facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2014/01/17(金) 22:11:22.67
元WANDS、al.ni.coの上杉昇を語るスレです。猫騙の話題もここでどうぞ。
尚、本スレッドは上杉昇を心から応援したい方が利用する為に立てられた
スレッドです。現在の上杉に関係ない話題はよそでやって下さい。
欲求不満のオバサンのキモイ書き込みもどっか他でお願いします。

前スレ
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.65
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1383409567/

■公式サイト
pojjo recordオフィシャルサイト
ttp://pojjo.jp/
myspace
ttp://www.myspace.com/showwesugi

関連スレは>>2-4あたりに
※初めての方は書き込む前に必ずテンプレを読んで下さい。

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2014/02/25(火) 03:36:47.18
>>355
>もうほんとに終わりにしろよ
>お前ら二人は楽しいだろうが上杉の話ができなくて迷惑だ
>基地外
「基地外」こういう字を使う奴は幼稚で頭の悪いアホな証拠
まともな奴はいないw
上杉の話?
デブ、ハゲ、牛丼とかの中傷しかしてないんだからどーでもいいなw
もっとまともな話ができるようになってから文句言いなハゲ

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2014/02/25(火) 03:38:07.88
>荒らす男は役立たずすぎて話にならんわ
> こいつは前スレの975ですでに論理破綻しててその後はただの惰性荒らし
前スレのお前の975は俺の977で論破されてるw
お前は977に反論できてないからな

>おい荒らす男は涙目でトンズラかよwwwww
かまってちゃん必死すぎて哀れw
2ちゃんしかやることがないお前とは違うんでねw

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2014/02/25(火) 03:40:58.82
>じゃあもうそろそろ結論出してやるよ
はあ?
誰が「結論」を出せと言ったよ?
俺は「証拠」を出せと言ったんだよ
お前も「証拠を出すために聞いてんだよ」と>>342で言ってるんだからな
「証拠」を出してもらおうか
ビーイングが上杉に金を払ってるという「証拠」をな
「結論」にすり替えて逃げてんじゃねーぞボケ

>>上杉の商標登録は金儲け目的ではない可能性もある
>ねーよ馬鹿
>なぜなら
>金儲け以外に何があるのかテメーは今の今まで一度も答えられなかったからだ
>唯一答えたのが「守るため」このクッサイ表現だけ
はあ?
「唯一答えた」と言うなら「今の今まで一度も答えられなかった」は嘘じゃねーか
「金儲け目的ではない可能性はねーよ」の根拠が俺が今の今まで一度も答えられなかったからだと言うなら
俺は答えてるんで「ねーよ」の根拠もなくなったわけだ
またしてもテメエで墓穴掘ってバカ丸出しのマヌケ
自分で自分の言ってることが矛盾してると気づかないのかね?頭おかしいよなw

どれだけのことから守らなければならないのか前スレの978で既に答えてある
   ↓
権利を取得する理由はこれだ
商標登録していなければ商標権を得た他人からその商標の使用の差し止め請求を受けたり、損害賠償請求をされたりするんだよ
そうなれば多大な損害が自分にかかることになるってことだ
金だけじゃない、会社名や商品名の変更を余儀なくされたり
そうなれば看板やパンフレットやカタログや名刺など、その商標付帯物は全て廃棄しなければならなくなる
自分が築き上げてきたブランドをある日突然乗っ取られることにもなりかねないし
訴えられれば裁判の当事者になってその対応に追われ、弁護士費用もバカにならない
また、同業の他の会社や店に自分が使ってる商標を使われ、その会社や店の商品が品質の悪いものだった場合
自分の会社や店の信用問題にもなり客が離れるってことにもなる
金より大切な大きなものを失うことになるんだよ
商標登録の重要性はむしろそれらを守ることにある
これらのリスクが商標権一つでクリアになる

>守るために金を盾にするんでね
>世の中の仕組みを知りましょうねゴミクズ人間よ
はあ?
守るために先ず商標登録をするんでねw
商標登録しなければ逆に他の商標登録した奴から金を請求される立場になるってこと
そうならないために商標登録してそのリスクを回避するんだよ
つまり「金」が盾なんじゃなくて「商標権」を盾にして守れるということだ
他の奴が商標登録してあることを調べて使用をやめてくれれば損害賠償もないからな

「守るために金を盾にするんでね」と言うなら「守るため」であって「金儲け目的」じゃねーってこったw
またもや自分で自分の言ってることが矛盾してると気づかないおバカ頭おかしいよなw

だいたいなあ金儲け目的と言うがその金を請求するために弁護士雇ったり裁判やったりしなけりゃならんのに
どんだけ自分の負担が大きい金儲け方法なんだよ?w
世の中の仕組みが分かってないのはお前じゃボケ

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2014/02/25(火) 03:44:58.47
それと、可能性がないとは誰も言ってないのに「上杉がないなら」と勝手に「ない」ことにしてるのはお前だ、俺じゃない
それを理由に第三者の金儲けの可能性も撤回するんだなとか意味不明
お前が「ない」ことにしたのに何で俺が撤回しなけりゃならんの?
これも答えろ
自分の言ったことにいちいち責任が持てない奴だよなお前
その場しのぎで逃げたいだけだからそうなるw
テメエの都合のいいように言い換えてきても無駄なんだよ

もう一つ商標権で金儲けできてんなら何でビーイングはその権利を手放したのか
手放して上杉に金を払ってるとかどう考えてもおかしいんでその矛盾を説明しろや

お前もう答えられなくて論破されちゃったんだから諦めたらどうだw
毎回お前は自分が反論できないもんで俺が言ったことを自分が反論しやすいように言い換えて
「なら」とか「じゃあ」とか繋げてくるが、それはもう反論できてないってことなんでね
悔しかったら反論してこい証拠を出してこい
できるもんならなw
そもそも著作権法も商標法も分かってないお前が話題にできることじゃなかった、ってことだよなマヌケw

ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2014/02/25(火) 03:46:02.55
それと何度も訊いてるが、俺が著作権譲渡のことを先使用権だと言ってるというなら
アンカー付けてどこの一文か示してみろと言ったんだが、これにもまだ答えてないな、どーした?
青ベスト「SINGLES COLLECTION+6」をリリースした時のビラまきとは?の質問にも答えてねえし
ビーイングが上杉に金を払ってる証拠も出せてない
証拠はないと認めるのか訊いたが今回も答えられずに逃げてるよな
それに「商業権」の説明と
商標権で金儲けできてんなら何でビーイングはその権利を手放したのかも説明しろ
お前はアホな質問ばっかりで何一つ答えられていないんだよ
上杉の結論とか言っちゃってるが何が結論なのか分かってないからいざ訊かれると答えられないというバカ丸出しw
とっとと答えろ
お前は俺が訊いてることに何一つ答えられないな
まあ答えられるわけないけどなw
俺もお前が答えられないのを分かってて訊いてるんでw
いかにお前が論破されて終わってるかってことだなw

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード