【架橋】鞆の浦架橋問題スレPart3【埋立】 [machi](★0)
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- 952
- 2009/09/19(土) 17:01:25
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あと、何とかそこに道を作っても、その道へ行くためには結局鉄工団地付近まで行くことになります。
ファミマあたりからそのトンネルへの道(ショートカット)を繋ぐ構想(反対派のトンネル案参照)もありますが、
住宅・変電所・高低差などもあり、2車線道路となるとこれも容易なこととは思えません。
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- 953
- 2009/09/19(土) 17:27:06
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あと、>>942の道について、
俺も詳しくは分からんが、恐らくは市営住宅群→鉄工団地を繋ぐ道(通勤用道路)なんだろうと思う。
鞆のバイパスとか関係なくて。
当初は住宅群を建設するためのダンプや重機類が通ってたんだろうと推測。
現原漁港のあたりから市営住宅に抜ける道は極狭だからね。
まずはトラックが通れる道を作らなければ住宅なんて作れない。
なのでこの道をトンネル計画の名残りと決め付けることはできない。
また調べてみる必要がありそう。
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- 954
- 2009/09/19(土) 17:44:00
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>>953訂正
×トンネル計画の
○(トンネルを含めた)山際バイパス計画の
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- 955
- 2009/09/19(土) 17:47:42
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>>953
942の道はそのまま直線したら
どんだけ沢山の寺社をぶち壊して更に鞆の町中へ・・・・
あの位置から道を曲げるにしても曲げようがないし
>元々そういう目的で伸ばしてた道のはずなんだし。
それの真意は是非とも知りたい
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- 956
- 2009/09/19(土) 18:24:31
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あの道は本来は市営住宅入口の三叉路までで良かったんだけど、なんで沼名前神社脇まで来てるのかは不明。
ここまで来てるから>>942みたいに思う人も多いんだろうね。
これ以上先は、日本三大火祭りである沼名前神社のお手火が通る参道の階段や、随身門をぶち壊さない限り伸ばせない。
つか伸ばす気なんて最初からないだろうけど。
ちなみに、沼名前神社境内の駐車場(10台ほど可)に停める場合はこの道は便利がいい。
ただし突き当りから右に行くのも左に行くのも、急勾配を伴った極狭路。
この道経由で県道47号の西町付近に抜けようとするのはオススメしない。
中心部は観光客が多く歩く観光散策路。
この道は県道22号沿いの平地より一段高い位置に作られてる。
道から見ると、東側地区住宅の屋根を見下ろす感じ。
なので道の東側の人らにとっては使いづらい。
地図を見るとこの道沿いにあるように見える安国寺の駐車場にも、この道からは行けない。
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- 957
- 2009/09/19(土) 18:51:52
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>>948
確かにその手の趣味の持ち主はあの周辺魅力的だよね。
私は沼名前神社から仙酔島を眺める風景が結構好きだし、
参道途中にある饅頭屋で揚げ饅頭買って食べながら眺めるのが好きだ♪
しかし本音は大体ここでぶち曲げてるからメールする程でもないかなw
それに感情的になった時なんか後でいい反省出来るしw
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- 958
- 2009/09/19(土) 18:54:56
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http://chizuz.com/map/map57356.html
この案の赤い線のところの道を問答無用で8m幅以上に拡幅するか 埋め立て案
もしくは完全放置の どれかを選択してもらえばいい
へんな規制をかけて観光客に不便を強いるのはよくない
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- 959
- 2009/09/19(土) 19:07:08
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>>958
とっくの昔に埋め立て安を選択してるが。
赤線の道の拡張云々は全くの問題外。
沼名前神社の前の道に至っては、鳥居も立ってる参道ですよ。
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- 961
- 2009/09/19(土) 19:28:02
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>>942の道がなぜ市営住宅三叉路より先の沼名前神社の前まで来てるか、俺なりの推測。
鞆鉄工所造成に伴う(雇用者向けの)市営住宅を建設する際に、
住宅ができれば当然託児所の類いも必要になるわけで、
その際に道沿いに市立鞆保育所も同時に建設したのではないかと思う。
ちなみに保育所に隣接してる鞆の浦祇園荘(鞆ふれあいプラザ)も市の老人福祉施設。
もしこの推測が正しければ、この道の存在意義(沼名前神社脇まで来てる理由)もはっきりする。
http://www.mapion.co.jp/m/34.3835897222222_133.382127777778_10/
鞆のバイパスの(名残りの)類いではないと俺は思ってる。
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- 962
- 2009/09/19(土) 19:29:56
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>>958
バカな住民が反対してるのに赤線の道の拡張なんか反対派Bが立ち上がってしまいます。
確かに理想的ではありますが 短期間での実施には無理があります。
橋を架けた方が早いし安い。
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- 963
- 2009/09/19(土) 19:39:27
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ちなみに、>>942の道沿いには鉄工所建設に伴って必ず必要になるであろう変電所であるとか、
人口が増えることによる給水のためのポンプ場なども作られてる。
これらのものを一斉に建設するとなると、大量のダンプ・重機資材運搬車が通る道が必要になる。
まさに鉄工所(建設)のための道路だと言える。
まだ断言はできないけど、恐らくバイパスとは無関係。
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- 964
- 2009/09/19(土) 19:53:00
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産業道路を伸ばす予定だったってのは、前にも書いてる人がいたな
伸ばした先に神社があるからよく分からなかったけど
>>958の赤線のルートの予定だったなら納得だわ
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- 965
- 2009/09/19(土) 19:54:02
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少なくとも、自民はパージだな。
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- 966
- 2009/09/19(土) 20:02:06
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>>963
その点、沼隈側からの道路は容易に想像つきますね
あ、926の者だけど
たぶんあなたとはこのスレ以外でも何度もやり取りしてるハズ
いろいろ写真撮ってるの見せて貰ったが内海大橋方面の風景は素晴らしいな!
あと、別スレで見せて貰った桜の写真とか感動したぜ
メールは正直どうしよっかな・・・
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- 967
- 2009/09/19(土) 20:22:26
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>>966
ははw
まあ一応しばらくはアドは保存しとく。
どうしても我慢ならんようになったときにでも、捨てメアド作ってメールしたらいい。
捌け口も必要だろ。
全然関係ないが、バイダによってフリメのPOP(OE等)での送信ができない場合(Outbound Port 25 Blocking)、
送信portを25から587に変更すれば送信できるようになる。
俺もつい最近、前触れなく突然これを食らって、pitaへの送信などでえらい無駄な苦労をした。
んで平の方から、朝、市街地に行くのは大変だなw
なるほど。だからあそこ(KW)なのかw
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- 968
- 2009/09/19(土) 20:35:03
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訂正
POPでのじゃなくて、SMTPでのだった。
まあまあ、関係ないやつにとっては関係ない話なんで聞き流してくれ。
フリメをOEなどから送受信してるやつで、一部の(というかほとんどの)大手バイダを使ってるやつな。
従来の25portは大抵はブロックされてる。しかも突然。
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- 969
- 2009/09/19(土) 20:41:43
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昔のままで残すことだけがいいことじゃないことを架橋反対派の頑固馬鹿には考えてほしいものだ
http://tomo.mook.to/plan/outline3/index.html
変わることがダメなんですか?
小樽運河なんかは半分埋め立てて道路と散策路に改良したら観光客も増えたようですよ
http://tomo.mook.to/plan/downlod/keikaku.pdf
海側にコンクリートのビルを建てといていまさら埋め立てはするなとか馬鹿げた事言うな
馬鹿住民 馬鹿なプロ市民
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- 970
- 2009/09/19(土) 21:54:08
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> 架橋反対派の頑固馬鹿
> 馬鹿住民
> 馬鹿なプロ市民
この人、本当に推進派なの?
推進派を装ったネガキャンにしか見えないよ〜。
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- 971
- 2009/09/20(日) 00:21:31
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>>958
全ての道を2車線にしなくても、徳永医院の通りを沼隈方面への一方通行に
向井たばこ店の通りを福山方面への一方通行にすれば、多少なりとも
渋滞緩和の効果はあるんじゃないかな。
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- 972
- 2009/09/20(日) 07:28:45
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>>971
医王寺下から平バイパス入り口の離合困難区間はそのまま存置されるから
本当に限定的な渋滞緩和にしかならないでしょう。
医王寺下から平バイパスまでのところは山が迫り、現道拡幅であれば
移転が必須の地域。
埋立はそこをつつかないで平バイパスにつなぐためのもの。
俗に言う鞆の観光エリアでの渋滞もそうだけど、本来的にはその部分の渋滞
が観光エリアよりも深刻。
県道47号線も松永地区の改良工事が最後JRまたぐ高架橋で
西インターから鞆までほぼ終わるからね。
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- 974
- 2009/09/20(日) 17:08:12
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まあまあ
今日は秋祭りだから19日〜21日、いってみませんか?一応時間制限なしだから
個人的にさくらホームのお化け屋敷いい!ここはグループホーム
だから早めにね、遅くまでやってないから
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- 975
- 2009/09/20(日) 17:29:25
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>>973
10年間も税金タレ流しは許せない。しかも漁業補償がいくらやて?
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- 977
- 2009/09/20(日) 20:04:00
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> 平バイパス入り口の離合困難区間
あの辺の建物こそ曳家でグイグイ寄せちゃえば。w
山側が無理なら海側を5mくらい埋立ててグイグイ、w
どうせ埋立予定地なんだしさ。
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- 979
- 2009/09/20(日) 20:27:29
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あとささやき橋も、これ自体が文化財だからあんま車両は通って欲しくないよね。
バスとか重量車両が何度も通ったら壊れるかも。
ここらは石畳敷きだから騒音もデカくなるだろうし、「ささやき橋」という由来の意味も台無し。
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- 980
- 2009/09/20(日) 21:13:30
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> そこらは反対派が多く住んでそうなとこだから
だから生活権優先の看板と早期実現の黄色い旗で囲んでるのか。
なるほどね〜。
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- 981
- 2009/09/20(日) 23:05:34
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>>976
元々この問題が長期化したのは埋立による
排水権問題が解決しなかったからであって、常夜灯前の架橋が主な問題となったのは
景観保護を基にした今の裁判以降。だから昔からこの問題知ってる人なら
わかると思うけど、当初の埋立案からほぼ常夜灯前は架橋になってます。
おっしゃりたいことは理解できます。ただ>>978>>979のかたがおっしゃる理由で
そういうことができないのです。また埋立部合流から医王寺下までは
拡幅の必要がありますからね。
また、歩車混合交通が解消しないですからね
>>977の方の案も埋立はそういう理由からかなり難しいと思う。
鞆は港周りだけでなく、町中に多くの文化財を抱えている地域であり
バイパスするのであれば、港迂回かトンネルしかない。
だから架橋反対派はトンネルにこだわるのです。
ただトンネルだと生活改善に必要な各種工事のコストが増える&ある程度の
立ち退きが発生するので、難しいと県、市が言ってる。
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- 982
- 2009/09/20(日) 23:51:50
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そういや、根本は配水権云々の話だったな。ここは裁判では勝ったはず。
で、いよいよ始動ってところで、次に持ち出してきたのが世界遺産登録云々のネタだったか。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/tomo-machidukuri/zigyousetsumeikai.html
石見銀山が奇跡的に登録されたことで、世界遺産登録への道が比較的容易なものと広く誤解されてしまった。
石見銀山を見に行けば、「え?ここで登録されるならうちの近所のアレだって・・・」と思うのも無理はない。
だがその直後、世界遺産登録を乱発しすぎたことを反省したのか、登録への道は鬼のように厳しくなった。
上のURLにも書いてあるように、登録までには250億の整備金も必要とのこと。
でも整備したからといって登録される保証はない。※例 平泉
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- 983
- 2009/09/21(月) 00:34:37
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>>982
排水権裁判では県が公水面埋立申請してなかったので無意味ということで
棄却だったんだが、
(埋立の差し止めだったからね)
その際に景観利害者も原告適格との判断が出たので
工事そのものの差し止めを景観保全で行ったのが今の裁判。
だから裁判長の現地視察もあったわけ。
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- 984
- 2009/09/21(月) 01:02:05
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>>983
ああそうだっけ。
ややこしいな、というより、反対派が話をどんどんややこしくしてるよね。
もうなりふり構わずといった感じで。
つか、こんなにダラダラと延びてるのは、日本の裁判が遅すぎるせいというのもあるよな。
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- 985
- 2009/09/21(月) 01:24:01
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トンネルに金が掛かるのなら国に請求すれば良いじゃん。
見直せ、って言ったのは国なんだし、(金子は消えたけどw)
見直した結果予算が10〜20億増えました、ってさ。
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- 986
- 2009/09/21(月) 01:32:25
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つか、そろそろ次スレよろしく
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- 987
- 2009/09/21(月) 01:33:41
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>>985
架橋推進派は金がかかることなんてどうでもいいんだよ
とにかく橋じゃないと困るの。色々とな
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- 988
- 2009/09/21(月) 01:47:07
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ややこしいなぁ。w
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- 989
- 2009/09/21(月) 02:21:57
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港湾整備(高潮対策を含む)
大規模駐車場(慢性的駐車場不足・駐車場利用車の鞆中心部への進入)
避難所・緊急避難道路(天災・土砂崩れ等)
大型車(バス)の通行(瀬戸内観光ルートの一体化)
県道のバイパス(下水道・共同溝整備のための迂回路)
これら、どうせやらなきゃいけないことを一挙に解決できるのは埋め立て架橋が最も効率的
トンネルだと、またもろもろ手をつけなければいけなくなる。
もちろんトンネル「も」、あっていいとは思うよ。
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- 990
- 2009/09/21(月) 08:42:47
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奇麗事ばかり並べてるが
土建屋が埋め立てたい理由の一つに、処分に困った超汚い産業廃棄物の泥などの件もあるまいか
そういう事例が・・・
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- 991
- 2009/09/21(月) 12:13:52
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20年以上も頓挫した計画に固執する理由って何だよ。
いい加減諦めないと「やるやる詐欺」って言われちゃうよ。
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- 992
- 2009/09/21(月) 14:04:22
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スタジオジブリの社員旅行で初めて鞆の浦を訪れた時、たまたま泊まったのが崖の上の家だった。
(ポニョの制作を前に)その家が気になって、2005年2月から約2か月間、滞在した。
家の窓から海の景色を毎日見ていて、海に色々な表情があることがわかっておもしろかった。
鞆の浦に行かなければ、ああいう映画にはならなかったと思う。
埋め立て・架橋事業については、自分なりの考えは持っているけれど、
賛成か反対かを主張する気はない。地元の人たちが決めることだと思う。
ただ、過疎化や高齢化が進むことで感じるさみしさを、
事業で埋められると考えている人がいれば、それは錯覚だと言いたい。
鞆は、僕が住んでいる埼玉県所沢市よりもお年寄りが住みやすい町だ。
僕も含めて、年を取ると、友人は死んでいくし、さみしい思いをいっぱいする。
そのさみしさは、橋を架けても、摩天楼を建てても変わらない。
じゃあ、橋を架けなければバラ色の未来が広がるかというと、それも違う。
判決が出て、勝った、負けたで何が変わる訳ではないが、
もし、景観を守ることが大事だという判断が出れば、日本の法制史上、大事な一歩になると思う。
どういう判決でもしこりは残るだろう。狭い町の中で住民が賛成、反対に分かれていることは損なことだ。
橋を架ける、架けないとは違うレベルで知恵を出し合ってほしい。
そうすれば、鞆を穏やかで住みやすい町にしていけると思うし、若い人もやがて来るはずだ。
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- 993
- 2009/09/21(月) 18:02:20
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>>992
ちゃんとソースURL貼れよ。
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- 994
- 2009/09/21(月) 19:35:15
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次スレを立てたぞおお
【架橋】鞆の浦架橋問題スレPart4【埋立】
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=cyugoku&KEY=1253527869
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- 995
- 2009/09/21(月) 19:57:18
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埋め
>>992
いいこと言うなぁ さすが宮崎センセだわ
日本映画界の宝だわ
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- 996
- 2009/09/21(月) 20:29:54
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ウザイウザイ
産業アニメの話はどうでもいい
全作品通じて全くきょーみなし
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- 997
- 2009/09/21(月) 20:57:35
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そうだね。
国営放送の『未来少年コナン』以外は全部駄作だよね。
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- 998
- 2009/09/21(月) 21:03:01
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いや、アニメの話はマジでいいから。
何がどうだと言われても何のことか全然わからんし。
そういうのはゆとり世代の集まり内でやってくれ。
俺にとってその監督さんは、ただのキモいおっさんだから。
鞆の問題が絡む前からね。
元々アニメ嫌いなもんで。
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- 999
- 2009/09/21(月) 21:15:18
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確かにキモいよね。
『カリ城』を作った後の仕事が無かった頃、マジで実写版『未来少年コナン』を
作ろうとして、高い所から飛び降りても大丈夫な小学生を探していたらしいよ。
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