facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 626
  •  
  • 2014/04/16(水) 10:57:55.38
>>624
悪魔の証明(笑)そんな覚えたての言葉を使いたくてしかたないのはわかるが関係ないだろw
中山美穂が上杉を覚えていないっていうのもお前の憶測を超える根拠はないだろうがwあるの?
中山美穂本人に聞くしか証明のしようのないことを根拠を示せっていうのなら
まず、自分から先に示せよ。自分ができないことを他人に押しつけて、
できなければ、自分が正しいって強引な解釈がフロッピーくん唯一の戦法だろ?w

ただわかったのは、俺は一緒に仕事をした人くらいは覚えていられる普通の記憶力の持ち主で
フロッピーくんは、仕事をしたくらいの人は覚えていられない残念な記憶力という事実だけだw
これは俺の決めつけじゃなく、フロッピーくんが自分で宣言したことだからなw
その日にあった出来事を日記に書いていけば忘れずにすむかもよ。がんばって!w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード