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  • 798
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  • 2010/09/11(土) 08:58:08
>>790
エリアの狭い地域の事例と混同しての「予約」は呉のアリアの広さでは成り立たない。
運営コストが見合うレベルまで、純粋に利用者数に合わせて便を減らすのが通常の経営。
そのデータも怪しいけどな。ルートによっては利用者数の水増し申告とかしそうw

 判っていることは、
?職員の人件費が民間の2倍くらいかかっている。
?事故率が民間の1.5倍くらい。*ただし民間だとまず運行しないルートも走っている。
→普通車の離合も難しい一車線がバスルートだったりする過疎地域でもありえない状況。
?持ち出しが多すぎ、それを支える市の財政も限界。
?各種利権と化している面もあり、暗部を抱えそこにメスを入れる改革は不可能と判断された。

 民営化=減便でおこる事は、所得に余裕がある層や、子育て世代の一部は、受け皿用意の建設が
始まっているJR沿線区域への転居が加速。 
住んでいる地域によりコミュニティーの層がさらにはっきり分かれる現象が起こる。
 ・・・不人気地区の不動産売却は、これが進むほど難しくなるだろうなぁ。移民が買いやすい相場
まで落ちれば、その需要が集まって彼らのコミュニティーが形成されるかもね。

ここまで見た

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