facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2014/01/17(金) 22:11:22.67
元WANDS、al.ni.coの上杉昇を語るスレです。猫騙の話題もここでどうぞ。
尚、本スレッドは上杉昇を心から応援したい方が利用する為に立てられた
スレッドです。現在の上杉に関係ない話題はよそでやって下さい。
欲求不満のオバサンのキモイ書き込みもどっか他でお願いします。

前スレ
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.65
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1383409567/

■公式サイト
pojjo recordオフィシャルサイト
ttp://pojjo.jp/
myspace
ttp://www.myspace.com/showwesugi

関連スレは>>2-4あたりに
※初めての方は書き込む前に必ずテンプレを読んで下さい。

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2014/03/08(土) 03:05:12.91
俺がいつ「金目的じゃない」と言ったのかアンカー付けて示してみろと言ったんだが答えられないのかよw
答えられないとスルーで逃げるよな墓穴掘りのバカがw
俺は最初から「小銭稼ぎしてる」と断言するなら「証拠」を出せと言ってきてるんであって
肯定も否定も一切していないからな

それと、ビーイングが上杉に金を払ってるという証拠はないということでいいのか訊いたよな?
「はい」か「いいえ」で答えろと「いいえ」なら「証拠」を出してこいと訊いたんだが答えろよ
どーした?答えられないのか?
言い返せるとこだけ言い返してこれもスルーかよ
お前に「証拠」があるわけないんだから答えは「はい」しかないだろw
とっとと答えろ無能の負け犬がw
「証拠」が出せない限り論破されてるのはお前なんだよ
俺は「金儲け目的」を否定も肯定もしてないんだから
お前は俺を論破できないってこった、ざまあw

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2014/03/08(土) 03:07:38.00
>「守る」というのは「権利を侵害してくる奴にどう対応するのか」っていう話だろうがしつけー奴だな
>絶対に誰も権利を侵害してこないと決まってるんならそもそも守る必要もねーだろアホかよ
はあ?
「権利を侵害してくる奴にどう対応するのか」っていう話の前に
その「権利」を取得するために商標登録をしないと「権利」自体がないんだわw
だから何度もその話をしてるのにアホはお前なんだよ頭のまわらないバカが

お前の言う訴訟や損害賠償請求ができるのは「権利」を取得できてからその後の話だろーが
「権利」がないのに「権利を侵害してくる」も「損害賠償しろ」もないからな
商標登録をしないことには「権利」はないんだよ
他の奴に「権利」を取得されたら逆に金を請求される立場になるんだからな
そこ、分かってんのか?w
「守る」というのは先ず商標登録して「権利」を取得することが大前提だ「金」じゃねーんだよ

>で、そこで「守る」ためにテメーが言ってんのが訴訟や損害賠償なんだろ?
はあ?
俺は守ってくれるのは「権利」であって「金」ではないと散々言ってきてるだろーが
「権利」がないとお前の言う金の請求もできねーよと何度も何度も何度も言ってんだよ
つまり訴訟や損害賠償だと言ってるのはお前であって俺ではない
「なんだろ?」じゃねーだろクソが
ええかげんにせーよ
テメエが反論しやすいように言い換えてくるなと何度言ったら分かるんですかーーーーー?
テメエが反論しやすいように言い換えてくるなと何度言ったら分かるんですかーーーーー?

>全部金だろうが
>上杉はそこを狙ってんだろうが
>金儲け以外に何の可能性があるのか答えてみろよ
はあ?
だから「守るため」だと散々言ってきてるんだろーがバカかお前はw
マヌケな質問してくんなボケ
お前の言う権利取得が金儲け目的だとするなら
「権利」を持ってる奴から金儲けのターゲットにされないよう自分を守るためには先に権利を取得するしかないからな
だから商標登録するんだろーが
「守る」とはそういうことだ
お前はこれに反論ができてないからなw
損害賠償で金、金、金と言う前に先ず商標登録で「権利」を取得して守らねーと駄目ってこった
「守る」ってことも分かってない頭のまわらないバカがほざくなボケ

逆に訊くが「権利」を持ってる奴から金儲けのターゲットにされないよう自分を守るためにはどうするんだ?
商標登録して先に「権利」を取得する以外にどんな方法があるのか答えてみろよ

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2014/03/08(土) 03:12:21.84
どーせ答えられずにスルーで逃げるんだろうなこの無能な負け犬はw

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2014/03/08(土) 03:13:47.78
それと、可能性がないとは誰も言ってないのに「上杉がないなら」と勝手に「ない」ことにしてるのはお前だ、俺じゃない
それを理由に第三者の金儲けの可能性も撤回するんだなとか意味不明
お前が「ない」ことにしたのに何で俺が撤回しなけりゃならんの?
これも答えろ
自分の言ったことにいちいち責任が持てない奴だよなお前
その場しのぎで逃げたいだけだからそうなるw
テメエの都合のいいように言い換えてきても無駄なんだよ

もう一つ商標権で金儲けできてんなら何でビーイングはその権利を手放したのか
手放して上杉に金を払ってるとかどう考えてもおかしいんでその矛盾を説明しろや

お前もう答えられなくて論破されちゃったんだから諦めたらどうだw
毎回お前は自分が反論できないもんで俺が言ったことを自分が反論しやすいように言い換えて
「なら」とか「じゃあ」とか繋げてくるが、それはもう反論できてないってことなんでね
悔しかったら反論してこい証拠を出してこい
できるもんならなw
そもそも著作権法も商標法も分かってないお前が話題にできることじゃなかった、ってことだよなマヌケw

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2014/03/08(土) 03:14:55.21
それと何度も訊いてるが、俺が著作権譲渡のことを先使用権だと言ってるというなら
アンカー付けてどこの一文か示してみろと言ったんだが、これにもまだ答えてないな、どーした?
青ベスト「SINGLES COLLECTION+6」をリリースした時のビラまきとは?の質問にも答えてねえし
ビーイングが上杉に金を払ってる証拠も出せてない
証拠はないと認めるのか訊いたが今回も答えられずに逃げてるよな
それに「商業権」の説明と
商標権で金儲けできてんなら何でビーイングはその権利を手放したのかも説明しろ
お前はアホな質問ばっかりで何一つ答えられていないんだよ
上杉の結論とか言っちゃってるが何が結論なのか分かってないからいざ訊かれると答えられないというバカ丸出しw
とっとと答えろ
お前は俺が訊いてることに何一つ答えられないな
まあ答えられるわけないけどなw
俺もお前が答えられないのを分かってて訊いてるんでw
いかにお前が論破されて終わってるかってことだなw

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード