facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 245
  •  
  • 2013/02/04(月) 21:21:15.59
革製品だからそれが当たり前な事なのかもしれませんが質問です。

最近、新品の物を通販にてキャメル色を購入(牛革で2万程度)しました。
写真のイメージでは、クリーム色、ベージュ色、黄色がかった薄茶色という感じでしたが、
実際届いたものは、赤茶色・ブラウンにしか見えませんでした。
その財布のカラーにはブラウンはブラウンで有り、写真で見る限りそれはもっと暗く(黒く)した感じです。
ただ、今回届いた製品で、もし自分がブラウンを購入したなら何の疑問を持たずに利用しているぐらいの色合いです。
タグはキャメル色になっていました。

この色も好きな色合いなのでそのまま使わせて頂きますが、これは革の色の染まり具合の差に収まるもの(当たり前な事)なのでしょうか。

好きな色合いなら良いじゃないかと思うのですが、ただ、店舗の長らくおかれた展示品なのかな?とか、
タグが入れ替わったのかな?とか、次買う時に色指定に迷うな。とかとか微妙な気持ちになっている次第。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード