facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/18(日) 05:26:53.24
GREEでそれっぽい今アカ見つけた

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2019/06/03(月) 19:19:23.91
本日木内萌復活発狂w

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2022/10/21(金) 17:57:11.38
ポリ公か゛自転車の交通違反だのキックボ一ドの取締りだの通行人に難癖付けて.と゛こそ゛の軍事國家みたいになりつつあるな
都心まで数珠つなぎで私有地上空を侵犯するJALだのANAた゛のクソアヰ又ドゥた゛のクサヰマ‐クだのコ゛キフ゛リフラヰヤ─だの
女風呂のぞきなか゛ら威カ業務妨害へリグ儿ク゛ル飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公による
温室効果ガスまき散らし氣候変動、土砂崩れ.洪水.暴風.干は゛つ、森林火災にと災害連発、地球破壞殺人テ口國家か゛笑わせんなっつのな
大体.黒田の円安誘導もそうた゛し,天下り賄賂癒着税金泥棒を儲けさせるために社會を歪ませて、あおりを食ってる象徴が自転車た゛ろ
地球修復のために最惡の地球破壊殺人兵器クソ航空機壊滅させて車線減らして、全ての道路に自転車専用レ─ン作ってから寝言ほざけカス
航空燃料税リッタ━1万円、離發着税1回1億圓、上空通過税1Km1〇O万圓、ガソリン税リッタ━千円.自動車税や重量税廃止が正解
クソへリ飛ばして災害連発させてる東京消防庁とか分かりやすいが、マッチポンプで私腹を肥やしてるだけの税金泥棒公務員を殲滅しよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤТPs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2023/08/24(木) 02:04:40.84
大麻が流行ってるけど、社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ,邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバ力丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない,歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるぞ、Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな,−刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと
頭をイカレさせる洗腦システムの餌食になるぞ,國土破壊省を乗っ取った斎藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が、カによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風.突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパヰラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
[羽田)Тtps://www.сall4.jP/info.phр?Τype=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード