facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 406
  •  
  • 2012/01/15(日) 20:02:04.67
>>405
私はですね、こんな被害にあったのです。
----打ち合わせ時----
私はの要求は
『ピアノも入れるが、内部音響はコントロールルーム優先で作ってください』
根本の要求はこれしかなかったのである。
防音工事で、すこし契約数値に満たしていなくても別に文句を言うつもりもなかった。
業者は、『長年の経験があるので、音響はまかせてください。測定しなくてもわかります。施工には立ち会って監督してますんで。防工事を含むすべて保証をしますと』

そんな業者が『コンセントの位置を間違え、クロスは下地配線ミス浮出ている、防音数値は満たさず、床は普通の床より振動、音声は低域の異常なブースト、フラッターもでる』

どこに長年の経験があり、施工を監視もせずいい加減な施工しても『まぁいいや』みたいな・・・。
出来上がった部屋に入って一歩目踏みだしたら床が『ミシミシ』ときしむ。
さすがに、この会社ぶっ潰してやりたいと思ったよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード