機動戦士ガンダムオンラインPart3275 [sc](★0)
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- 1
- 2014/10/06(月) 03:35:25.56
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■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
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機動戦士ガンダムオンラインPart3274
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- 2014/10/06(月) 08:22:27.38
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エースの不公平なんとかしろよ
ドジャースとか遠くから狙ってくんぞ
最近はアムロまで即殺BRで狙い撃ちしてくるし
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- 50
- 2014/10/06(月) 08:22:43.37
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単発BRはただでさえ弱いのにナイトシーカーとか陸ガンのは1800のままのゴミ
BRFが2000から1800になったのは集弾が存在しないテスト時代の調整なのにずっとこのまま
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- 51
- 2014/10/06(月) 08:23:29.99
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海外展開なんかする前に国内をせめてクソゲから凡ゲーにする努力しろよ
海外展開に人とられて国内が悪化するとかなんなの
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- 52
- 2014/10/06(月) 08:23:30.50
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>>50
(´・運営・`)あっー・・・
(´・運営・`)めんどくさいからそのままでいいや
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- 53
- 2014/10/06(月) 08:23:33.42
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旧マッチは全部連ジ混合マッチにして
新マッチだけ連ジ分けでもいいかもな
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- 54
- 2014/10/06(月) 08:24:06.90
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ジオンでプレイしても連邦でプレイしてもチャースナはゴミだと思える
なんなんだこの糞武器
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- 55
- 2014/10/06(月) 08:24:46.08
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お前らの家沈んだか?
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- 56
- 2014/10/06(月) 08:26:10.32
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(´・ω・`)味方がやる気ないーとか言ってる人いるけど当たり前じゃん
(´・ω・`)勝っても階級関係なし、報酬もゴミ以下のGP、インターバル中の人はもちろん適当
(´・ω・`)昔はクソゲーながらもうちょいましだったのに南館のオナニーアプデで全てぶち壊し
(´・ω・`)味方がやる気ないの嫌でしょ?このゲームやめよ?それが南館に対する抗議だよ?
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- 57
- 2014/10/06(月) 08:26:27.70
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ビムシュチャースナって、なんぼダメージでるんや・・
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- 58
- 2014/10/06(月) 08:26:36.36
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>>55
(´・ω・`)大丈夫 PrintScreenキーを連打している間は浮くから
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- 59
- 2014/10/06(月) 08:27:28.76
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必至こいてつくった強陸タン/ヒルドルブは売れない
背景1年戦争時のMSは、残された0083のみ
次はMAX40強化の全機体レインボー図で繋ぐのか、終戦なのか
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- 60
- 2014/10/06(月) 08:27:56.28
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(´・ω・`)将官戦場だとフレピク凸で削れるのに
(´・ω・`)佐官戦場だとすぐにケンプ帰投してきてあんまり削れない
(´・ω・`)機体選択画面で放置でもしてるのん?
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- 61
- 2014/10/06(月) 08:29:26.66
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>>60
(´・ω・`)スコアがどうでもいいらんらんみたいなのが張り付いてます
(´・ω・`)凸してくるピィちゃんにチェーンマイン巻くの
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- 62
- 2014/10/06(月) 08:29:42.80
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>>60
将官のケンプはMS戦や拠点突へ行くけど佐官の場合は中距離から垂れ流してるだけだから
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- 63
- 2014/10/06(月) 08:30:26.69
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>>62
(´・ω・`)ようするに暇なの?
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- 64
- 2014/10/06(月) 08:30:56.24
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>>58
大変ユニークで面白い
グリフィンドールに10点
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- 65
- 2014/10/06(月) 08:31:18.83
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すでに2戦消化これから3戦目
はやいはやい
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- 66
- 2014/10/06(月) 08:31:37.75
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将官は自分のポイントの事しか考えてないけど
佐官は相手が顔真っ赤になることしか考えてないから
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- 67
- 2014/10/06(月) 08:31:56.00
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>>64
(´・ω・`)じゃあらんらんは いつも美しい竹下景子に500点
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- 68
- 2014/10/06(月) 08:33:53.51
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DXだ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;; DXだ
EXだ ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;; マスチケだ
マスチケだ ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;
/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ EXだ
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- 2014/10/06(月) 08:34:14.52
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>>67
じじいかよww
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- 70
- 2014/10/06(月) 08:34:51.69
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>>67
(´・ω・`)じゃあ私は定番のはらたいらさんに3000点
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- 71
- 2014/10/06(月) 08:35:19.03
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>>70
(´・ω・`)だめよ あいつチートだろ。 次の問題の回答書くんだぜ?
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- 72
- 2014/10/06(月) 08:35:29.69
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(´・ω・`)連邦将官がイベント対策で准将大佐まで下げてきてるね
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- 73
- 2014/10/06(月) 08:35:37.54
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ドルブとかアレが飛んできて上からマンBZ一発で仕留められたんだけど
邪魔だし戦犯扱いか
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- 74
- 2014/10/06(月) 08:37:26.07
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>>71
(´・ω・`)しょうがないね、じゃ二度寝する前に篠沢教授に1000点で・・・
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- 2014/10/06(月) 08:37:26.21
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アレックスでFAFガトっていう宇宙装備変えるの忘れてベルファやったけど案外やれるもんだな
あそこの上を630射程のFAFでけん制すると盾持ってないジオン機が逃げてくから面白い
最前線のガトアレックスの後ろから逃げてくミリのケンプとか食えるしな
屋根上X行った時のダメもけっこうなもんだし、ジオン相手ならFAFBZとかもありかと思ったわ
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- 76
- 2014/10/06(月) 08:39:21.04
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>>21
戦争は数だよ兄貴って言葉通り無課金で乞食釣らないと戦争ゲームにならないと思うぞ
人が少ないと言う事は客一人辺りの単価が増えるって事だ、TERAがいい例だろ内容はまずまずなのに月学3k+ガチャで人いなくてゲームになってないじゃん
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- 77
- 2014/10/06(月) 08:42:29.48
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50vs50でさー開始じゃなくてだな
常に何個か戦場は開いてて、時間経過で強制退出、金で延長
個人成績と?で変化する勢力ゲージを
三つ巴のZガンダムでやったらどうだ
合わせも連隊もスパイも意味ないだろ
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- 78
- 2014/10/06(月) 08:42:42.13
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>>74
(´・ω・`)かつて、とんねるずが特別ゲストにでたとき、全力ではらたいらさん賭けたらしいんだけれど
(´・ω・`)巨泉が「少しは番組のこと考えろよ」って怒られてしぶしぶ掛け金へらしたらしいわね
(´・ω・`)運営汚い
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- 79
- 2014/10/06(月) 08:44:11.09
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部隊(連隊)メンバーでやる32vs32ルールでのみ
ハイスコアDXマスチケ報酬とか用意して
適当装備でランダム戦やってるエンジョイと無課金勢
スカイプ・ツール上等のハイスコア勢とか
機体格差をわざとつけるゲームの場合は2段構造にするもんだけどな
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- 80
- 2014/10/06(月) 08:46:31.07
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(´・ω・`)ジオン将官はポイ厨。拠点叩いてスコア稼ぐだけのゴミ
(´・ω・`)勝ち意識高いジオン佐官はいつでも防衛で帰投できるようにお散歩してます
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- 2014/10/06(月) 08:47:05.33
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>>77
格差が激しいゲームだと
レイプ戦場に当たると即落ちばっかになって
20vs52とかになるんですよ…
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- 82
- 2014/10/06(月) 08:47:42.13
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(´・ω・`)らんらんはJKとお散歩したいの
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- 83
- 2014/10/06(月) 08:47:42.42
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>>76
TERAはそもそも、内容が薄すぎてつまらんのが原因ではないか
支持され続いてる、同タイプのゲームって
何年経過してもサービス終了という気配はやっぱ無いよ
それなりに濃いからだろ
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- 84
- 2014/10/06(月) 08:48:57.55
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外資系ガンオン出来なくて何してるのかな?
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- 85
- 2014/10/06(月) 08:49:23.64
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この2年近く結果の見えてる試合をさせ続けてるんだからお察し
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- 86
- 2014/10/06(月) 08:49:32.62
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>>81
マッチングがアレな以上仕方ないね
途中参戦無くしてそんな糞戦場にぶち込まれるのが無くなっただけマシか
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- 87
- 2014/10/06(月) 08:51:25.43
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>>49
北極はエースの数が多いじゃねーか
昔はハイゴも即死ビームを1000以上の距離で飛ばしてきたし
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- 88
- 2014/10/06(月) 08:52:21.34
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あーだこうだいったって
EXの時だけは、人爆増なんだから困ったもんよ
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- 2014/10/06(月) 08:53:06.61
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5号機のガト上方修正はよ
なんでコストも低くてノーマル武器のグフカスに負けてんだよ 運営
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- 2014/10/06(月) 08:53:17.46
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1番ムカつくのは強い敵に遭遇した時ではなくて、やる気のない芋の味方連中と一緒になった時ですね
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- 2014/10/06(月) 08:53:24.19
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ゲージでジオンが大勝ちしてると大声で騒ぐやつらがいたけど今は連邦が57%になりそうなのに誰も騒がないのね。
もしもGLAの修正前に今の基準ゲージだったらどんな数字だったんだろ?それを知っていてGLAを長期放置する運営ってね
ホント早くフレピクの修正、アレクソの縦方向微減衰バズ&お手軽パリパリガトリングしないとジオン人居なくなるで
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- 2014/10/06(月) 08:54:45.82
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(´・ω・`)今のゲージ差は機体性能差はあまり影響してないと思うのよね
(´・ω・`)連邦の大佐以上、特に将官以上に廃人層が偏ってるだけで
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- 2014/10/06(月) 08:55:08.33
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フレピクネズミ
ジオン将官 止められない
ジオン佐官 止まる
連邦将官 余裕で止まる
連邦佐官 止まる
何だろねこの差は
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- 94
- 2014/10/06(月) 08:56:33.70
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連邦将官だって止まらんよ
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- 2014/10/06(月) 08:57:34.79
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>>81
勝敗の結果が出るのは、メンテ間だけであって
1戦のゲージという概念は存在しない、参戦したら常にいきなり戦場
誰が落ちても、戦場数が限られているから直ぐさま参加
Z機体という事でMAP2倍、速度/耐久等も調整
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- 2014/10/06(月) 08:57:54.10
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フレピクだけ修正してもアレックスそのままだったら何も変わらんけどな
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- 2014/10/06(月) 08:59:04.57
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(´・ω・`)スナイパーとか一箇所に一人いれば十分なのに
(´・ω・`)リペボ占有して強襲のジャマになるくらいいた時は
(´・ω・`)その時だけ敵になってシュツルムぶちこみたくなるわよね
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- 2014/10/06(月) 09:04:13.74
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>>91
高速BRっていう新しい金蔓を今後も増やして行くか廃案にするかで
内部でそれなりに揉めたんだろうね
その後の連ジ両方への対処の不味さは擁護できるようなもんじゃなかったがw
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- 2014/10/06(月) 09:04:24.31
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使い捨てのIIF2でシュツWで簡単に止まるんじゃね?
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- 2014/10/06(月) 09:06:13.41
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>>95
勝敗関係なしで 想定してるシステムに近かった
BF1942ってゲームは本当に2-30vs50とかになったぞ
ガンオンは退出ペナルティがあるからまだマシになるかもしれないけど
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