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  • 2014/10/05(日) 23:10:12.90
仲良く使ってねwwwwwwwwwwwでりゅwwwwwwwwwwwwwww


前スレ
【FF14】NAONY BLOG XIV 5382【転載禁止】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1412488696/

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  • 751
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  • 2014/10/06(月) 11:33:18.09
WoWと並ぶならまずシームレスにしよ?
技術的に難しい以外の回答聞きたい

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  • 752
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  • 2014/10/06(月) 11:33:26.05
スターウォーズって結構成功したんじゃなかったの
モルカスが確かやってたよな

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  • 753
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  • 2014/10/06(月) 11:33:34.99
>>750
一応おまえらモラルもってたのかwww

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  • 754
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  • 2014/10/06(月) 11:33:59.49
>>748
ネトゲ全般AA減ってるからAA職人減っただけだと思うぞ、それは

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  • 755
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  • 2014/10/06(月) 11:34:14.55
>>751
惹かれないし寝てないし考えてる

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  • 756
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  • 2014/10/06(月) 11:34:33.76
ってかあの竜騎士AAって元々・・・

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  • 757
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  • 2014/10/06(月) 11:34:47.84
>>754
画像コラでいいよねみたいな流れもある
そもそもAAて2chが攻略のスタンダートだからこそ発展したようなもんだし

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  • 758
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  • 2014/10/06(月) 11:35:02.10
>>751
PS3

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  • 759
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  • 2014/10/06(月) 11:35:08.41
11のときのネタFlashの人やエロ絵の人は東方とか別ジャンルに行っちゃって帰って来なくなったな
これが、終わったコンテンツジャンルってやつよ

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  • 760
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  • 2014/10/06(月) 11:35:12.80
>>715
(´・ω・`)もう全盛期の5分の1以下しかいないらしいけど・・・
(´・ω・`)進化してるの?劣化の間違いでは?

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  • 761
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  • 2014/10/06(月) 11:35:17.54
evolveの構想を先に考えてた直樹が作った神ゲーやばない?

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  • 762
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  • 2014/10/06(月) 11:35:37.32
この神がかったクソゲーから、コストもかけずに一瞬で神ゲーにする方法考えた

バハムート零プ式
・クリアすると無条件に若葉マークをレイプ出来るアイテムがドロップします

ヒエラルキーも解決するし、(レイプの)周回も楽しいし、業者の若葉BOTも強制ストップできるし
アイテムを取るために必死になるだろお前ら

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  • 763
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  • 2014/10/06(月) 11:35:40.99
うちの小学校休みになったけどすることがない

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  • 764
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  • 2014/10/06(月) 11:35:44.86
>>751
糞グラにしてシームレスは流行らない

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  • 765
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  • 2014/10/06(月) 11:36:55.64
っていうか根性版はシームレスだっただろw

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  • 766
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  • 2014/10/06(月) 11:37:00.26
>>748
色々ネタはあっただろ
最初の頃は活気があって人が居たから色々ネタはあったけど
2.2からこっちうまほしい^^くらいしかないな
ふーーんは今ひとつ全国区になれなかったな

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  • 767
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  • 2014/10/06(月) 11:37:25.87
もうバハムートは8人集まってロットして終わりでいいんじゃないかな

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  • 768
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  • 2014/10/06(月) 11:37:40.50
シームレスじゃなくていいけどマップ増やせよ

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  • 769
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  • 2014/10/06(月) 11:38:10.53
マップ増やしてもコンテンツファインダーでお前らイカないじゃん

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  • 770
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  • 2014/10/06(月) 11:39:19.39
>>762
ひょっとしてミコッテの発情システムの人?

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  • 771
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  • 2014/10/06(月) 11:39:51.95
>>767
0〜8のダイス振って誰かが0出したら今週失敗扱いで終了で
ギスギス要素もいれとかないとね

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  • 772
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  • 2014/10/06(月) 11:40:33.23
ダボイ的なところが今ねーからな。
そこ入ったらやべーよ的な

でも1人で特攻できる可能性も・・的な

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  • 773
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  • 2014/10/06(月) 11:41:03.97
>>770
誰だそれ
つかなんだよその神コンテンツのにおいがする単語

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  • 774
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  • 2014/10/06(月) 11:41:18.97
このクソゲーなんでモードゥナにマーケットボードとゲロルト一味置かないの?

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  • 775
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  • 2014/10/06(月) 11:42:09.36
>>769
どうしてなんでもかんでも4人なんだようっとうしい。
2人とか5人、あるいは1人でハウケタ御用邸やトトラクに突撃できてもいいじゃん。
なんで4人縛りにする必要があるのかイミフ

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  • 776
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  • 2014/10/06(月) 11:42:28.90
ロットにゲーム性を出そう
Eカードにしよう

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  • 777
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  • 2014/10/06(月) 11:42:40.12
吉田市長が目と鼻の先にある帝国軍基地をどうにもしない無能だから

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  • 778
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  • 2014/10/06(月) 11:42:55.28
むーたんだめー><
くらいしか思いつかんな
後はロングクライムの少女

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  • 779
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  • 2014/10/06(月) 11:42:59.09
>>774
時間稼ぎ

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  • 780
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  • 2014/10/06(月) 11:43:13.52
ロットで心理戦あったらいいなぁ、ざまぁあぁあああとか楽しめそう

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  • 781
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  • 2014/10/06(月) 11:43:39.11
>>775
2人とか5人とか、あるいは1人でクリアしても報酬がある程度均等になるような
調整ができないからだろうw

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  • 782
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  • 2014/10/06(月) 11:43:44.35
帝国も全然脅威じゃねーからな
帝国兵も基地周辺を徘徊してるだけじゃん。

たまには魔道アーマーでウルダハつぶしにきてもいいだろ

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  • 783
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  • 2014/10/06(月) 11:43:48.75
なんでPVEの後にPVPしないといけないんだよw

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  • 784
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  • 2014/10/06(月) 11:44:15.35
>>773

820:既にその名前は使われています@転載禁止:2014/04/23(水) 10:41:51.03 ID:zKpKNn6a
ミコッテのみ発情システムがあっても良かった
突発的に発情が起こり尻を高く持ち上げたままフェロモン撒き散らしその場で動けなくなる 
解除するには男キャラに交尾してもらう必要がある

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  • 786
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  • 2014/10/06(月) 11:45:06.59
>>784
吉田よりセンスあるギミックはNGw

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  • 787
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  • 2014/10/06(月) 11:45:16.69
>>784
俺、こいつとなら"天下"穫れる気がする

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  • 788
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  • 2014/10/06(月) 11:45:17.13
それありきの調整になってしまう


しなければいいのでは?

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  • 789
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  • 2014/10/06(月) 11:45:38.51
WoWシームレスだけどパンダのグラとかめっちゃ綺麗だよ
シームレスじゃないのはPS3のせいだと思う

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  • 790
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  • 2014/10/06(月) 11:45:45.75
>>782
そもそも現段階での侵攻がガイウスの独断みたいなとこがあって(ネールの調査&ケツ拭きも含めて)
帝国本国は崩御しそうな皇帝の跡目争いで忙しいので
何もしてこない理由付けはちゃんとついてるよ

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  • 791
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  • 2014/10/06(月) 11:45:46.94
皇帝奴隷はロットで決めてトーナメント

吉田使っていいぞ

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  • 792
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  • 2014/10/06(月) 11:46:05.17
ロット時にマンダヴィル交渉術で対戦。
これで神ゲーまったなし。

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  • 793
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  • 2014/10/06(月) 11:46:23.88
(´・ω・`)オスッテが発情したらどうすんのさ

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  • 794
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  • 2014/10/06(月) 11:46:25.49
>>762>>784を引っさげて中国のグラ作ってる下請けで会社起こすわ

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  • 795
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  • 2014/10/06(月) 11:46:37.77
>>782
それがあるのがFATEパクリもとのRIFTなんだよなあ
吉田は深い考えがあってパクらなかったんだと思うよ

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  • 796
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  • 2014/10/06(月) 11:47:14.20
末日大忙殺みたいな世紀末北斗の拳ゲーを高画質3Dでやってみたい

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  • 797
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  • 2014/10/06(月) 11:47:21.57
>>785
神ゲー
旧から劣化したこれで最高グラとか謳ってるから救えませんわ

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  • 798
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  • 2014/10/06(月) 11:47:21.69
IDが誰でもいつでも何人でも入れるただのエリアだったらまだ違ったのにな
パッチごとにフィールドが3つ増えるようなもんだ

……まあ増えたからどうしたという話でもあるけどさ

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  • 799
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  • 2014/10/06(月) 11:47:25.02
技術的に無理

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  • 800
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  • 2014/10/06(月) 11:47:26.12
>>783
PvE→PvP→PvY(吉田)の流れだから

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  • 801
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  • 2014/10/06(月) 11:47:32.71
WoWクローンばかりの古臭いゲームジャンルのMMOが衰退するのは正しい。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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