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  • 741
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  • 2010/02/12(金) 10:48:31
だって毎年売り「下げ」てるんだから、どう贔屓目に見てもそんな
感じじゃろ。社員総出で営業開始しても、旗振り役の器量次第で、
結果は出ますね。少なくとも飲み屋の姉ちゃんは聴いてないのが多い。
タクシーでも聴いたことない。女性は聴かないと思った方がいいね。
育児中にちょろっと聴くぐらいだろ。

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  • 742
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  • 2010/02/12(金) 11:00:00
ホームページ見たら資本金減ってたw

資本金 4億8千万円(授権資本20億円)従業員数 36名(平成20年3月 現在)
売上高 1,016百万円(平成21年3月決算 実績)

許認可事業の放送局だからな〜試行錯誤で税金注入すればどうにでもなるんじゃ?

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  • 743
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  • 2010/02/12(金) 11:08:15
>>741
じゃあ、誰が聴いとるん?年に2回は、リスナーズウィークと題した聴取率調査
やってるわけだから、ある程度は聴かれてると思うけど。そういえば、もういっこの
AM局は、勝った!勝った!って、ホームページで宣伝しとるけど、FMさんは
しないよね。
>>742
それって、俗にいう減資ってこと?やばいじゃん。で、従業員増えてるの?
なにがなんだかわかりましぇ〜ん。

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  • 744
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  • 2010/02/12(金) 11:14:35
>>742
減資しても20億も授権資本あるんだし。 
会社内部に銀行や大手株主からの出向受け入れで社員人数増えてたりしてね。

専門家の受け入れってやつ。

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  • 745
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  • 2010/02/12(金) 11:18:30
>>743
わからんでエエ。わかり過ぎる、知り過ぎるのは危険よ。
主なラジオリスナーはオトコだろ。リスナーズウイークがあるよと
宣伝してるのが自社の告知と若いヤツが読まない新聞じゃ、たかが知れてるよ。
RCCは強いと思うよ。年齢層が幅広いから。田舎に合っとる。

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  • 746
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  • 2010/02/12(金) 11:21:17
>>744
素人なんで、教えて欲しいんだけど、授権資本があっても、非上場の場合、
どうやって、調達するん。それとも、ほかに何か、メリットあるん?

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  • 747
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  • 2010/02/12(金) 11:27:58
減資っつっても、どうせ帳簿上の減資っちゅうヤツで、痛くも痒くもねぇ
だろ。むしろ、中小企業になったことで、メリットは多いと思うが。

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  • 748
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  • 2010/02/12(金) 11:55:43
リスナーとしては、もうすこし、躍動感のある番組を放送してくれれば、問題なし。でも
、今のままじゃ言いたくなるよね。だって、公共の電波だからね。

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  • 749
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  • 2010/02/12(金) 12:06:37
疑問点がある。AMの方も、テレビと兼営とはいえ、そんなに収益は上がって
ないはず。なんで、こうも差がつくのだろうか。なにか大きな原因があるのだろうか。
知らなくてもよいかもしれないが、やっぱり、知りたい。

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  • 750
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  • 2010/02/12(金) 12:09:35
躍動感てどんな番組のことを言うんだろうか。
個人的にはシャレ乙な番組聞きたいなー

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  • 751
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  • 2010/02/12(金) 12:14:33
だから、いろんなリスナーがいるわけだから、個性的な番組がたくさんあると
いいよね。思うんだけど、やたら女性の出演者多くね。それも、没個性的な。
ローカル聴いてても、声で判断できるのは、相当聴き込んでるリスナーさん
だけじゃないかな。

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  • 752
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  • 2010/02/12(金) 12:45:44
通販のおばさんの声でイライラし
道路交通情報センターの女性の声で落ち着き癒される車内
スポットCMってなんであんなにストレスたまるかな。

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  • 753
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  • 2010/02/12(金) 13:00:49
確かに、通販きついよ。

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  • 754
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  • 2010/02/12(金) 14:09:55
>>752
スポットCMでストレスたまるって、どういう意味?

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  • 755
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  • 2010/02/12(金) 14:12:48
通販と交通情報センターはある意味好きな時間。
ツッコミどころ満載で、漫才みたいに文句言いながら聴いてる。
聴き終わったらスッキリ爽やかよ。試しにやってみ?
AMはガキから爺ちゃん婆ちゃんまで幅広いリスナー層を持ち、
年齢層が上がるほど母集団が多くなる。ゆえに聴取率が上がる。
さらに、広島は団塊の世代がこの街をそこそこ大きくしてきたので、
地域特性、時代背景など、目に見えん要素がたっぷりある。

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  • 756
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  • 2010/02/12(金) 14:21:20
なるほど、いろいろ聞き方はあるもんだ。しかし、個性がないから残念ではある。

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  • 757
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  • 2010/02/12(金) 20:22:29
とうとうネットラジオ実現するんだって。
ますますスポンサー採り難くなるね。
ナショナルブランドは、先細りする可能性高いよ。

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  • 758
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  • 2010/02/12(金) 20:35:19
みたいだね。だけど、ローカルは、しばらく時間がかかるみたいだ。

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  • 759
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  • 2010/02/12(金) 20:37:22
でも、広島じゃすぐにゃ聴けん。
相当後じゃろ。
アメリカ韓国台湾中国のインターネットのサイマル放送、日本でも
聴けるよ。他の国にもいっぱい。

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  • 760
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  • 2010/02/12(金) 20:51:43
どういう営業のやりかたするんじゃろ

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  • 761
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  • 2010/02/12(金) 21:17:55
知らんわぁw いやマジで

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  • 762
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  • 2010/02/12(金) 21:36:47
金曜の柴田さんって何でいつも語尾が含み笑いなの?

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  • 763
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  • 2010/02/12(金) 21:46:04
>>762
柴田ぁ?何億年前のDJの話じゃ。ありゃぁ、とっくにHFMを見切って
辞めとるわいね。今は臼井じゃ。あ、タビラいうんもHFMをさっさと
見切って辞めとるんで。

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  • 764
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  • 2010/02/13(土) 07:31:32
確かに、これまでの退職者数えると、現在の社員の何倍いらっしゃるのでしょうかね。

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  • 765
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  • 2010/02/13(土) 07:57:47
土曜日は、また、ネットが多い。広島の放送局じゃないみたい。

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  • 766
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  • 2010/02/13(土) 09:42:51
広島で民放FMが聴けること自体本当は貴重です。
私の場合、土日のネット番組聴いてる方がホッとする。
昔ながらのFM民放の流れがそう崩れてはいないし、広島の情報は
必要ないから。それはNHKラジオで十分。だから平日はローカル
あんまり聴きたくないけど、ONCEとか始まったので少しは聴く。
ようになった。

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  • 767
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  • 2010/02/13(土) 16:28:07
アンケートとったら、JFNオンリー希望の人が多いかも。

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  • 768
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  • 2010/02/13(土) 16:44:51
>>767
あなたアンケート好きねぇ。
でも、あなたはローカル派でしょ?

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  • 769
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  • 2010/02/13(土) 16:58:22
いえいえ、面白い番組であれば、どこのステーションでもよいです。

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  • 770
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  • 2010/02/13(土) 17:55:12
もっと、グっとくるというか、個性的なプログラム提供して欲しいな。

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  • 771
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  • 2010/02/13(土) 18:05:46
アメリカみたいに、音楽ジャンル別のステーションがほしい。

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  • 772
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  • 2010/02/13(土) 18:43:08
早く、月曜日来ないかなあ。やっぱり、広島発の生放送がいいよ。

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  • 773
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  • 2010/02/13(土) 19:01:24
いよいよ、インターネットでも聞けるようになる。

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  • 774
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  • 2010/02/13(土) 20:04:55
楽しみだ。でも、スポンサー対策は、どうするんだろうか。

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  • 775
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  • 2010/02/13(土) 20:16:36
さすがに、インターネットではとれんじゃろ。

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  • 776
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  • 2010/02/13(土) 20:43:21
ラジオがどんどん面白くなくなってきた。どうすればいいのじゃ。

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  • 777
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  • 2010/02/13(土) 21:00:23
たまにメールだしてあげなよ
喜んでくれるよ

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  • 778
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  • 2010/02/13(土) 21:54:25
はがきとか出したら、即、採用かも。

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  • 779
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  • 2010/02/13(土) 22:26:02
FAX?って、もうないか。

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  • 780
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  • 2010/02/13(土) 23:34:54
深夜も聴こうと思ったけど、やっぱ、明日にする。

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  • 781
  •  
  • 2010/02/13(土) 23:48:00
もう!
ツイッターじゃね〜し!

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  • 782
  •  
  • 2010/02/14(日) 00:16:29
ほっといてやれよ。ローカル好きなくせにいい番組ならどこのステーションでも
いいとか支離滅裂なボヤキするぐらいだから、飽きるまで彼のための板にしてやろう。
で、自分でマルチの削除依頼を出してもらおうよ。

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  • 783
  •  
  • 2010/02/14(日) 07:46:06
>>766
ONCEとかは確かに評価できるかもしれないけれど、なんかさみしいと
感じるリスナーも多いのではないか。昼の時間帯ぐらいは完全に
ローカル制作のほうがいいと思うのですがね。

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  • 784
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  • 2010/02/14(日) 10:01:38
サイマル放送が発達するってことは、ひょっとして、地上波はなくなっていくのか。

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  • 785
  •  
  • 2010/02/14(日) 10:09:00
とすると、現在の経営基盤も含めて再考するべきだと考えられるが、持ち株比率
から考えると、なかなか難しいかもしれない。総務省のリーダーシップに
頼るしかないのだろうか。

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  • 786
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  • 2010/02/14(日) 10:25:52
結局、県域放送局が一挙に増えた、1980年代前半が一番よい時代だったのかも
知れない。どう思います?

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  • 787
  •  
  • 2010/02/14(日) 10:36:32
開局当初のパワーは、相当なものだった。しかし、徐々にそのエネルギーが
下降線をたどっていくことになる。それは、社員の退社の状況をみても
理解できるが、当時、組織内でなにが起こっていたのか。

ここまで見た
  • 788
  •  
  • 2010/02/14(日) 10:47:40
開局当初、プロデューサーとして活躍したのは、関西圏で名をはせた実力者
だった。

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  • 789
  •  
  • 2010/02/14(日) 11:09:50
放送界、音楽界に人脈をもつ彼が最初に着手したのが、人材の発掘だった。

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  • 790
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  • 2010/02/14(日) 11:47:32
同時に、音楽放送局としての生命線、音源の確保に着手。当時、レコードが
主流であったが、購入する素材の選択に多くの時間が費やされた。

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  • 791
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  • 2010/02/14(日) 11:54:46
現在のように、ベスト盤やオムニバスなどがあまり出回っていなかったため、
どの会社のどのレコードを購入するか・・・会議を招集して話し合うことも
しばしば。

お絵かきランド
フリックラーニング
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