facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 671
  •  
  • 2014/10/06(月) 11:06:56.98
>>658
いやマジ凄いよ
次のWoWの拡張
・hitCap廃止
→命中率が一律アイテムレベルによって算出されるようになった為命中調整の
 必要が無くなり純粋に高ILを装備すればよくなった
・ジェム・エンチャ廃止(予定
→装備へのstatprofが無くなる(FF14のマテリガみたいなもん)
 理由は皆wiki見て最適解を選択するからリソースの無駄
・タレント簡略化
→spec毎に取るタレントをほぼ確定させる、プレイヤーが迷うことがなくなるし
 新しいclass追加の為のバランシングが容易になる

つまり個性はさらになくなるということ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード