◇広島空港・広島西空港◇ [machi](★0)
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- 380
- 2009/10/22(木) 12:22:37
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まあ県に妨害されないのなら東京便の一路線で十分に復活するよ。
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- 381
- 2009/10/22(木) 14:44:08
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もう何年も前になるが空港祭りみたいな時に遊覧飛行でヘリに乗った時に北側の住宅屋根に
空港反対みたいなのが書いてあったなぁ
ちょうど県警格納庫の後ろの辺の家だったよ
まぁあの距離でキンキンやられたらたまらんわなぁ
ヘリポートだけなら沖側に造れば問題なしだね。
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- 382
- 2009/10/22(木) 16:37:29
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http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63606711591483&lon=139.83885597939766&z=17&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.689875642551&hlon=139.69165634866&layout=&ei=utf-8&p=
東京のヘリポート
これぐらいのを造ってもずいぶん狭くなるな
そんなに東京便に固執する理由もわからない
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- 383
- 2009/10/22(木) 16:44:01
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市は毎年5億の負債出してまで残したいのかな?
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- 384
- 2009/10/22(木) 18:35:52
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今日の会合も前回と同じ平行線。藤田県政下では結論が合意に達せず。
問題のポイントとしては
(1)羽田に前政権は小型機枠を設ける予定だったが、前原大臣は明確にせず。
(2)市営になると県と市が別々に動くため、広島空港と同一路線の誘致合戦が発生。
(3)防災や報道に使われているヘリとセスナの行き場が不明確。
(4)山陰・四国への州都便の就航をどうするか? 廃港なら州都は岡山の可能性も。
(5)廃港なら、中枢都市では市内に空港機能がない初めての都市になり、中枢性が低下。
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- 385
- 2009/10/22(木) 19:07:04
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大阪空港は大阪市内じゃないけど?
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- 386
- 2009/10/22(木) 19:36:35
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大半の県民、市民には無関係な空港だから受益者負担でいいだろ
利用者に費用を転化して採算が合うようにできれば存続
できないなら廃止でいいんじゃないの?
リニアができれば東京便もニーズがなくなるよ
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- 387
- 2009/10/22(木) 20:01:07
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今時空港が市内にあるとかどうなんだよ
騒音問題用地問題で拡張、増便できないし
ビルの高さ制限はあるし
広島空港は国交大臣運営の赤字空港なんだから、空港再編で下手したら切られるぞ
西飛行場に毎年5億出すぐらいなら広島空港の利便性向上に金使えよ
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- 388
- 2009/10/22(木) 20:20:10
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広島県が手を引いたんだから、広島市内からの利便性向上は今後期待できないだろうね
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- 390
- 2009/10/22(木) 23:22:04
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>>384
>中枢都市では市内に空港機能がない初めての都市になり、中枢性が低下。
何を訳わかんない事言ってんだ??
仙台空港だって、新千歳空港だって市内にないだろ!?
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- 392
- 2009/10/23(金) 00:04:17
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>>390
仙台空港のある名取市は仙台市の隣で同一の仙台都市圏内
札幌市内は札幌丘珠空港が、福岡市内は福岡空港がある。
そしてメイン空港の新千歳、仙台、福岡へは空港鉄道もある。
しかし三原市の広島空港は備後都市圏に含まれており空港鉄道もない
西飛行場廃止なら、中枢拠点都市圏のうち広島都市圏だけが
空港機能もなければ空港連絡鉄道もない都市となる、という話
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- 393
- 2009/10/23(金) 00:26:17
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>>392
それは西飛行場が今もまともに機能しているなら、というあり得ない前提だろ。
それに札幌丘珠空港も同じくJALグループが撤退を示して民空閉鎖危機中(自衛隊専用空港化)。
かすかな望みの羽田小型機拡張枠もエンブラエル170かスホーイS100か来るべきMRJの小型ジェット
しか開放されんだろう。あまりに速度差が違うからな。
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- 394
- 2009/10/23(金) 01:01:57
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?高速5号線が開通すれば、広島駅から広島空港まで38分でつく
?JR西日本が反対してるJR白市駅から空港までの分岐計画より、JR河内駅からJR本郷駅までの駅無し区間を変更して空港までもってくる
?JR三原駅ー空港ーJR東広島駅ー広島大学前ーJR西条駅を、新交通システムで結べば、新幹線利用客とJR利用客も空港利用に便利になる
?広島駅から広島空港までノンストップの地下鉄を作る(ミニ地下鉄で220億円/km最低かかるらしいけど)(ちなみに空港まで直線で50kmくらい?)
?尾道・松江線およびフライトロードの開通で、山陰方面と四国今治方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります
?東広島・呉道路の開通で呉方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります
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- 395
- 2009/10/23(金) 01:13:41
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西飛行場の赤字に充てる金があるなら
広島空港へのアクセス改善に使えってことだな
大阪で関西空港より便利が良いといわれている伊丹でさえ梅田まで30分だから
位置の問題は整備の仕方でどうにでもなる
それと高速道路の制限速度をいいかげん上げろよ
警察は何がしたいんだかわけわからん
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- 396
- 2009/10/23(金) 02:04:12
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>>394
2,3,4はたわごと。そんな物できるわけがない。
それから、機種依存文字を使うのはやめろ。
そういうところにもオマエの程度の低さがにじみ出ている。
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- 397
- 2009/10/23(金) 02:15:23
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>>396
ゆとり地君が必死になって考えたんだから、許してやれよw
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- 398
- 2009/10/23(金) 04:07:42
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全国財政ワーストランキングに載るほどの広島市って事がわかってない
ゆとり教育君が多いですな。
広島市には金がない。
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- 399
- 2009/10/23(金) 06:01:39
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>>393
防災や報道では西飛行場はまともに機能してるだろ
札幌丘珠は定期便がなくなるだけで空港は残ることにかわりない
羽田線はエンブラエル170かMRJなら滑走路を再延長せずに飛ばせると
市の担当者が全く同じことを言っていたよ
航空会社や三菱から技術的な可能性について裏付を取ってある模様
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- 400
- 2009/10/23(金) 06:18:11
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>>394
何回もそのコピペを繰り返しているようだが、
(2)河内〜本郷と空港の標高差が大きく勾配が急なため技術的に不可能と県が結論済
(3)(4)どちらにしても1兆円規模の大事業となるので無理
(5)尾道松江線とフライトロードには四国方面からの時間短縮効果はない
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- 401
- 2009/10/23(金) 06:47:55
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>>384
西飛行場を防災・福祉・報道に特化した中枢拠点都市で十分だろ
年に5億円超す赤字を県は折半して補うのは無駄遣いの典型で県民は怒るよ
広島空港へのアクセス向上がよほど説得力がある
パフォーマンス得意な広島市は西飛行場利用促進シンポはやらないのかい
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- 402
- 2009/10/23(金) 07:44:30
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日航は羽田便35路線のうち、旭川、関西、鹿児島など10路線は60%超だったが、
熊本、函館、広島など25路線はそれに届かなかった。
はい。赤字公表です。議論しているうちに財政赤字は5億から6億に増えてますが?
さっさと廃止が正解。
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- 404
- 2009/10/23(金) 09:37:03
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>>403
文章の意味も理解できないのかw
基準ってなんだよw
広島西空港の赤字が2億に減るってのは防災や民間不定期便の事だろ?
それを赤字とまで言うのかね?w
ほんと理解してないなw
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- 405
- 2009/10/23(金) 10:24:27
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そもそも広島市は何でそんなに東京便東京便って言ってるの?
運営なんて市税でやってくれよ。
広島市民以外関係ない話なんだからな
広島市以外には何の利益ももたらさないのに県税でやられてたらたまらんわ
広島県の見解は正解だと思う
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- 406
- 2009/10/23(金) 10:31:58
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これ以上広島県が西飛行場に税金を垂れ流すなら
返還請求訴訟をすべきだな
西飛行場は受益者負担
飛行機飛ばしてる奴らが金払えばいいだけ
JALも潰れそうなんだからこの際閉鎖でOK
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- 407
- 2009/10/23(金) 11:01:39
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>>404
1航空会社の1路線の搭乗率をソースに抜き出して来て、
「はい、赤字公表です。さっさと廃止」という文章の論理を理解できる
交通学者がいたら、ぜひお会いしてみたいものだ。
特定会社の特定路線の搭乗率と、空港全体の経営の問題は別の話だ。
赤字が2億と言ったのは、防災・報道のヘリ・小型機用として存続した場合に
西飛行場かかる年経費であり「赤字」という言葉が気に入らなければ、
「1年間に自治体が西飛行場に要する費用の総額」と換言して頂いて一向に構わない。
>>405-406
県民は県庁所在地である広島市の都市機能、つまり西飛行場を利用している
報道のテレビ・ラジオ局や新聞社、防災の高度救命センターなどを、
広島市民以外の広島県民も利用しているのであるから、西飛行場の
受益者は県民全体であり、半額を負担するのは当然であるという考えだ。
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- 408
- 2009/10/23(金) 11:31:02
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>>407
ヘリならばもっと残す面積を小さく出来るね
飛行機にこだわるのならなぜ広島空港を作ったのかと故一時間・・・
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- 409
- 2009/10/23(金) 11:43:25
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広島県から東京便がないのなら飛ばさないと行けないとなるけどバスで1時間ほどの所に空港あって
東京便なんて1時間ごとぐらいに飛んでるじゃん
なんで広島市は広島西飛行場にこだわるんだろう
あそこへ東京便が来たらどうなるわけ?
東京便にこだわるのならもう市営の航空会社造って飛ばせよ めんどくせぇ
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- 410
- 2009/10/23(金) 14:51:38
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西飛行場を維持しろっていう住民はそのために月額5000円別途負担金を負担する覚悟はあるのか?ということだ
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- 411
- 2009/10/23(金) 16:07:48
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広島空港って関連施設も含めて黒字なんですか?
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- 412
- 2009/10/23(金) 16:23:35
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>>407
交通学者って?w小一時間w
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- 413
- 2009/10/23(金) 16:39:15
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>>411
http://www.asahi.com/business/update/0730/TKY200907300474.html
ただ、公共交通機関の場合、赤字だから即廃止しろ、というわけにはいかない。
勿論合理化は必要だけどね。
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- 414
- 2009/10/23(金) 16:48:00
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西飛行場は規模大幅縮小してヘリポートでいいだろ
なぜに滑走路を残したがる?
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- 416
- 2009/10/23(金) 17:12:21
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>>415
単純に滑走路分の土地が無駄だろ
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- 417
- 2009/10/23(金) 17:29:52
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>>416
ヘリポート分の土地が無駄ではなく
滑走路分の土地が無駄だという理由は?
滑走路が残ったら都合の悪い理由でもあるのか?
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- 418
- 2009/10/23(金) 17:41:13
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>>417
いや
ヘリポートには滑走路がいらないだろ?
今の西飛行場残した場合とヘリポートにした場合の土地の差が400?くらいあるから
その土地を滑走路で使うより他の施設を作った方が収益は高いだろ
俺は廃止派だから飛行場自体なくせばいいと思うけど
存続派のことを考えれば妥当かなと思って
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- 419
- 2009/10/23(金) 18:16:13
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公式発言だったか記憶が定かではないが、藤田知事は
西飛行場は全機能を廃止してあの土地を再開発したいと言ったことがある
自分の集票組織である土建関連から要望があったのかは不明
もちろん市長は羽田便希望、経済界は州都便希望だから同意は得られず、
次の知事候補は市との関係改善を掲げている人が多いため、
今期の藤田知事の引退によってその話も幻となる
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- 420
- 2009/10/23(金) 18:24:13
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一度総撤去しないと土地売れないだろ
建築物建てられない。畑にでもすんのか?
ヘリポート残すだけなら屋上へリポート整備が一般的
土地を再開発するにしても一度引越しは必要だ。
空港を残すなら全国ワーストの広島市の財政をどう立て直すのか。
赤字は赤字で変わらないな。空港存続は具体的な財政改善策を語ってもらおうか。
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- 421
- 2009/10/23(金) 20:24:33
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>>420
公共へリポートなら地上に滑走路スペースがある
小型機を広島空港へ移動
広島西は新2号線道路(広島都市高速3号湾岸線)沿いは道路用地
一部&現在のエプロン=ヘリポート用地
滑走路南側=再開発用地として活用
http://img.gazo-ch.net/bbs/18/img/200910/495623.jpg
赤線枠部分を広島ヘリポートに改築
http://www5a.biglobe.ne.jp/~FUDOU/heli/wtching.htm
こんな感じの都市の公共ヘリポートにして広島空港との間のVIP輸送
遊覧飛行 警察ヘリ ドクターヘリ の基地にしてほしい
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- 422
- 2009/10/23(金) 21:39:17
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>>420
市営で存続したとしても言うほどコストが高くないから
余計に議論が大きくなっているところが問題なのだ
県でも市でも存続できないほどの高コストなら即廃止で合意だった
県試算によれば、西飛行場の管理運営のために、現在は年間1人あたり平均で
広島市民が441円を、他の広島県民は99円を負担している。
県案の市営の小型機飛行場/ヘリポートなら、広島市民だけが239円を負担するが、
市案で共同運営を続けるなら広島市民が348円を、他の広島県民は78円を負担するため、、
県は県案のほうが財政面では良いと主張している
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- 2009/10/23(金) 21:55:47
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>>422
広島市民に空港維持税として1人月額500円(年間6000円増税すればいい)
替わりに市民以外が空港を利用するときには空港利用料を1人1回800円徴収
これなら廣島氏の言う空港維持ができるだろう
0.6万*100万人で年間60億円市営空港で使えればいいだろう
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- 2009/10/24(土) 09:23:14
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>>407
公的な防災、医療ヘリは分からんでもないが
報道の西飛行場利用まで県予算で面倒見ろというのは
何がなんでも違うだろ
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- 425
- 2009/10/24(土) 10:16:18
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大借金してでも広島空港までの直通軌道を作るべきだな
それが広島の未来を左右する
断言出来る
ここで金が無いから作らんと広島の一生は全て終了する
将来への投資とはそういうこと
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- 426
- 2009/10/24(土) 11:05:23
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それだと将来か来る前に広島が終わるんじゃね?
まさに経済の○○だろう。
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- 427
- 2009/10/24(土) 12:11:56
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そもそも三原に空港が移転したことを嘆いてる奴がいるが、
観音のまま拡張してたら県東部の福山や尾道の客を岡山空港に取られっぱなしになるからな
セントレアや福岡空港のようにその周辺人口が莫大ならいざ知らず、広島市の周りには呉ぐらいしかない
マツダスタジアムが出来た今、現広島空港への直通軌道を作れば、客数は今の年間330万人から飛躍的に伸びるね
それに広島駅を噴水広場まで増床して京都駅みたいな駅に建替えが必要
二葉の里や高速5号線、Bブロック、Cブロックは当然にやってもらわないと困る
陸の玄関口、空の玄関口が貧弱だと、都市そのものが貧弱に見えて広島に来たものを落胆させるだけでなく、汚い街だと思われてもしょうがない
広島駅建替えはいずれやらなければいけない時が来ると思うが、直通軌道を含め1兆を超えるかも知れんな
しかし、それはマツダを有する府中町を含む安芸郡を是が非でも合併させ、出来ればウッドワンやデオデオを有する廿日市市を合併させ
税収を上げることと、直通軌道により客数が大幅に上がって広島市に観光客が増えることによる収益などとともに考えるべきだ
東京と成田の距離は60kmだが、広島と広島空港の距離は50km弱だ
成田エクスプレスでは60分弱かかることを考えれば、広島と広島空港の間には主たる都市が無いし簡易リニアや中古新幹線で
最低でも時速200kmで出来れば15分で結ぶことになる
それらはあくまで希望だが、最低でも時速100kmは出る軌道がほしいところ
何に投資して何を節約するかの判断を間違えば、広島は終了だ
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- 2009/10/24(土) 12:17:13
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>>427
財源はどこに? 民間出資はどこに?
自治体の公費はどうなっているか理解してのカキコ?
ゲーム脳か?
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- 429
- 2009/10/24(土) 13:23:26
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フライト道路の下にJR新駅を公費で作ってフライト道路沿いにモノレールモドキを空港まで引けばいい
嘉穂製作所のモノレールをJR新駅からフライト道路沿いに空港ターミナルまで引けばよろしい
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- 430
- 2009/10/24(土) 13:39:16
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>>429
公費がどこにある?
JRは広島駅開発と高架化事業で手一杯だが。
財源は? 特別住民税で増税? 三原市なんて即死じゃないの?
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