facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • (´・ω・`)
  • 2014/03/20(木) 10:27:35
日本国内外で韓国人(在日・帰化を含む)と一緒に仕事している方
たとえば…
・韓国資本の企業に勤務している方
・アジア系資本企業で韓国人(在日・帰化を含む)社員がいる会社に勤務の方
・韓国との貿易が大きい取引をしている企業の方等で
韓国人(在日・帰化を含む)の困った言動などについて語りあってみませんか?

前スレはまだないです…

議論・疑問突っ込み・雑談用スレ
【一寸】仕事スレ 第1休憩所【一服】
建立準備中
・休憩所では突っ込みや批判レスがつきます、不愉快な書き込みがあるかもしれません。

その他
韓国人と仕事で困った事・総集編
http://cool.kakiko.com/korea00/
http://koreaworks.nomaki.jp/
◆避難所◆ハン板総督府
http://www.soutokufu.com/cgi-bin/hogehoge/hangul/

仕事以外の体験談、関連スレ、ハングルFlash、良質燃料も随時募集中です。
低質・悪質燃料、煽りはスルーしてください。 ★sage推奨。

事態が進行中と思われる人に対して、あまりしつこく続報を要求するのもやめましょう。
その人にはその人の事情があります。察しましょう。
尚つもる四方山話は休憩所を活用しましょう。 本スレとの逆転現象を見つけたら、休憩所への誘導お願いします。
投入前に断りを入れるのは、ネタ投入が被って見づらくなることを防ぐためです。加えてリロードも忘れずに。

過去スレ・対韓兵装・お約束・2ゲット・地鎮祭等は>>2以降
ここまで見た
【アドバイスする人の掟】

●まずは落ち着いて深呼吸。助言者がエキサイトしてはなんにもなりません。書き込みはsageて。

●相談者はこの板の常連とは限りません。
 彼らは朝鮮人の非常識さ・斜め上っぷり・遵法意識の欠損について何も知らないし、
 急に教えられてもすぐには信じられないでしょうから、辛抱強く相談にのるべし。
 いくら暖簾に腕押しと感じても、相談者を罵倒するのは本末転倒。

●煽り荒らしは徹底放置。

●護身術・武道がらみの話題は、相談者が自滅する可能性があるため自粛をお願いします。

●スレは誰が見ているか分かりません。係争相手が見ている場合も考慮し、
 個人情報、住所の特定に繋がる情報は書かないよう助言することを忘れずに。

●相談者の認識の甘さを責めない。相手は藁にも縋る気持ちで来ています。

●もし、釣りだと判明しても怒らない。そういう状況の対策を考える良い機会です。

●アドバイス時の言葉は慎重に!煽り調では折角の意見も聞いてもらえません。

●送信する前に一度スレをリロードしてください。他の人と同じ意見の繰り返しになった場合はできるだけ自粛をお願いします。
ここまで見た
【初めて相談される方へ】

●書き込む前に深呼吸して。まずは落ち着きましょう。
●偽物防止の為、名前にはトリップ(鳥)をつける事をお勧めします。 >>13
●メール欄に英字半角で「sage」と入れましょう。 ひらがなでは効果無しです。
●誰が読むか解りません。住居や個人情報等が確定できないように地域などの情報や特徴、
 会社名、学校名や個人名は伏せましょう。 >>9
 また、細かく質問してくる人がいても、上に引っ掛かる場合は無視しても誰も怒りません。
●スレに書き込む場合、「今から出かけます」「今帰りました」など、
 生活パターンや現在の居場所を知られる情報は書かないようにしましょう。
 相手がこのスレを読んでいた場合、個人の特定や襲撃及び待ち伏せに利用される可能性があり危険です。
●本人特定に直結する発言(年齢・職業・地域・事件発生状況)に注意しましょう。 >>10
●本人特定のリスク(会社来訪、賞与減額、実家夜襲等)を熟知しましょう。 >>10
●知人友人家族、会社・取引先を念頭において、慎重に言葉を選びましょう。
●一社会人として、守秘義務に思いを巡らしましょう。
●怒られても萎縮しないで。住人は本気で心配しています。
 ネタ扱いされても気にしないで下さい。 煽る奴はどこでもいます。
●差し迫った場合以外では、PCでまとめて投稿をするといいかも。(1発言30行そこそこ)
 間が開くとどうしても茶化したり、煽る人が出ます。
 (携帯での発言はその旨最初に申告した方が良いかもしれません)
ここまで見た
【ご注意を!個人情報保護の重要性】

★ 発言は電子情報網への配信であり、出版物と同じか、それ以上に広がる可能性があります。
★ 同僚・上司も情報を求め、地名・事件・業界用語等で検索をしている可能性があります。
★ 事件が特異であればあるほど、発言を元に人物特定がしやすくなります。

★ 悪意ある人物があなたの書き込み、加えてあなた本人に興味を示すかも知れません。

以上の事を踏まえ、個人情報(氏名、年齢、職業、地域、経歴、行動予定)や日時などの不要な情報は伏せ、
ありのままに個人情報を書かないようご注意下さい。

☆塵も積もればなんとやら。小出しの情報を総合すると個人特定に?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
☆過度の脚色は、あなたを作話師にしてしまうかもしれません。
☆忘れてはいけません、ここはおーぷん2ちゃんねるです。あなたが祭りや事件の発端になることがありませんように…
ここまで見た
★『かの国の人と揉めた時』 のチェックリスト

□ 防犯ブザー(最優先の装備です)と、録音装置(ICレコーダー推奨)を準備する。
□ 行動記録付きの日記をつける。(着信履歴の記録とメールの保存も。証拠保全のため)
□ 軽微な被害のうちに警察に相談する。(相談したという実績を作る)
□ 上司や友人知人など、相手と自分の共通の知り合いに電話して、あらぬ噂に惑わされない様に釘を刺す。(風評被害予防)
   ★もし相手方を庇う気配を感じたら、誰であろうと例外なく絶対に重要な情報などは言わない。
   (世の中には韓国朝鮮系を無条件に信じる人がいます。悪意は無くとも情報を漏らす可能性有り)
□ 『誰にも知らせず』 引っ越し、もしくは居場所を変え一時的に潜伏し、移動ルートは毎回変える。(男女問わず)
□ 貴重品や携帯電話・手帳など個人情報が記載されている物は肌身離さず持ち歩く。(情報漏洩の防止)
□ 家族、若しくは親しい人に定期的に無事の報告を入れる。(動揺は付け込まれます)
□ 盗聴・盗撮・盗難を警戒。(プロの手を借りること推奨)
□ 婚姻届不受理届(離婚届不受理届)を役所に提出する。(勝手に届を出された事例あり)
   ★取り下げ可能 本人が取り下げるまで有効
□ 男手を集める。(対象が変わることもあるので助っ人も単独行動は絶対不可!!)
□ 偽弁護士対策を読む。(少しでも揉めたら現れます)
□ 実家及び救援者の自宅も警備レベルを上げさせる。(住居やペットなどにも八つ当たりされる可能性が高いです)
ここまで見た
★証拠保全用に推奨されているICレコーダーについてまとめ

・長時間録音ができるもの
・録音ボタンが押しやすいもの
・音質はマイクの質に左右される
・隠匿しやすいもの

等の推奨意見が出ています。

注:腕時計型のものは操作しにくい場合がある

★彼らはキムチを武器として使います。

【キムチ】
本来はウリナラの誇るソウルフードのはずですが、彼らはなぜかそれをドアにぶちまけたり人体に向かって投擲したりします。

→ぶちまけられたら・・・・・・悪臭がとれません。
     借家でこれをやられ、内装を全改装せざるを得なかった大家さんが過去にいらっしゃいました。

→人体に投擲・・・・・・・・・・目に入ったらすぐに目を洗って、眼科を受診してください。大変危険です。
     また、服や体に染み付いた悪臭はなかなかとれません。ですので対韓戦においては高価な服は着てはいけません。
ここまで見た
●トリップって何?
 本人識別のための暗証の事です。
 本スレではしばしば報告を妨害するために報告をする方のニセモノ(騙り)が登場します。
 円滑なスレ運営のためにご協力ください。

◎具体的にはどういうものなの?

>謎の東洋人X ◆ABcde12Efg
           ^^^^^^^^^^^^^^^
              ↑この部分がトリップ

◎トリップはどうやってつけるの?
 ハンドルネームの後ろに半角の#と任意の文字列を入れるだけです。
 例えば、

>謎の東洋人X#123456
           ^^^^^^^^
            ↑この部分がトリップのキー

このように入力します、するとこの部分が変換されて ◆ABcde12Efg のようなトリップがつきます。
 キーになる文字列の部分は8文字くらいのなるべくわかりにくいものを指定してください。
 また、トリップのキーは忘れないように、なにより絶対に他人の目に晒さないで下さい。

トリップ先頭の◆は、#が自動で変換されたものです。
 ◆を名前欄に自分で入れると騙り防止のため◇に変換されます。
 NGWordに◇を設定されている方も多いので、◆は名前欄には入力しないで下さい。

◎トリップの解析ツールが存在します。
 簡単な暗証だとトリップがバレて騙りの被害に逢うことがあります。
 キャッシュカードの暗証番号同様、管理は厳重にしてください。
ここまで見た
この御神札は、半島と関わりのある方、これから
ありそうな方をその斜め上な災難から御守りする、
由緒正しきハングル板@2ちゃんねる謹製です。こ
れは「韓国人と一緒に仕事で困ったこと」スレッド
シリーズ第一四スレ目レス番号六百二十三番に投稿
された体験談を元に対斜め上呪文を織り込んで作成
されました。第百四十番目の看板として一時期ハン
板の顔を努め、以後ハングル板住民や半島の厄災を
避けんとする人々に永く愛されてきたものです。

半島除けの御札
http://homepage2.nifty.com/hekian/hanntou.pdf

朝鮮退散祈願心経
http://homepage2.nifty.com/hekian/singyou.pdf

朝鮮退散祈願心経(改訂版)
http://homepage2.nifty.com/hekian/singyoukaitei.pdf
ここまで見た
朝鮮兵は、入営が昭和19年の秋以降にずれ込んだために、本土と朝鮮防衛の部隊に
入り、南方の戦地で死んだ者は日本兵に比して多くはなかった。既に船舶が底をついて、
海外には送り難かったのだ。初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、
細部まで注意事項の厳守を求めている。特に目を引く項目は次の如くである。

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

「朝鮮軍司令部1904〜1945」(古野直也著 国書刊行会)228ページ

kkk氏の労作です勝手に保存させていただきました
朴慶植編『朝鮮問題資料叢書 第一巻 戦時強制連行・労務者管理政策(�T)』
http://homepage2.nifty.com/hekian/roumu.txt

:( ´台`)v(´▽` )ノ750◇ 氏の労作です
朝鮮人の扱いについての通達 2004年改定版
http://homepage2.nifty.com/hekian/atukai2004kaiteiban.txt

2chハングル板休憩所22スレ588氏謹製
朝鮮出身兵取扱教育の参考資料送付に関する件陸軍一般へ通牒
朝鮮出身兵の取扱指導刷新向上に関する件
http://homepage2.nifty.com/hekian/tuutatu.zip
ここまで見た
「彼らが帰った後会社の備品が・・・・」
「人権侵害だと弁護士と一緒に・・・・・」
実体験に基づく切実なカキコが、澄みきったディスプレイにこだまする。
ハン板のお庭に集う住民たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、体験談に見入っていく。
何が起こった時の意外なトラブルの元は、赤い色のキムチ。
何か思いついて雑談したい時は休憩所へ御案内、低質燃料はスルーするように、
礼儀正しく見守るのがここでのたしなみ。
もちろん、嘘を嘘と見抜けないスキルの低い住民など存在していようはずもない。 …筈である。

韓国人と一緒に仕事して困ったこと

ワールドカップを翌年に控えた2001年2chハングル板にて創立のこのスレは、もとは「あなたの嫌韓は実体験に
基づいたものなのか?それとも、マスコミなどで得た情報を基にしたイメージや観念論なのか?」
という問いに答えるためにつくられたという、 伝統ある実話スレである。
2chハングル板。隔離板の面影を未だに残している厨房の多いこの板で、神(火病撃退体験者)
に見守られ、職場マナーから刑法学までの一貫教育が受けられる超韓の園。
時代は移り変わり、2chハングル板スレッドが158回も改まった今日でさえ、十スレもROMし続ければ温室育ちの
朝鮮半島人対処通が箱入りで出荷される、 という仕組みが未だ残っている貴重なスレッドである。
ここまで見た
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○ホロン部は放置が一番キライ。                          ||
 ||   ホロン部は常に我々の反応を待っています。                     ||
 || ○放置されたホロン部は騙りや捏造や自作自演で我々の反応を誘います。
 ||  ノセられて援助したらその時点で我々の負け。
 || ○反論はホロン部の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
 ||  ホロン部にエサを与えないで下さい。     。   ∩_∩
 || ○餓死するまで孤独に暴れさせておきましょう。 \ (・(ェ)・`) イイデスネ?
 ||  IDなどをNGワードに登録するのが一番です。  と と  )
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_        | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧        ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∩_∩  は〜い!
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ    (_O__ノ
ここまで見た
       ワーイ♪
   ∩_∩
  ((・(ェ)・`/゙) ハン板は「これなに?」って普通に聞けば教えてくれる板なのだ。
  ヽ,   〈   知らなかった事や言葉が分かるようになるのはいい事なのだ!
   ヽ (⌒ノ)
    l,_,ノ

∩_∩
  (*´・(ェ)・) 初心者のチミには刺激の強い場所だと思うけど、
  (,,つ  `0 何となく気配がつかめたら他のスレも覗いてみるですよ。
  と_,,),_,,)

∩_∩
    (´・(ェ)・/') 見てるだけのチミも何か吐き出したくなったら、まとめサンとこに行くのだ!
  と/   ノ
  (´ _  〈
   し' ヽ,_,)

韓国人と仕事で困った事・総集編
http://cool.kakiko.com/korea00/
http://koreaworks.nomaki.jp/

ココの掲示板に、チミのための井戸があるのだ。
ここまで見た
    ∩_∩
   ( ´・(ェ)・)') 人の発言を自分の鏡にするですよ?
   ( ∪  ノ
   と__)__)

・安易なホロン部認定は危険!一歩下がって発言をかみ締めましょう。 (他山の石という言葉をググれ!)

∩_∩
(( ('(*`・(ェ)・)') )) それからいくら良い事言っても、言い方がアレだと聞いてもらえないです!
   ヽ    〈
   と__)___)

・ものも言いようで角が立つ

∩_∩
   (-(ェ)- ) それから…
   (,,つと,, )
   (,,つと,,_)

/ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( `・(ェ)・)ノ  人の気持ちの分からねえ人間以下は出て行け!
     | 个 |  
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪
ここまで見た
★この話じゃつまらないかなと投下を迷っている方は、
 そんな細かい事は気にせずどうぞ投下しちゃって下さい。

∩_∩
 ( `・(ェ)・) ネタに大きいも小さいも無いのだ!
 ( ∪ ⊃
 と__)__)

∩_∩
 ( `・(ェ)・) 面白おかしい大ネタじゃないと読まないかというと、そんなことは無いのだ!
 ( ∪ ⊃
 と__)__)

∩_∩
 ( `・(ェ)・) むしろ日常の何気ない話の方が重要かもしれないのだ!
 ( ∪ ⊃
 と__)__)

∩_∩
 oγ´( ´・(ェ)・) だからお話聞かせてくらさい…
  と_,,)し'゛゛`J
ここまで見た
  • 20
  • 名無しさん
  • 2014/03/20(木) 12:36:40
こっちが職的に上なのに敬語ないw
ここまで見た
  • 21
  • 名無しさん
  • 2014/03/21(金) 21:04:01
あげ
ここまで見た
期待
ここまで見た
  • 23
  • 名無しさん
  • 2014/03/24(月) 23:20:39
金払いが極端に悪い。
ここまで見た
  • 24
  • 名無しさん
  • 2014/03/29(土) 01:54:29
仕事場の話ではない上に友人の話なんだが…
下敷きを勝手に借りる→傷だらけにして返す→怒ると得意の火病
ってのをやられたらしい…
友人曰く
韓国人とは関わらない方が良い!!
との事
ここまで見た
  • 25
  • 名無しさん
  • 2014/04/03(木) 20:04:38
根拠なき自信。すぐにすねる。
ここまで見た
  • 26
  • 名無しさん
  • 2014/04/03(木) 20:14:29
韓国人といっても朝鮮学校(韓国学校)に通ってた人と普通の学校に通ってた人とでは天と地の差だぞ
ここまで見た
学生時代クズだったやつは今思うとチョン顔してたわ。名前も通名に
多いって言われてるやつ。
ここまで見た
  • 28
  • 名無しさん
  • 2014/04/23(水) 16:17:01
割にすぐにパニックになるよ。

雷とか地震とか。
ここまで見た
  • 29
  • 名無しさん
  • 2014/04/23(水) 18:05:26
>>26
確かにそれはあるかも
朝鮮学校に通ってた朝鮮人は屑ばっかだけど普通の学校に通ってた朝鮮人は日本人とあんまり変わらない人が多いよね
ここまで見た
トミーズ雅がひどいいじめ受けてたってテレビで話してたけど、
周りがチョンばっかだったんだろうな。当人もチョンだけどさ。

朝鮮学校とか関係ないよ。チョンはもれなくチョン。
ここまで見た
  • 31
  • 名無しさん
  • 2014/04/24(木) 16:30:14
自分が嫌われることばかりして疎外されてたのを、いじめられたと言ってんじゃないのか。
ここまで見た
  • 32
  • 名無しさん
  • 2014/04/24(木) 17:51:08
確かに朝鮮人の血が混ざってるという事実は消えないけど礼儀とか考え方は教育次第
今の朝鮮人だってたった三・四世代くらい前の祖先は名実共に日本人だっただろ
ここまで見た
  • 33
  • 名無しさん
  • 2014/04/25(金) 23:05:50
朝鮮人には遺伝子レベルで無理
ここまで見た
  • 34
  • 名無しさん
  • 2014/04/26(土) 17:45:15
>>32
お前が知ってるチョンがまともな人だったってだけだろ
ここまで見た
  • 35
  • 名無しさん
  • 2014/04/29(火) 11:45:49
チョンでもまともな奴は居る
ここまで見た
ベンツ君板でここ紹介された、ちょっと趣旨が違うようだがアドバイスよろ
以下ベンツ君板投稿したコピペです

おまえらに相談していい?
ちょっと前にさ(特定怖いから)、義父が定年欝で自殺してね
相続終わって義妹の旦那(入婿)が浮気&財形貯蓄を義妹に内緒でパチンコ使い込みし離婚
数ヵ月後に義妹に新しい男だできたんだ
その男テョンで数千万取られて嫁に相談あっておれが動いたのよ
最初はテョンと思わなかったのよ
弁護士立てて追い込んでる最中にテョンとわかったのね
弁護士いわく、追い込みすぎるとテョンは危険っていうんでさ
公正役場で公正証書とってさ、義妹引取り追い出したのよ
一番てこずったのがね、義妹の家への居住権でさ
警察民事不介入でどうにもならなくてね
弁護士立てたんだ、公正証書に00年0月0日を持って、居住権放棄しますとか
金の返済の仕方とか全部やってもらったのね
追い出してしばらくして義妹の敷地で自殺されてね・・・
もう結構前なんだがね、おれずっと体調悪いのよ
お祓いとかしたほうがいいのかな?
海神神社の祟りとかみてるとさ、最近まじで考えちゃうんだよね
誰にも相談したことないんだ、変な宗教に漬け込まれたくないんでさ
ベンツ君板だけどテョンからみということで勘弁してくれ
最近知ったんだが、義妹の婿大阪出身のありがちな帰化人苗字だったんだよね
長文すまん
ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2014/04/30(水) 10:38:33
えらい目にあったようだし、単に疲れがでただけじゃないか?

恨の国の人だからね。気になるのはわかるが、まあ、放っておけ。
生死に係らわず、単につけこまれたら負けなだけだw
お祓いで楽になるんなら安いもんだ。

後どうしても気になるのであれば、オカ版のほうがくわしいぞ
日本では何万もの彼の国のお方が亡くなられておるでの・・・ナムナム
ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2014/04/30(水) 12:27:14
>>37
アドバイスありがとう
基本オカルト信じていないんだがね
体調悪くて弱気になってるのかもね
医者ちゃんと行って靖国参拝とかでいいかなとも思ってる
弱気に負けないようにするよ
ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2014/05/10(土) 18:35:30
かつて在日含め韓国人と8年、中国人たちと5年くらい仕事してました。
韓国人についていうと、基本的に頭が悪いです。
これは中国人と話しをしていても共通の話題になります。
論理の一貫性が無く、気分次第でどっちに転がるかも分からない。
それを本人たちは判断に優れ臨機応変にやっているつもりです。
絶対比較が理解できず、相対比較しかできません。
以前、比較検討云々の話をしたとき「比べるとは、誰かと比べるってことか?お前と比べてってことか?」と
けんか腰で言われたた時は意味が分かりませんでした。言った当人は私を論破したつもりでいい気になってましたけど。
また、「誰某は自分を″見習って″・・・」とわけが分からない言い方をされたこともありますね。
中国人とは商談でも駆け引きが楽しめるのですが、韓国人は全く出来ません。
突然、癇癪を起こしたり大声を出したりはよくありました。
中国人と違うのは本当に論理が破綻しているのです。
それから似て非なるものの区別が全くつかなかったり、説明して理解させるのが面倒でした。
担当が替わると引継ぎなどは全く無いのが当たり前で、それまでの流れがリセットされたり。
基本はおだてながら調子付かせて契約をさっと取るのが効率がよかったですかね。
まあ、法律やルールは守れません。
普段はルーズな中国人も金が絡むとその辺はきっちりしてくれるのですけど。。。
ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2014/05/10(土) 18:49:32
>>39
ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2014/05/11(日) 19:02:20
朝鮮学校に通わなかった人は日本人と大差ないのに朝鮮学校に通った人は基地外
一体朝鮮学校で何があったのか
ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2014/05/12(月) 12:17:25
宮塚利雄と言う韓国・朝鮮の専門家が2005年に入手した北朝鮮の教科書によると

「偉大なる領導者・金正日元帥様は、地球儀の日本の地図を墨で真っ黒に塗りつぶしました。そうすると、突然、日本中が真っ暗になりました。そして稲妻がし、雷が轟き、長いこと激しい夕立が降り注ぎました。」

「偉大な将軍様は、紙に鉛筆で多くの馬たちを描かれました。偉大な将軍様は馬たちを書かれた鉛筆を持って、日が昇る東側に向かって三度ぐるぐると振り回されました。すると、紙切れの中から本当の馬たちがピョンピョン外に飛び出しました。隊員たちは馬に乗り、空中を飛び、日帝の討伐隊野郎を攻撃し皆殺しにしました。」

その他の「敬愛する首領金日成元帥さま」の行動

(1)東西南北を飛んで移動する(2)山・川を縮めて一夜に千里も移動する(3)一度に八ヶ所あるいは十ヶ所に同時に出現する(4)瞬間的に千変万化する(5)天に消えたり地下にもぐったりして姿を隠す(6)気象を自由自在にあやつることができる。

ちなみにこの(1)から(6)は、北朝鮮のみならず、日本の在日朝鮮人を相手にしたテキストの内容である。
ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2014/05/12(月) 21:59:28
なるほど、これが朝鮮人の正体か
ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2014/05/15(木) 15:57:31
知り合いの華僑の貿易会社社長(香港人)が言うには、
韓国人が絡むとその案件はまず失敗するそうだ。
日本人かと思ったら偽名を使った韓国人だったことが
何度もあって、今じゃ必ずパスポートを確認してるそうな。

方法は簡単で、香港から深センにある事務所に連れて行く。
日本人はビザが要らないが、韓国人は必要だから一発で解る。
ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2014/05/16(金) 12:35:22
>>44
やっぱり日本人になりすましてるのか!

そんなのばっかだな。
ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2014/05/17(土) 18:36:30
日本人に成りすまさないと生きていけないチョンざまあ
ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2014/05/18(日) 20:14:36
北朝鮮の金政権は、今、国土を中国に切り売りしている。
北朝鮮には、農業・工業から金融までろくな産業がない。

その中で貴重な輸出資源であり、唯一将来性がありそうな産業が鉱業だ。
北朝鮮は、昔から鉄と石炭が豊富だ。

ところが、金政権は、その鉱山を中国の租借地にしてしまった。
さらに、中国は、輸出の拠点としてラジン港を租借した。

ラジン港は、植民地時代、日本と満州を結ぶために日本が開発した港だ。
この港は、ベトナム戦争時代 、ソ連とベトナムを結びつける港でもあった。

こうして、鉱山と港を租借した中国は、さらに道路建設にも乗り出している。
これに対して金政権が抵抗していると言う話は聞かない。

北朝鮮は、今盛んに韓国・朴政権を批判しているが、批判させているのは、中国では、ないだろうか?
証拠はないが、韓国企業が北朝鮮に進出されるのを一番嫌うのは中国だろう。
ラジン港
ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2014/05/19(月) 15:52:50
>>41
うちは在日地区だが民団総連の民族学校に通わなくても
在日の歴史観や母国への愛国心や忠誠心、帰属意識は大差はないぞ
民族学校にいかなくても家庭や親戚関係から反日の刷り込みもあるし
民団総連や在日コミュニティの中や韓国朝鮮の新聞、民団総連の発行する新聞等で民族主義や反日は育てられていく
そもそも在日の多い地域の公立学校では確実に人権教育と称して韓国朝鮮、在日、左翼の考えや主張に基づいた教育をしているからな
ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2014/05/20(火) 12:57:47
どこの市?
ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2014/05/21(水) 17:23:43
>>48
反日になるのは在日地区じゃない普通の学校に通ってても同じ
だからと言って在日を責めてもどうしようもない
何故かというと反日教育を行ってる「原因」は在日とは無関係だから
ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2014/05/22(木) 13:37:52
今日も、キオスクでは、夕刊フジが、売っていて韓国の悪口が紙面を飾っていた。
率直にいって「飽きた」。

むかし、韓国の理不尽な主張を一般の日本人が知らなかったころには、オレも2ちゃんに反韓国・反在日の書き込みをしていた。
しかし、問題なのは、韓国の理不尽な主張であって、韓国の国内問題は、関係ない。

ましてや、韓国の女性が美容整形していようが、していまいが、韓国の大学生の学力が高かろうが低かろうが関係ない。
最近は、フジを買わなくなった。

飽きたのだ。
ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2014/05/23(金) 02:29:00
仕事じゃないけど書き込んでみる。なりすましがでてたんで思い出した。

タイでのはなし

昨日タイで夜間外出禁止令だして思い出したんで書いてみる。内容が仕事
じゃないから間違ってたらごめん。

4年前にもバンコクでデモ隊を軍が強制排除して、夜間外出禁止令がでたんだけどその当時の話ね。
(もちろん夜間外出禁止令のでてた時じゃないよ。出歩けないから)
バンコクには、外国人用に飲み屋がたくさんあって路上のバーから日本人向けのカラオケまでたいが
いあるんだけど、まあ一応フリーのタイのおねえちゃんが集まるバーがあったのよ。
行くとボックス席に酔っぱらって、ねえちゃんの手を引っ張ったり抱きついたりしてる感じ悪い
アジア人がいてさ、近くのねえちゃんにタイ語で聞いたら「日本人って言ってるけど韓国人!」って
いうわけ。お、これが噂のザパニーズかと思って興味わいちゃって話かけたのよ。
「どこからきたの?」(英語)
「アイムフロームザパーン!」(英語・かなり酔ってるので)
いやー、これがそうなのかと思ってさ、嫌がらせで
「そうなの?俺もだよ!日本のどこ?」(日本語)
って聞いたら、わけわかんねーって顔してさごにょごにょいってんのよ。で、
「韓国人だろ?」(英語)ってきいたら「イエーース」とか言ってんの。
「なんで日本人とか言うの?」ってきいたらごにゃごにゃわけわかんねーし
あきてきちゃったから、まあ飲めってヤツ持ってるビールを飲ませたのよ。(おごっては無い)
なぜか上から目線だったんだけど俺の方が年上ぽかったし、説教モードになっちゃって。
韓国人なら韓国人といえとか、女を手荒に扱うなとかってなんか強気に説教かましてたらたら
イエス、イエスって酔っぱらいながらきいてんの。で、まじで酔ってるし、いじりガイも
なくなってきたから「今日はもう帰れ!」っていったら「サンキュー」と同時にハンドシェイク。
で帰って行った。
ちょっとだけタイ人のねえちゃんに喜ばれた。
ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2014/06/05(木) 23:11:19
>>52
ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2014/06/20(金) 13:20:10
>>50
日教組がそういった行動を取れるのは、民主党や社民党といった支持政党に票が入って議院が居座ってるからなんだよな
旧社会党の支持団体が関与している政党と共産党の全教組が消滅すれば、そういった連中が大手を振って与太話を吹聴
することが出来なくなる。

後は韓国系の拠点である教会なんだが…こっちは脱税なり女児強姦なりで検挙していくしかない。
ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2014/09/07(日) 16:25:40
なんか話題ないのか
ここまで見た
>>55
本家の仕事スレにて、動きがありますよ。
一応、御覧になってみてはいかがですか?
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード