facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 853
  •  
  • 2012/09/01(土) 23:06:01
>>842
>東岸に小高い丘を設ける構造だった当初計画のデザイン

中央公園の誰もいない丘といい、丘が好きだなあ

ここまで見た
  • 854
  •  
  • 2012/09/02(日) 03:17:21
>>850
ラブホテル利権じゃないかな?

ここまで見た
  • 855
  •  
  • 2012/09/02(日) 19:40:09
805に同意。見た目が肝心だ。ボロ電いらない。

ここまで見た
  • 856
  •  
  • 2012/09/02(日) 19:47:46
新車両導入でピカ電になるじゃろう

ここまで見た
  • 857
  •  
  • 2012/09/02(日) 22:17:50
ノーモアピカ電。

ここまで見た
  • 858
  •  
  • 2012/09/02(日) 23:12:21
どうせ信号で止まるならバスで十分
急行が有れば便利な気がする

ここまで見た
  • 859
  •  
  • 2012/09/03(月) 01:48:31
チン電支持者がバスで十分とか徒歩で十分とかいうんだよな

ここまで見た
  • 860
  •  
  • 2012/09/03(月) 06:32:42
急行っても信号で止まれば意味無いし
それ以前に前の電車をどうやって追い越すん?
止まった信号に電停があっても乗せないとかやんの?
結局妄想するだけ無駄なんだよね広電は

ここまで見た
  • 861
  •  
  • 2012/09/03(月) 08:02:22
白島通り賀茂鶴広島店隣のホテルが やっと完成した。
建築中の方が、街が発展してるって感じでよかった気もするけどね。(汗)

ここまで見た
  • 862
  •  
  • 2012/09/03(月) 14:46:28
こないだ友達と広島駅からチンチン電車と歩きで八丁堀まで競争したら歩きが勝ったよw
まあ歩きといっても早歩きだけどね。

ここまで見た
  • 863
  •  
  • 2012/09/03(月) 18:17:44
路面電車って何であんなに遅いんだ?広島駅からバスで行った方が中心部まで行くのにもよっぽど早く着くよ。

ここまで見た
  • 864
  •  
  • 2012/09/03(月) 18:50:11
電車の方が目的地に行くのに便利な人が電車に乗る。
それで何か不都合があるか?

ここまで見た
  • 865
  •  
  • 2012/09/03(月) 19:16:26
>>864
チン電社員乙w

ここまで見た
  • 866
  •  
  • 2012/09/03(月) 19:33:19
>>865
広電社員15万人かー(棒読み

http://www.hiroden.co.jp/train/torikumi/
一日の平均利用者数が約15万6千人(平成19年3月末現在)

ここまで見た
  • 867
  •  
  • 2012/09/03(月) 19:46:40
>>866
チン電社員乙ww

早く広島から迷惑危険極まりない役立たずの乗り物がなくなりますように(チーん

ここまで見た
  • 868
  •  
  • 2012/09/03(月) 20:25:58
毎日15万人も利用して悔しいのう

ここまで見た
  • 869
  •  
  • 2012/09/03(月) 20:42:18
オ〜ダ〜  一番 絵になる男 東出   カ〜プ カ〜プ カ〜プぅ 


カープファンは熱いぜw

JA全農Go・Go賞:2回(好走塁賞:2001年4月 最多二・三塁打賞:2009年8月)

富士山噴火Xデー 地震雲など近隣住民を不安に陥れる予兆多数
http://www.news-postseven.com/archives/20120903_140369.html

ここまで見た
  • 870
  •  
  • 2012/09/03(月) 21:05:14
社員が使ってるだけなんじゃ。。。

ここまで見た
  • 871
  •  
  • 2012/09/03(月) 22:19:06
>>862
試すまでも無く、広島では常識だから。

ここまで見た
  • 872
  •  
  • 2012/09/03(月) 22:25:10
仕方なく使ってる人が多い

ここまで見た
  • 873
  •  
  • 2012/09/03(月) 22:43:28
電停の広告枠真っ白でも平気な広電は無能

ここまで見た
  • 874
  •  
  • 2012/09/03(月) 22:49:35
>>868
仕方なく利用してるだけだろうがこの馬鹿。
他所行ってチンチン電車が主要交通だといったら笑われるぞ

ここまで見た
  • 875
  •  
  • 2012/09/03(月) 23:43:28
>>874
お前みたいに仕方なく使ってるバカがいるからダメなんだろうな
不満言いながらも結局は使ってるのかよアホクサ・・・

ここまで見た
  • 876
  •  
  • 2012/09/03(月) 23:59:43
>>875
歩きより遅い乗り物を誰が金出して乗るかこの馬鹿
俺はチャリだよ。

ここまで見た
  • 877
  •  
  • 2012/09/04(火) 00:36:31
広電のボロクソ負けに大爆笑

しかも値上げして新車40台買おうが電停改良発表しようが15万も利用してるのに誰も褒めないところがまぎれもない世間の評価だわ
当たり前だけどw

ここまで見た
  • 878
  •  
  • 2012/09/04(火) 01:17:57
おう、再開発の話しろよ

ここまで見た
  • 879
  •  
  • 2012/09/04(火) 07:53:33
再開発は中止。ゴミ焼却場でも作って、発電して市庁舎、県庁、大病院へ送電すればいい。

ここまで見た
  • 880
  •  
  • 2012/09/04(火) 13:55:35
はよ、BブロックとCブロックの工事しろ

ここまで見た
  • 881
  •  
  • 2012/09/04(火) 17:18:50
B、Cはこの夏くらいだったはずだけど来年に変更だってよw

さすが広島らしいなww

来年になったら白紙撤回といいそうだなww

ここまで見た
  • 882
  •  
  • 2012/09/04(火) 18:59:31
もう緑地公園でいいよ

ここまで見た
  • 883
  •  
  • 2012/09/04(火) 19:38:44
球場跡地がイベント広場「だけ」じゃダメな理由
http://togetter.com/li/362999

ここまで見た
  • 884
  •  
  • 2012/09/04(火) 20:52:02
イベント広場とか正直いらない

ここまで見た
  • 885
  •  
  • 2012/09/04(火) 20:54:06
>広電のボロクソ負けに大爆笑

妄想社員認定でもして、ネットの掲示板で勝利宣言か(笑
現実に適合できない引きこもりの典型的なパターンだなぁ

ここまで見た
  • 886
  •  
  • 2012/09/04(火) 21:09:59
>>885
うっさいチンチン電車の社員!
いつまでも殿様商売できると思うなよ!
広島の発展を邪魔してきたボロチン電は廃止に追い込むべき!

ここまで見た
  • 887
  •  
  • 2012/09/04(火) 21:37:53
>>880
Bは来月にも解体工事始まるから
大人しく待っとけや

ここまで見た
  • 888
  •  
  • 2012/09/04(火) 23:35:09
>>885
そんなに悔しがらんでも
いくら目を背けたところで役立たずな広電が道路のド真ん中でノロノロやってる現実は変えようがない
あんたももう気付かないフリすんの止めたら? 無理だから

ここまで見た
  • 889
  •  
  • 2012/09/05(水) 14:43:49
廃止に追い込むべき!(キリッ とここで叫んでも何も変わらない。
具体的に廃止に向けて動くんなら俺も協力してやりたいが、どうせ言うばっかで
何のアイディアもないんだろ?

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2012/09/05(水) 18:32:44
広島の経済界は広電もけっこうなウエイトがあるので
路面電車を廃止ってのはムリだろうな。
広電が自主的に路面電車を廃止し、専用軌道の鉄道を建設するのが
一番なんだが。
それに対する費用を県や市も負担するんなら有効な投資だと思う。

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2012/09/05(水) 19:10:03
>>889
具体的にどんなことをしたらいいかわかりません・・・
ボロ電は広島を「駄目」にしてるのは間違いないのですが。

ここまで見た
  • 892
  •  
  • 2012/09/05(水) 20:20:27
>>890
電停が遠くなって生活が悪化するからな
支持は得られない

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:23:58
専用軌道作ると、バスやタクシー会社が黙ってない気がするが。

ここまで見た
  • 894
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:36:18
乗らなきゃいいだけだけど?
歩きと時間はさほど変わらんし
便利で速くて快適なバス路線に気付いてないだけだし
知らずに錯覚して乗ってるだけだし
こんな感じでしょ

ここまで見た
  • 895
  •  
  • 2012/09/05(水) 22:46:45
「球場跡地委員会」が「緑地広場」「文化施設」の2本に決定したというのは完全なるデタラメだったにもかかわらず中国新聞からは何の謝罪訂正もない。
こういう姿勢が球場問題ひいては広島市政をもっと混乱させているのだが何も学んでないらしい #kyusimin #hiroshima

ここまで見た
オイオイオイ、女の子をバッグに詰め込んで誘拐するような奴が現れる広島こええええwwwwww修羅の国だな、広島はwww

ここまで見た
  • 897
  •  
  • 2012/09/06(木) 00:17:54
バスが都市交通のメインって。

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2012/09/06(木) 00:46:48
広島と福岡はバスの街だな。

ここまで見た
  • 899
  •  
  • 2012/09/06(木) 01:02:14
>>896
確かに、犯人は修羅の国の高校出身だったねw

ここまで見た
  • 900
  •  
  • 2012/09/06(木) 01:21:57
もうチンチン電車いやじゃ〜

他県民からきた人が「いまだにチンチン電車って(ぷっ)」ですよw
しかも東北の人にですよ。

ここまで見た
  • 901
  •  
  • 2012/09/06(木) 07:00:23
広電よりもBCが経済的にはやばいよ
税金200億使ってマンション建てるわけだから

ここまで見た
  • 902
  •  
  • 2012/09/06(木) 07:02:39
旧市民球場跡地計画をチェックする ?@kyusimin
前にまとめたように、イベントだけでは市の中心部は衰退する。
端的にいうと、固定客のいない店は潰れるのだ。
それに、イベントの客は何処からくるのか?
広島のイベントで国中から人を呼ぶなんて無理ですよ。
なんせ、広島でやるイベントは主要都市でやってから来るんですから。 #kyusimin

ここまで見た
  • 903
  •  
  • 2012/09/06(木) 07:03:36
旧市民球場跡地計画をチェックする ?@kyusimin
広場がいい、芝の緑地がいい、という意見は分かる。
しかしそれだけでは維持出来ない。
公共が金を出せばいいと言う人もいるが、我々の税収はどんどん減っており、
独立採算が出来なければ切り捨てられるのは自明の理。
ならばみんなが金を出せるコンテンツを取り込む必要がある。 #kyusimin

ここまで見た
  • 904
  •  
  • 2012/09/06(木) 11:13:13
そのままで凍結しておくというのが、いちばん有力で有効なのかも。何に使いたいのか
わからずに何か建てるバカはおらん。いい場所がもったいないとかいうが、もっと
でかいもったいないが、そこらじゅうにある。潜在能力だけ溜めて、そのままという
のが案外無駄でない。次回の大震災で他の主要都市が壊滅したときに、すぐに首都建設
に入れるとかのメリットもある。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード