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  • 673
  •  
  • 2010/05/21(金) 20:51:01
>>671
いつ民営化されたかも知らない馬鹿か?w

民営化されてなきゃ若い世代も50代と同じ程度雇用して今の倍の従業員に無駄飯喰わしてただろうよ。

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  • 674
  •  
  • 2010/05/21(金) 21:12:54
>>671
民営化は23年前(グラフは2005年なので18年前)
つまり、グラフの40才以上の連中は旧国鉄時代からの社員
民営化によって雇用を絞ったから若年層が少なくなってるが
40代以上が定年する15年後にはかなりスリムな会社になってるだろ

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  • 675
  •  
  • 2010/05/21(金) 21:19:56
>>673
40代以上を首にして若年層採用してやれって事だよアホウw

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  • 676
  •  
  • 2010/05/21(金) 21:22:44
>>671
民営化で収益収益、株主株主になったおかげで
この採用抑制になった、それによる技術継承の弊害
公共の交通、地方は赤字でも路線維持を、とは言われ四面楚歌
収益の良いアーバンエリアも安全に多額の資金投入
(これは収益優先に歯止めをかけ良い傾向だと思う)

現在へ目を向けて鉄道施設購入長期未払金考えると、
国に対しての借金は西日本が一番少ないのですが
東海みたいに都市部集中ではないので、従業員が多数必要で
資産の計算は低めです、

国鉄は癌だったかもしれませんが、今はそうではないと思います
問題点は山積みでしょうが

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  • 677
  •  
  • 2010/05/21(金) 21:23:37
>>675
民営化時の条件でそれが出来ないことも知らないのか阿呆w

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  • 678
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  • 2010/05/21(金) 21:26:11
>>675
できればやってるよ
コストカットにかけては容赦ない酉だからな
法的にできないだけ

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  • 679
  •  
  • 2010/05/21(金) 21:28:11
>>671 >>675
こういう頭悪いのがたまに出てくるのな。
民営化を知らないガキなのかね?

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  • 680
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  • 2010/05/22(土) 00:32:38
大阪が東京のように求心力が無いから、JR西日本はJR東日本およびJR東海の足元にも及ばないのです。
原因はただそれだけ。

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  • 681
  •  
  • 2010/05/22(土) 03:36:58
>>675
クビどころか民営化の際にJRに入れなかった労使の裁判がやっと終わって金払うハメになったんだぜ?
そいつら未だにJRに再雇用しろって言ってんだぞ。

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  • 682
  •  
  • 2010/05/28(金) 06:19:39
広島〜三次間の早期電化を

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  • 683
  •  
  • 2010/05/28(金) 07:59:50
山陰本線はすべて電化しないのですか。

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  • 684
  •  
  • 2010/05/28(金) 14:00:19
JRの職員は、社会保険で厚生年金は
ほかの会社よりも料率が2倍なのですか。

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  • 685
  •  
  • 2010/05/28(金) 21:10:17
ダイヤの削減反対!もうしてる?

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  • 686
  •  
  • 2010/05/31(月) 10:14:55
JRの職員は会社が赤字を抱えているのに緊張感があるのですか。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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