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  • 537
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  • 2009/11/04(水) 10:56:40
>>535
>>498は嘘ではないよ。州都を目指して、
交通に広島以上の金を使っていて、こういうPRまでやっている
http://www.pref.okayama.jp/kikaku/kikaku/dosyusei_html/hakki_data_2.html

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  • 538
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  • 2009/11/04(水) 11:14:44
>>537
山口の扱いがひでえな
四国より時間かかるのかよ

でも山口は北九州市とつながりが強いから半分は九州と一緒になる話があるんだよな
本格的に頑張らないと広島やべえぞ
今回の知事選がかなり重要になってくるな

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  • 539
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  • 2009/11/04(水) 11:38:47
>>538
ところが新幹線を使えば、岡山から山口まで2時間で行ける
こういう観点に立つと広島は、西飛行場から山陰・四国への州内線就航が
州都誘致する上で、1つのカギになってくることがわかる
だから知事候補5人のうち存続派が3人もいる

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  • 540
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  • 2009/11/04(水) 11:54:21
>>537
まあだから広島県は州都を奪われない為に、尾道松江道路やフライトロード、東広島呉道路、東広島高田道路とか
福山本郷道路とかを大借金して着工してんだけどね(四方八方から広島空港へのアクセスを増大させる為に)
でもさ、肝心の広島空港から広島市への軌道確保がJR西の反対で頓挫してるし、高速バスだけだよね
ただ、いかんせん県と広島市が仲が悪いのが影響してんのか広島市を中心に考えてないよね
都市高速の環状化なんて一番最初にやらなくちゃならないのね
あと広電の完全LRT化や駅前大橋の軌道修正とか
アストラムラインの環状化はもう無理だとしても、700億かけて西広島駅に接続までは絶対やらないといけないしさ
そのせいでいまだに西広島駅の広電ビルはあのボロボロのまんだし、駅裏の鯉の町がいつまでたっても開発されない
西広島バイパスと東広島バイパスを結ぶ高架道路も観音住民の大反対でストップしたまんまだし

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  • 541
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  • 2009/11/04(水) 12:13:30
広島ー松山に高速鉄道通すぐらいしないとだめだな
フェリー会社、広島市、広島県、松山市、愛媛県、JR共同出資でやれよ
数兆円規模になるだろうから樽募金が必要になるな

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  • 542
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  • 2009/11/04(水) 12:55:22
>>537
高速5号線も共産党がからんで大反対になって止まってるし、高速3号線だって江波の住民の大反対で土地買収がうまくいってないみたいだし
そもそも、BブロックCブロック二葉の里開発はどーすんのかとね
向洋・海田駅の高架事業に15年くらいかけるそうだし、だったら広島駅の高架や前面建て替えはいつになんのって話だしさ
一番問題なのは、芸備線の複線化と電化および高速化だよね
よくを言えば、今作ってる第二音戸大橋から松山に繋ぐ道路と軌道施設だよね(こればっかりは無謀だけど)
しかし、よく考えたら、しまなみ街道のルートなんて「はあ?」だよね
なんで今治市と尾道市なのかってね
県と広島市が仲良かったら絶対、今治と蒲刈ルートで呉だったか、もしくは広島ー松山ルートだったんだよ
ここまでして岡山の軌道だけに関する拠点性は勝てると思うわ
街の規模は余裕で広島市のほうが凄いんだけどね・・・

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  • 543
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  • 2009/11/04(水) 14:10:56
なんで反対なん?

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  • 544
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  • 2009/11/04(水) 14:56:05
いずれにしろ、オリンピックを最大限に利用するんだよ。
まず、オリンピック誘致に向けてのインフラ整備計画を立てて、そこに懸案だった公共工事を全部ブチ込む。
もちろん州都獲得も睨んでな。
反対を抑えるのに、反核平和が強力な武器になる。
今から自己規制する必要はない。県だろうと国だろうと全面的にバックアップせざるおえない状況を作るために世論を盛り上げよう。

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  • 545
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  • 2009/11/04(水) 16:23:31
JALが九州便を撤退すると言うことは採算割ってるからでしょ
採算取れるなら存続するだろ
旅客は広島空港一本化、広島西は消防・警察のヘリのみでいいだろ

岡山を見習いなさいよ
一切揉めてないだろ ちゃんと棲み分けが出来てるだろ

広島市もゴネ過ぎだよ 

広島空港は最終は21時頃だろ 
広島西で21時頃飛ばしてたら絶対文句来るだろ
天気が悪かったりで遅れが出たら22時過ぎに着陸なんて事もあるんだぜ
山の中だから可能なことで広島西だったらまたうるさいだのいうべ
結局騒音がどうのこうので不便になる

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  • 546
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  • 2009/11/04(水) 17:52:29
>>545
そこまで同じ内容を何回も必死に書かんでも…
別に広島市は何が何でも存続と言っているわけじゃないぞ
出してる金は県と市が半分ずつだが、管理運営責任者は県のため、
今日の市議会でも「県民全体に防災・救急・報道機能を提供している飛行場で、
管理者はあくまでも県であり、県が管理をやめて廃港にこだわるのなら、
市としても廃港に同意せざるを得なくなる」とも言っている。

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  • 547
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  • 2009/11/04(水) 21:59:11
西飛行場「廃港やむを得ぬ」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200911050037.html

市営の場合は廃港やむを得ないそうです
新知事の方針次第かな

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  • 548
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  • 2009/11/04(水) 22:11:31
>>547
だったら鹿児島新幹線開通後、空港は廃止
空港エリアの一部を活用して都市型ヘリポートを作って防災ヘリや報道ヘリ、一般のヘリの離着陸に供用すればいい

ずいぶん場所が余るだろうけどヘリポート機能以外の部分は売却すればいいだろう
周辺の高さ制限もなくなり地価も変わるかもしれないね

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  • 549
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  • 2009/11/04(水) 22:15:41
>>548
ヘリなんて自衛隊施設に預けたら済むんじゃないか?
ヘリポート作ってってお前さんは財政考えろよ。金が無いのに。

必要か?そんな施設が?

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  • 550
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  • 2009/11/04(水) 22:26:43
まぁ、新知事と経済界の動向だな。廃港ならまた別の問題が出てくる。
(1)駐機の小型機とヘリをどこへ移すか。広島空港近くに高度救命施設を作るか。
(2)西飛行場で取る予定だった羽田枠を広島空港に変えて取るかどうか
(3)州になった場合に中四国の州内線の発着を広島空港でやるかどうか
(4)広島都心と広島空港の間の所要時間短縮と定時性確保をどうするか
(5)西飛行場跡地を再開発で何に転用するか
(6)2空港を市内に持つ岡山との中枢性比較で、広島はどう説得論理を構築するか
(7)広島空港周辺の開発はするかどうか

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  • 551
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  • 2009/11/04(水) 22:26:41
>>549
ヘリポーと造るといっても空港のエプロンとかの再利用でいけるんでは?
自衛隊施設やビル上の非常へリポートでは個人がヘリで広島市へアクセスするのには使えなくなるからね・・・

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-1719.htm
こんな感じのヘリポートに空港を変えたらいいのでは?

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  • 552
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  • 2009/11/04(水) 22:33:52
>>551
だからそれを建設するお金がどこに?
民主党政権(国)が予算ある?県がある?市がある?
都市開発が停止しているのにまずは集金の問題がある

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  • 553
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  • 2009/11/04(水) 23:12:43
広島というよりもう日本が終わってるからな
羽田をハブ化できない、東京ー大阪リニア開通に50年近くかかる

全国にリニアができれば空港なんて羽田、関西、千歳、那覇、福岡、広島(岡山)、仙台、主要な島で充分なのに
馬鹿みたいに造って赤字垂れ流し

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  • 554
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  • 2009/11/05(木) 00:07:32
航空法の空港分類の改正で、国管理の拠点空港は
中国地方では広島空港1港だけになってしまったからな

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  • 555
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  • 2009/11/05(木) 09:16:32
>>553


確かに作りすぎ
空港無し県=恥みたいな感じだったから作りまくって赤字たれ流し

最近で言えば静岡空港や茨城空港は必要だったのかと考えるね。
羽田や成田に隣接したような所に作って需要があるとは思えない。

1つの県に2つ空港があれば分散し搭乗率は悪くなって結局廃止みたいな感じだよな

ここまで見た
  • 556
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  • 2009/11/05(木) 09:32:20
西飛行場「廃港やむを得ぬ」

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200911050037.html

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  • 557
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  • 2009/11/05(木) 09:45:51
>>555-556
>>547と同じ記事を2回も貼るな

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  • 558
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  • 2009/11/05(木) 10:19:14
>>557
夕刊の無い地域の子なんだよw
夕刊が無い地域だから遅れて今朝の朝刊に載った記事を見て嬉々としたんだろうねえ。

ここまで見た
  • 559
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  • 2009/11/05(木) 14:57:01
2日の記事で悪いが、日本の空港は“無茶・無駄・無策” お粗末航空政策のナゼ
http://www.zakzak.co.jp/economy/company/news/20091102/cmp0911021611001-n2.htm
問題の根本は1980年代後半のバブル期に行われた「日米構造協議」にあるという。
米国側が迫った「流通」項目の中には、(1)地方空港を含む既存の空港を国際便に開放
(2)関西新空港の予算増額(3)中部新空港の建設承認
(4)広島、北九州空港の建設スケジュールを早める 良いように地方税が使われてるねえ。

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  • 560
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  • 2009/11/05(木) 19:40:19
>>556
広島市議会決算特別委員会で市幹部
廃港やむなしの重大表明
シミュレーション数字出てたら参考に教えてください

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  • 561
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  • 2009/11/05(木) 21:28:48
>>560
今回は具体的な数字の発表はなかった
負担する額の問題ではなく、負担の構造が市役所は気にくわない模様
ヘリや小型機を使って、他市町の広島県民も救命しているのに、
なぜ市だけが全額負担しなければならないのか、ということを強調していた

大病院まで遠い本郷で離発着して、救命率が下がってもいいんですか、
という、引退する藤田県政への当てつけもあった模様

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  • 562
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  • 2009/11/05(木) 21:47:42
http://press.jal.co.jp/ja/uploads/JGN09119.pdf

あれ?広島西の名前が出てないぞ

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  • 563
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  • 2009/11/05(木) 22:03:53
ヘリポートは病院の屋上か市民球場跡地にでも作ればいいと思うんだけどな
こんなのを
http://www.heliport.jp/byouin/index.html

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  • 564
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  • 2009/11/05(木) 22:08:30
>>562
広島西撤退は2011年3月(九州新幹線開業の一日前)だから、まだ載らない。

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  • 565
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  • 2009/11/06(金) 00:32:33
>>563
県病院にも市民病院にも屋上ヘリポートはすでにある。

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  • 566
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  • 2009/11/06(金) 11:12:56
>>565
屋上ヘリポートならわざわざ作る必要は無い
また広島球場跡地へ造るならそんな無駄はするなといいたい
※利便性ではあっちの方がいいけど・・・

そういう観点からも広島西飛行場の用地の一部をヘリポートとして活用するのがいいとおもうんです。
今ある滑走路の一部かエプロンの一部をヘリの利発着用に改造 今あるヘリの格納庫などヘリポートに必要なものは西飛行場施設を流用

当然公共へリポートとしてやっていく以上費用さえ出せば誰でも営業時間内の離着陸ができるヘリポートにすればいい
むしろ都市機能強化のために西飛行場廃港を前倒しにしてヘリポート改造やってもいいのでは?
※鹿児島宮崎は新幹線出来るまで本郷発着になるのかな?

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  • 567
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  • 2009/11/06(金) 14:05:58
>>566の案は合意形成が難しいと思う
県は「残すのは市のわがままだから市が全額金を出せ」と言い、
市は「県が金を出さないなら防災機能含めて全部やめてやる」と言う
結局、県庁と市役所の役人同士の潰し合いのために、
将来の県民・市民の救命機能の確保は放置状態

県と市がケンカして計画が頓挫して、広島の発展が停滞し、
その間に福岡に引き離され、岡山に突き上げられるという
過去30年繰り返されてきたお馴染みの展開

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  • 568
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  • 2009/11/06(金) 14:14:39
大阪府みたいに多少知事独裁みたいにしないとなかなかうまくいかねえよな

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  • 569
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  • 2009/11/06(金) 16:48:07
秋葉市長って昔は社会党の大物だったとしても
過去の国会議員じゃないの?
いつまで好き勝手に独裁してんのかと思う

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  • 570
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  • 2009/11/06(金) 18:04:38
広島県が責任を持って西飛行場のエプロン部分を活用した公共ヘリポートを造って維持運営すればいいと思います。
公共ヘリポートである以上防災・県警ヘリ、ヘリでの患者等の輸送、遊覧ヘリ、ヘリでの物資人員輸送に使えばいいと・・・

ただこの案に広島市が空港を維持しろとか東京便が云々言い出すのなら広島県として空港維持をする必要は無いから一切手を引くべきだと思います
その際ヘリポートもあきらめざるを得ないと思います。

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  • 571
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  • 2009/11/07(土) 14:47:01
県職員よ、そんなに三原が好きなら県庁所在地も三原に移してくれ。
潰れたゴルフ場の中でプレハブでも建てて事務仕事しといたらどおだ。

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  • 572
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  • 2009/11/07(土) 15:18:37
>>571
いいな、それ。
ちいでに広島市役所は全部西飛行場跡に移転でいいだろ。

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  • 573
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  • 2009/11/07(土) 16:08:19
三原というより元本郷町だな

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  • 574
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  • 2009/11/07(土) 17:26:43
>>571
何ですぐに県庁が移転するとか言う話になるんだ?

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  • 575
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  • 2009/11/07(土) 22:56:06
県庁が広島市内にあっても、市内の仕事はしないから
別に広島市内になくてもいいんじゃね

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  • 576
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  • 2009/11/08(日) 00:51:42
>>575
県庁所在地が三原市とかになったら小学生が地理の勉強をしたくなくなるだろ
俺は県名=県庁所在地ではない所を覚えるのに苦労したからな
松江市、高松市、松山市、津市、大津市はいまだにわからなくなることがある

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  • 577
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  • 2009/11/08(日) 09:25:27
スレタイで広島西空港と誤表記されてる事をお詫び致します。

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  • 578
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  • 2009/11/08(日) 10:32:41
576>
じゃあ三原市を新広島市くらいに改名したらよいぞ!
ついでに志願者減少中の広島大学も東広島大学じゃ。

話がそれたが、新県知事が西空港にジェツト便を早期就航させることを
お待ちしております。
公約した人が当選しそうな雰囲気ですからね。
まず羽田便、ついでに那覇便もほしいな。

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  • 579
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  • 2009/11/08(日) 22:00:18
ゆざき当選だから、新型小型機で市・財界・住民と知恵を絞る方針か

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  • 580
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  • 2009/11/08(日) 22:11:12
あんりの方が良かったなぁ〜

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  • 581
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  • 2009/11/08(日) 22:21:18
このスレも、西飛行場の存続か廃止かでさんざん揉めたが、
今回の選挙で一段落だな。
とりあえず存続派だったみなさん、おめでとうございました。

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  • 582
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  • 2009/11/08(日) 22:21:50
>>579
三菱重工のこと気にしたのかな?新型小型機って?
また観音住民が騒音で騒ぐんだろ(補助金くれ)

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  • 583
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  • 2009/11/08(日) 22:27:28
岩国基地に民間航空が2012年に再開され、全日空が4便羽田を飛ばすらしいが
それなら西飛行場から飛ばしたほうが需要があるのではないでしょうか。

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  • 584
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  • 2009/11/08(日) 22:49:42
>>583
岩国のは国の決めた特別枠だから(米軍基地拡張への見返り枠ってわけだ)、他所には振れない。
しかもANAに拒否権もない。

アメリカへの信用>>>>>需要

だからな。

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  • 585
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  • 2009/11/09(月) 07:09:57
県民の皆さんには利便性のためのご負担とご協力お願いします
それが広島の活力のためには必要な負担です

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  • 586
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  • 2009/11/09(月) 12:56:41
せっかくならMRJのテスト用飛行場にでもすればいいのに

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  • 587
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  • 2009/11/10(火) 10:04:33
西飛行場は毎年5億の赤字らしいが、西飛行場は必要ないと早くから明言
していた前藤田知事に経費削減や集客に力を入れていたか疑問だ。
広島県には5億の詳細を公表してほしいもんだ。
俺も行ったことあるが展望デッキもなく、片方のターミナルビルに入って
いるのはサンフレッチェのみだった。
展望デッキのない空港なんて他にあるのか?

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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