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  • 396
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  • 2009/10/23(金) 02:04:12
>>394
2,3,4はたわごと。そんな物できるわけがない。

それから、機種依存文字を使うのはやめろ。
そういうところにもオマエの程度の低さがにじみ出ている。

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  • 397
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  • 2009/10/23(金) 02:15:23
>>396
ゆとり地君が必死になって考えたんだから、許してやれよw

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  • 398
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  • 2009/10/23(金) 04:07:42
全国財政ワーストランキングに載るほどの広島市って事がわかってない
ゆとり教育君が多いですな。

広島市には金がない。

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  • 399
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  • 2009/10/23(金) 06:01:39
>>393
防災や報道では西飛行場はまともに機能してるだろ
札幌丘珠は定期便がなくなるだけで空港は残ることにかわりない
羽田線はエンブラエル170かMRJなら滑走路を再延長せずに飛ばせると
市の担当者が全く同じことを言っていたよ
航空会社や三菱から技術的な可能性について裏付を取ってある模様

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  • 400
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  • 2009/10/23(金) 06:18:11
>>394
何回もそのコピペを繰り返しているようだが、
(2)河内〜本郷と空港の標高差が大きく勾配が急なため技術的に不可能と県が結論済
(3)(4)どちらにしても1兆円規模の大事業となるので無理
(5)尾道松江線とフライトロードには四国方面からの時間短縮効果はない

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  • 401
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  • 2009/10/23(金) 06:47:55
>>384
西飛行場を防災・福祉・報道に特化した中枢拠点都市で十分だろ
年に5億円超す赤字を県は折半して補うのは無駄遣いの典型で県民は怒るよ
広島空港へのアクセス向上がよほど説得力がある
パフォーマンス得意な広島市は西飛行場利用促進シンポはやらないのかい

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  • 402
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  • 2009/10/23(金) 07:44:30
日航は羽田便35路線のうち、旭川、関西、鹿児島など10路線は60%超だったが、
熊本、函館、広島など25路線はそれに届かなかった。


はい。赤字公表です。議論しているうちに財政赤字は5億から6億に増えてますが?
さっさと廃止が正解。

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  • 403
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  • 2009/10/23(金) 08:45:22
>>401
県によると赤字の根源の鹿児島線・宮崎線の廃止で
5億の赤字が2億に減るらしいから、落し所はヘリなどの特化型になると思う。
しかし、受益者負担の原則で費用負担しようとしても、
県は「広島市民が中心に利用しているから県は金出さん」と言い、
市は「県民全体が機能を享受しているから県も半額出せ」と言い、
議論が噛み合わないことは目に見えている

>>402
その基準だと中国地方の空港は全部廃港だなw

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  • 404
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  • 2009/10/23(金) 09:37:03
>>403
文章の意味も理解できないのかw
基準ってなんだよw

広島西空港の赤字が2億に減るってのは防災や民間不定期便の事だろ?
それを赤字とまで言うのかね?w

ほんと理解してないなw

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  • 405
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  • 2009/10/23(金) 10:24:27
そもそも広島市は何でそんなに東京便東京便って言ってるの?

運営なんて市税でやってくれよ。

広島市民以外関係ない話なんだからな

広島市以外には何の利益ももたらさないのに県税でやられてたらたまらんわ


広島県の見解は正解だと思う

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  • 406
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  • 2009/10/23(金) 10:31:58
これ以上広島県が西飛行場に税金を垂れ流すなら
返還請求訴訟をすべきだな
西飛行場は受益者負担
飛行機飛ばしてる奴らが金払えばいいだけ
JALも潰れそうなんだからこの際閉鎖でOK

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  • 407
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  • 2009/10/23(金) 11:01:39
>>404
1航空会社の1路線の搭乗率をソースに抜き出して来て、
「はい、赤字公表です。さっさと廃止」という文章の論理を理解できる
交通学者がいたら、ぜひお会いしてみたいものだ。
特定会社の特定路線の搭乗率と、空港全体の経営の問題は別の話だ。

赤字が2億と言ったのは、防災・報道のヘリ・小型機用として存続した場合に
西飛行場かかる年経費であり「赤字」という言葉が気に入らなければ、
「1年間に自治体が西飛行場に要する費用の総額」と換言して頂いて一向に構わない。

>>405-406
県民は県庁所在地である広島市の都市機能、つまり西飛行場を利用している
報道のテレビ・ラジオ局や新聞社、防災の高度救命センターなどを、
広島市民以外の広島県民も利用しているのであるから、西飛行場の
受益者は県民全体であり、半額を負担するのは当然であるという考えだ。

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  • 408
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  • 2009/10/23(金) 11:31:02
>>407
ヘリならばもっと残す面積を小さく出来るね
飛行機にこだわるのならなぜ広島空港を作ったのかと故一時間・・・

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  • 409
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  • 2009/10/23(金) 11:43:25
広島県から東京便がないのなら飛ばさないと行けないとなるけどバスで1時間ほどの所に空港あって
東京便なんて1時間ごとぐらいに飛んでるじゃん
なんで広島市は広島西飛行場にこだわるんだろう
あそこへ東京便が来たらどうなるわけ?

東京便にこだわるのならもう市営の航空会社造って飛ばせよ めんどくせぇ

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  • 410
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  • 2009/10/23(金) 14:51:38
西飛行場を維持しろっていう住民はそのために月額5000円別途負担金を負担する覚悟はあるのか?ということだ

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  • 411
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  • 2009/10/23(金) 16:07:48
広島空港って関連施設も含めて黒字なんですか?

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  • 412
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  • 2009/10/23(金) 16:23:35
>>407
交通学者って?w小一時間w

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  • 413
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  • 2009/10/23(金) 16:39:15
>>411
http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY200907300474.html
ただ、公共交通機関の場合、赤字だから即廃止しろ、というわけにはいかない。
勿論合理化は必要だけどね。

ここまで見た
  • 414
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  • 2009/10/23(金) 16:48:00
西飛行場は規模大幅縮小してヘリポートでいいだろ
なぜに滑走路を残したがる?

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  • 415
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  • 2009/10/23(金) 17:03:58
>>410
負担金の数字の根拠を言ってみ。どうせ適当な思い付きだろ。
県や市の1人あたりの試算結果と額が全然違うもんな。
>>414
なぜ滑走路を廃止したがる?

ここまで見た
  • 416
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  • 2009/10/23(金) 17:12:21
>>415
単純に滑走路分の土地が無駄だろ

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  • 417
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  • 2009/10/23(金) 17:29:52
>>416
ヘリポート分の土地が無駄ではなく
滑走路分の土地が無駄だという理由は?
滑走路が残ったら都合の悪い理由でもあるのか?

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  • 418
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  • 2009/10/23(金) 17:41:13
>>417
いや
ヘリポートには滑走路がいらないだろ?
今の西飛行場残した場合とヘリポートにした場合の土地の差が400?くらいあるから
その土地を滑走路で使うより他の施設を作った方が収益は高いだろ

俺は廃止派だから飛行場自体なくせばいいと思うけど
存続派のことを考えれば妥当かなと思って

ここまで見た
  • 419
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  • 2009/10/23(金) 18:16:13
公式発言だったか記憶が定かではないが、藤田知事は
西飛行場は全機能を廃止してあの土地を再開発したいと言ったことがある
自分の集票組織である土建関連から要望があったのかは不明

もちろん市長は羽田便希望、経済界は州都便希望だから同意は得られず、
次の知事候補は市との関係改善を掲げている人が多いため、
今期の藤田知事の引退によってその話も幻となる

ここまで見た
  • 420
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  • 2009/10/23(金) 18:24:13
一度総撤去しないと土地売れないだろ
建築物建てられない。畑にでもすんのか?

ヘリポート残すだけなら屋上へリポート整備が一般的
土地を再開発するにしても一度引越しは必要だ。

空港を残すなら全国ワーストの広島市の財政をどう立て直すのか。
赤字は赤字で変わらないな。空港存続は具体的な財政改善策を語ってもらおうか。

ここまで見た
  • 421
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  • 2009/10/23(金) 20:24:33
>>420
公共へリポートなら地上に滑走路スペースがある
小型機を広島空港へ移動
広島西は新2号線道路(広島都市高速3号湾岸線)沿いは道路用地
一部&現在のエプロン=ヘリポート用地
滑走路南側=再開発用地として活用

http://img.gazo-ch.net/bbs/18/img/200910/495623.jpg
赤線枠部分を広島ヘリポートに改築

http://www5a.biglobe.ne.jp/~FUDOU/heli/wtching.htm
こんな感じの都市の公共ヘリポートにして広島空港との間のVIP輸送
遊覧飛行 警察ヘリ ドクターヘリ の基地にしてほしい

ここまで見た
  • 422
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  • 2009/10/23(金) 21:39:17
>>420
市営で存続したとしても言うほどコストが高くないから
余計に議論が大きくなっているところが問題なのだ
県でも市でも存続できないほどの高コストなら即廃止で合意だった

県試算によれば、西飛行場の管理運営のために、現在は年間1人あたり平均で
広島市民が441円を、他の広島県民は99円を負担している。
県案の市営の小型機飛行場/ヘリポートなら、広島市民だけが239円を負担するが、
市案で共同運営を続けるなら広島市民が348円を、他の広島県民は78円を負担するため、、
県は県案のほうが財政面では良いと主張している

ここまで見た
  • 423
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  • 2009/10/23(金) 21:55:47
>>422
広島市民に空港維持税として1人月額500円(年間6000円増税すればいい)
替わりに市民以外が空港を利用するときには空港利用料を1人1回800円徴収 

これなら廣島氏の言う空港維持ができるだろう
0.6万*100万人で年間60億円市営空港で使えればいいだろう

ここまで見た
  • 424
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  • 2009/10/24(土) 09:23:14
>>407
公的な防災、医療ヘリは分からんでもないが
報道の西飛行場利用まで県予算で面倒見ろというのは
何がなんでも違うだろ

ここまで見た
  • 425
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  • 2009/10/24(土) 10:16:18
大借金してでも広島空港までの直通軌道を作るべきだな
それが広島の未来を左右する
断言出来る
ここで金が無いから作らんと広島の一生は全て終了する
将来への投資とはそういうこと

ここまで見た
  • 426
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  • 2009/10/24(土) 11:05:23
それだと将来か来る前に広島が終わるんじゃね?
まさに経済の○○だろう。

ここまで見た
  • 427
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  • 2009/10/24(土) 12:11:56
そもそも三原に空港が移転したことを嘆いてる奴がいるが、
観音のまま拡張してたら県東部の福山や尾道の客を岡山空港に取られっぱなしになるからな
セントレアや福岡空港のようにその周辺人口が莫大ならいざ知らず、広島市の周りには呉ぐらいしかない
マツダスタジアムが出来た今、現広島空港への直通軌道を作れば、客数は今の年間330万人から飛躍的に伸びるね
それに広島駅を噴水広場まで増床して京都駅みたいな駅に建替えが必要
二葉の里や高速5号線、Bブロック、Cブロックは当然にやってもらわないと困る
陸の玄関口、空の玄関口が貧弱だと、都市そのものが貧弱に見えて広島に来たものを落胆させるだけでなく、汚い街だと思われてもしょうがない
広島駅建替えはいずれやらなければいけない時が来ると思うが、直通軌道を含め1兆を超えるかも知れんな
しかし、それはマツダを有する府中町を含む安芸郡を是が非でも合併させ、出来ればウッドワンやデオデオを有する廿日市市を合併させ
税収を上げることと、直通軌道により客数が大幅に上がって広島市に観光客が増えることによる収益などとともに考えるべきだ
東京と成田の距離は60kmだが、広島と広島空港の距離は50km弱だ
成田エクスプレスでは60分弱かかることを考えれば、広島と広島空港の間には主たる都市が無いし簡易リニアや中古新幹線で
最低でも時速200kmで出来れば15分で結ぶことになる
それらはあくまで希望だが、最低でも時速100kmは出る軌道がほしいところ
何に投資して何を節約するかの判断を間違えば、広島は終了だ

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  • 428
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  • 2009/10/24(土) 12:17:13
>>427
財源はどこに? 民間出資はどこに?
自治体の公費はどうなっているか理解してのカキコ?

ゲーム脳か?

ここまで見た
  • 429
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  • 2009/10/24(土) 13:23:26
フライト道路の下にJR新駅を公費で作ってフライト道路沿いにモノレールモドキを空港まで引けばいい

嘉穂製作所のモノレールをJR新駅からフライト道路沿いに空港ターミナルまで引けばよろしい

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  • 430
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  • 2009/10/24(土) 13:39:16
>>429
公費がどこにある? 
JRは広島駅開発と高架化事業で手一杯だが。

財源は? 特別住民税で増税? 三原市なんて即死じゃないの?

ここまで見た
  • 431
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  • 2009/10/24(土) 13:53:26
各知事候補の広島西飛行場の方針についての記事が出てるな
川元:広島空港に集中し廃止
柴崎:州都を目指して羽田線とアジアへの国際線を運航
村上:市と十分協議して廃止で検討
湯崎:新型小型機で市・財界・住民と知恵を絞る
河井:広島空港に集約し、州都便に限定して協議
http://www.chugoku-np.co.jp/senkyo/kenchiji/09/news/Kn09102402.html

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  • 432
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  • 2009/10/24(土) 14:06:41
柴崎:国際線を運航

ここまでバカだと褒め称えたくなる
福島瑞穂の空母からB52が飛び立つ発言と同じだ

墓穴掘るから女に喋らすなよw

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  • 433
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  • 2009/10/24(土) 14:15:15
これ見たら
川元:広島空港に集中し廃止
村上:市と十分協議して廃止で検討
河井:広島空港に集約し、州都便に限定して協議
が妥協レベルで
川元のみだな賛成できるのは

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  • 434
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  • 2009/10/24(土) 14:47:49
女が政治や経済に口出すとロクなことにならないのは歴史の基本だからな、どの国でも
というか、たかだか戦後60年で男が譲歩してやって女に権利をやっただけでここまでつけあがる女ども
女どもは、やれ白人はレディファーストだとか男女平等だとかぬかすが
白人が世界で一番、DVやら虐待が多い人種だからな
また戦争が起こって荒廃した世の中になったら、女なんて強い男に媚びるだけの生き物になるだけだよ
太古の昔からどの国でも、男が仕事して女が家庭を守るという受け継がれてきたDNAがあるわけで
それをたかだか100年くらいで壊そうとしてる馬鹿女ども
男が気づき上げてきたインフラや経済・法律の恩恵にあずかって生きてるくせに政治や経済に口出して世界を混乱させる
だから男が弱体化してんだよな

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  • 2009/10/25(日) 14:59:16
>アジアへの国際線を運航
画期的な案だし、いいんじゃないか
西だったら、鉄道のアクセスも近いし
現状の滑走路長を維持できるなら、777-200〜300くらいはなんとかなるのでは
現在の広島の需要からすると滑走路長は、長くても2500m程度だろう

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  • 436
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  • 2009/10/25(日) 18:19:22
>>435
鉄道へのアクセスは言うほどよくないよ

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  • 437
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  • 2009/10/26(月) 00:14:31
>>435
まさか、とは思うが、wikipediaの広島西飛行場の内容を斜め読みして、全てを分かったような気がして
書いてはないよね?
 あまりに勘違いを誘発しそうな記述のところをことごとく間違ってるので。

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  • 2009/10/26(月) 01:48:52
>>427

アホだなぁ・・・orz

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  • 2009/10/26(月) 06:17:50
1県2つの営業飛行場は無駄遣いの見本じゃないか。
西飛行場は防災、医療福祉、交通管制、報道のヘリポート充実でいい。
大半の市民県民に理解され喜ばれてこその中枢都市機能。
面子に振り回されるのはまっぴらご免だね。

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  • 2009/10/26(月) 07:42:00
公共へリポートなら一般のヘリも申請で離着陸できる
というかそういうのを目指せばいい

西空港は不要
なんで西空港にこだわるのか不明
どうせ道路で北側が使えなくなるんだし
南側は空港で考えたら宮島を削る必要が出てくる
鞆の浦の埋め立て以上に宮島を削るのは難しいでしょう

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  • 441
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  • 2009/10/26(月) 19:34:49
世界遺産だしねえ

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  • 2009/10/26(月) 22:21:10
西飛行場は知事選の結果によって方針が大きく変わるから
今の時点ではどうにもならないだろ

川元・村上だと廃止だし、河井だと州都便専用になり、
湯崎だと小型ジェットが飛び、柴崎だと羽田便に加え近距離国際線まで飛ぶ。

見解がバラバラだから選挙が終わるまで議論が始まらない

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  • 443
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  • 2009/10/27(火) 11:24:39
岡山みたいに岡山空港は旅客便、岡南飛行場は報道・防災など小型機専用に完全にわければいいんだよね。

広島市って自分中心で回らないとダメなんだろ

本郷に空港が出来たことで県のほぼ中心になったことが気に入らないんだろ。

福山、広島、三次、因島で県内どこからでも約1時間程度のアクセスで県民は納得だ。

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  • 2009/10/27(火) 11:35:01
>443
広島県民のワシは納得していないから、多分キミは広島県民ではないな。

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  • 2009/10/27(火) 11:42:08
岡山空港はそこまで遠くないやん

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  • 446
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  • 2009/10/27(火) 12:47:17
そもそも三原に空港が移転したことを嘆いてる奴がいるが、
観音のまま拡張してたら県東部の福山や尾道の客を岡山空港に取られっぱなしになるからな

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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