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  • 2009/10/18(日) 10:07:00
353>
ヘリポートといえば、沖縄県普天間基地!
広島西を移転先にしてはどうだろう。米兵は金を落とし、国からも補助金もらえる。

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  • 2009/10/18(日) 10:16:55
>>354
しね
ありえねえ

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  • 356
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  • 2009/10/18(日) 12:03:05
西飛行場は廃止
そうしないと広島空港の意義がなくなる

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  • 357
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  • 2009/10/18(日) 15:39:10
?高速5号線が開通すれば、広島駅から広島空港まで38分でつく

?JR西日本が反対してるJR白市駅から空港までの分岐計画より、JR河内駅からJR本郷駅までの駅無し区間を変更して空港までもってくる
?JR三原駅ー空港ーJR東広島駅ー広島大学前ーJR西条駅を、新交通システムで結べば、新幹線利用客とJR利用客も空港利用に便利になる
?広島駅から広島空港までノンストップの地下鉄を作る(ミニ地下鉄で220億円/km最低かかるらしいけど)(ちなみに空港まで直線で50kmくらい?)


まあ?はそのうち出来るからいいとして、?〜?はどうでしょう?
?は広島県と広島市・三原市・東広島市が原資を負担すれば、JR西日本ももともと「河内駅〜本郷駅間は駅無し」だから納得すると思うんだけど
?や?は、想像を絶する資金が必要になるので、まあ無理でしょうか
しかし?については、長期的に見ればJR西日本にも広島空港にも広島市民にも福山以東の人間にもアクセスという面においてものすごく便利になるものです
JR三原駅やJR東広島駅と空港を挟むことで、新幹線利用客も空港へ行けることになり、JR東広島駅とJR西条駅の隔たりも広島大学前を経由して無くなります
?が一番広島市民にとって、時短になりノンストップで広島空港にいけるということで良いんですが、資金面的に一番無理でしょうね

しかし、?が出来るだけで今までとは想像も絶するくらい時間短縮出来るようになりますね
広島駅からのリムジンバスが繁盛するんじゃないですかね
個人的には、?と?が両方出来れば申し分ないんですけど

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  • 358
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  • 2009/10/18(日) 15:58:17
あと、
?尾道・松江線およびフライトロードの開通で、山陰方面と四国今治方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります
?東広島・呉道路の開通で呉方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります

?と?はすでに着工済みなんですが、政府の公共事業縮小でどうなるか?分かりませんが
現状、広島空港を利用する客数は年間330万人くらいですが、?や??で多少利用客も増えると思うし
?と?をやってくれれば、それこそ利用客は飛躍的に増えると思います
西飛行場は、騒音問題や滑走路の増設が出来ない限り無用だと思います
ましてや、西飛行場は広島市民にとっては身近ですが県東部の人間からすればとんでもなく遠いゆえに岡山空港に利用客をもっていかれてしまいます
それなら県中央に位置する現広島空港へのアクセスをより良いものにするほうに資金を使うべきだと思います
広島市方面・山陰方面・尾道福山方面・今治方面から利用客を呼び込めるようにすれば、問題山積みの西飛行場存続より良いです
だから、ぜひとも???以外にも??もやってほしいですね

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  • 359
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  • 2009/10/18(日) 17:24:14
馬鹿秋葉もオリンピックの痴呆騒ぎで終わりだね。

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  • 360
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  • 2009/10/18(日) 18:25:17
広島空港を便利にするためには
http://chizuz.com/map/map58806.html
JRの駅を造ってこれぐらいの区間に嘉穂製作所製のモノレールを引いたらどうでしょうか?
JRを無理やり乗り入れさせるより現実的な気がするんですが・・・

嘉穂製作所
http://www.kaho-monorail.com/index.html

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  • 361
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  • 2009/10/18(日) 18:26:08
海外の航空会社に次々と見切りをつけられてる広島空港ですが。
ぜひ使わせてくださいとお願いされる国もあります。
そこはアメリカの特殊な飛行機を使っているわけでありまして、

前置きが長くなりました。

米軍NLPに提供したら友愛だと思います。周辺に岩国ほど人はいないし。
岩国から軍用車の高速道アクセスも良好です。

軍の落とすお金は莫大です。
太平洋戦争時なぜ呉があんなに栄えたか。
他県にとられる前に、ぜひ広島に誘致しましょう。

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  • 362
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  • 2009/10/18(日) 20:23:37
>>357
JRは空港支線自体を反対しているわけじゃないよ。
 広島県他、ワケワカな連中が毎度毎度JRを怒らせるような提案ばかりしてるから(リニアで自前で
整備するからJRいらないとか、新幹線新駅作ってロープウェイで繋ぐとか、快速車両を新造するけど
既存車両と連結するために思ったより車両価格上がりそうだからJR西と岩国市も金出せだとか)。

今一度、JRと先に提携して、その上で車両新造をどういう形にするかダイヤをどうするの、とか協議の
上でちゃんと発表すりゃいいんだよ。

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  • 363
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  • 2009/10/18(日) 23:46:24
空港線は勾配が問題だって聞いたけど、どうなの?

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  • 364
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  • 2009/10/19(月) 00:22:50
 広島西空港は不要。市内にある便利さは理解するが,この県のレベルで
2個の空港を維持するのは税金の無駄。広島空港に集約するのが自然。
西空港だと増便対応や海外への大型機も飛べないし。

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  • 365
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  • 2009/10/19(月) 00:27:10
もうすぐ知事が変わるから廃止だろ
どの候補も無駄削減かかげてるから

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  • 366
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  • 2009/10/19(月) 06:32:28
>>365
その政治家が無駄だと解釈すればネ
政治家と一般庶民の無駄は違うから

ところで県知事は廃止派、市長は存続派なんだけど?

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  • 367
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  • 2009/10/19(月) 07:10:27
西飛行場から県は撤退すればいい
一応県は廃止&公共ヘリポート化を提案しておいて維持管理責任を広島市に委譲すればいい

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  • 368
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  • 2009/10/19(月) 09:33:18
>>367
一応どころか県はずいぶん前から廃止主張なんだけど。
県の防災事業にからんでる事業を市に○投げはできん

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  • 369
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  • 2009/10/19(月) 10:58:42
将来的に広島西飛行場が廃止になったら消防局のヘリや県警のヘリはどこへ止めるんじゃろうか?
どこかへヘリポート建設するしかないんかなぁ?
あと報道各局もヘリ持っとるけどこれもどこに止めるか問題だね。

県と市がにらみ合いしてたらダメだよね。
仲良くしなきゃ

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  • 370
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  • 2009/10/19(月) 19:33:30
>>369
西飛行場を公共用へリポートに改造すればOK

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  • 371
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  • 2009/10/20(火) 00:11:14
>>369
広島空港と言いたいところだけど霧が多い山頂だとヘリは不可能だな
ビル管理会社が芝浦のように屋上ヘリポート作るしかない

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  • 372
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  • 2009/10/20(火) 00:31:18
広島空港もヘリ飛ぶぞ
現に海上保安庁の基地があるしヘリも何台もある
ただ確実に飛べるかは知らん

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  • 373
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  • 2009/10/20(火) 07:10:19
西飛行場閉鎖=ヘリポート機能だけ残すことは可能だぞ

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  • 374
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  • 2009/10/20(火) 23:35:32
そりゃ、ヘリに長い滑走路はいらんわな。

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  • 2009/10/21(水) 01:06:34
中途半端に施設も管制も残すと無駄な支出でかくないか?
土地の転売もできないしできるならごっそりなくさないと

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  • 376
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  • 2009/10/21(水) 12:07:02
ヘリポートだけで充分だろ。
しかし、オリンピックは飛行場を存続させる奇策? 土建屋の
発想がいまだに蔓延って広島はヒドイなあ〜
町の規模として無理だよ。

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  • 377
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  • 2009/10/21(水) 15:50:52
秋葉市長ひとりの暴走でしかない
平和とうるさいけど秋葉市長は先祖代々東京の人だから

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  • 2009/10/21(水) 16:02:06
ドラッグレースとか、ゼロ4とかイベントに開放をすればいいのにね

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  • 379
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  • 2009/10/22(木) 09:22:19
県は運営から手を引く事が決まったね
これで市はやりたい放題できるぞ

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  • 380
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  • 2009/10/22(木) 12:22:37
まあ県に妨害されないのなら東京便の一路線で十分に復活するよ。

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  • 381
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  • 2009/10/22(木) 14:44:08
もう何年も前になるが空港祭りみたいな時に遊覧飛行でヘリに乗った時に北側の住宅屋根に
空港反対みたいなのが書いてあったなぁ

ちょうど県警格納庫の後ろの辺の家だったよ

まぁあの距離でキンキンやられたらたまらんわなぁ

ヘリポートだけなら沖側に造れば問題なしだね。

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  • 382
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  • 2009/10/22(木) 16:37:29
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.63606711591483&lon=139.83885597939766&z=17&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.689875642551&hlon=139.69165634866&layout=&ei=utf-8&p=
東京のヘリポート
これぐらいのを造ってもずいぶん狭くなるな

そんなに東京便に固執する理由もわからない

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  • 383
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  • 2009/10/22(木) 16:44:01
市は毎年5億の負債出してまで残したいのかな?

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  • 384
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  • 2009/10/22(木) 18:35:52
今日の会合も前回と同じ平行線。藤田県政下では結論が合意に達せず。
問題のポイントとしては
(1)羽田に前政権は小型機枠を設ける予定だったが、前原大臣は明確にせず。
(2)市営になると県と市が別々に動くため、広島空港と同一路線の誘致合戦が発生。
(3)防災や報道に使われているヘリとセスナの行き場が不明確。
(4)山陰・四国への州都便の就航をどうするか? 廃港なら州都は岡山の可能性も。
(5)廃港なら、中枢都市では市内に空港機能がない初めての都市になり、中枢性が低下。

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  • 385
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  • 2009/10/22(木) 19:07:04
大阪空港は大阪市内じゃないけど?

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  • 386
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  • 2009/10/22(木) 19:36:35
大半の県民、市民には無関係な空港だから受益者負担でいいだろ
利用者に費用を転化して採算が合うようにできれば存続
できないなら廃止でいいんじゃないの?
リニアができれば東京便もニーズがなくなるよ

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  • 387
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  • 2009/10/22(木) 20:01:07
今時空港が市内にあるとかどうなんだよ
騒音問題用地問題で拡張、増便できないし
ビルの高さ制限はあるし

広島空港は国交大臣運営の赤字空港なんだから、空港再編で下手したら切られるぞ
西飛行場に毎年5億出すぐらいなら広島空港の利便性向上に金使えよ

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  • 388
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  • 2009/10/22(木) 20:20:10
広島県が手を引いたんだから、広島市内からの利便性向上は今後期待できないだろうね

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  • 389
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  • 2009/10/22(木) 22:55:42
>>385
大阪市は三大都市圏で地方圏の都市ではないので
中枢都市には区分されないらしい。名古屋市も同じ。

>>387
空港機能も中枢都市の機能を比較するときの指標の1つに含まれるそうだ

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  • 390
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  • 2009/10/22(木) 23:22:04
>>384
>中枢都市では市内に空港機能がない初めての都市になり、中枢性が低下。

何を訳わかんない事言ってんだ??
仙台空港だって、新千歳空港だって市内にないだろ!?

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  • 391
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  • 2009/10/22(木) 23:28:59
>>386 >>387
利用者は市民が大半でそれもジリ貧
毎年5億円の赤字の半分を県費で埋めてるのは納得しかねる

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  • 392
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  • 2009/10/23(金) 00:04:17
>>390
仙台空港のある名取市は仙台市の隣で同一の仙台都市圏内
札幌市内は札幌丘珠空港が、福岡市内は福岡空港がある。
そしてメイン空港の新千歳、仙台、福岡へは空港鉄道もある。
しかし三原市の広島空港は備後都市圏に含まれており空港鉄道もない
西飛行場廃止なら、中枢拠点都市圏のうち広島都市圏だけが
空港機能もなければ空港連絡鉄道もない都市となる、という話

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  • 393
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  • 2009/10/23(金) 00:26:17
>>392
それは西飛行場が今もまともに機能しているなら、というあり得ない前提だろ。
 それに札幌丘珠空港も同じくJALグループが撤退を示して民空閉鎖危機中(自衛隊専用空港化)。

 かすかな望みの羽田小型機拡張枠もエンブラエル170かスホーイS100か来るべきMRJの小型ジェット
しか開放されんだろう。あまりに速度差が違うからな。

ここまで見た
  • 394
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  • 2009/10/23(金) 01:01:57
?高速5号線が開通すれば、広島駅から広島空港まで38分でつく

?JR西日本が反対してるJR白市駅から空港までの分岐計画より、JR河内駅からJR本郷駅までの駅無し区間を変更して空港までもってくる
?JR三原駅ー空港ーJR東広島駅ー広島大学前ーJR西条駅を、新交通システムで結べば、新幹線利用客とJR利用客も空港利用に便利になる
?広島駅から広島空港までノンストップの地下鉄を作る(ミニ地下鉄で220億円/km最低かかるらしいけど)(ちなみに空港まで直線で50kmくらい?)

?尾道・松江線およびフライトロードの開通で、山陰方面と四国今治方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります
?東広島・呉道路の開通で呉方面の人間も広島空港へアクセスしやすくなります

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  • 395
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  • 2009/10/23(金) 01:13:41
西飛行場の赤字に充てる金があるなら
広島空港へのアクセス改善に使えってことだな

大阪で関西空港より便利が良いといわれている伊丹でさえ梅田まで30分だから
位置の問題は整備の仕方でどうにでもなる

それと高速道路の制限速度をいいかげん上げろよ
警察は何がしたいんだかわけわからん

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  • 396
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  • 2009/10/23(金) 02:04:12
>>394
2,3,4はたわごと。そんな物できるわけがない。

それから、機種依存文字を使うのはやめろ。
そういうところにもオマエの程度の低さがにじみ出ている。

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  • 397
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  • 2009/10/23(金) 02:15:23
>>396
ゆとり地君が必死になって考えたんだから、許してやれよw

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  • 398
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  • 2009/10/23(金) 04:07:42
全国財政ワーストランキングに載るほどの広島市って事がわかってない
ゆとり教育君が多いですな。

広島市には金がない。

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  • 399
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  • 2009/10/23(金) 06:01:39
>>393
防災や報道では西飛行場はまともに機能してるだろ
札幌丘珠は定期便がなくなるだけで空港は残ることにかわりない
羽田線はエンブラエル170かMRJなら滑走路を再延長せずに飛ばせると
市の担当者が全く同じことを言っていたよ
航空会社や三菱から技術的な可能性について裏付を取ってある模様

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  • 400
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  • 2009/10/23(金) 06:18:11
>>394
何回もそのコピペを繰り返しているようだが、
(2)河内〜本郷と空港の標高差が大きく勾配が急なため技術的に不可能と県が結論済
(3)(4)どちらにしても1兆円規模の大事業となるので無理
(5)尾道松江線とフライトロードには四国方面からの時間短縮効果はない

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  • 2009/10/23(金) 06:47:55
>>384
西飛行場を防災・福祉・報道に特化した中枢拠点都市で十分だろ
年に5億円超す赤字を県は折半して補うのは無駄遣いの典型で県民は怒るよ
広島空港へのアクセス向上がよほど説得力がある
パフォーマンス得意な広島市は西飛行場利用促進シンポはやらないのかい

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  • 402
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  • 2009/10/23(金) 07:44:30
日航は羽田便35路線のうち、旭川、関西、鹿児島など10路線は60%超だったが、
熊本、函館、広島など25路線はそれに届かなかった。


はい。赤字公表です。議論しているうちに財政赤字は5億から6億に増えてますが?
さっさと廃止が正解。

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  • 2009/10/23(金) 08:45:22
>>401
県によると赤字の根源の鹿児島線・宮崎線の廃止で
5億の赤字が2億に減るらしいから、落し所はヘリなどの特化型になると思う。
しかし、受益者負担の原則で費用負担しようとしても、
県は「広島市民が中心に利用しているから県は金出さん」と言い、
市は「県民全体が機能を享受しているから県も半額出せ」と言い、
議論が噛み合わないことは目に見えている

>>402
その基準だと中国地方の空港は全部廃港だなw

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  • 2009/10/23(金) 09:37:03
>>403
文章の意味も理解できないのかw
基準ってなんだよw

広島西空港の赤字が2億に減るってのは防災や民間不定期便の事だろ?
それを赤字とまで言うのかね?w

ほんと理解してないなw

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  • 405
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  • 2009/10/23(金) 10:24:27
そもそも広島市は何でそんなに東京便東京便って言ってるの?

運営なんて市税でやってくれよ。

広島市民以外関係ない話なんだからな

広島市以外には何の利益ももたらさないのに県税でやられてたらたまらんわ


広島県の見解は正解だと思う

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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