facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 646
  •  
  • 2013/10/25(金) 21:27:36.22
>>642
じゃー自分はなんなんだ 精神治沼
長文体読点普通に、比較的まともな位置に入れて書けても、こっちにとって
いい事はぜったい長文書かないし 筒美氏のとこで脱字とかしたこっちに
あえてボロ出させようと作戦 ひこつぃ

>>643
厳密に云えばリスナーだけではないけど、たまに有チャージやボランティアでは
店舗、ホーム、ホールとかではたった12年やってきた。つい最近、応募資格が
エリア外って部分、よくカタログを読まずに応募した、ジュクのAjitoの付近の某
金庫が,チラシとプログラムをpcで自ら作った直後、断りの電話が入って気を
落としてたとこさ。不注意。

ちょっと、以下23行のみ、また反感買うかもだが、イジル問題から脱線して述べると、

※確かにアレンジャーとかは、そうなる前にソロでなくユニット演奏経験者が
圧倒的に多いようだねー。   元々、大野y、筒美k氏らもJazzコンボ出身だし
自分は学校時代カリキュラムのみでバンドユニット授業で組んだのたった2日それも
一時間だから、リズム感もあってもSoundの捉え方もまだ悪くて無理もない。
例えばもうみえないけど、打ち込み演奏ベテランだった、今t..さんだって先輩
後輩でkeyと、高校やネムの学生時代は、ブラス演奏もされてたようだし。
高田,弘さんが、中堅gay歌手でその人がクラウンに移籍した時、起用された時褒めてらしたし、
速弾き系のリムスキーコルサコフの名手だからもろJazz系のピアニスターではなかったと思う

※準演歌系だって作家で生き残ってる人ってもう少ないそうだし、若い奴も
なかなか入ってこないそうな。上沼嬢がおの、つんく氏とかプロデューサー
兼メロディメーカー的ステイタスは今後もその世界にいるだろうけど
比較的ど演歌スタイルのarr.で、マンドリンも弾かれる前田俊明氏、南郷達也氏、

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード