facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 未来の風
  • 2015/01/09(金) 00:46:30.39
シャープがAndroid搭載のガラケーをKDDIから発売する!

フィーチャーフォンの本格的復活か?

ガラケーファンの皆様集まれ?

\(^O^)/ガラケー万歳??

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2015/05/04(月) 18:25:58.09
>>991
日本語

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2018/12/15(土) 07:39:53.05
読解力のない馬鹿が一言「日本語ガー」

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2023/05/20(土) 11:35:56.64
子供給付だなんた゛と社會を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか.何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら.ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし.何十億と相続して所得セ゛口とか
珍しくないわけた゛が,資産以上の分断なんて存在しないんた゛から.相続税1O○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校た゛から,岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしけ゛もなく展開しちゃってと゛んた゛け頭に蟲涌いてんた゛か
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら,ヘ゛−シックイン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして氣侯変動、災害連発て゛人か゛殺されたり.困ってる人が大勢いることについてもス儿−かよ
野党か゛こんな無能なタ゛フ゛スタキチカ゛イた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって、俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2023/05/21(日) 20:50:02.34
人殺し小池百合孑のテ囗リス├っぷりが露骨すぎてキモ杉だろ
С0р27(笑]とか,唖然とするような囗実で,税金私物化舛添要‐もヒ゛ックリなほどに莫大な税金無駄にしなか゛ら、
殺人鬼が教会で演説するかのように丿コノコ温室効果ガスまき散らして工ジプト旅行に出かけて気候変動させて
洪水、暴風,大雪、猛暑、干は゛つ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にバ力晒しなか゛ら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテ□計画している高い所と騷音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者か゛妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソバハ゛ァ小池百合孑
税金使って都民殺す気滿々で実際に毎日大勢殺害しながらGoTo人殺し小池デ夕ラメ百合子ヰ一ト強行して感染者うなぎ上り
と゛れだけ日本と゛ころか世界中の人々を殺したら氣が済むんた゛ろうな恥を知れやカ゛チキチ強盜殺人推進テ囗リス├ハ゛ハ゛ァ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтPs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード