機動戦士ガンダムオンラインPart3275 [sc](★0)
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- 1
- 2014/10/06(月) 03:35:25.56
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■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
http://www.eguardian.co.jp/result/cat98/post_2.php
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
http://www.headlock.jp/
■ゲームサーバー シーイーシーデータセンターサービス
http://msp.cec-ltd.co.jp/
■WIKI
http://gow.swiki.jp/
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11445/
■機動戦士ガンダムオンライン 訴訟スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1408677849/
次スレは >>800 、逃げたら >>900 宣言してから建てること
■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart3274
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1412493355/
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- 643
- 2014/10/06(月) 15:34:40.21
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>>626
(´・ω・`)正直威嚇にビームガン程度撃っても下がるのは居ないと思う
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- 644
- 2014/10/06(月) 15:34:42.83
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無課金なら連邦
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- 645
- 2014/10/06(月) 15:34:44.21
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砂でイフにD格したら相手転倒せずこっち斬られて吹っ飛んだー! になってた
今度から飛んでバズ撃つ事にした
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- 646
- 2014/10/06(月) 15:35:00.32
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ズッ友?
。*☆∴。 。∴☆*。。
★*゚ ゚*★∵★*゚ ゚*★。
☆゚ ゚☆゚ . ゚☆
★*. 彡⌒ ミ彡⌒ ミ *★゚
☆。 (´・ω・(・ω・`) 。☆゚
*★。 ( ⊂ ) 。★*
∵☆。と__))((__つ。☆∵
゚*★。 。★*゚
∵☆゚*☆*゚∵
゚★゚
THE END?
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- 647
- 2014/10/06(月) 15:35:22.05
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お前らに対して情なんてないのAAはよ!!!
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- 648
- 2014/10/06(月) 15:35:24.91
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>>616
横からすまんがC2Q世代はやっぱりOCしないとだめか
Q9550定格で使ってたけど俺もOCするかなぁ・・・
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- 649
- 2014/10/06(月) 15:35:50.47
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>>636
マルチコアって対応って何ぞやって思って調べたけどガンオンにはそもそも関係ないね
DirectX9ですら糞プログラムしか組めないのに
http://www.4gamer.net/games/110/G011050/20110401056/
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- 651
- 2014/10/06(月) 15:36:15.21
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>>644
ありがとうございます!
連邦にしてみます
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- 652
- 2014/10/06(月) 15:36:25.73
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>>641
(´・ω・`)ゆるゆり派なら連邦キルミー派ならジオン
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- 653
- 2014/10/06(月) 15:36:32.64
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ずぅーっとランカ〜で大将してるけどロックオンゲーガンオンについて上手い下手は他のオンゲに比べれば五十歩百歩
もしランカ〜大将と中将以下が全く同じネット・PC・MS環境でやった場合の大きな違いは状況判断力
何より最も大きな違いは立ち回りだな。この2点だけは上手い自信がある
つまりこのガンオンは他のオンゲに比べ難易度は低めで、この程度のゲームってこと
異論は認めないしあり得ないので、反発する奴はイーガかシャインで間違いなし
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- 654
- 2014/10/06(月) 15:36:48.00
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(´・ω・`)でもジオンの佐官は将官…じゃなくて、大将中将少将より強いんでしょ?
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- 655
- 2014/10/06(月) 15:36:52.32
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ビームガン・バズ・格闘のスナ?を見たことあるが
それ使うならプロガンでよくないか
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- 656
- 2014/10/06(月) 15:36:56.15
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取りあえず そのSS見たいな
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- 657
- 2014/10/06(月) 15:37:20.84
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>>650
途中でいなくなった人でもその途中まではきっちり残ってる
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- 658
- 2014/10/06(月) 15:37:26.74
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>>641
(´・ω・`)長期間するつもりなら連邦(最初味方弱いけど強くなればなるほど味方が強くなる)
(´・ω・`)短期間するつもりならジオン(最初味方強いけど強くなればなるほど味方が弱くなる)
(´・ω・`)最高の答えはこのゲームをやらない事ね。
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- 659
- 2014/10/06(月) 15:37:48.32
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2番じゃだめなんですか?(´・ω・`)
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- 660
- 2014/10/06(月) 15:39:18.69
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(´・ω・`)将官戦場でネットガンばら撒くと池の鯉みたいに味方が群がっててオモロー
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- 661
- 2014/10/06(月) 15:40:32.03
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>>660
餌まく前に手叩かないとダメよ
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- 662
- 2014/10/06(月) 15:40:54.21
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>>652
(´・ω・`)連邦にはみでしもあるからデフォ女ボイスは連邦最強
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- 663
- 2014/10/06(月) 15:40:59.43
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>>638
コミュニティの戦闘履歴の方が早いだろ
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- 664
- 2014/10/06(月) 15:40:59.89
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>>658
ありがとうございます!
でわ、皆さんどうしてこのゲームをプレイしているのですか><?
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- 665
- 2014/10/06(月) 15:41:03.34
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(´・ω・`)バンナムがスレ監視してるのは事実だしね
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- 666
- 2014/10/06(月) 15:41:50.54
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>>653
立ち回りよりも判断力かな
拠点殴れるやつと殴れないやつの差は全体を見てるかどうかが大きい
ルートに関しては覚えゲーだし
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- 667
- 2014/10/06(月) 15:41:57.03
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>>654
(´・ω・`)強いわけじゃなくて、少将中将大将が階級落としてるだけよ
(´・ω・`)その手の人たちはポイ厨少将中将大将よりは遥かに使えるけどね
(´・ω・`)プロ佐官准将は連ポークと同レベルの雑魚なの
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- 668
- 2014/10/06(月) 15:42:44.35
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g3258を5GにOCでi7シングルコアだけなら勝てるで
マルチコアいらないならおすすめ
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- 669
- 2014/10/06(月) 15:43:42.84
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>>654
(´・ω・`)連邦連隊(南海龍)VSジオン連隊(GO) ジオンWIN
(´・ω・`)連邦連隊(乞食魔術師)VSジオン連隊(GO) 連邦WIN
(´・ω・`)連邦将官50(旧マッチ)VSジオン佐官48(旧マッチ) 殺戮ゲーム(´・ω・`)!
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- 670
- 2014/10/06(月) 15:44:53.63
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━⊂ヽ
..,、_,、| |
(´・ω・`).| ガンオンオモロー!
.━○ . _ノ
_/ __ \_
(_/ \_)
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- 671
- 2014/10/06(月) 15:45:17.56
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野良でやるなら尉官から上にいかないほうが楽しめるゲーム
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- 672
- 2014/10/06(月) 15:46:01.10
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(´・ω・`)だれかー
(´・ω・`)>>664ちゃんにチャーハンのAA見せてあげてー
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- 673
- 2014/10/06(月) 15:46:18.34
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突き詰めりゃ連邦ゲーだしな
外資系やら一部のキチガイ以外はヤンですら連邦ヌルゲーと言ってるくらいだし
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- 674
- 2014/10/06(月) 15:46:25.31
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こんな過疎中の過疎になったガンオンスレッドをまだ監視してるの?
さすがに金ドブよ
金ドブと言っても金ヒルドルブじゃないよ
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- 675
- 2014/10/06(月) 15:47:14.51
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上手いやつは何乗っても上に行くし、下手なやつは何乗っても下手って言うのが真理。
勝ちたいなら上手いやつだけ仲間にして、へたくそをはじいていけばいいだけ。
それ以外は自分がやりたい事をやったもん勝ちだよ
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- 676
- 2014/10/06(月) 15:47:28.64
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>>673
ヤンが連邦ヌルゲー言ってるのはジオンの中の人がアホばっかだからでだな
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- 677
- 2014/10/06(月) 15:47:48.53
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(´・ω・`)初期砂以上の砂なら格闘できるぐらいの最低限の機動性はあると思うの
https://imgur.com/GwoGLP6.png
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- 678
- 2014/10/06(月) 15:48:36.85
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http://www.gundam.info/uploads/image/20140930211131-69845.jpg
こんなのもうアホとしか
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- 679
- 2014/10/06(月) 15:49:32.86
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ヌルゲーはヌルゲーだろ
空中バズの当てやすさが全く違うしな
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- 680
- 2014/10/06(月) 15:50:04.82
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>>663
落ちた場合ってちゃんと反映されてるの?
糞蔵だからあれ信用してないんだよね
協力のルームの中に入るとロビーとチャットつながってないって言うしさ
ディフェンスアップ後のメーターバグは放置だしさ・・・
倒れたやつがいきなりバズぶっぱなしたり尻からバズとかさ
見た目が信用ならないゲームぽいなにかだからさ
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- 681
- 2014/10/06(月) 15:51:29.33
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(´・ω・`)ガンダムはよくいるけど高ゲルはあんまいない…でぶだからね
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- 682
- 2014/10/06(月) 15:52:10.38
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(´・ω・`)出禁は大将なった事あるけど、光屋はなった事なかった気がする
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- 683
- 2014/10/06(月) 15:52:12.80
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http://www.gundam.info/content/1317
>地球連邦軍が戦後に開発したジムのバリエーションのひとつで、ジムをベースにデータ収集を目的とした改修が施された機体。
>開発中の大型バックパックを装備しており、テスト機ながらドム・トローペンと互角に交戦するなど高い機動性を誇る。
ジム改ではないのか・・・?
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- 684
- 2014/10/06(月) 15:52:36.84
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>>678
宇宙用なら好きにしろって感じ
あと現代もこういうゴテゴテしたインフレ設定が流行ってるの?
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- 685
- 2014/10/06(月) 15:53:13.76
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|:|´・ω・`| 今のヤ○様に昔のような輝きやカリスマ性はないの…
|:|´・ω・`| とは言え彼を見て育った層が今のガンオンを支えているから、その功績は計り知れないのだけれどね
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- 686
- 2014/10/06(月) 15:53:21.17
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>>619
お前それCBZMだったってオチじゃねえよな?
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- 687
- 2014/10/06(月) 15:53:34.04
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>>666
まぁ確かに凸だけに重きを置けば状況判断力が大事だろね
ただ凸ルートは限られてるとはいえ必ず巧く行くとは限らない
結局防衛に阻まれたり何より将官戦場で凸のみはあり得ないしMS戦も必要になる
結局凸であれMS戦であれ便所に辿り着くための障害を取り除くのは立ち回りだとオレは自負してる
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- 688
- 2014/10/06(月) 15:53:42.80
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ケンプとかアホの一つ覚えで左右に振りながらシュツかバズ撃ってくるけど左右に移動してる時に適当にバズ撃つとめっちゃ当たりやすいんだよな
あのブースト姿勢変わらない限りケンプでMS戦闘は諦めた方がいいんじゃねーかと思うわ
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- 689
- 2014/10/06(月) 15:54:37.66
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>>685
(´・ω・`)ててて大王とかわはは御前を覚えてる奴いるのかしらね
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- 690
- 2014/10/06(月) 15:56:47.95
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|:|´・ω・`|:|
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- 691
- 2014/10/06(月) 15:57:53.53
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(´・ω・`)連邦にはFdE、ヤンがいたが、ジオンにはそれらがなかった
(´・ω・`)それが今の差だ
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- 692
- 2014/10/06(月) 15:58:33.77
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>>688
(´・ω・`)ジオン同軍戦でアクト重ゲルでCBR撃ってるだけで一桁とかあるから当てやすさは異常だと自覚してる
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