facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 938
  •  
  • 2014/04/01(火) 17:03:12.27
なにが研究ですか?
研究所では有りません、オーディオなんて遊びですよ、電子と音の遊びですよ。
電子も音響も遊びです、遊び以外の何ものでも無いですよ。
研ぎ澄ます方法は音を良く聴くことです、その音が教えてくれますよ。
キン付くのも頭を動かして音が変化するのも可笑しい何か変だと思うでしょう、普通の人ならね。
此処の人は部屋のせいにして部屋を作り直したり変な板を置いて誤魔化すでしょうね、
そんな物では根本的解決には成りません、依り複雑怪奇な状態に成るだけです。
根本的解決を図らなくてはいけません、でもあなた方には到底無理と言う物です。
電気・音響の知識が無さ過ぎます、そして実行力は皆無です。
あちらのHPこちらのHPあの雑誌この雑誌に書いて有った事を自分の都合の良い様に解釈してるだけですね。
あなた方には無理です、絶対無理ですね、確認すると言う姿勢が無ければ無理です。
オーディオは馬鹿には無理ですね、カモに成るだけですね、貴方がたはカモネギですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード