facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 874
  •  
  • 2013/09/08(日) 23:19:54
>>873
今度混んでるわざと時間帯に改善できているかチェックしに行こうと思う。
そして同じ状況を作り出し、もしもまた後に来た人を先に呼んだら…
「あのー、これどういう順番で並んでるんですか?どこが先頭?」
(↑多分みんな結構こっちを向く。前回もそうだったので)
店員「あっ…並び方とかないんですよ。すぐ呼びますので…」
「えっ?後から来た人を先に通してるのはどうして?並び方ないんでしょ?」
店員「あ…すいません…すぐに…」
「(笑いながら)いや、謝んなくていいんで。並び方とかないんでしょ?
 どうして後から来た人が先なのか理由が知りたいだけです。ははは」
(↑この辺で店内に気まずい雰囲気が出てくる)
店員「…すいません」
「(あきれた顔で)は、はぁ…?」

という作戦やってみようと思います。
そしてまた数か月後に行ってみて並び順の札も案内もなく改善する気がなかったなら
また同じことをしようと思います。
ちゃんと改善されてたら……つまらないからもう行くの辞めます。
我ながら嫌な客だなw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード