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  • 2012/07/23(月) 01:28:15
>>45
あぁ、数年ぶりだね
いつになったら新車両の数が旧車両の数を上回るんだろうね
駅前大橋線の費用の大半が国と地元負担なのに行政と協調は無いだろ
税金だより=行政と協調って極論にも程がある

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  • 2012/07/23(月) 02:54:42
民主主義なんだから多数派の意見通せばいいだけなのにね。
少数派は見捨てておk

何故か広島はそれが出来ない三流都市

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  • 52
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  • 2012/07/23(月) 03:11:28
税金で巨大な箱モノ造って神楽殿も欲しい
なんてのよりは、まっとうな税金の使い道でしょ

まー、税金に頼るなとか新車導入しろとか言ってるわりには
「郊外に自信の利益目当てでイオンモール誘致」
とか意味分からんいちゃもんつけてるし、
稼がないと新しいものを買ったりできないよ 当たり前のことのはずだけど

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  • 53
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  • 2012/07/23(月) 06:32:31
まさに決められない政治だな
橋下みたいなのがいたら、10倍位のスピード感が出るんじゃないか

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  • 2012/07/23(月) 07:23:20
あの場所は箱物にしないとスカスカになるよ。
どれだけ公園にすれば気が済むんだよw

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  • 55
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  • 2012/07/23(月) 08:26:15

?アニメ・漫画の拠点

広島市と市立大は異様に好きだよね?
市立大は仕事が現代美術館に続いて増えるからわからないでもないけど。

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  • 2012/07/23(月) 09:27:38
>>52
都心回帰の風潮になりつつある時に発表したのが問題なんだって
百歩譲って地元資本のゆめタウンやプレミアアウトレットのようなものだったらまだ我慢出来たけど
広電が誘致したのは市内2店目(実質3店目)のイオンモール

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  • 2012/07/23(月) 21:43:18
agete

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  • 58
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  • 2012/07/23(月) 22:33:10
56
素直にアウトレット羨ましいって書く君に好感を感じる。
が、広島のどこに都心回帰の風潮がみられるんだ?

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  • 2012/07/23(月) 22:40:03
>>58
岡山スレに戻れカッペwww

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  • 2012/07/23(月) 22:53:50
プレミアアウトレット?

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  • 2012/07/23(月) 23:46:18
全スレでも言ったけど、また今日も仕事で通ったので報告。
石内東に出来る商業団地(中核商業施設:イオンモール?)の
場所が前に通った時よりも造成の為の伐採が進んでいて、
これから大きな商業団地が出来るんだなと予感させる感じ。

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  • 62
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  • 2012/07/23(月) 23:55:33
59
だからさ、広島のどこが都心回帰なんだ?

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  • 63
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  • 2012/07/24(火) 00:00:49
たぶん中心部のマンションの建設ラッシュと宇品エリアのことかと

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  • 64
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  • 2012/07/24(火) 00:12:28
だね。ここ数年の広島中心部への新規マンションの乱立の上、
それが全て完売してるね。今も70m級のマンションがどんどん建設中。
そして郊外の団地の空き家が増えてきてるのはローカルニュースでも
頻繁にやってる。
商業的にもH&Mやコストコ、パルコ、モンクレール、クロックス、アディダス直営店などなど。
郊外モールに取られてた客をこういった商業施設の中心部出店が増えてるし、
郊外といっても宇品や段原みたいな準都心的な場所に高層マンションや
ドンキホーテみたいな商業施設が増えてる。
特に宇品西や宇品海岸はここ20年で劇的に変わったね。
海岸にジャズに似合う大きなライブハウスも出来たし。
段原もほんと綺麗になった。というより比治山からの導線もカッコ良くなった。
要するに、広島の旧市内に回帰してるのは確か。

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  • 65
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  • 2012/07/24(火) 00:12:49
中心部において商業や業務といった用途に投資する価値が減じ、
本来は都心外縁部に立地すべきレジデント系がボコボコ建つのを
「都心回帰」と呼ぶのか?
間違っているぞ。いいたかないが、広島都心は求心力を失って
急速にコモデティ化が進んでいるぞ。真に広島を愛しているなら
空洞化問題に目を反らさず、この問題を認識した方がいいんでない?

それともこの期に及んで「どこそこよりマシ」とかいって自分を誤魔化す
おつもりかねw

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  • 66
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  • 2012/07/24(火) 00:22:51
>>64
“今もどんどん”建設中の
“70m級のマンション”ってどこのどれ?

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  • 67
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  • 2012/07/24(火) 00:31:23
>>65
都心回帰って言葉は一般的に都心に人口が戻ってくる意味合いで使われるわけで、
そういう意味では都心マンション乱立は東京大阪でも起きている現象。
そもそも広島市の市債残高から考えるに、現状の再開発スピードなどは
「遅い」と言われてもしょうがない許容範囲だとは思う。
それに118万都市で、都市高速・地下街・アストラムライン・バイパス・再開発地区を
同時並行でやっているわけでそれぞれが今は中途半端に見えてもそれはしょうがない。
コモデティ化というが、広島の独自性は最低限、路面電車などで出せているし、
全国区の商業施設が来るのは別に悪いことでは無いよね。
そもそも、広島の現状を考えても空洞化が顕著に現れてるとは全く思えないね。
確かに時代とともに携帯ショップや質屋みたいな店が多少なりとメインストリートに出来てるのは、
どこの都市でも同じだし、それは東京の23区でも渋谷新宿などを除けば普通に起きてること。
広島の求心力というが、そんなものは今も昔もほとんど変わってない。
というより、昔より広島に本社支社支店を移している企業がここ数年けっこうあるし、
求心力を考えると、広島−松山ルートもしくは広島ー蒲刈ー大三島ー今治ルートの接続が大前提。
現実性を考えると、広島ー蒲刈ー大三島ー今治ルートは残るは愛媛県側の接続のみ。
南北を考えると、山陰松江と三次がもうすぐ無料高速接続するから、
広島ー三次ー松江ルートは完成し、無料区間を考えると岡山ー米子ルートより遥かにメリット大だね。

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  • 68
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  • 2012/07/24(火) 00:33:00
>>38
岡山スレでも同じIDで、せっせと広島のネガキャン活動ごくろうさん。
前スレでも
駅前は岡山のが都会だ!とかパンや城は上!とか言って荒らしてた自称広島生まれの広島人
でも本当は数十年前に、ド田舎岡山から出稼ぎに来た、岡山出身で広島在住くそ爺

ほんでもって鯉党ブログでも、広島のネガキャンを繰り返し荒らしてるネーム【現実】
もうバレバレだぞW

しかし現実って名前センスねえなW

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  • 69
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  • 2012/07/24(火) 00:48:09
67は今の広島に満足しているんだ。羨ましいねぇ。
絶対数では確かに色々と進出して来ていると思うが、相対的に
広島はそのポジショニングを確実におとして来ていると思うんだがな。
札仙広福とはもはや過去のことになりつつあるやん。ここ10年で仙台
との差は縮まり福岡とは広がるばかり。広島飛ばしは常態化し、
あんたらははるか格下の岡山をおちょくって何が満足なん?

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  • 70
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  • 2012/07/24(火) 00:56:39
中国地方最大の経済都市としてどっしり構えておけばいいのに、ネットでも、またマスゴミ
でも州都論争で互いのネガキャン。州都ってのは、地域全体の浮揚を目指す
ために自ら汗を流せる所が、周囲からの評価を伴って選ばれるのが理想と思うが、
そこまでいかなくとも広島も岡山も我田引水、自分等のことしか考えていない。
あーみっともないねぇww

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  • 2012/07/24(火) 00:59:40
>>64
郊外の空き家ってのは、主に
1.高度成長期に山肌にへばりつくように建った物件(安佐南区山本とか)
2.大規模団地でも頂上に近い方の物件(毘沙門台の上の方やサンハイツ広億とか)
3.山奥の団地(あさひが丘、くすのき台)
だったりする。
これらは老齢化か著しいし、若い世代は上記のような不便なところで高齢化した旧住民と混じり合って住みたがらない
結局、高度成長期からの人口激増時代に平地の相当部分が農地だったがそれが解放されつつある現在、上記のような場所に空き家が増えるのは当然ですわな

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  • 72
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  • 2012/07/24(火) 01:01:30
>>69
遥か格下の岡山をおちょくる?
いやいやそれはこの広島スレに遥か格下の岡山が
広島の批判や中傷をしに来るから返り討ちにしてるだけで、
そんな言いがかりを言われる筋合いは無いね。
そもそも、満足してるもなにも、さっきも言ったけど
現状広島市の市債残高などを考えても、
都市高速・地下街・アストラムライン・バイパス・再開発地区を
同時並行してやってるのは、むしろ立派だと思うよ。
そりゃ個人的には「広島は何をやっても遅い!」と思うが、
俺自身がゼニを出すわけじゃないし、市に意見を出すことは出来ても、
実行をするのは俺個人じゃないしね。
仙台や福岡と比較して悲観するのは結構だが、
逆に仙台には無いインフラや商業施設も広島は持ってるわけで。
仙台には地下鉄があるから広島より上とかいう認識も単なる無知だからね。
第一、広島っていつから福岡をライバル視してんのか逆に聞きたいよ。
広島の人間はしてないでしょ。むしろ昔から広島の人間は「福岡は都会」と思ってるし、
確かに実際福岡に遊びに行って「ん?広島と大差無いじゃん」と思ってはみることもあるが、
それは福岡の全体像をその目で全て見れるわけじゃないからね。
それに、郊外にこんだけ巨大モールが出来ても
中心部がこれだけ持ちこたえてる広島はむしろ凄いと思うよ。
普通、70万都市レベルで広島の郊外並みに巨大モールが乱立したら、
中心部の空洞化という次元では収まらず「中心部終了」のお知らせが届いてる。
こんだけ郊外に巨大モールが乱立しても、中心部が持ちこたえられるのは、
上位10都市くらいが限界じゃないかな。
本通りや並木通り、袋町、中央通り、紙屋町、八丁堀、流川、三川町など
広島の中心部は平日でも中四国一の人通りだしね。
確かに郊外に巨大モールが全く無かった20年前の広島中心部の賑わいと
比べれば減ってるけど、それはどこも一緒。
東京23区でも巨大繁華街を形成している区以外の平凡な区はやはりそう。
多摩地区などはやはり百貨店など中核施設が消えたりしてる。

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  • 73
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  • 2012/07/24(火) 01:06:01
こっちからわざわざおちょくってる訳じゃなく、そっちから噛みついてきたり、なりすまし工作したり、荒らしてきてる事実を忘れて何ぬかしてんだ?

お前らがいちいち出張してこなければ、遥か格下の岡山なんざの話題なんて出る事がないぞ。
あと広島の心配より、自分のとこ心配したら?

しかし今日も現実の爺さん大暴れだな

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  • 74
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  • 2012/07/24(火) 01:12:11
>>67

>広島ー三次ー松江ルートは完成し、無料区間を考えると岡山ー米子ルートより遥かにメリット大だね。

それって広島高速よろしく2車線なの知ってる?
無いよりはマシだけどリスクの大きさが半端ない……

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  • 75
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  • 2012/07/24(火) 01:12:56
>>70
そもそも州都論争ってリアルで広島岡山間で民間人に見えるところで
例えばテレビや街頭でやってるかい?
一部の人間が論争してるか知らんが、一般人はそんなこと気にもしてないでしょ。
第一、州都論争なんて、君も「理想」と書いてるけど、
「州都ってのは、地域全体の浮揚を目指すために自ら汗を流せる所が、周囲からの評価を伴って選ばれるのが理想」
なんてセリフは本当にただの理想。
現実は、どこの都市に州都を持ってくるか、どこの都市に州都機関を持ってくるかの争いでしかない。
影に隠れた本来の目的はそれでしょ。
そんな論争なんて道州制を目指した時から分かりきってたこと。
新幹線の駅やリニアモーターの駅やルートでさえ、都市同士で揉めてるのに。
古くは帝国大学やナンバースクールの誘致でさえ争ってるわけで。
こんなものは何も日本だけじゃなくてアメリカや欧州でも普通に起こってる。
表向きはみんな「理想」を述べるだけだけどさ。

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  • 76
  • 66
  • 2012/07/24(火) 01:14:51
レス乞食だとか教えて君みたいな真似はしたくないんだけどさ。
本気で、>>64が言ってる『どんどん建設中の70m級マンション』が分からない。
トータテの白島以外で、建設中の70m級マンションって他にあるか?

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  • 77
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  • 2012/07/24(火) 01:17:19
>>76
ごめん60m級ね。
というかなぜそこに固執してんのか不思議だが。

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  • 78
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  • 2012/07/24(火) 01:18:26
シティトリエ京橋は70m級だったか。

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  • 79
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  • 2012/07/24(火) 01:21:40
>>77
そうゆう細かい所に固執して、いつまでも揚げ足とってケチつけるのが
現実さんの特徴だぞW
気をつけてW

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  • 80
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  • 2012/07/24(火) 01:22:38
>>79
だね。だから無視してたんだけど。
次からそうするよ。

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  • 81
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  • 2012/07/24(火) 01:23:23
>>77
直ぐバレるような嘘をサラッと弔文に織り込ませるって、
あんた良いマスコミ関係者になるれるよww

ここで度々ダラダラ長くて中身の無い文章を書くauさんて、
全部キミかい?
あからさまにスレ違いの学歴ネタもauだったなぁ。
メトロポリタンのコピペ荒らし並の汚しっぷり。

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  • 82
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  • 2012/07/24(火) 01:27:41
>>78 京橋は70超えだしトータテ白島のウエストはこの秋に発表されるけど100m前後が確実
さらに年度末には広大あとも動き出すからアーバンショウエイ案のように
150m〜200m複数も現実的かな
二葉の高層マンション群はもう少しあとか?

>>81 おまえアスペだよ 早く治療したほうがいい

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  • 83
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  • 2012/07/24(火) 01:29:28
>>81
あのスレ終わってるね。
メトロポリタンっでどういう意味?変なスレタイだねw

駅前のB、Cが一向に進まないのだがどうしたものか、あの風景とは早くおさらばしたいものだ。
ボロ電の駅前大橋線も音沙汰ないし・・・地下か高架にするそうだが。

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  • 84
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  • 2012/07/24(火) 01:31:05
>>82
フォローありがとう。
マンションはいつの間にやら計画されてるから追いつかない・・・
二葉の里に青写真通り高層マンションやJR西日本や鉄道病院の建て替えが出来れば良いよね。

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  • 85
  •  
  • 2012/07/24(火) 01:32:11
>>83
あ〜、こりゃあ誰かにIPをメトロポリタンで張られるな……

駅前大橋線は、そろそろ発表されるんじゃなかったっけ?

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  • 86
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  • 2012/07/24(火) 01:35:28
>>85
なんでそんなことされるの?悪いことした?
ただ意味を聞いただけなのに・・・

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  • 87
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  • 2012/07/24(火) 01:41:43
>>86
それが2chクオリティだから。
ゲスパーって奴です。

具体例としては、
・少なくともこの短時間で現実さん(←誰こいつ?人?)と呼ばれてる人が複数人いるみたい、ありえなくね?
→Fee2xGN.proxycg063.docomo.ne.jp

・auユーザーでやたら弔文、もとい長文を書き続けてるオナニーさんが居る、
全部お前=KD106170071127.au-net.ne.jp の仕業か!と決めつける俺自身。


ところで度々教えて君で悪いんだけどさ。
現実さん、って何?

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  • 88
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  • 2012/07/24(火) 01:43:57
>>87
俺に聞いてるの?マジ意味わかんね〜す。。
悪いことはしてないっすよ。
ちなみに2chはバイク板と釣り板しかいきません。

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  • 89
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  • 2012/07/24(火) 02:21:24
つまらんなこいつ
お前のレスって広島のネガキャンしかないわ
で、
s524003.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こいつは何?キモいんだけど基地外じじい

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  • 90
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  • 2012/07/24(火) 02:26:51
後、softbank126130059233.bbtec.netこいつ
岡山スレに常駐して意味もなく広島のネガキャンレスの繰り返し
こっち戻って来なくて良いよ。広島も広島の人間も嫌いなんだろ?

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  • 91
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  • 2012/07/24(火) 06:08:15
質問です。広島都心部のマンションに住むというのは、どんなライフスタイルになるのですか?

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  • 92
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  • 2012/07/24(火) 07:48:29
自家用車から公共交通

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  • 93
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  • 2012/07/24(火) 07:51:20
自家用車から公共交通の利用頻度が高くなるとか
マンションは知らん。安佐南区の一軒家住みだし

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  • 94
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  • 2012/07/24(火) 08:20:00
>>91
のりんさいくるで移動

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  • 95
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  • 2012/07/24(火) 08:50:56
西原でマンション住まいだが快適すぎる

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  • 96
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  • 2012/07/24(火) 08:58:02
>>90
そいつが現実なんじゃないww?

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  • 97
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  • 2012/07/24(火) 09:21:23
http://www.hiroshimayogo.edu.city.hiroshima.jp/
http://www.hiroshimayogo.edu.city.hiroshima.jp/youran/mamonaku.pdf

特別支援学校が84億かけてw、出島へ移転するのだが、跡地はどうするのだろう

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/child/news/080222b.html
県が「出島は貴重な用地。それやばくね?」と建設に難色を示したのも頷けるな

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  • 98
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  • 2012/07/24(火) 09:33:09
来年、段原の大開発が終わるな
マンションは無いけどこれで段原もキレイになるのかな

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  • 99
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  • 2012/07/24(火) 11:50:12
>>95
そうか?
爆サイなんかで微妙って言われてるぞ

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  • 100
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  • 2012/07/24(火) 13:37:25
>>99
実際住んでみるとわかるよ。
JRとアストラムまで徒歩10分、バスに至っては5分かからんからね。イオンとゆめタウンまで自転車で10分だし。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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