facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 898
  •  
  • 2014/04/16(水) 22:43:15.55
>>892
>過去への移動は、新たな経験としてではなくむしろ既に経験したことの
忘却としてのみ観測されるはず。
だって精神自体もその場合過去へとさかのぼりつつあるのだから。

たまたま 私が精神は時間の次元を継承している と述べたことに符号してる
気がするが・・ (ちがうか!?・・笑

>「科学者=唯物論者」という部分が無根拠な決めつけであって、

世間一般に 「科学万能の時代に霊魂とか・・」という風潮が吹き荒れて
いるし 科学界もそれを是認している
科学は万能ではなく 科学の到達できない世界(次元)の存在の可能性は
充分にあり得ると 声高に表明すべきである
そうすれば 洗脳科学妄信の人達の目が少しは覚めるかも知れない

世間で「死後の世界・精神世界・霊界」などと呼ばれる様なものが もし
存在するとしても それが神の支配する絶対的な世界とはとても思えない
むしろ絶対的な世界から見れば 無に等しいほどの小さな世界であることの
方が 私にとっては自然と想えるから

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード