【架橋】鞆の浦架橋問題スレPart3【埋立】 [machi](★0)
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- 927
- 2009/09/18(金) 23:00:37
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>>925
規制をされる理由も無いんだよ
また下水道を整備する理由も無いんだよ
昔のままがいいならばそのまま現状放置がお金もかけずに済むしいいんだよ
住民も下水道付住宅がよければ引っ越せばいいだけ
通行する車も渋滞がいやなら迂回するだろうし必要があれば我慢して通る
下手に規制かけて一部の利権者が得するよりは放置すればいいんだよ
鞆は汲み取り便所の町でいいんだよ
法令整備法令整備いって規制かける必要は無いんだよ
道を広げる=>町の破壊だ反対
埋め立て=>ぽにょぽにょ反対
・・・
もう何もしない放置が一番安上がりだし触らぬ神にたたり無し
埋め立てするか区画整理するかしないと下水道も無し
これで住民も我慢すればよろしい
いやなら死刑になりたい人あたりが・・・・すれば町は強制的に区画整理されて家も耐震型のになって埋め立てもなく万事丸く収まるかも試練が・・・
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- 928
- 2009/09/18(金) 23:10:33
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>>924
じゃ、イチャモン書いても文句言わないでくださいね。
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- 930
- 2009/09/18(金) 23:28:00
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>>928
似たような人を何人も相手してると分かっていても文句を言いたくなるもんですわw
まあ利権から入って来たのがイチャもん相手と捕らえた原因なんですけどね。
多分利権から入って来てなかったらイチャもん扱いしてなかったと思いますよ。
それだけ「利権」を言う人はまともな反応が無い訳ですけどね。
もっともこれだけ反応してくれる人をイチャもん扱いは宜しく無かったかなw
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- 931
- 2009/09/18(金) 23:28:02
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>>925
街歩きの観光客にはそりゃ『車で来るな』と言えるだろうが
(それでも今鞆で多い個人向け観光じゃあクルマを切り離すのは難しい。)
海水浴の地元観光客にそれ求めるのは無理だよ。
つかそっちのほうが圧倒的に多いわけで。
ソフトでは限界があり、しかも観光振興するのであれば
ハードの拡充は必要。
今でもハード的には限界以上なんだから。
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- 932
- 2009/09/18(金) 23:36:32
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>>929
だから余程すんなり入れてすんなり出れなきゃ使わない
近所の住民が言ってるのに
>確実にトンネルをつかうだろ
よく軽々しく言えるなw
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- 934
- 2009/09/19(土) 00:26:32
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ここが変だよ架橋推進派!
? 「利権」や「土建屋」という言葉に過剰に反応する。
? 架橋埋立案以外のアイデアは何であろうと全て却下。
? 2ちゃんでは威勢良く書き込むのに、mixiでは意気消沈。
これからも頑張ってくださいね。
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- 935
- 2009/09/19(土) 02:32:39
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イチャモン派(利権派)vsポニョ派(平和派) ってことでどうですか。
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- 936
- 2009/09/19(土) 03:12:27
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日本のトンネル掘削技術からしたら技術的にもコスト的にも対したことない
問題はその技術が地元の企業に無いことだ
わしなら出来る
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- 937
- 2009/09/19(土) 04:11:35
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>>926
鞆住人だよね。
俺も市内在住の物心ついたときからの架橋支持派だけどさ、
捨てメアド作ったんで良ければメールしてくれ。
鞆やグリーンラインからの写真(pita)貼ってたもの俺だから。
地元民には負けるだろうけど少しは詳しい。
架橋問題であるとか鞆のことを本音で語れたらと思う。
ここで単発相手にしてるのはいい加減疲れるでしょ。
まあ息抜きみたいな感じで。
tomo20090919◆yahoo.co.jp
(◆を@に変えて・テキストメールのみ受信・添付ファイル不可)
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- 939
- 2009/09/19(土) 09:17:38
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>>906
岡山のトンネル工事会社が潤う
イコモスは、実績が増える。
さらなる規模の拡大と資金援助を引き出す。
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- 940
- 2009/09/19(土) 09:37:27
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トンネルだと、今の問題は解決しない。
唯一解決するのが、沼隈から田尻への通行が楽になるだけ
港の整備、緊急車両の通行、避難場所、駐車場、観光客の町中流入、下水
これらは解決しない。
この話をずーっとしてるんだけど、
どうやったらトンネル案だけで上の問題が改善されるのか
いい加減教えて欲しいんだが
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トンネル案だけで解決しないなら
別途予算はどれくらいいるか出してくれ
プラス、トンネル案でも立ち退きが必要だが
その期間と予算を出してくれ
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- 941
- 2009/09/19(土) 09:49:08
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ぜひ裁判は最高裁まで争って欲しい。
一般論だが所詮、地裁は県寄りの判決するだろうし。
最高裁まで行けば正当な判決が期待できるだろうな。
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- 942
- 2009/09/19(土) 13:10:07
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鉄鋼団地からの道路を山沿いに伸ばして鞆バイパスに繋げるのは無理かな?
元々そういう目的で伸ばしてた道のはずなんだし。
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- 943
- 2009/09/19(土) 14:13:24
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>>942
本来は街中を区画整理&道路拡幅する予定だったのでは?
それが馬鹿住人のゴネゴネで頓挫
そこで出てきたのが港の完全埋め立てによる新しい道路計画
その第一弾として一方通行信号のある平部落を迂回するバイパス道路
ところがゴネ毒住民どもがプロ市民と結託して灯篭が…とか雁木が・・・と言い出した。
そこで市と県は単純な埋め立てではなく一番の景観である灯篭のところとかを残し
また埋め立てる面積も減らした現状の案を出してきた。
今度こそOKで事業が進みそうだったがゴネ毒馬鹿住民が解決してほしくないもんだから
トンネル案とか強制車利用禁止案をでっち上げてゴネゴネ始めた ←今ここ
今後の動きとして正しいと思われる選択肢
1、そのまま埋め立て架橋案を実施(但し完成後は新しい景観としてふさわしくなるよういっそうの工夫をする)
2、もうすべて現状のまま放置(下水道や高潮対策もする必要なし、道路の渋滞も放置)金もかからずにいいでしょう。
3、死刑になりたい人が・・・の犯罪を起こしたせいで町の多くを焼失、区画整理で道が広くなって埋め立ての必要が無くなる
==>港の形は維持、町並みは失う、死刑願望者は死刑でウマー、町並みの想い出は消失
どうかんがえても1で海に面した家の権利を少し我慢するだけで立ち退きの無い方法が一番いいとおもうんだが・・・
馬鹿ゴネドクのトンネル案は立ち退きが生じるし・・・変な規制が沢山出来る
其処までしてまで守る港の景観とは思えないが・・・
それならもっと景色がいいところの防波堤や港の防波堤もなくして江戸時代のようにしなきゃねw
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- 944
- 2009/09/19(土) 14:56:33
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>>943
言い過ぎですよ。正義の使者が?を選択します。
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- 945
- 2009/09/19(土) 15:43:19
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今テレビで田中直樹がw
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- 946
- 2009/09/19(土) 15:55:32
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>>942-943
鞆小の裏側に道を通せば全て解決すると思うよ。
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- 949
- 2009/09/19(土) 16:33:16
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>>947
市営住宅の方から伸ばせば沼名前神社や医王寺の裏側を通せると思う。
つーか、あまり登り過ぎるとトンネル案と被ってしまう訳だが。
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- 950
- 2009/09/19(土) 16:44:43
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>>949
良い案だと思うなら、それを賛成派なり反対派なり市役所にでも進言・投書なさってみたらいいですよ。
私はもう止めはしません。
「架橋推進派がまた良案を潰した!」などといわれるのは心外なので。
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- 951
- 2009/09/19(土) 16:50:37
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いえいえ、ここに書き込むのが精一杯です。
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- 952
- 2009/09/19(土) 17:01:25
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あと、何とかそこに道を作っても、その道へ行くためには結局鉄工団地付近まで行くことになります。
ファミマあたりからそのトンネルへの道(ショートカット)を繋ぐ構想(反対派のトンネル案参照)もありますが、
住宅・変電所・高低差などもあり、2車線道路となるとこれも容易なこととは思えません。
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- 953
- 2009/09/19(土) 17:27:06
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あと、>>942の道について、
俺も詳しくは分からんが、恐らくは市営住宅群→鉄工団地を繋ぐ道(通勤用道路)なんだろうと思う。
鞆のバイパスとか関係なくて。
当初は住宅群を建設するためのダンプや重機類が通ってたんだろうと推測。
現原漁港のあたりから市営住宅に抜ける道は極狭だからね。
まずはトラックが通れる道を作らなければ住宅なんて作れない。
なのでこの道をトンネル計画の名残りと決め付けることはできない。
また調べてみる必要がありそう。
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- 954
- 2009/09/19(土) 17:44:00
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>>953訂正
×トンネル計画の
○(トンネルを含めた)山際バイパス計画の
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- 955
- 2009/09/19(土) 17:47:42
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>>953
942の道はそのまま直線したら
どんだけ沢山の寺社をぶち壊して更に鞆の町中へ・・・・
あの位置から道を曲げるにしても曲げようがないし
>元々そういう目的で伸ばしてた道のはずなんだし。
それの真意は是非とも知りたい
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- 956
- 2009/09/19(土) 18:24:31
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あの道は本来は市営住宅入口の三叉路までで良かったんだけど、なんで沼名前神社脇まで来てるのかは不明。
ここまで来てるから>>942みたいに思う人も多いんだろうね。
これ以上先は、日本三大火祭りである沼名前神社のお手火が通る参道の階段や、随身門をぶち壊さない限り伸ばせない。
つか伸ばす気なんて最初からないだろうけど。
ちなみに、沼名前神社境内の駐車場(10台ほど可)に停める場合はこの道は便利がいい。
ただし突き当りから右に行くのも左に行くのも、急勾配を伴った極狭路。
この道経由で県道47号の西町付近に抜けようとするのはオススメしない。
中心部は観光客が多く歩く観光散策路。
この道は県道22号沿いの平地より一段高い位置に作られてる。
道から見ると、東側地区住宅の屋根を見下ろす感じ。
なので道の東側の人らにとっては使いづらい。
地図を見るとこの道沿いにあるように見える安国寺の駐車場にも、この道からは行けない。
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- 957
- 2009/09/19(土) 18:51:52
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>>948
確かにその手の趣味の持ち主はあの周辺魅力的だよね。
私は沼名前神社から仙酔島を眺める風景が結構好きだし、
参道途中にある饅頭屋で揚げ饅頭買って食べながら眺めるのが好きだ♪
しかし本音は大体ここでぶち曲げてるからメールする程でもないかなw
それに感情的になった時なんか後でいい反省出来るしw
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- 958
- 2009/09/19(土) 18:54:56
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http://chizuz.com/map/map57356.html
この案の赤い線のところの道を問答無用で8m幅以上に拡幅するか 埋め立て案
もしくは完全放置の どれかを選択してもらえばいい
へんな規制をかけて観光客に不便を強いるのはよくない
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- 959
- 2009/09/19(土) 19:07:08
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>>958
とっくの昔に埋め立て安を選択してるが。
赤線の道の拡張云々は全くの問題外。
沼名前神社の前の道に至っては、鳥居も立ってる参道ですよ。
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- 961
- 2009/09/19(土) 19:28:02
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>>942の道がなぜ市営住宅三叉路より先の沼名前神社の前まで来てるか、俺なりの推測。
鞆鉄工所造成に伴う(雇用者向けの)市営住宅を建設する際に、
住宅ができれば当然託児所の類いも必要になるわけで、
その際に道沿いに市立鞆保育所も同時に建設したのではないかと思う。
ちなみに保育所に隣接してる鞆の浦祇園荘(鞆ふれあいプラザ)も市の老人福祉施設。
もしこの推測が正しければ、この道の存在意義(沼名前神社脇まで来てる理由)もはっきりする。
http://www.mapion.co.jp/m/34.3835897222222_133.382127777778_10/
鞆のバイパスの(名残りの)類いではないと俺は思ってる。
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- 962
- 2009/09/19(土) 19:29:56
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>>958
バカな住民が反対してるのに赤線の道の拡張なんか反対派Bが立ち上がってしまいます。
確かに理想的ではありますが 短期間での実施には無理があります。
橋を架けた方が早いし安い。
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- 963
- 2009/09/19(土) 19:39:27
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ちなみに、>>942の道沿いには鉄工所建設に伴って必ず必要になるであろう変電所であるとか、
人口が増えることによる給水のためのポンプ場なども作られてる。
これらのものを一斉に建設するとなると、大量のダンプ・重機資材運搬車が通る道が必要になる。
まさに鉄工所(建設)のための道路だと言える。
まだ断言はできないけど、恐らくバイパスとは無関係。
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- 964
- 2009/09/19(土) 19:53:00
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産業道路を伸ばす予定だったってのは、前にも書いてる人がいたな
伸ばした先に神社があるからよく分からなかったけど
>>958の赤線のルートの予定だったなら納得だわ
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- 965
- 2009/09/19(土) 19:54:02
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少なくとも、自民はパージだな。
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- 966
- 2009/09/19(土) 20:02:06
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>>963
その点、沼隈側からの道路は容易に想像つきますね
あ、926の者だけど
たぶんあなたとはこのスレ以外でも何度もやり取りしてるハズ
いろいろ写真撮ってるの見せて貰ったが内海大橋方面の風景は素晴らしいな!
あと、別スレで見せて貰った桜の写真とか感動したぜ
メールは正直どうしよっかな・・・
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- 967
- 2009/09/19(土) 20:22:26
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>>966
ははw
まあ一応しばらくはアドは保存しとく。
どうしても我慢ならんようになったときにでも、捨てメアド作ってメールしたらいい。
捌け口も必要だろ。
全然関係ないが、バイダによってフリメのPOP(OE等)での送信ができない場合(Outbound Port 25 Blocking)、
送信portを25から587に変更すれば送信できるようになる。
俺もつい最近、前触れなく突然これを食らって、pitaへの送信などでえらい無駄な苦労をした。
んで平の方から、朝、市街地に行くのは大変だなw
なるほど。だからあそこ(KW)なのかw
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- 968
- 2009/09/19(土) 20:35:03
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訂正
POPでのじゃなくて、SMTPでのだった。
まあまあ、関係ないやつにとっては関係ない話なんで聞き流してくれ。
フリメをOEなどから送受信してるやつで、一部の(というかほとんどの)大手バイダを使ってるやつな。
従来の25portは大抵はブロックされてる。しかも突然。
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- 969
- 2009/09/19(土) 20:41:43
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昔のままで残すことだけがいいことじゃないことを架橋反対派の頑固馬鹿には考えてほしいものだ
http://tomo.mook.to/plan/outline3/index.html
変わることがダメなんですか?
小樽運河なんかは半分埋め立てて道路と散策路に改良したら観光客も増えたようですよ
http://tomo.mook.to/plan/downlod/keikaku.pdf
海側にコンクリートのビルを建てといていまさら埋め立てはするなとか馬鹿げた事言うな
馬鹿住民 馬鹿なプロ市民
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- 970
- 2009/09/19(土) 21:54:08
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> 架橋反対派の頑固馬鹿
> 馬鹿住民
> 馬鹿なプロ市民
この人、本当に推進派なの?
推進派を装ったネガキャンにしか見えないよ〜。
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- 971
- 2009/09/20(日) 00:21:31
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>>958
全ての道を2車線にしなくても、徳永医院の通りを沼隈方面への一方通行に
向井たばこ店の通りを福山方面への一方通行にすれば、多少なりとも
渋滞緩和の効果はあるんじゃないかな。
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- 972
- 2009/09/20(日) 07:28:45
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>>971
医王寺下から平バイパス入り口の離合困難区間はそのまま存置されるから
本当に限定的な渋滞緩和にしかならないでしょう。
医王寺下から平バイパスまでのところは山が迫り、現道拡幅であれば
移転が必須の地域。
埋立はそこをつつかないで平バイパスにつなぐためのもの。
俗に言う鞆の観光エリアでの渋滞もそうだけど、本来的にはその部分の渋滞
が観光エリアよりも深刻。
県道47号線も松永地区の改良工事が最後JRまたぐ高架橋で
西インターから鞆までほぼ終わるからね。
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- 974
- 2009/09/20(日) 17:08:12
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まあまあ
今日は秋祭りだから19日〜21日、いってみませんか?一応時間制限なしだから
個人的にさくらホームのお化け屋敷いい!ここはグループホーム
だから早めにね、遅くまでやってないから
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- 975
- 2009/09/20(日) 17:29:25
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>>973
10年間も税金タレ流しは許せない。しかも漁業補償がいくらやて?
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- 977
- 2009/09/20(日) 20:04:00
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> 平バイパス入り口の離合困難区間
あの辺の建物こそ曳家でグイグイ寄せちゃえば。w
山側が無理なら海側を5mくらい埋立ててグイグイ、w
どうせ埋立予定地なんだしさ。
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