化した部分を建て替えようとしているらしくて、
たった数十年で建て替えるインフラは住宅事情とあんまり変わらない。

でも首都高は建て替える構想があるのに西バイの延伸は終わる見込みがない。
とにかく広島にはスピード感が無いようである。

西広島空港はイケアじゃなくて小さなディズニーランドのほうがいい。
もしイケアがオープンしても数年後には閑古鳥が鳴いてそうだから。
マリーナホップ潰してディズニーランドの駐車場にしろ。

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  • 518
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  • 2013/01/19(土) 00:42:35
小さなディズニーランドwww
原爆脳も大変だなあ

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  • 519
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  • 2013/01/19(土) 00:45:44
マリーナホップですら破産に向かってるのに
イケアなんて作っても買い物しにいかんだろ

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  • 520
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  • 2013/01/19(土) 01:56:03
なんでマリーナホップとIKEAが同じ扱い?IKEAいったことある?あんな魅力的とこはなかなかない

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  • 521
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  • 2013/01/19(土) 09:21:35
なんだ小さなディズニーランドってwそりゃ普通の遊園地w

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  • 522
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  • 2013/01/19(土) 09:26:13
ディズニーランドは東京以外でできる当たり前だけど可能性は0
TOKYOディズニーリゾートは本番ディズニーランドリゾートに匹敵するブランドがある

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  • 523
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  • 2013/01/19(土) 09:52:43
広電も高架案に変更だって、駅前。

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  • 524
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  • 2013/01/19(土) 10:24:58
駅ビルは絶対建て替えるべき。
隣接する東郵便局ビルとフタバ図書も含め一体的な建物にするべき。
じゃないとまた中途半端な小さな駅ビルになってしまって県外から来る人ががっかりすると思う。

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  • 525
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  • 2013/01/19(土) 11:06:23
>>523
社長のインタビュー記事が載ってたけど、自分も高架案に特に反対という訳ではないのだけど
前社長は広電として(工費等も社内で算出し比較して)地下案推してたけど
あれは何だったの?とならないかな・・・。公益で飯食ってる会社としてコロコロ意見を変えてたら
それはそれで今後の信用問題に関わると思うのだけどね。
市民や市政そっちのけで自社に都合のいい調査結果や改ざん等平気でする会社なんだ〜ってさ。
まぁ新社長も言葉選んで慎重に進めるべきだよ。

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  • 526
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  • 2013/01/19(土) 11:07:44
二葉の里に第2バスセンター作ってそこに南口北口のバスプール機能を統合移管すればいい
自由通路からペデストリアンデッキ経由する感じで
バスプールに駅ビルを建てれば立派なのができるでしょ

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  • 527
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  • 2013/01/19(土) 11:49:50
またまた平和大通りに高層ビル浮上
平和大通りの高層化が一気に進むね。
・ソシオタワー中町
・ライオンズ平和大通り
・ウイングタワー平和大通り
・アイレスト中町
【新情報】
アイレスト中町
複合ビル(オフィス+住宅)19F
着工 2013年5月
完成 2015年2月

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  • 528
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  • 2013/01/19(土) 12:17:23
大学教授氏や中国新聞論説委員氏などテレビ出演が多い人の共通項
彼らは広島愛やカープ愛を語るが、「何故、球場は連日満員なのにカープは強くならないか。何故広島の結節点はメチャクチャなのか。」問題の核心に触れることは絶対にない。

球場跡地問題も同様で「何故、球場が空き地のまま存在しているのか」核心に触れることはない。つまり常に上の人たちの顔色を伺いながら発言しているということ。非常にわかりやすい。

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  • 529
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  • 2013/01/19(土) 14:46:30
>>526
南口から路線バスを無くせと?
それは、無理ですね。
貴方はバスを使ったことが無いのですか?

ビルの敷地を大きくするには、
一階をバス・タクシーとして二階以上をビルにする感じにするのが限界。

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  • 530
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  • 2013/01/19(土) 15:05:52
>>529
何がどう無理なんか知らんがw
少なくとも北口は移転できるでしょ

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  • 531
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  • 2013/01/19(土) 15:22:04
東郵便局を二葉の里に移転してそこに立体バスセンター作れば南口のバス機能を移せるんじゃないの

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  • 532
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  • 2013/01/19(土) 15:34:38
西広島バイパス都心部延伸は可部バイパス、南道路、東広島バイパスを優先的にやってかららしい
バイパス延伸は市県国との協議中とのこと
西広島バイパス都心部高架延伸で広島市が負担する額は100億円
駅前大橋線の負担は200億。意味がわからん
これなら市が西バイに100億出資、駅ビルに100億出資したほうが良いだろ

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  • 533
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  • 2013/01/19(土) 15:39:13
>>531
東郵便局と大須賀一帯は地元住民の要望があれば再開発が検討されるらしい
南口広場拡大事業もあるし駅ビル建て替えの計画次第では一帯開発もあるかも

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  • 534
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  • 2013/01/19(土) 15:50:00
>>526
JRの線路が高架になって、駅前大橋から高架をこえてすぐ新幹線口に
行けるなら可能だと思うが、線路が地上である以上、車は完全に分断されてるので、
それは厳しいと思う。

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  • 535
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  • 2013/01/19(土) 16:22:26
線路と川と山と歴史の無さは障壁だね

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  • 536
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  • 2013/01/19(土) 16:29:17
歴史の無さって何だよw

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  • 537
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  • 2013/01/19(土) 16:35:00
マツダ本社工場で15年からイタリア最大手フィアットの高級車「アルファロメオ」の新型が生産されるらしい
日本産アルファロメオならぬ広島産アルファロメオだな

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  • 538
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  • 2013/01/19(土) 16:36:06
>>530はジョークじゃなかったのか…と呆然としてしまった。
勿論、物理的に不可能ではないが、利便性を考えれば>>530は無理ですね。
利用者もバス会社も誰も得しないから。
言いたい事を>>534さんが代わりに言ってくれた。
大前提としてバスはJRへの乗り換えがスムーズである事が求められ、
バスの行き先は広島駅南部が大半であって、
尚且つ北口二葉の里からその南側への行き先へスムーズに向かう事が困難であるという道路事情を無視して、
南口から路線バスを排除すると?
ジョークですよね?

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  • 539
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  • 2013/01/19(土) 16:52:36
>>537
ロメオ買っても中身はマツダw

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  • 540
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  • 2013/01/19(土) 16:53:04
>>538
は、はぁ…そうですか
5号線が開通すれば北口方面に今以上需要が高まる
駅ビルを建てる以上今の位置にあるのは邪魔だし南口広場が拡充が進めば自然と移転せざるを得ないだろ
もっともショボい駅ビルで良いんなら変えなくても良いけど
南口で幅とってるのはバス>>路面電車>タクシー>一般駐車場
高架が決定ならどちらにしろバス乗り場は減るだろうけど

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  • 541
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  • 2013/01/19(土) 16:56:58
>>539
エンジンはフィアットから技術提供されるよ
今のマツダはホンダ、スバルと並んでボディ剛性が世界トップクラスの評価得たからな

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  • 2013/01/19(土) 17:11:02
>>540
輸送量・範囲ともに足りない広電を補う意味で大きな意義を持つバスを無視するというのは視野が狭すぎます。
もう少しバス利用者をはじめ、広島の交通を一から勉強しなおさないと恥をかくだけですよ?
極端な話、バスを無視して良いなら、地上案で十分ですから。

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  • 543
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  • 2013/01/19(土) 17:11:51
広島の繁華街が駅より南にあるわけだから無理でしょ。
八丁堀や紙屋町に行くのに、誰も北口に降りて二葉の里のバス停まで行きませんよ。

お絵かきランド
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