◇広島空港・広島西空港◇ [machi](★0)
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- 733
- 2009/11/29(日) 20:05:55
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>>729
飛行機が必要な理由は? 空港が必要な理由は?
君の意見ってちょっと世間ずれしてるって言われた事ない?
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- 734
- 2009/11/29(日) 20:14:57
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>>732
県民の世論を二分して争点化するような危うい問題は
事業仕分けでは踏み込まない
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- 735
- 2009/11/29(日) 21:48:04
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蓮舫に仕分けさせたら広島西即廃港決定だろな。
新幹線とか他の交通機関がある場所に2つの空港は必要なしってね
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- 736
- 2009/11/29(日) 22:15:04
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西飛行場が必要な理由を財源・費用負担・広島空港との関係性・航空貨物にも配慮して述べてください
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- 737
- 2009/11/29(日) 22:17:48
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!
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- 739
- 2009/11/29(日) 23:19:48
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西飛行場に一日一往復だけの東京便を無理やり持ってくるより広島空港での本数を増やしたほうが便利じゃないの?
というか日本全体を考えたら西飛行場に小型機もって来るより羽田のその枠を国際線にしたほうがいい罠
広島のたかが100万人のちょっとした利便性より国益を考えろよ
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- 740
- 2009/11/29(日) 23:21:44
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>>739
国益を言うなら、MRJのことも考えてやってくださいね
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- 741
- 2009/11/29(日) 23:28:34
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別にMRJを西飛行場に入れる必要性は無いと思いますが・・・
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- 742
- 2009/11/29(日) 23:32:19
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三菱重工は広島線への売り込みを考えているようで、
MRJの記者発表か何かの席で社長か誰かが広島線を例に挙げていたそうですよ。
この場合の広島線は西飛行場のことですよね。
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- 743
- 2009/11/29(日) 23:53:23
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広島南道路を橋梁方式で合意したのは秋葉市長と藤田元県知事
いまさら広島西空港残せって誰が聞いても呆れる
飛行機が飛べない滑走路と周辺環境整備の決定下したのは秋葉さん本人じゃないか(苦笑
財源が苦しい広島市役所も必死だろうけどさすがにおかしいわ
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- 744
- 2009/11/29(日) 23:56:44
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>>733
世間がどうのこうのではなく
自分が望むものを選択肢の中から択んでるだけ
ま、その辺りが「ズレ」なんだろうけどね
荷物が少なけりゃ飛行機、多けりゃカートで新幹線
東京側でも広島側でも、どちらも苦にならないところに乗り場があるんだし
(羽田の方が若干不便かな?)
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- 745
- 2009/11/30(月) 00:04:45
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>>744
個人的にいくら税金を払うつもりですか?w
広島県と広島市の財政は知ってのとおり、増税しかないわけで。
特別市民税でも創設して広島市民から世帯主ごとに毎月徴収する?
消費税と環境税が決定すればトリプルパンチですぞ?
消費税と環境税が空港整備特別会計に入るというの?
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- 746
- 2009/11/30(月) 00:25:53
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>>742
市の関係者に聞いたらまさにその回答が返ってきたよ。
ANAのMRJかJALのエンブラエル170なら滑走路の沖出しは不要らしい。
また、2025年のリニア名古屋開通で品川〜広島は2時間55分となり、
本郷の羽田線は全廃か大減便となるが、その時点で都心に近い西飛行場へ移せば、
本数を維持できるという試算結果もあるらしいので、
個人的には廃港せずに低コストで維持してほしいと思う
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- 747
- 2009/11/30(月) 00:36:59
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>>743
そこは誤解があるようだが、あの時のトップ会談で決着したのは、
滑走路長の維持のために沈埋トンネルにするより、300億円安くなる橋梁にしてから、
滑走路を再沖出しする方が総事業費が安いからだ。
ちなみに滑走路にかかる南道路の観音〜庚午は市が単独事業として整備する。
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- 748
- 2009/11/30(月) 01:36:27
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九州新幹線の開業は決まってますし、北陸新幹線・北海道新幹線・名古屋までのリニアもいずれ開通するでしょう。
高速鉄道網が充実すると、その分、航空機は旅客を奪われるのは自明です。
首都圏や関西圏から地方拠点都市間の航空需要は大幅に減るでしょう。
エネルギー効率(環境負荷)を考えても高速鉄道で賄える部分は極力高速鉄道で賄うのが基本だと思います。
そうなると航空会社は地方拠点間同士の輸送にこまめに応える必要が大きくなります。
その際、中型・小型の航空機が必要となり、それを国産の機体で賄えるならそれに越したことはありません。
高速鉄道は国産ですし、中小型の機体も国産で賄えれば、国内の雇用の創出にもなり、国益にも資するはずです。
MRJを成功させる上でも出来うる限り国内需要を掘り起こすことが必要でしょう。
広島空港にボーイングやエアバスを飛ばすより西飛行場にMRJを飛ばすというのはそういう意味では良いことのように思うのです。
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- 749
- 2009/11/30(月) 01:46:41
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>>747
合意は合意だろ。
当時、広島市が合意し現在は局長が予算確保に弱音はいてるよ?(苦笑
1360mの滑走路じゃジェット機の就航は無理なんだけど?
MRJもエンブラエルも離陸重量のVrを計算すれば滑走距離が足らない(苦笑
性能見てみろ。騒音対策費もまた計上すんのかい?
赤字増えるじゃん(苦笑
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- 750
- 2009/11/30(月) 02:19:28
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>>735
蓮舫に仕分けさせたら上から目線で偉そうに
西だけでなく広島空港までも廃港にされる予感w
ついでに山口宇部、岡山、米子も全て廃港www
で、奴は何であんなに偉そうなんだ?
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- 752
- 2009/11/30(月) 07:32:00
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>>750
「民主党日韓議員交流委員会」
これに参加してるからでしょう。無論現総理大臣も参加してるが
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- 753
- 2009/12/02(水) 09:41:05
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>>748
MRJを使う便に置き換えるぐらい広島の航空需要は小さいものなんですか?
州都を目指す広島としてそういう気持ちでは情けないと思います。
MRJは石見や出雲、鳥取と羽田を結ぶ路線にこそ最適だと思うんですが・・・
広島は777や767 737以上の機体でやっていけると思ってますが・・・
広島の地場の定期旅客航空会社ってなんで中途半端に拡大路線でいつもポシャルんだろうか?
古くは
東亜国内航空〜JAS〜JAL不採算路線
西瀬戸何チャラ〜JAL
小さな身の丈にあった会社で地域輸送を全うすればいいと思ったんだが・・・
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- 754
- 2009/12/02(水) 17:54:21
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>>749
技術上の問題より方針の問題。使うも潰すも県・市・経済界の政策結論次第。
http://www2g.biglobe.ne.jp/aviation/toshikuko.html
南道路建設後の1360m滑走路より短い1199m滑走路でジェット機を運用するロンドン・シティ空港
http://www2g.biglobe.ne.jp/aviation/regional03.html
JALが導入したエンブラエル170は、1199m滑走路のロンドン・シティ空港への発着が可能。
http://www.mrj-japan.com/details2/main_j.html
MRJは、1360m滑走路でも南側に障害物のない通路(離発着時立入禁止)が100m分残るため、
実効1460m使用可能となり、MRJ70STD(1400m)、MRJ90STD(1430m)の2つが発着可能。
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- 755
- 2009/12/02(水) 17:58:50
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>>754の一番上のリンクは
http://www2g.biglobe.ne.jp/aviation/tosikuko.html
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- 756
- 2009/12/02(水) 20:02:23
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>>754
ロンドンね。法律が違うからね
プリンセスジュリアナ空港見て安全基準が違うと気づかない?
ここは日本だよ?w
離陸重量 滑走距離 限界速度は日本の法律ね
日本は広島西空港だけのために法律かえるの?
海外の事情と日本の事情も知らずにわがままのたまものだな。
日本の法律では不可能
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- 757
- 2009/12/02(水) 20:54:57
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>>754-756
昔 沖縄の離島で米国統治中には飛べたYS11が日本の航空法規定で滑走路が1200mじゃなくなるから飛べなくなるという話もありましたね
本当に航空機しかない離島とか僻地ならいざ知らず新幹線もあるし立派な広島空港もあるし岩国も一日数本飛ぶというなかで広島西飛行場に其処まで求められるのかな?
まぁ広島市の住民がすべて負担に耐えるなら好きにやってもらえばいいのだけど・・・
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- 758
- 2009/12/02(水) 21:05:56
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こんな規制の国との比較は無理w
日本じゃ無理w
http://www.youtube.com/watch?v=l8KjPNj2jgw
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- 759
- 2009/12/02(水) 23:06:06
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航空規制って特区でクリアできないもんかな?
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- 760
- 2009/12/02(水) 23:16:25
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高層ビル建てたいってことか?
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- 761
- 2009/12/02(水) 23:16:33
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>>759
其処まで必死になって何処の空港と結ぶのですか?
羽田は発着枠が厳しいと思いますよ
茨城や静岡と結ぶんですか?
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- 762
- 2009/12/02(水) 23:42:44
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>>759
県条例で西飛行場に本郷と同じ路線が発着する場合は着陸料が通常の3倍
広島空港をつぶさないためだが、スカイマークによると
B737で年間1億円も違うらしいので入る会社はないだろう
アイベックスエアラインズが広島西〜羽田への参入を
2001年から模索したときも着陸料がネックになって、
満席は見込めるが思うような利益がないという理由で
ダメになった経緯がある
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- 763
- 2009/12/03(木) 09:14:23
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>>758
これは海外のお話。全く日本とは関係ない。日本の航空法は厳しい。
以前、静岡空港で滑走路の手前に立木があるのを理由に滑走路が一時的に短くなり
騒ぎがあった。知事が辞任するまでの騒ぎになった。
この立木は滑走路末端から1キロぐらい手前なのに立っているのにだ。
立木と言ってもそれほど長くもなかった。それが障害になると言うぐらい日本は厳しいんだよ。
ましてやジェット機は飛べるか微妙な広島西の滑走路に開設許可が下りるわけ無い。
許可以前に参入する会社は無いと思うけどな
もういい加減諦めろよ
どうしても東京便が欲しいなら市営飛行場運営して市営航空会社で飛ばせよ
誰も文句言わないから 税金で贅沢をしようとするからみんなから批判されるんだぞ
身銭でやるなら誰一人文句いわねぇよ
広島市民お得意のたる募金で広島西飛行場を存続しようってやってみたら〜
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- 764
- 2009/12/03(木) 12:34:31
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今さっき聞いた話だが、西飛行場滑走路を沖出しではなく
嵩上げによって有効長1600mにする案が市側から出てきた模様
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- 765
- 2009/12/03(木) 15:31:27
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とにかく旅客便が無くなる飛行場を嵩上げだろうが沖だしだろうが必要ないって事
旅客便の無くなる空港を何で手直しする必要があるんだよ
小型機やヘリなら滑走路が1500切ったって十分だろう
なんかジェット機が発着するような話進めてるけどさー
絶対無いから
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- 766
- 2009/12/03(木) 19:00:54
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>>764
どうしても広島市がやれというなら空港を市営飛行場にしてから広島市がやるべき事業だな
まぁやる前に負担も示したうえで市民の意見を伺うべきだが
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- 768
- 2009/12/03(木) 21:46:56
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5者会談がいよいよ明日だな
知事、市長、会頭、県議長、市議長がどういう落とし所を探るか見物だな
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- 769
- 2009/12/05(土) 18:39:48
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広島西飛行場の拡張は、究極の無駄遣い
旅客便の廃止が決定されている飛行場に今更なぜ血税を投入する必要があるのか
広島市民って言うのは自己中ばっかりなの?
たった1時間程度の広島空港に行くのも苦なの?アホなの?
自分中心で回らないと気が済まないの?
頼むから市税でやってくれよ〜 俺は使いもしない広島西なんかの為に税金は払いたくない
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- 770
- 2009/12/05(土) 19:37:32
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はよ西飛行場廃止したら?
無駄遣い。
広島空港の公共交通機関もクソや!
役人は何しよんや!
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- 771
- 2009/12/05(土) 20:35:45
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秋葉・湯崎会談があったらしいぞ。
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- 772
- 2009/12/05(土) 21:45:56
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知事と市長の会談は週明け
昨日の5者会談では、県と市が対立した藤田県政時代から転換して、
県・市・経済界の密接な連携を取ることを合意しただけで20分で終わり
五輪問題や西飛行場問題など具体事案の議論はなかったらしい
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- 773
- 2009/12/06(日) 12:49:42
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>>764
嵩上げ?3号線の高架道路より高く上げないと距離を確保できないんだから30m以上必要だよ。そんなの
羽田D工島人滑走路並みの建築費と難工事になるよ。そんな発言が出るってことは市も廃止させたい人が
出てきたんだけねえ。
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- 774
- 2009/12/07(月) 15:27:44
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知事と市長の会談で五輪招致検討での協力を確認。
西飛行場問題は今回は会談テーマに上らなかった模様。
今後も知事と市長で必要に応じて会談をして問題の解決に当たる方針。
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- 775
- 2009/12/07(月) 18:02:51
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誰かgoogle earthの3Dで新球場製作してみてよ
俺は操作方法がわからんかった
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- 776
- 2009/12/10(木) 01:07:24
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何故に不便な空港を存続させる議論が大手を振って
便利な空港をつぶす話が当たり前のように続いているのか分からんのだが?
発着料が合わないなら合うような計画を考えればよくない?
県庁所在地から1時間もかかる場所に空港があっても不便でしょう?
そもそも何であんなところに空港(広島空港)を造ったのかわけがわからない。
不便な空港は利用しないし、利用者が少なければ採算なんて合うわけ無いじゃない。
福山や尾道、三原とかの人は申し訳ないけど新幹線を利用してもらうとか。
人が少ないところに空港を持ってきて1時間でいけるからとかどんな都会の発想なの?
西飛行場を沖合いに伸ばすことにして、高速は迂回させたらどうなの?
不思議でしょうがないんだが
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- 777
- 2009/12/10(木) 01:14:19
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>>776
ん?
10年以上前の話を一人でしてるの?いつ生きてきた人?
過去の話を長々と長文でしてボケてんの?
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- 778
- 2009/12/10(木) 01:16:24
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いまさら遅いわ
つ利権
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- 779
- 2009/12/10(木) 01:18:54
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>>776
多分頭が筋肉で出来ているんだよ
無駄は省け!で思考停止ですもん
基本的に知性が低いとしか思えないです
もしそうじゃないなら備後の人間とか
土建屋さん関係者とか
不便な空港が輝いて見える何かがある人ってことでしょう
そういえば藤田時代に年間500万人利用できるよう空港設備を拡張すべきとか言ってたような
現在、当初の予想を上回る年間300万人が利用しているから更に拡張が必要だとかなんとかと言ってね
でも広島空港の利用客の8割は東京便、ってことはリニアが出来たらがた減りに決まってますわな
それなのに500万人利用できるよう工事をするぞ!って、これこそ無駄ですわな
空港大橋にしてもあんな大規模構造物にする必要があったのかどうなのか
ま、その他諸々
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- 781
- 2009/12/10(木) 01:49:25
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>>780
いや、あなたの言ってることは「常識的思考」そのものだと思いますよ
ただ、我々は一応民主主義で政治を運営していて、その手続に則ってつくっちまった以上、その既成事実の重みは理解すべきと思うのですよ
その上で、どういう方策を講じるのがよいのかを検討するというのはあっていいことです
状況の推移に応じてよりよい答えも変わってきますから、既成事実にのみ捕らわれるのは愚かしいことです
広島空港をつくって以降の状況の変化としては、例えば「環境問題」「都市間競争」、また「リニア建設の展望」などがあります
「環境」に関して考えれば高速鉄道で賄える流動は高速鉄道に移行させる方向への圧力となりますね(欧州などは積極的)
それに関連して言えば、JR東海が独力でのリニア建設をぶち上げたのもその追い風になりますね
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- 782
- 2009/12/10(木) 01:50:15
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>>780
ん?
地方管理空港を残すことは赤字が増える事だけど?
平成19年7月24日
市民税に関する要望書 住民税増税中止を求める広島県連絡会 財政局税務部
広島市は住民税の増税が議論されるほど財政悪いんだけど?
ジェット機も飛べない、航空会社も参入しない無駄な空港を残してメリットがあんの?
夢物語の前に住民税が増税ですが?君アホ?
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- 783
- 2009/12/10(木) 13:26:12
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>>782
>ん?
>〜だけど?
>〜があんの?
>〜ですが?君アホ?
大変に香ばしい奴が出てきたな
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