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  • 2009/10/29(木) 12:14:51
>>458
新幹線が欲しいはずの長崎は賛成してるのか?

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  • 460
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  • 2009/10/29(木) 14:26:08
>>459
長崎空港には五島列島へ向かうコミューター会社の
オリエンタルエアブリッジがあるので、
新幹線建設に伴う空港存廃議論はなく、
空港があることとは別に新幹線を着工するため、
西飛行場の路線に賛成・反対という意思表明そのものをする必要がない模様

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  • 461
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  • 2009/10/29(木) 16:14:51
>>460
西飛行場がどうこうより
佐賀を通って福岡に行くルートをオリンピックを理由に建設したいんだと思ってた
飛行機が使えるようになると理由がなくなるから困るかなと思った

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  • 462
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  • 2009/10/29(木) 20:05:04
オリンピックを理由に羽田線?アホじゃね?
たった何日かのために開設するわけないし それを理由に滑走路延長?
バカじゃなかろうか もう廃港決定でいいよ

広島空港があるんだから西はいらん

市内にあった時はうるさいだの勝手なこと言っておいて移転すれば不便だのって
オマエはアホかぁ?

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  • 463
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  • 2009/10/29(木) 20:47:07
>>462
そうだよな
そんなことするんなら広島空港から市内へのアクセス改善に協力した方が将来を見据えた政策だと思う
市は少し無茶苦茶なこと言いすぎ

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>>462
>市内にあった時はうるさいだの勝手なこと言っておいて移転すれば不便だのって

伊丹にもいえることだが…
でも昔の航空機はうるさかった。

うるさいボーイング727ttp://www.youtube.com/watch?v=i8O27HMJowo

ボーイング747ttp://www.youtube.com/watch?v=f0kgcHrFEhM

ボーイング777ttp://www.youtube.com/watch?v=5-oAwP3CPlI&feature=related

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  • 465
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  • 2009/10/29(木) 23:09:20
うるさいって言ってたのは・・・
空港が出来てから住み着いた観音近辺のB地区のヤツと共産党員だけ!!

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  • 466
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  • 2009/10/29(木) 23:25:07
広島高速5号とかフライトロードとか共産党って必要なものを何であんなに反対するんだ?

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  • 467
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  • 2009/10/30(金) 00:50:53
観音地区はよく行くが正直飛行機の音は気にならない
今は中型機?だからなのかもしれないが、現状なら増便も一向に構わないと思う

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  • 468
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  • 2009/10/30(金) 01:09:53
というか増便自体が不可能じゃないのか
JAL撤退で0便になるっていうのにどこから飛行機をつれてくるんだ?

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  • 469
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  • 2009/10/30(金) 05:31:06
観音地区の住民が騒音問題で大騒ぎして多額の公費をかけ追い出したもの。

・空港 ・免許試験場 ・広島スタジアム(サンフレッチェ)
再開発→マリーナホップ(何度も倒産)

県からすれば観音地区の新規事業には簡単に投資しないと思う。
広島市の経済衰退、県民の利便性低下、財政投資の失敗続き・・・
この10年以上で広島を不便にしてきたのは広島市。

雇用環境破壊、経済破壊、広島市の責任は重い・・・市の政策失敗が今
さすがに広島県は怒るだろうよ

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  • 470
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  • 2009/10/30(金) 07:41:23
>>
広島市の財政逼迫について議会や有識者やマスコミはきちんと議論しているのかね。
やれ西飛行場拡充だ、やれ折り鶴施設だ、やれオリンピックだ…。
肝心な財政問題から目をそらしちゃ市民に迷惑かかるばかりだぞ。

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  • 471
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  • 2009/10/30(金) 08:26:00
空港維持は広島市が責任でやるのか廃止するのか決めればいい
その前提段階として北側は道路建設をやるために減らす(高さ制限)のも規定事実とする

ただ・・・
道路をトンネルにしたら条件によっては川底トンネルに鳴るから通行規制も生じて不便になりそうだな
空港をヘリポート化して余剰地を売却 軽飛行機得る意は広島空港へ移転が最適

無駄金をこれ以上空港へ費やすのは得策ではない
それでも・・・というなら広島市が責任もってやるべき
ただその際は「あれば便利ですよ」のアナウンスではなく
「あれば便利です。ただ維持するにはこれだけの金がかかります。皆さんの負担はこれだけ増えます」これだけいう責任がある

負担>西飛行場のあることによる利便性 なら不要とおもう市民も多いだろう

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  • 472
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  • 2009/10/30(金) 11:07:00
小型機専用なら1000もあれば十分離発着可能。
ヘリポートのみなら今の駐機場程度あれば十分可能である。
空港の沖合側を利用して今ある空港ビルなどの部分は売却すればいいのである。

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  • 2009/10/30(金) 11:18:09
>>465
嘘はいかんよ嘘は。
空港廃止を一番主張しているのは今も昔も葱畑住民

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  • 2009/10/30(金) 13:20:29
>>472
小型機専用なら赤字は垂れ流し
市営飛行場に移管すべきだな

東京便は無理だろうな
鹿児島は新幹線出来るしな

広島市も我侭で残すなら負担をするべき
県は運営から撤退するべきだな ついでに県の小型航空機は広島空港へ移動
ヘリは残してその使用量を市に納入すればいい

後はお好きにどうぞと

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  • 475
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  • 2009/10/30(金) 17:38:37
飛行場については「しばさき」がいいな
これで少しは県と市のねじれも解消されるしね
ま、他の政策などでヤツがいいのかどうかは知らんが

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  • 476
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  • 2009/10/30(金) 18:03:15
>>475
おまえ大丈夫か?

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  • 477
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  • 2009/10/30(金) 18:32:42
広島市営平和記念飛行場(滑走路1000m)
として市営でやり直せばいい

県は撤退すればいい

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  • 478
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  • 2009/10/30(金) 19:01:12
海島博の跡地ですら未だに・・・

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  • 479
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  • 2009/10/30(金) 21:07:58
五輪招致で担当職員に辞令 本格始動へ

広島西飛行場のために必死だなwww
表向きは平和宣言都市同士で五輪招致となっているが広島市の狙いは広島西存続のみ
五輪なんて利用してるだけ 良いように使われる長崎はかわいそうに

こんな裏事情があるとは長崎は知ってるのかな?

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  • 480
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  • 2009/10/30(金) 21:21:45
まぁ結局のところ誰が知事になるかだよな
川元・村上なら廃止、湯崎・河井なら1800mを1360mにして維持、
柴崎なら沖出し拡張となるわけで
これほどまでに飛行場の方針が左右される選挙は今までなかった

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  • 481
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  • 2009/10/30(金) 21:37:49
>>479
長崎も新幹線の火を消さないために五輪を・・・

北海道は鳩サブレの選挙区だから安心中

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  • 482
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  • 2009/10/30(金) 21:52:56
>>481
広島市長が言うように移動手段が飛行機になったら理由がなくなるよな
長崎から福岡まで新幹線を通したいはずなのに反発しないのは何でなのかな?
すごくぎもんです

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  • 483
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  • 2009/10/30(金) 21:59:27
長崎は新幹線で広島との連絡を
広島市は飛行機で東京や長崎との連絡を・・・

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  • 484
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  • 2009/10/30(金) 22:04:22
東京都知事が広島と共同開催に意欲出してるってことは
長崎が完全に置いてけぼりになるな

なんかアキバシチョーの思い通りに進んでいるな

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  • 2009/10/30(金) 22:05:21
せめて、西区の開発をしてくれんかね。アルパーク以外にw
あそこなら土地も余ってるしバイパスもあって便利。

人の動線もできて開発にはもってこいの土地。
観音は不便だから三菱重工にでも・・・工場誘致でもすればいいよ。。

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  • 486
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  • 2009/10/30(金) 22:50:27
己斐はアストラム遠心の件がきっかけで見捨てられたと思う

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  • 487
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  • 2009/10/31(土) 15:26:38
・高速5号線の共産党員および住民の大反対
・中四国の中枢都市なのにいまだにテレビ東京が無い
・BブロックCブロックは30年以上も経ってもまだ計画段階
・西広島バイパスと東広島バイパスをつなぐ高架道路も観音周辺キチガイ住民の大反対で年十年も遅れる
・もともと原爆スラムの立ち退きからして広島市は年十年もかかってるヘナチョコ
・60年代に市営地下鉄の話があったがやっぱり頓挫
・旧市民球場跡地は市長および役人による強引な公園計画
・重要な再開発計画なんかほっといてオリンピック誘致や平和活動にゼニを使う市長(ノーベル平和賞狙いだろ?)
・広島空港直結の軌道がゼニが無くて建設出来ず今にいたる
・路面電車のLRT化を何年も前から叫んでるくせに全く進行してない
・アストラムラインの環状化すら出来ない財政状況(そのくせオリンピックや平和活動には熱心)
・やっとこさ何十年も経って旧若草町開発および新球場建設
・地下街シャレオも何十年も検討して何年も工事してあのざま
・商工センターから廿日市インターまで接続する南道路も凍結
・あいも変わらず広島県と広島市の仲の悪さ(このせいで西瀬戸自動車道が尾道・今治案になったとか?)

ほんと新でくれマジで・・・

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  • 488
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  • 2009/10/31(土) 16:00:01
空港を核にした産業誘致プロジェクトはいいかげん懲りないのか本当に不思議。
そんなお金があるなら地道に域内にバスや市電でも走らせて市民の足を確保した
ほうがよほど経済効果はあると思うのだけれど。
幹線空港事情
http://qkeizai.nishinippon.co.jp/news/item/38547/catid/1
http://www.asahi.com/business/update/0731/images/TKY200907310001.jpg
JALの旅客実績(JALグループマンスリーレポート 2009年8月)
http://press.jal.co.jp/ja/uploads/JGN09109A.pdf

ここまで見た
  • 489
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  • 2009/10/31(土) 16:43:23
ていうか、JR西日本の広島市に対する冷遇が酷すぎるよマジで・・・
なんで岡山駅を先に橋上駅化したのかナゾだしさ・・・
そもそもたった120億円で橋上駅を作る前に、広島駅の高架化や駅ビル建替えやってくれよ・・・
ほんと、われながら広島市民として情けないわ・・・
BブロックもCブロックも俺が幼稚園児の頃から計画始まってるんだぜ?・・・
広島市にゼニが無いだけじゃないでしょ、この失態ぶりは・・・
JR西日本も広島市も広島県も議員も役人もマジで本気で駅前開発やってくれよ・・・
あーマジでイライラするわ

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  • 490
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  • 2009/10/31(土) 19:14:38
>>489
JRは冷遇どころかしっかりしてるよ。
高架化事業だって問題は自治体の財政上の問題だろ
あかずの踏み切り、地下道の治安問題、広島駅の北から南への交通事情

昔から自治体がダラダラしすぎ

広島市はいい加減にしてほしい

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  • 491
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  • 2009/10/31(土) 19:17:17
広島市当局の頭脳がピカドンで・・・

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  • 492
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  • 2009/10/31(土) 19:52:34
道路建設、都市開発等すべてにおいて遅い

ここまで見た
  • 493
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  • 2009/10/31(土) 22:55:17
前原国交相、JAL撤退で全路線廃止となる松本と広島西の路線維持を
「飛行機が飛ばない空白の空港がないように」自治体と共に支援する方針

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  • 494
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  • 2009/10/31(土) 23:32:37
>>489
お客様のご理解ご協力を強制致します

             【國鐵廣島鐵道管理局】

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  • 495
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  • 2009/11/01(日) 00:16:47
>>493
また長野が文句言ってたな
リニアも邪魔しようとするし

千葉県と長野県は日本の癌だな

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  • 496
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  • 2009/11/01(日) 08:37:29
長野や広島西と離島を同一で語ってはいけないだろう・・・

広島西に関しては広島空港もある中だからなおのこと・・・・
やるなら広島市営飛行場にして広島平和航空でもつくって運営すればいい

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  • 497
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  • 2009/11/01(日) 09:21:29
>>496

後から来て、前からいる人に出て行けと言ってるようなものだろ。
広島市はオリンピックやろうとしてるのに、市に空港もなければ話にならないだろ。
拡張だって、埋め立てでやればいくらでもできる。
反核と平和のためのオリンピックなんだから、国をあげて応援するのあたりまえだろ。

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  • 498
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  • 2009/11/01(日) 10:00:43
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1252758897/

442 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/10/16(金) 22:11:41 ID:tUtyNKcb0
>>431
西飛行場が廃港されないのは、岡山が広島からの中枢機能奪取と
州都設置を目指して、岡山市内に岡山空港と岡南飛行場の2空港を
赤字補填しながらも維持している影響も大きい

広島の場合、広島空港は三原市で広島市内にはないため、
西飛行場がなくなると、広島市は空港機能ゼロの都市になるのを
市の中の人が心配してるんだろうと思う

450 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/10/17(土) 06:02:35 ID:vA6XewOY0
>>445
広島より財政が小さく厳しいのに、岡山が2つも空港を持つのは、
州都になればビジネスなどで小型機が増えると予想しているから
国管理の広島空港と違い、岡山は岡山空港も自治体の自前で余計に金かかる


だってさ
本当かねぇ・・・
真実は何んだ???
それよりJR西のHPには福岡駅や岡山駅の開発は載ってても広島駅の開発は全く載ってない
なんなんだろうね

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  • 499
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  • 2009/11/01(日) 10:21:58
>>497
西飛行場を拡張するためには宮島を削る必要があるんですが何か?
そういった関係で高い金かけて広島空港を作らせた上で廃止反対とはゴネドク住民ですか?

計画としては広島市西部丘陵地区に空港をという案もあったのに騒音で本郷へ追い出したのは何処の市ですか?

広島には国営広島空港も新幹線も高速道路もある
離島の空港と一緒に語ってはいけない
まぁ広島市民が広島空港のために毎月300円特別税を払うならいいですが

>>498
広島市で維持するなら勝手に維持したらいいと思うよ
まぁ県が残すべきは公共ヘリポート機能だけ

まぁ広島市は対面通行の都市高速で精一杯なんでは?

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  • 500
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  • 2009/11/01(日) 10:24:39
500sex

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  • 2009/11/01(日) 12:08:20
>>498
岡山駅は街の中にあるけど
広島駅は少し外れたとこにあるのと、市が再開発に時間かけすぎているから
再開発が終了して成功したようであればJRが動くみたい

今、開発したところで市の再開発がまた延期にでもなったらJRとしては困るから

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  • 502
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  • 2009/11/01(日) 13:00:49
空港なんていらねぇだろうなぁ
広島駅周辺開発の方が経済効果がありそうだし計画されてから長い。
空港は今更いらない さっさと開発が先だな

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  • 503
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  • 2009/11/01(日) 13:12:25
B・Cは計画から20年くらい経ってるけど、そろそろ裁判でもしてじゃまなあれを退かしてほしいね
ところで、北口の今工事してるところは計画から何年で着工したの?

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  • 504
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  • 2009/11/01(日) 13:25:33
失礼だが新幹線口にあんなん作るくらいだったら
路面電車側に作ってもらいたかった
いろいろ問題があるのはわかるが
あれつくるんなら、もっと行き来をしやすくしてほしい

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  • 505
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  • 2009/11/01(日) 13:32:19
>>504
路面電車側にはもっとすごいものができる予定
サグラダファミリア並みの時間をかけて

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  • 506
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  • 2009/11/01(日) 13:58:38
>>504
パチンコ屋が立ち退きしないんだよ
開発したくても群がってる連中がガンでね

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  • 507
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  • 2009/11/01(日) 15:17:38
>>501

>再開発が終了して成功したようであればJRが動くみたい

何かソースある?あれば見たい
新たに建替えするんなら京都駅みたいなカッチョいい奴にしてほしい
今さら「ザ・JR」みたいな定番の駅舎はカンベンだし、駅ビルも現在建替え中の博多駅みたいなゴッついのが欲しい
そしてエールエールと空中通路で繋いでエールエールをファッション専用の駅ビルと称してほしい
そんなカッチョいい駅舎・駅ビルならBブロックCブロックとの連なりも見た目も良さそう

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  • 508
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  • 2009/11/01(日) 15:26:53
天王寺の次が広島とか?

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  • 509
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  • 2009/11/01(日) 17:02:37
広島の経済が衰退の一途をったどるのは、空港がないからじゃない。
優秀なヤツ、まともな奴らがみんな逃げ出して、
一回決まったことをひっくり返そうとするヤツ、
クレクレしか言わないたかり体質のカス野郎しか残っていないから。

ネイティブひろしマンの書き込みを見ればよくわかる。
オレたちの払ってる地方税を無駄にしないで欲しい。

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  • 510
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  • 2009/11/01(日) 21:40:01
>>499
お前、前にも書いてたけど
何で宮島を削る必要があるんだ?
根拠を示してくれよ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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