facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 410
  •  
  • 2009/12/01(火) 11:33:43
>398うそぉ!
>402どこが?

大人しかったです。
ポップス変な力が抜けていいおと出してたが、それでも
直前までコンクール全国だった去年のほうがずっと鳴ってた。
ポップスの部の踊りも大人しかったです。

確かにインフルエンザの影響もあったかもですが、後藤先生から自主性とはなんぞや、と

(パート)の差が随分あるように感じました。
アルトサックスのソロやトランペットソロとか上手い。ホルストの組曲後藤先生のセンス感じるテンポ設定とか。第一楽章の盛り上がるところ、金管トロンボーン?ビブラートいい。
部分いいおともきこえてくるんだけど、全体で聴くとあれ?意外とひびかねえぞ。

まーちんぐを二部に、ポップスを三部にしてはどうかと。アンコールが去年と同じあのテーマ一曲なのはいまいち盛り上がりません。その前も?
三年生のクライマックス演出の時、卒業生?アルトサックスがずっと同じメロディーを繰り返す奴??去年と同じ人?その前もやってたの?来年もやんの?
演出変えない?

OBの縛りがあるの?先生がそうしろっていうの?いわれないけど伝統の重み(圧力)を感じるの?
同じ部分、新しくやりたいこと自分たちで決めれんじゃないの?特に三年生が自分たちがやりたいようにできないの?

全く個人的意見にすぎません。色々うるさいこと書いてすいませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード