facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 11
  •  
  • 2014/01/22(水) 03:41:16.75
>ちなみに前スレでの荒らす男の発言
>「上杉がWANDSの名を商標登録するよりも遥か昔からビーイングはWANDSという名で商売やってた」ため、
>上杉が商標登録した後もビーイングには「先使用権」(あくまでこいつの解釈上での)が認められる
>その先使用権によって上杉には商標権の行使に制限がかかるため、上杉による商標登録は「小銭稼ぎ」というのは間違っている
はあ?
また自分の都合のいいように捏造してんのかw
俺は「間違ってる」と言ったことはないな
上杉が小銭稼ぎしてると断言するならビーイングが上杉に金を払ってるという証拠を出せと言ってるんでね
で、お前はその証拠が出せないんで根拠なしのお前の妄想だろということだ
証拠が出せれば間違ってないということになるが
とっとと答えろと言ってるのに
お前は未だに証拠が出せずに逃げてばかりだよなw

>その一方で、第三者が商標登録することは「第三者にブランドを乗っ取られて、いいように利用され金儲けされてしまう可能性もある」とも述べている
>ここで疑問が生じるわけだ
>ビーイングに先使用権が認められるのは上杉が商標登録しようと第三者が商標登録しようと同じことじゃないだろうか?
>「第三者がWANDSの名を商標登録するよりも遥か昔からビーイングはWANDSという名で商売やってる」ってことになるはずじゃないんだろうか
>なぜ上杉が商標登録することは金目的ではなく、第三者が商標登録することは金目的なんだろうか
はあ?
また自分の都合のいいように解釈かw
「第三者にブランドを乗っ取られて、いいように利用され金儲けされてしまう可能性もある」
つまり可能性の一つだろうよ、第三者が金目的でなく自分を守るために商標登録したっていいわけだ
それは上杉にも言えること
だから上杉が金目的と断言するならビーイングが上杉に金を払ってるという証拠を出せってことだ
証拠もないのに断言することには疑問は生じないんだろうか?w

で、お前は商標登録の目的は一つだけで金儲けしかないと言ってるが
商標権で金儲けできてんなら何でビーイングはその権利を手放したんだよ?おかしくねえか?w
手放しといて上杉に金を払ってるってことだろ?バカにも程があるんだが
何でそんなマヌケな事態になったんだよ?
そこに疑問は生じないんですかい?w
とっとと答えろってw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード