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  • 1
  • よし井啓之
  • 2012/10/06(土) 15:20:07.02
タイムドメインのスピーカーの素晴らしさを語るスレです。
過去スレ
タイムドメインのスピーカー 
Part21:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1331956582/
Part20:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1317220098/
Part19:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1298814688/
Part18:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1285229566/
Part17:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1271251189/
Part16:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1255677682/
Part15:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1241789704/
Part14:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1226134326/
Part13:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1213797597/
Part12:http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/pav/1203743077/
Part11:http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/pav/1198371729/
Part10:http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/pav/1191135761/
Part9:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1180884338/
Part8:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1172316140/
Part7:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1165411807/
Part6:http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1161754332/
Part5:http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1151228081/
Part4:http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1137418345/
Part3:http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1112911385/
Part2:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/pav/1081590678/
Part1:http://hobby.2ch.net/pav/kako/1013/10132/1013226931.html
Part0:http://ebi.2ch.net/pav/kako/994/994906088.html
避難所
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1243680092/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/av/1177147498/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1243680092/
その他テンプレは>>2以降

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  • 112
  •  
  • 2012/11/14(水) 23:30:37.81
>>110
T-Loopのチューン版に関しては詳しい仕様がわからないのでなんとも言えませんが
純正チューンに関しては電装系は一切いじらないという話を聞いたことがあります
筐体の剛性であったり吸音材の調整であったり細かいチューンがなされてるとは思うのですが・・・。
Lightにしてもminiにしても基板上には 小口径コーンが破綻しないためのローカット(ハイパス)フィルターが
鎮座しているので・・・中高音のバランスが良くなることはあっても低域が伸びる事はないと思いますよ

倍音聴いて
やっべぇ 鮮度の高い低音が鳴ってる!!
ってありがたがる耳を持ち合わせてる方でない限りは・・

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  • 113
  •  
  • 2012/11/14(水) 23:42:06.92
>>112
ベースの低音は、それほど低い周波数ばかり弾いてないよ。4弦解放ばかり弾いてないよ。

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  • 114
  •  
  • 2012/11/15(木) 00:19:59.39
>>113
もちろん音楽として4弦開放ばかり弾いてたら成立してないからねw
ただ奏者が4弦にアクセントを置きたい演奏をしたような場合に
lightあたりでは逆に4弦で力を抜いてる・・いや違うな
4弦だけスタッカートで弾いてるような聞こえ方をしてしまうのが問題なんじゃないかな?

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  • 115
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  • 2012/11/15(木) 00:31:46.37
「スピーカーユニットの大きさはチン○の大きさである」

                    オレ 2012年

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  • 116
  •  
  • 2012/11/15(木) 02:32:29.50
なんかこうガチャガチャと書かれると俺も言いたくなるなあw
小難しいこと言うようでなんだけど
人間の理解は環境に与えられる枠組み(聞こえ方見え方etc)で習慣化されるから
どんなSPで聞いていても音楽の本質は伝わってくるものだと思うよ。
アナログTVから地デジに移行してもテレビのおもしろさ(くだらなさ)はおおむね同じでしょ。
lightの場合、低音という部分に重点を置けばそれは他SPと比較して圧倒的に不足してるということになるが
明瞭さに重点を置けば他のSPが全てこもってるように聞こえる。
結局今現在の環境で習慣化された音楽や音の聞こえ方からlightに乗り換えたときの差が極端なので、
気に入る、気に入らない、低音不足がストレスに感じるということが起きる。
またネットの評判で思い描いたイメージと新品時の初期性能が大きく異なるといった
他の商品ではあり得ないTD特有の経験が相当なストレスを感じさせるね。
しかし時間が月単位で経過すればTDで聞こえる音楽の聞こえ方が普通になって不満を感じることも減り
もう一般のSPには戻れなくなるのも確か。
私はTDはlightしか持ってないので307シリーズとの比較はできないが
lightは部屋の何処にいても音が充満する凄いSPだと思うよ。それもリニアより離れたほうが良くなる凄さがある。
ただし繰り返すが新品のlightは全く低音が出ない。音場感も箱庭と揶揄されるほど狭い。でも明瞭さは凄いものがある。
いずれにしろ過不足無く性能が発揮されるまでにエージングが1、2年は必要でしたね。
はじめの苦しい1年を乗り越えれば聞き手の音に対する枠組みの移行(慣れ)もだいたい完了するでしょう。
つまりタイムドメイン信者が一人誕生するわけです。
折角の機会なので自分でも気軽に改良できる本家lightでTDにチャレンジしてみてはどうですかね。
チューンナップ版でもはじめは低音が出にくいのは同じなはずなので最初はノーマルでもいいと思いますよ。
私は自分でいじくり倒したlightでエリントンからフリーでもコンテンポラリーでも何でも聞いていますよ。
(イヤ〜長文書いてたらすっかり深夜。)

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  • 117
  •  
  • 2012/11/15(木) 04:14:35.89
>>103
47研みたいなアンプが合うってこと?

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  • 118
  •  
  • 2012/11/15(木) 18:01:38.63
さすがに何でもは聴けない
ドメイン信者はよく、これは録音が悪いとか向かないソースとか
ボーカルや小編成の楽器だけは絶品というけど、それはどれも逃げなんだよね
それだって他に変わりになるものはいくらだってある
限定的なものだけしか聞けないスピーカーは充分に役割を果たしているとはいえない
あえて苦行に耐えることもオーディオの楽しみと言えるかもしれないが俺は無理だ
まぁボザールのジュピティ301はPC用につかってるけど
音が良いからじゃなくて上に口径が向いてるから耳が痛くならないからで、
その程度の理由という意味では俺には必要なスピーカー

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2012/11/15(木) 22:21:45.40
>耳が痛くならないからで

それは録音が良くないな

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  • 120
  •  
  • 2012/11/16(金) 00:05:41.93
>>114
実際に聴き比べてみれば分かるが、倍音が多い音色になるだけ。
具体的には、弦の端を爪で弾いてる様な感じになるだけ。
それを許せるか、偽物と感じるか、聴いて判断するしか無い。

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  • 121
  •  
  • 2012/11/16(金) 10:11:44.77
S-Master搭載したウォークマンにYOSHII9繋げたらいい音しますか?

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  • 122
  •  
  • 2012/11/17(土) 10:58:03.79
>>111
TD712MK2の使い方はどうしてますか?
あまりこいつの情報が少ないんで、良かったら教えて下さい。

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  • 123
  •  
  • 2012/11/17(土) 13:26:14.05
>>122
使い方の意味がふめいだが。
10畳間でメインでつかってる。
アンプは、古いけどラックスのプリC-03 オンキョウのメインインテグラ M05で鳴らしてる。
主にレコードとBS103のクラを聴いてる。
リンのマジック140より自然な音がする。
特にチューバやコントラバスの音色が軽やかで自然。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2012/11/17(土) 13:50:29.18
ごめんごめん。
どんなアンプ使ってるとか、セッティングはどんな感じにしているかなと思ってました。
教えてくれて、ありがとうございます。

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  • 125
  •  
  • 2012/11/17(土) 14:07:36.11
TD712MK2とyoshii9ってどっちが音いいんだろ

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  • 126
  •  
  • 2012/11/17(土) 14:24:34.03
>>121
するんじゃない?
社長はiPhone繋げて喜んでるから
ウォークマン繋げたら射精しちゃうんじゃないかな

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  • 127
  •  
  • 2012/11/17(土) 14:46:00.86
>>125
同じ場所で聴き比べた事無いけど、どちらもいい音。yosii9は、少し中高域寄り。しかし音場が広いから何処からでもステレオに聞こえる。

予算と好みでせんたくすれば。

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  • 128
  •  
  • 2012/11/17(土) 21:05:48.44
>>118
> ボーカルや小編成の楽器だけは絶品というけど、それはどれも逃げなんだよね
> それだって他に変わりになるものはいくらだってある

その部分が突出した代わりになるスピーカー、いくらでもあるんですか?
2〜3つの品でいいですから参考までに教えて頂けないでしょうか?
ライトと同じぐらいの価格でお願いします。

私が想像するにライトは、一芸に秀でる 一芸良し江さんタイプ だと思ってますが、
それを承知の上で検討していますので。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2012/11/18(日) 07:17:06.41
実際TW-S7とドッコイドッコイの音なんだからそんな力みなさるなw
Lightの解像度が勝ってると言いたいんだろうけどそれは低域を捨てた代償としてでしかないんだよ

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  • 130
  •  
  • 2012/11/18(日) 07:52:32.63
まーたループネタか

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  • 131
  • 128
  • 2012/11/18(日) 09:09:58.30
>>129
私に対してのレスでしょうか?
もし、そうならライトが勝ってる負けてるとかいう以前に、私はライトは持ってませんよ。
ライトを含めて検討してます。
ライトはライトの得意分野である曲専用スピーカーとして使おうと思ってます。
私は様々なジャンルの音楽を聴きますが、全てをライトで聴こうとは目論んでません。

それとこれは余談になりますが、私はTW-D7WMを所有してます。
ウォークマンは持ってないんですが、TW-S7より評判が良かったので購入しましたが、
今はうちの子供が使ってます。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2012/11/18(日) 09:40:59.31
>>131
限定ジャンルでの利用なら止めはしませんが本当に限られたジャンルでしか満足できる再生はできないですよ
ソロギターやアカペラ系は素晴らしいものがありますがそこにベースやドラムが絡んで来たら
ベースは弦をはじく音しか聞こえないしドラムは皮しか鳴ってないような音になるし

ちなみに自分もLightとmini そしてS7も所有してますがいくら得意な分野があってもその度につなぎ変えるのは面倒いのでS7使ってますw

余談ですがウォークマン用とかiPhone用はS7と味付け違ってて幾分ドンシャリ傾向なので参考まで

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2012/11/18(日) 10:54:56.39
なんだ
複数装備する余裕があるならいいんじゃない

>>106で小さい装備にしたがってるかと思ったからライトは勧めなかったけど
複数持てるなら別にいいんじゃない

俺は主SP以外で語学用にライト使ってる
まあヘッドホンで事足りるんだが耳を傷めるから使わない主義なんで

でもライトは安っすいよ
俺は格安で入手改造したから別にいいけど
低下で買った奴はあれで納得できるんかな

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2012/11/18(日) 18:08:07.23
>>132
う〜ん、そこまで限られたジャンルにしか使えませんか・・・。
例えば、音質採点10項目の中の1項目が100点って感じなのかな?
それなら割高感有りって感じで購買意欲失せるなぁ。
3項目の中の1項目100点って感じじゃないのね・・・。

オラソニックの件、そうなんですか?私はTW-D7WMがレビュー内容などからS7の上位機種だと思って、
そっち選んだんですが・・・。双方の違いご存知のようなんで両方お持ちなのかな?


>>133
複数併用するつもりでいるんですが、極々限られた用途なら考えものかなと・・・。


あと懸念材料がありまして、私自身、イメーションのIS-SCU-7250GL(2500円)っていう格安SPも所有してまして、
これも、ある一部の楽器等の音聞いた時、ハッ?とさせてくれる瞬間があるんですね。
私は理論的な事はようわからんのですが、このSPがタイムドメイン理論を意識して設計したものだとのレビューも見かけました。
この方の個人的見解なんで真偽の程はわかりませんが、タイムドメインSPと7250GLの両方お持ちの方の意見のようです。

もし、この格安7250Gとライトが、たいした違いがないようであれば、ライト買った時のガッカリ感が増すような気もしましてね、
ライトと言えども2万近くはしますから・・・。

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2012/11/18(日) 19:16:05.68
>>134
それ程ジャンルが限られるわけではないよ。
低音命の人が悪口言ってるだけ!
ズンドコでボワボワの低音で良ければ他のスピーカーの方がいいよ!
本当の低音は広い部屋と高級大型システムでないと出ないのだから、何処かで妥協が必要。
許せるか否かは人それぞれ。
ジャンルより用途。広い部屋で離れて聴くのには向かない。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2012/11/18(日) 19:31:45.10
試聴室で聴いたyoshii9の衝撃が忘れられない

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2012/11/18(日) 21:38:12.45
>>135
う〜ん、そうでしょうか?
私には低音命の人が悪口言ってるだけには聞こえないんですが・・・。
なにもズンドコでボアボアの低音を求めてるわけではないと思うんです。
本当の低音とかニセモノの低音とかではなく、当たり前の音が当たり前に出てるかどうか?
例えば、バスドラが「ドン!」ではなく、紙を叩いたような「トン!」として鳴る。
そこは「トン!」ではなく「ドン!」だから、当然「ドン!」と鳴って欲しい!
・・・って事なんじゃないんでしょうか?

俺にはそう聞こえる、俺にはそう聞こえない、あるいは(その音に)慣れた、慣れない・・・など。
要は、人それぞれの感受性の違いなんでしょうけど・・・。

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2012/11/18(日) 22:14:18.78
補足
>>137のバスドラ云々の箇所はあくまでも例え話です。
このスレの内容(数日前のベース音の話など)から、そういう事を言われてるんでは?って感じたからです。
私自身は購入検討中でまだ所有してませんから、ライトが実際そうであるかどうかはわかりません。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2012/11/18(日) 22:15:32.56
誰か車載用タイムドメインライト付けた人いない?
あれどんな感じだろか

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2012/11/18(日) 22:36:09.74
>>137
普通に聴く分には低音から高音まで十分なバランスで鳴ってくれるよ。

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  • 141
  •  
  • 2012/11/18(日) 23:04:53.70
>>140
なるほど・・・。
う〜ん、そろそろポチるかな・・・。

そう言えば、Timedomain light 車載用電源コードってのがあるようですね。
現在前述したIS-SCU-7250GLの底面と営業車のダッシュボード上面、両方にマジックテープを貼り、
USBシガーコンバータで使用中。ライト購入後、専用電源コードも購入し営業車でも使って見るかな・・・。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2012/11/18(日) 23:05:42.29
>>137
自分はどっちかってぇと 低音命な人間なないですね
CAS33のずんどこ具合に嫌気がさしてTW-S7に戻ってきた輩ですからw
やっぱりなんていうんだろ? フルレンジならではの落ち着く感じっていうか
「そこから聞こえてる感」が好きだからフルレンジに戻ってきたんだと思います
でも lightの下の出なさはそういう嗜好を差し引いても我慢できませんでした

かなり好きなピアノソロな曲あった→youtube漁って見るか→ え・・・ウッドベースいたの?www ソロじゃなかったwww
って経験がマジでありますからね。

ある意味 買ってみてもらって感想が聞きたいっていうのもありますがw

予想としては
すっげぇ何この解像度→うっわ 生々しい→ あれ?なんかスカスカじゃねぇ?→低音出てねぇ!!
ってパターンか
すっげぇ何この解像度→これが本当の音なんだ→他のスピーカーは嘘!!→オレ タイムドメンダイスキ ホカ ミトメナイ!
のどちらかかとw

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  • 143
  •  
  • 2012/11/18(日) 23:33:26.36
>>139
ライトのチューンアップ版を車に載せてます。
ライトをそのまま両面テープでダッシュボードに固定して電源をシガーソケットから取っているだけ。
配線は車屋さんに頼んで見えないようにしてもらいました。
カーステレオ双六これで上がってしまいました。

ライトチューンアップ版3組目が今日届きました。
車、テレビ、寝室に設置しています。
エクリプスTD510MK2もあります。

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  • 144
  •  
  • 2012/11/19(月) 00:03:55.35
Toma_G

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  • 145
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  • 2012/11/19(月) 00:43:25.75
つーか試聴すればええやん

噂通り
噂程でも無い
噂以上

のどれかになるだけ

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  • 146
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  • 2012/11/19(月) 00:56:19.23
車載用ライトってこのことか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/speaker/smonitor/sgx_td5/

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  • 2012/11/19(月) 10:09:34.25
このこと
http://www.sfuncars.com/?pid=36449424

ここまで見た
  • 148
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  • 2012/11/19(月) 12:43:48.52
ああやっぱり富士通の方が良さそうだね

ここまで見た
  • 149
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  • 2012/11/19(月) 14:52:16.61
800Hz〜くらいなんだよなTD5

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  • 150
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  • 2012/11/19(月) 19:17:34.72
>>149
そんなスピーカー無いwww

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  • 151
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  • 2012/11/19(月) 20:20:34.60
>>146でSGX-TD517ってのがあれば一番良さそうな組み合わせと思うけど
何でヘンテコな組み合わせしかないんだろう。

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  • 152
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  • 2012/11/21(水) 22:34:12.70
ライトチューンアップ良いわ
生楽器をよく聴くようになった

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  • 153
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  • 2012/11/21(水) 23:17:26.41
lightのチューンアップに関してkwsk

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  • 154
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  • 2012/11/23(金) 02:20:09.67
ライトチューンアップについてだれか詳しく

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  • 2012/11/23(金) 12:40:48.57
只のステマだから気にすんな

ステマつーかモロマだが

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  • 156
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  • 2012/11/23(金) 15:28:48.17
タイムドメインのスレなのにステマ?

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  • 157
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  • 2012/11/24(土) 06:39:48.82
タイムドメイン社と富士通テンの対立軸があるんだろ

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  • 158
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  • 2012/11/24(土) 14:25:39.12
無い無いw
>>30>>143とかが普通だよ

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  • 159
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  • 2012/11/24(土) 17:54:47.79
ECLIPSE TDX700Sのアウトレット品を中華デジアンと組み合わせて
部屋使いしようと思ってますが、このセットでもタイムドメインの良さを経験できますか?
Lightあたりから入るのが良いのでしょうが
ずいぶん前に富士通のバンドル品が500円でアウトレットされてたのをスルーした後悔から
バンドル品の再生産品には手を出せませんorz

ここまで見た
  • 160
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  • 2012/11/24(土) 19:05:25.65
むしろ値段の割に安っぽいLightよりいいんじゃね
車載用なのは気にるが信頼のeclipse製で定価は1.5倍
miniを若干小さくしたサイズで置き場所にも困らなさそうだし

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  • 161
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  • 2012/11/24(土) 20:43:25.66
TDX700S欲しいな

天井に5機設置したいわ

やべっ
チンポむずむずしてきた・・

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2012/11/25(日) 01:56:25.62
タイムドメインの低音キャンセル機能はすごいなあ

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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