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  • 2014/10/06(月) 03:35:25.56
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
http://www.eguardian.co.jp/result/cat98/post_2.php
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
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■ゲームサーバー シーイーシーデータセンターサービス
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■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com
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■機動戦士ガンダムオンライン 訴訟スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1408677849/
次スレは >>800 、逃げたら >>900 宣言してから建てること
■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart3274
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1412493355/

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  • 2014/10/06(月) 08:35:37.54
ドルブとかアレが飛んできて上からマンBZ一発で仕留められたんだけど
邪魔だし戦犯扱いか

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  • 74
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  • 2014/10/06(月) 08:37:26.07
>>71
(´・ω・`)しょうがないね、じゃ二度寝する前に篠沢教授に1000点で・・・

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  • 75
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  • 2014/10/06(月) 08:37:26.21
アレックスでFAFガトっていう宇宙装備変えるの忘れてベルファやったけど案外やれるもんだな

あそこの上を630射程のFAFでけん制すると盾持ってないジオン機が逃げてくから面白い
最前線のガトアレックスの後ろから逃げてくミリのケンプとか食えるしな
屋根上X行った時のダメもけっこうなもんだし、ジオン相手ならFAFBZとかもありかと思ったわ

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  • 76
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  • 2014/10/06(月) 08:39:21.04
>>21
戦争は数だよ兄貴って言葉通り無課金で乞食釣らないと戦争ゲームにならないと思うぞ
人が少ないと言う事は客一人辺りの単価が増えるって事だ、TERAがいい例だろ内容はまずまずなのに月学3k+ガチャで人いなくてゲームになってないじゃん

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  • 77
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  • 2014/10/06(月) 08:42:29.48
50vs50でさー開始じゃなくてだな
常に何個か戦場は開いてて、時間経過で強制退出、金で延長
個人成績と?で変化する勢力ゲージを
三つ巴のZガンダムでやったらどうだ
合わせも連隊もスパイも意味ないだろ

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  • 2014/10/06(月) 08:42:42.13
>>74
(´・ω・`)かつて、とんねるずが特別ゲストにでたとき、全力ではらたいらさん賭けたらしいんだけれど
(´・ω・`)巨泉が「少しは番組のこと考えろよ」って怒られてしぶしぶ掛け金へらしたらしいわね

(´・ω・`)運営汚い

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  • 79
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  • 2014/10/06(月) 08:44:11.09
部隊(連隊)メンバーでやる32vs32ルールでのみ
ハイスコアDXマスチケ報酬とか用意して
適当装備でランダム戦やってるエンジョイと無課金勢
スカイプ・ツール上等のハイスコア勢とか
機体格差をわざとつけるゲームの場合は2段構造にするもんだけどな

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  • 2014/10/06(月) 08:46:31.07
(´・ω・`)ジオン将官はポイ厨。拠点叩いてスコア稼ぐだけのゴミ
(´・ω・`)勝ち意識高いジオン佐官はいつでも防衛で帰投できるようにお散歩してます

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  • 81
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  • 2014/10/06(月) 08:47:05.33
>>77
格差が激しいゲームだと
レイプ戦場に当たると即落ちばっかになって
20vs52とかになるんですよ…

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  • 82
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  • 2014/10/06(月) 08:47:42.13
(´・ω・`)らんらんはJKとお散歩したいの

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  • 2014/10/06(月) 08:47:42.42
>>76
TERAはそもそも、内容が薄すぎてつまらんのが原因ではないか
支持され続いてる、同タイプのゲームって
何年経過してもサービス終了という気配はやっぱ無いよ
それなりに濃いからだろ

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  • 84
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  • 2014/10/06(月) 08:48:57.55
外資系ガンオン出来なくて何してるのかな?

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  • 2014/10/06(月) 08:49:23.64
この2年近く結果の見えてる試合をさせ続けてるんだからお察し

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  • 2014/10/06(月) 08:49:32.62
>>81
マッチングがアレな以上仕方ないね
途中参戦無くしてそんな糞戦場にぶち込まれるのが無くなっただけマシか

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  • 2014/10/06(月) 08:51:25.43
>>49
北極はエースの数が多いじゃねーか
昔はハイゴも即死ビームを1000以上の距離で飛ばしてきたし

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  • 88
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  • 2014/10/06(月) 08:52:21.34
あーだこうだいったって
EXの時だけは、人爆増なんだから困ったもんよ

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  • 89
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  • 2014/10/06(月) 08:53:06.61
5号機のガト上方修正はよ
なんでコストも低くてノーマル武器のグフカスに負けてんだよ 運営

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  • 2014/10/06(月) 08:53:17.46
1番ムカつくのは強い敵に遭遇した時ではなくて、やる気のない芋の味方連中と一緒になった時ですね

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  • 2014/10/06(月) 08:53:24.19
ゲージでジオンが大勝ちしてると大声で騒ぐやつらがいたけど今は連邦が57%になりそうなのに誰も騒がないのね。
もしもGLAの修正前に今の基準ゲージだったらどんな数字だったんだろ?それを知っていてGLAを長期放置する運営ってね
ホント早くフレピクの修正、アレクソの縦方向微減衰バズ&お手軽パリパリガトリングしないとジオン人居なくなるで

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  • 2014/10/06(月) 08:54:45.82
(´・ω・`)今のゲージ差は機体性能差はあまり影響してないと思うのよね
(´・ω・`)連邦の大佐以上、特に将官以上に廃人層が偏ってるだけで

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  • 2014/10/06(月) 08:55:08.33
フレピクネズミ

ジオン将官 止められない
ジオン佐官 止まる
連邦将官 余裕で止まる
連邦佐官 止まる

何だろねこの差は

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  • 2014/10/06(月) 08:56:33.70
連邦将官だって止まらんよ

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  • 2014/10/06(月) 08:57:34.79
>>81
勝敗の結果が出るのは、メンテ間だけであって
1戦のゲージという概念は存在しない、参戦したら常にいきなり戦場
誰が落ちても、戦場数が限られているから直ぐさま参加

Z機体という事でMAP2倍、速度/耐久等も調整

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  • 2014/10/06(月) 08:57:54.10
フレピクだけ修正してもアレックスそのままだったら何も変わらんけどな

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  • 2014/10/06(月) 08:59:04.57
(´・ω・`)スナイパーとか一箇所に一人いれば十分なのに
(´・ω・`)リペボ占有して強襲のジャマになるくらいいた時は
(´・ω・`)その時だけ敵になってシュツルムぶちこみたくなるわよね

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  • 2014/10/06(月) 09:04:13.74
>>91
高速BRっていう新しい金蔓を今後も増やして行くか廃案にするかで
内部でそれなりに揉めたんだろうね
その後の連ジ両方への対処の不味さは擁護できるようなもんじゃなかったがw

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  • 2014/10/06(月) 09:04:24.31
使い捨てのIIF2でシュツWで簡単に止まるんじゃね?

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  • 2014/10/06(月) 09:06:13.41
>>95
勝敗関係なしで 想定してるシステムに近かった
BF1942ってゲームは本当に2-30vs50とかになったぞ
ガンオンは退出ペナルティがあるからまだマシになるかもしれないけど

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  • 101
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  • 2014/10/06(月) 09:11:50.45
ごめんうそついたかも
bf1942は32vs32までだったっけ?
倍近い格差の付いた糞マップかよ はいはい別のとこいこ とかやってた記憶があるの

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  • 102
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  • 2014/10/06(月) 09:11:52.67
今日はこの時間帯にしては参戦数おおいな
台風でお休みの人たちがやってるのかな

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  • 103
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  • 2014/10/06(月) 09:14:11.51
毎日がおやすみの奴らだけ

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  • 2014/10/06(月) 09:14:25.13
>>91
ジオン将官が減ってるだけだろ
ケンプだってお手軽シュツWとBZWでアレックス確殺じゃねーか
まず集弾悪くて射程短く、弾速遅い万BZの距離に入るからじゃないの?

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  • 105
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  • 2014/10/06(月) 09:14:54.83
シュツWじゃねえ2丁シュツだ

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  • 2014/10/06(月) 09:16:43.59
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/20704.jpg



ガンダムオンライン  ピクシー(フレッド機) 拠点9万ダメージ 大将
https://www.youtube.com/watch?v=nLdUD_o9cXA&feature=youtu.be

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  • 107
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  • 2014/10/06(月) 09:18:45.51
(´・ω・`)1試合で拠点9万ダメージを与える神がかり的大活躍!
(´・ω・`)なお、レ軍は敗れた

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  • 2014/10/06(月) 09:19:37.19
>>106
毎回ならすごいけど
もう警戒されて無理でしょ

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  • 109
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  • 2014/10/06(月) 09:22:15.83
(´・ω・`)拠点たたきのためにシュツルムを残しておくっていう甘えがあるから勝てないんだよ
(´・ω・`)アレックスに勝ちたきゃシュツルム使え、ば〜か

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  • 110
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  • 2014/10/06(月) 09:22:35.79
復帰組だけどなんでMAPローテーション式に戻したの?
新マップやりたいのに、散々やったMAPしか出てこなくて
速攻飽きてきたんだけど

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  • 111
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  • 2014/10/06(月) 09:24:05.32
>>110
(´・ω・`)マップの数が増えてきたため、鯖の負担軽減のために6種類しかでないようにしました
(´・ω・`)戦況に影響しない演習ですら減らしているしね

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  • 2014/10/06(月) 09:25:22.07
>>110
好きなMAP嫌いなMAPアンケの結果を受け+バグで多数のMAPがお蔵入りになったから

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  • 2014/10/06(月) 09:25:51.89
機体入れ替えで限定戦やればいいのにな

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  • 2014/10/06(月) 09:28:07.80
コスト限定戦はよ

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  • 2014/10/06(月) 09:28:16.43
|:|´・ω・`| 落ち目の日本サービスにお金を掛けるよりも、
|:|´・ω・`| 中国での大チャンスに投資した方がいいからね

|:|´・ω・`| 日本プレイヤーは適当にやっても課金してくれるし、
|:|´・ω・`| ほんと運営の良いカ、…お客様です

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  • 2014/10/06(月) 09:28:43.58
まともな運営:アンケの結果を反映して、あからさまな不人気マップだけ配信停止
ここの運営:アンケはしたけど、なぜか不人気マップ込みでの数マップを限定配信

(´・ω・`)わけがわからないよ

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  • 2014/10/06(月) 09:29:44.53
|:|´・ω・`| 日本プレイヤーの桁外れの課金力、
|:|´・ω・`| そして丁寧なバグ発見能力により、
|:|´・ω・`| 中国の人たちが快適にプレイできます

|:|´・ω・`| 本当にありがとう

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  • 2014/10/06(月) 09:30:37.58
アレ乗っててシュツルム喰らうアホなんて佐官ぐらいだろ

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  • 119
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  • 2014/10/06(月) 09:32:51.87
マスチケ20枚あったので黒いザク作ってみたけど、2回使って倉庫行き確定しちゃった

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  • 2014/10/06(月) 09:32:59.62
ケンプ乗ってて空中万BZ食らうアホって相当だよな

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  • 121
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  • 2014/10/06(月) 09:33:53.03
>>111
運営に「しね」って言うなんて、ストレートな豚ね

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  • 122
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  • 2014/10/06(月) 09:34:13.11
(´・ω・`)ゲームモード自体が糞なんだし、
(´・ω・`)なにやったってまともになった試しないんだから、マップ全部開放しなさいよ

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  • 2014/10/06(月) 09:36:25.07
>>100
人数差埋めるにはNPCになるかな
人数差考慮して劣勢側にとてもボーナスになりえない
エースやサイコガンダムの召還が可能
あくまでも脳内で想定してるのは
時間で強制的に退出させられ、金を払えば延長、戦場数は限られた数のみ

お絵かきランド
フリックラーニング
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