facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 91
  • 熾◆
  • 2015/01/06(火) 23:52:23
www.news24.jp/articles/20..6665.html#
同じく今回の摘発の件だけど、こっちは動画あり。

http://herb2.com/pr-15.html
押収されたのを確認するととりあえずAsh社のCup Cakesは確認できた。
ただし指定薬物が含まれていたものではなく、ついでに押収された可能性もある。

あとルート133と書かれた箱もあるが、箱だけ以前のまま使ってた可能性もある。

でも、注射器(↓の画像)は何なんだ……
違法薬物なのか、脱法物を注射していたのか。
プランジャーがかなり引き出されたまま押収されてるのがなんか気になる。

しかし画像で0.039グラムと書いてあるけど、これは39ミリグラムだから、
明らかに未開封の商品ではない。
自分用のなのかな?
image.open2ch.net/p/hobby..835-91.png
ここまで見た
  • 95
  • 熾◆
  • 2015/01/07(水) 00:41:26
私のサイトがここ数日、結構アクセス数を増やしています。
どこかで紹介されたのかと思いますが、検索してもどこなのかわかりません。
特に漫画のページが一気にアクセスが増えていますので、このページのURLが貼られたのだと思います。

下の画像の「6日前」は元日です。
おそらく今後はあまりサイト更新のペースは早くなくなりますが、暇を見て修正などをしていきたいです。

>>94
溶かしてるってのは注射器本体を?
袋のことなら、多分これは警察で封入した袋かと……

もし1mlなら、小分けに使うとかなり面倒だと思います。

私もアップ屋時代は注射もしましたが、今のは粗悪品ぞろいで注射は危険ですね。
氷系をイメージさせる商品を買ったら、茶褐色の塊だったりとか。
8月のPHPまでなら静注はそこそこやってる人はいたようです。
image.open2ch.net/p/hobby..835-95.png
ここまで見た
  • 99
  • 熾◆
  • 2015/01/07(水) 02:10:02
news.home-tv.co.jp/news.p..=000041963
>劉容疑者は「危険ドラッグをたばこにつけて吸った」と容疑を認めています。

別な動画です。
商品特定とか参考までに。

news.home-tv.co.jp/news.p..=000041951
競馬のタイトルにまで反危険ドラッグがw(画像は↓)
ちなみにこういう名前のレースはお金を払えば可能で、桂言葉というアダルトゲームのキャラクターの名前を冠したレースもありました。
dic.nicovideo.jp/a/%E7%97..C%E3%82%B9
image.open2ch.net/p/hobby..835-99.png
ここまで見た
  • 157
  • 熾◆
  • 2015/01/08(木) 23:29:26
今回の動画はあまりにも音量が小さく、ボリュームを最大にし、イヤホンを付けてやっと聞き取れる程度です。
また揺れがあるため見てると酔う危険があります。

ハートショットに関する動画です。
http://youtu.be/yT3q6T_KQ7M

http://youtu.be/YuTUNEUilXQ

しかし下記の画像のようにハートショットでも好きな人はいるんですね。
かなりのヘビーユーザー向けだったのか……

あと1番目の動画の最後で倒れてる人って、何の状況でしょう?
image.open2ch.net/p/hobby..35-157.png
ここまで見た
  • 159
  • 熾◆
  • 2015/01/08(木) 23:41:34
>>102
>>157の2番目の動画にある、下記の画像で知ったのですが、
年間10倍まで対応できるようにするそうです。
まあ、今は壊滅状態ですから商品数そんなに出ないと思いますが……

とはいえ、大幅な能力アップがなされるのは間違いないようですから、業者は、今までのやり方だとすぐ規制リストに上がってしまうと、
覚悟しなければならないと思います。
やはり今後は、不純物を大量に混ぜて、検査機器をごまかすという、外国の脱法業者の使っていた手法を、
そのまま取り入れるところも出てきそうです。

しかし2番目の動画で、死亡者が続出するカレンダーが出てきましたが、ハーブwikiがなければ、
あの死亡者はもっと多くなっていたと思います。
あそこでハートショットは危険だという情報が伝わらなかったら、
もしかすると今このスレや雑談スレにいる常連の人の中にも、
死んでいた人がいてもおかしくありません。

一時期、スパイラル風という言い方で売られていたので、もしかすると私も、
スパイラルの代用として買っていた可能性もありますし。

このwikiを一時的に閉鎖に追い込んだ厚生労働省は、こうやってユーザーにとって被害を拡大させる行為をしていたわけですね。
image.open2ch.net/p/hobby..35-159.png
ここまで見た
  • 171
  • 熾◆
  • 2015/01/09(金) 17:22:39

image.open2ch.net/p/hobby..35-171.png
ここまで見た
  • 359
  • 熾◆
  • 2015/01/15(木) 02:36:33
http://youtu.be/-AM4lHjrFbg

2:40に注目です。
アメリカ南部での麻薬取締の動画ですが、見て驚いたのが、
車を捜索するのが日本の警察よりも法的に制限されているようだということです。
アメリカは警察がすぐ銃を売ったりと乱暴なイメージがありますが、意外なところで日本より抑制されていますね。

あと10分56秒頃で週数百万ドルの取引をする組織だという説明がありますが、
これは年100億円以上という巨額になり、その割にトップがあっさり逮捕されてるなあと思います。
それとも麻薬業界では零細組織なんでしょうか?
日本の脱法ドラッグ業界は、おそらくこの組織にかなうレベルの業者はいないと思います。
基本、脱法ドラッグは違法ドラッグよりも心理的に購入しやすいため、はるかに売り上げは大きいはずなんですが、
日本の脱法ドラッグ業者は、違法薬物密売組織よりも規模的には小さいところが多そうです。

その理由はたいてい見当がつきます。
要するに、メタンフェタミンや大麻にはるかに及ばない化合物しか供給できていないからです。
大人気だったα-PVPですら、薬効が短すぎるなど、総合的に見ればまったく及びません。
(ラッシュはすごかったようですが)
何とも、嘆きたくなる限りです……
image.open2ch.net/p/hobby..35-359.png
ここまで見た
  • 416
  • 熾◆
  • 2015/01/17(土) 17:39:22
news.nifty.com/cs/domesti..9715/1.htm
川口の事件の新たな動画です。
下記画像のように、製造現場の写真があります。

植物片みたいなのが入っている袋、字がつぶれてよく見えませんが、OWTSUYAと書かれてるように思えるものの、
検索してもそれらしい情報はなかったです。
多分普通のハーブを売ってる店かな?

>>394の件ですが、ASKA関連で、メタンフェタミンを使用したけれども所持が証明できなかった人を、
書類送検で済ませた例がありました。
www.sankei.com/affairs/ne..25-n1.html
髪の毛から覚醒剤は検出されていたそうです。
image.open2ch.net/p/hobby..35-416.png
ここまで見た
al-ladをbank transferとbitcoin以外で買えるところない?
RBはamazon giftで買えたから便利だったのになー
LLがカードとかpaypalで買えれば一番いいんだけど
ここまで見た
  • 567
  • 熾◆
  • 2015/01/24(土) 16:51:21
問題のページです。

「グランデ」と言えば、中身は決まっているものなんでしょうか?
もし、カフェイン量が少ないもの(カフェオレとか)をグランデのカップに入れて売ってる場合があるなら、
この書き方が変ってことですか?
image.open2ch.net/p/hobby..90x300.png
ここまで見た
  • 660
  • 熾◆
  • 2015/01/28(水) 04:41:36
medchem4410.seesaa.net/ar..21854.html
この記事を見て、固定観念を覆されました。
(実は何年も前に見たような気がしますが、忘れていました)
化合物の水素をフッ素に置換した場合、通常は脂溶性が上がりますが、
脂溶性が下がるパターンがあるようです。
そして、その中には下記の図の通り、カチノン類の構造も含まれています。
2位にフッ素原子があるカチノン類は、この原則に従えば脂溶性が元より低くなっているはずです。
そういえば2-FMCもこの構造に当たりますが、やはり効き目は弱かったのでしょうか……

私のサイトで、今後現れそうな合法ドラッグとしてジフルオロカチノンを挙げていますが、
2,3ジフルオロや2,4ジフルオロなどの場合、おそらくそれほど強力な効果は得られないのではないかと考えなおしました。
だからといって、どこにフッ素原子を置けばいいのか、それは難しい問題です。
コカインアナログを調べた下記論文では、4-フルオロよりも3,4-ジフルオロの方が活性が高いので、
3,4位が無難かと思います。
Synthesis of 8-thiabicyclo[3.2.1]octanes and Their Binding Affinity for the Dopamine and Serotonin Transporters
www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/..-15414.pdf

塩素や臭素の場合、フッ素よりも脂溶性向上幅が大きいですが、多分2位が塩素だったりしても、フッ素の場合と違って脂溶性は下がらないですよね……
3位や4位が塩素や臭素である再取り込み阻害剤のIC50は資料がありますが、2位が塩素や臭素である場合については今のところ手持ちの情報がないです。
2位がメチル基の場合はありますが、3位の場合とあまり変わってなかったと思いますので、ハロゲンでも同じかと推測します。
image.open2ch.net/p/hobby..90x200.png
ここまで見た
趣味…。

大内万里亜さんのお顔
i.imgur.com/lYpZvj5.jpg

プロフィール
i.imgur.com/Aw3swX5.jpg

ツイッターアカウント
twitter.com/thallium123
ここまで見た
  • 713
  • 熾◆
  • 2015/01/30(金) 03:24:30
今の段階で書くべきか迷ったのですが、悪いニュースは一刻も早くお知らせするべきだと思い、
取り急ぎ分かる範囲内のことを書きます。
現在供給予定中の主力製品(今まで第2弾化合物と言っていたもの)は、期待外れの物である公算が大きくなりました。
まだ様々な条件でのテストはしていないのですが、少なくとも「名作」や「自信作」と言えるものではないことは100%確実です。
今後1週間以内に、最終的な優劣の評価が下せると思います。

失敗の原因は未知です。
しかし、私の薬理学知識が至らなかったことはほぼ確実であり(提携先企業が誤った化合物を生産してしまったのではない限り)、
「こうなった原因が皆目わからない」という時点で、私の知能・知識では、
何か思考を巡らせたとしても誤った善後策を導き出してしまう危険性があります。

私はある理論に基づいて、化合物のある特性を最大限に伸ばすことを目標に開発を進めていました。
しかし、あまり考えたくないですが、これが完全に逆効果だった可能性を、認識の範囲内に入れざるを得ません。

その結果、この理論に基づいて現在ほぼ構造が内定していた第3弾化合物、構造を複数の候補のどれにするか迷っていた第4弾化合物は、
計画を白紙に戻し、おぼつかない知識ながら現在の化合物設計方針とは共通点を少なくした新方針にて再検討し、
高力価で満足な薬効のある物だったら儲け物だという心境で臨みたいと思います。
このような惨憺たる結果を招いた理由として、現在思いつく可能性は、
(製造物質の取り違えを除いて)前記の「ある理論の誤り」を含めて3つありますが、そのいずれもが私にとってはありそうに思えて、
悩むばかりで断定ができず、自らの判断力・問題解決能力が実は貧困だったのではないかと反省しています。

私は「ハーブ・アロマ・パウダーのどれにも使える化合物」を望んでいましたが、この点については満たせないことが確定しています。
ただ限定された用途であれば活用可能なのではないかと考え、悪あがきをしておりますが、半分ほど諦めています。

これは中間報告ですので、中途半端な情報開示になってしまい多くの疑問を持たれるかと思いますが、
とりあえずこの辺で一区切りといたします。
image.open2ch.net/p/hobby..90x200.png
ここまで見た
  • 853
  • アラジンX
  • 2015/02/04(水) 02:44:24
バリハイのwebが死亡したかも
ダークグリーンとかディープレッドが表示してある
古いのが買えるのかな

>>823
個人的な感想
アラジンXだけど色んなシリーズがあったからな
初代アラジンX ほ使用したことはないから知らん
アラジンX 2nd これは良かったゴムが焦げる香りが絶妙
完全なアッパー系
アラジンX 3rd これはMDMAを誤飲して93をキメた感じ
完全なアッパー系 エロ マンチ 多幸最高だった
後にアラジンX 3rd プレミアムってのもあったな
これも最高だった
後に2013年4月にアラジンX NEW これは幻聴が凄かった
エロ マンチ 多幸あり これで基地外になったな
次にアラジンX プレミアム アラジンX スペシャルが発売
これも、かなり強力だったな車の運転が危険だったから家でコソコソとキメてた
このころに嫁に20パケ以上捨てられた、もったいない
次にアラジンX ファイナルが出たこれも格別な香りと後味
この頃スパイラルとか出てきたが興味なかったな
20013年後半から2014年にかけてアラジンX ネクスト ステージが出た
エロ マンチ 多幸あり 味が科学っぽくてあまりキメなかった記憶がある
2014年4月頃にアラジンXファイナル ステージが発売
知っている人は知ってると思うケドこれほ3種類あり
俺はタイプ?、タイプ?、タイプ?と呼んでいた
タイプ?は完全なアッパー系エロ無し マンチ 多幸あり
五感がさえてドライブには最高だったよ
タイプ?は半ダウナー系 車の運転は危険だったな
タイプ?は完全ダウナー系 記憶が無くなった
個人的にはタイプ?が好みだった
2014年6月頃にアラジンX スペシャル エディション発売
これは少し弱いケド味とアッパー系 エロ マンチ 多幸最高だった
2014年7月頃アラジンX ニュー ステージ発売
この頃もうアラジン卒業ってことで使用してない
アラジンXXは軽い幻覚系で味はよかったケドあまりキメた記憶が無いな
アラジンXXXは香りが良かったアラジンX とアラジン リミテッドをカクった感じだな飛んでるときの記憶がまるでなかった
気がつけばお袋の前でタコ躍りしてた
GT RUSH miracleを1割 BUTTERFLY TASAKA HYPER MIX を3割
アラジンXファイナル ステージを6割でカクって
ジグザグ リコリスで3枚巻きすると良く燃えたな
すばらしい飛びと香りがした
アラジンXまたキメたいよ
年末に虹2 深青2 ダッチドラゴン黄 をキメてみたけど
全盛期のアラジンXにはとうていかなわないよ
もうハーブは終わりだな
なにか良いのが有ればキメてみたいのが本性だよ
長々と失礼しました
https://imgur.com/SrpXrYs.jpg

ここまで見た
  • 943
  • 熾◆
  • 2015/02/05(木) 00:45:10
最近、ジアセチルドーパミンという構造を考えて、有効かどうかを調査していました。
モルヒネをジアセチル化すると、ヘロインになって脂溶性が上がり、
脳関門通過性が上がるので中枢作用が大きく上がりますが、
ドーパミンもモルヒネと同じく水酸基を二つ持っているので、
同様の手法を使えば、脳への移行性が高まるだろうと考えました。
ドーパミンはドーパミン受容体のアゴニストで、微量でも強い親和性を示しますから、
アンフェタミンのような構造が類似した覚醒剤などよりもはるかに少量で効く計算になります。
(どうもドーパミン受容体は、ベンゼン環に水酸基が二つないと親和性が高くないようで、アンフェタミンは直接作用しにくいようです)

ヘロインの場合は脳内ですぐアセチル基の結合が切れ、モルヒネに代謝されるようなので、
ジアセチルドーパミンもそうなるのではないかと思います。

そう考えて、いろいろ調べてみたら、すでに海外掲示板では私と同じ発想をしている人がいました。
www.bluelight.org/vb/arch..02546.html
さすがに海外はユーザーの質、量とともに日本とは段違いですね。
結論としては効くかどうかよくわからないようですが、モノアミン分解酵素ですぐに分解されるのではないかという意見もあります。
しかし、脳内のMAOは、そんなにモノアミンを急速に分解しないはずです。
(だから覚醒剤摂取時に何時間も脳内ドーパミン濃度が高いままになるのだと思います)
そして、脳関門を通過したジアセチルドーパミンは、脳内でアセチル基が切れると、脳関門から出られなくなり、
脳内にとどまると考えられます。
(つまり、肝臓にある大量のMAOの洗礼は受けない)

あまりにも話がうまくできすぎていて、机上の空論ではないかとは思いますが、
もし今まで誰も実験したことがないのであれば、議論する余地はあるでしょう。

なお、アセチル基ではありませんが、ドーパミンやアドレナリンをアシル化(エステル化)した医薬品化合物は下記の物が見つかりました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Ibopamine
http://en.wikipedia.org/wiki/Dipivefrine
どうも目に点滴する眼科薬のようです。

また、MAOの作用を受けないようにα位をエフェドリンのようにメチル化すればよいのではないかと思いましたが、
下記によると、α-メチルドーパミンはドーパミン受容体のアゴニストではないようです。
www.erowid.org/references..hp?ID=7920
image.open2ch.net/p/hobby..90x300.png
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード