facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 291
  •  
  • 2012/01/16(月) 08:32:09
電停削減は反対が大きくて、駅前線は漸く動き出したとこ。
信用乗車はパスピーでまもなく実施。

広島駅から紙屋町の間を地下鉄で結んだとして五分ほどかな?
距離的にも駅は途中に一駅設けられたらいい方。
しかもアストラムなら広電よりも運転頻度が落ちるだろう?駅も深い位置になるし運賃も恐らく150円では済まない。。。

だったらバス使うし、そこまでしてアストラムなり地下鉄を敷く意味が分からんのだけど。
白島新駅が今の最適解だと思うなぁ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード